SSブログ

ばらリベンジ成功!? [花を愛でる]

週末の最終話です。

タオルで散々遊んだ後は敷島公園に行って来ました☆

IMG_0152.JPG

最近暑いのでなかなか夕方にじゃないとお散歩出来ないけど

敷島公園は木陰があっていい感じ。

IMG_0157.JPG

これぐらい木陰がはにわ公園にもあると良いんだけど・・・。

はにわは夏場は逃げ場のない直射日光です[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0197.JPG

お揃いのお洋服で仲良くお散歩☆

お散歩するのは何の問題も無く仲良く並んで出来ます。

この日はバラ園のバラ祭り最終日だったので

そら君とそらパパにちょっと待ってて貰って前回のリベンジに行ってきました。

IMG_0257.JPG

IMG_0206.JPG

IMG_0261.JPG

IMG_0260.JPG

前回よりも満開のバラが待っていました!

甘い匂いが漂っています。

IMG_0212.JPG

さすが、「花を愛でる男」パパの娘!

ラン子さんも愛でています(笑)

IMG_0230.JPG

ラン子さんも乙女な気分になっちゃった???

IMG_0244.JPG

今回はボツ写真も少なくてパパのリベンジ成功かなぁ?

ぴー&もいちゃんと一緒に撮った写真がバラにピントが合ってたのは

内緒にしておきます(笑)

バラ園を楽しんだ後は河川敷でボール遊びをしました。

しかし!

IMG_0280.JPG

ちょっと遊んだらこんな状態になっちゃったラン子さん(笑)

IMG_0289.JPG

まったりなぴーもいランに対してそら君は元気いっぱい!

IMG_0291.JPG

豪快なジャンプでボールキャッチ・・・。

キャッチ・・・!?

なぜかボールは足元だよ(笑)

IMG_0293.JPG

見ちゃったよね~(笑)

見なかった事にしてあげようか???

IMG_0288.JPG

こんな可愛いお顔されちゃったからブログでバラしちゃった!

愛すべきキャラのそら君です[わーい(嬉しい顔)]

そら家&ぴのこ家の皆様、長時間遊んでくれてありがとう~[るんるん]

また遊んでくださいね☆

 

[ひらめき]今週は私用が多くて頂いたコメントのお返事がまとめてになってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

それでもいいよ~って方、コメント残して頂けたら嬉しいです!

よろしくお願いしたします<(_ _)>

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、帰りの車で爆睡だったラン子さんも応援してね~[るんるん]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

はだけた大将

タオル姿のワンコズに心奪われがちな私ですが、
お花とワンコズもメンコイです☆
素敵な週末お過ごしになりましたね。
by はだけた大将 (2010-06-10 00:41) 

ナナコママ

おぉ~ 見事なバラだ事♪(^o^)
やはりバラは華やかですね~
パパさんも一つ肩の荷が下りた?!(*^-^)

そら君、体は大きく成長してもまだまだパピーさん特有の
愛らしさが溢れてますね♪
間近で成長を見れるの羨ましいわ~

by ナナコママ (2010-06-10 09:08) 

もっちー

みんなでお揃いのお洋服でお散歩、
ほんとかわいい!!
バラ、とっても綺麗~。ラン子ちゃんとバラもバッチリ!!
パパさんリベンジ成功ですよ~(^^
そらくん・・・ほんと愛すべきキャラだね(^^
笑顔がいいね~♪

by もっちー (2010-06-10 09:56) 

ちきりんママりん

みんな可愛い~~(*^_^*)
お揃で歩いてるといろんな人に声かけられませんかぁ~?
バラ素敵です。
まだまだ楽しめそうですね♪
最終日なんてもったいな~~い!!
by ちきりんママりん (2010-06-10 15:31) 

健斗の母

なぜだ・・・なぜなんだろー・・・
おそろいのお洋服の4頭を見て、そらくんに違和感がぁあああ。
ごめん、そらくん、そらパパさんそらママさん・・・
笑っちゃうくらいかわいいですぅ。
大きい子にお洋服って、別格よね~~^^;

ラン子ちゃん、すっごくいい笑顔で撮れましたね!
前回だって全然悪くなかったのに、パパさんは向上心があるぞ!

あの~、豚肉のいいのがなくて、テリマヨチキンになりやんした。てへへ
by 健斗の母 (2010-06-10 16:04) 

ナビパ

さすが仲良し4人組おソロで決まっていますね。
薔薇を背景にラン子ちゃんも決まっています。
綺麗なばら苑が隣接していて華やぎますね。
by ナビパ (2010-06-10 20:41) 

Seven

夜のバラ園も素敵だったけど、昼間のバラ園もいいね
ラン子ちゃんの顔がはっきり見えるから(笑)
可愛い

今の所お天気は大丈夫そうですね。
晴れるよりむしろ曇り位の方がいいんだけどなぁ…(汗)
暑くなりそうだけど、無理ない程度に楽しみましょうね♪



by Seven (2010-06-10 21:10) 

kabekazi

おお、めずらしくラン子さんがおべべ着とる・・(゚口゚;)
背中に付いとるのはフードですよね。
この日は寒かったんかのう。。
バラとラン子ちゃん、やっぱよぉ似合ってますわ。
赤いバラも似合いそう。
by kabekazi (2010-06-10 21:18) 

Michy

やっぱりそら君はバラ園には入れませんでしたか(涙)。
でも、見事に薔薇が咲き誇っていますね。
香りもいいんでしょうね〜。
それにしても目一杯遊びましたね。
ラン子さんもさすがに電池切れ??
楽しい週末、お疲れさまでした。
by Michy (2010-06-10 21:37) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
出遅れてしまいました。
そちらの薔薇園みごとですね~~♪
お写真もどれもとても素敵でさすが
お花を愛でるパパさんだけあって~♡
4わんちゃんがお揃いのお洋服をきて
お散歩している姿は実際みにしたら
可愛いでしょうね!
素敵な週末を過ごされたご様子が
手にとるように伝わってきました。
by たろー母 (2010-06-11 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大変身~!75日延びるうみゃ~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。