SSブログ

大変身~! [お出かけ・お友達]

土曜日、BBQでそら家にお邪魔したラン子家&ぴのこ家

そのままカラオケしたりお夕飯食べたり、お風呂も借りたり・・・。

結局、お泊りまでさせて貰っちゃいました!!!

そら家の皆様、いつもいつもごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0122.JPG

ラン子さんともいちゃんのラブラブ朝の挨拶の中、

そらママが朝ごはん用意してくれました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0119.JPG

BBQの残りのお肉で豚テリマヨ丼!

大量に買った食材達は5人で3食食べても食べきらなかった(笑)

ちなみにお夕飯はこんな感じでした!

IMG_0112.JPG

3食食べて1人2000円の予算はかなりお得でしょ???

今度はもっと少なめに買おうと思うけど

買う時は食べられる気分になっちゃうのよね~(笑)

話が脱線しちゃった!

そら家で朝ごはんの後もカラオケなどを楽しんだけど

寝不足が祟ってなんだかおかしなテンションに・・・。

ラン子ママちょっと遊びたくなってきました!

まず第一の被害者は・・・。

IMG_0129.JPG

ツタンカーメン風ぴーちゃん(笑)

こんな時でも凛々しいのでツタンカーメンに見えるでしょ???

第二の被害者は・・・。

IMG_0132.JPG

同じタオルで巻き巻きして芽キャベツ風もい君。

可愛い・・・。

もう、芽キャベツにしか見えない(笑)

第三の被害者は・・・。

IMG_0139.JPG

マスクメロンなそら君!

タオルの模様がちょうどメロンっぽいし似合い過ぎる!!!(笑)

IMG_0144.JPG

ラン子さんは不穏な動きを察して変身拒否!

わが子ながらつまらない子だわぁ[ふらふら]

そんなラン子さんに代わってもい君が違うものに変身してくれました!

IMG_0072.JPG

もい君に白い毛が!?

こちら・・・。

そら君に教育的指導した賜物です。

換毛期のそら君、ちょっと引っ張ると凄い勢いで毛が抜けます(笑)

これも可愛いんだけど、今回の一番はコレ!

IMG_0114.JPG

そらパパ&そらママの小脇にそら君です!

消防訓練ってより討ち入りみたい(笑)

笑顔のご夫婦とは裏腹なそら君の表情もniceな写真になりました!

これじゃバラ園は無理ね・・・。

(バラ園はワンコは抱っこならOKなのです)

でもとっても可愛い家族写真よ~♪

大変身を楽しんだ3家族はこの後お散歩に行ったんですが

そのお話はまた次回~[手(パー)]

 

[ひらめき]今週はちょっと私用が多くて、コメントのお返事がまとめてになってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

それでもいいよ~って方コメント残して下さったら嬉しいです[るんるん]

よろしくお願いいたします<(_ _)>

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ワンコにとって大迷惑なラン子ママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
kabekazi

ファラオとゆ~より妻のアンケセナーメンといった感じっすね☆
マスクメロンはそのまんまっす!
死ぬほどワロタ~~~(笑)(笑)(笑)(笑)
ワンちゃんのほっかむりシリーズは大好きなんで
思わず保存しちゃいましたよ(^∇^)
by kabekazi (2010-06-09 00:05) 

Michy

ぷぷぷっ!バラ園は無理だ〜(爆)。
そら君、本当に大きくなったわね。
ゴールデンの中でも大きい方かしら??
そしていつもながら、食事して、遊んで、お泊り!
いい家族ぐるみのお付き合いですね。
羨ましいです。
残り物ごはんもとっても美味しそう!
…って、夜までいたんかい(笑)?!
by Michy (2010-06-09 02:28) 

もっちー

ティシュティシュ、鼻血が(笑)
みんな、なんというかわいさ!! 
おとなしくさせてくれてうらやましい~!! ミロもがんばろう(笑)
ピーちゃんのツタンカーメン、真面目なお顔がさらにおかしさを
誘うわ~!! もいちゃん、芽キャベツとは(爆)
そら君、マスクメロンされてるのに笑顔だし!!
いや~満足しました♪ ちょっと、ラン子ちゃんもお願いします~(笑)
by もっちー (2010-06-09 06:18) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
美味しいBBQパーティの後はまたまた
楽しい時間を過ごされて・・・
ラン子ちゃんにはぴーちゃん&もい君&そら君
とまるで兄弟のようなわんちゃんがいて
幸せですね~~♪
タオルで遊ばれたわんちゃんのそれぞれの姿
いずれもとてもお似合いで~~♡
次回はラン子ちゃんも是非ご参加を!
しかしそら君大きいですね~~抱っこされている
表情がなんとも複雑なお顔で~~♪
by たろー母 (2010-06-09 06:41) 

健斗の母

いやぁ、そらくん、飼い主さんと比較するとびっくりだわん!
とても立派になりましたわね~~^^;
ふむ、バラ園入場してすぐ退場するしかないわよぉ、体力がもたぬ。
そら家では、抱っこって日常かしらん?たぶん非日常よね。
そんなこともできちゃって、お友達とのお泊まり会は、楽しいねー。

明日の健斗父のお弁当を、テリマヨ丼弁当にすることに決定しましたっ!
by 健斗の母 (2010-06-09 11:30) 

ぐーたママ

ツタンカーメン・・・芽キャベツ・・・メロン・・・最高です♪♪♪

凄いいっぱいの食材ですね~^^
そっかぁ~もうBBQの季節ですね☆☆
近かったらお肉持って行くのになぁ^^・・・(職場が肉の卸なの♪)

そら君大きいですね!ラン子さんが他の人に抱っこされる日はまだまだみたいですね^^;
とーちゃんもラン子さん抱っこしたいなぁ~って言ってました^^
by ぐーたママ (2010-06-09 14:55) 

かめちゃん

肉 うまげだなあ~
はにわーずでも バーベキューしたいぞ!
by かめちゃん (2010-06-09 17:30) 

youzi

またまた、美味しそうなお料理が並んでいますね。
まかない料理って感じもして、凄いなって思います。
変身したワンちゃんが可愛い事。
そらくんのメロンがおかしかったけど、
「みんなママの餌食なの」のラン子ちゃんが
一番可愛いですね〜。
そらくんの大きさにはビックリ!
2人掛かりで抱っこできるけど、バラ園では
入っても、何もできないぞ〜って感じですね。
by youzi (2010-06-09 21:00) 

いくこ

豚テリマヨ丼!!!!!
めちゃくちゃ美味しそうです〜
夕食、食べ終わったというのに(^^;)
by いくこ (2010-06-09 21:30) 

michy-papa

朝食後のカラオケは
腹ごなしには丁度良さそうですが、
寝不足では虚ろ状態では。
by michy-papa (2010-06-09 21:52) 

珊瑚&銀牙パパ

すんごい量のお肉  BBQいいなあ !(^^)!

お泊りやカラオケ・・・どんどん遠い世界に居る感じになっているワタシ

みんな、悪戯されて 可愛いよお~(*^_^*)
by 珊瑚&銀牙パパ (2010-06-09 23:38) 

ナナコママ

ウフフ♪ タオルで遊ぶの楽しいよね~(*≧m≦*)プププw
うちもやりたいんだけど、ラン子ちゃんと同じく
最近は全然付き合ってくれないの~(>_<)
私的にはラン子ちゃんの「マザーテレサ」の姿が見れると思ったのに
残念だわ~(^o^)

お料理、どれもすごく美味しそうですねー!!
小脇にそら君に大爆笑!!(≧∇≦)
こうやってバラ園見学してる人がいたら、大注目でしょうね!!

by ナナコママ (2010-06-10 09:05) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつも応援&コメントありがとうございます!!!
楽しく拝見させてもらってます☆
更新の励みになってとっても嬉しいです!
本来ならお返事は個別にって思ってるのですが
今週は私用が多くてコメントのお返事をまとめさせて頂きました!
本当にごめんなさい<(_ _)>

タオルで遊ぶの楽しいですよね~♪
私は大好きです!!!
ぴーちゃんから始まりラン子まで行きたかったんですが
みんながやられてるのを見てたら警戒されてしまいました!!!
次回はラン子さんも何かに変身してもらいます~(笑)
無理やりそら君を抱っこして貰いましたが
テーブルの周りを歩くのが精一杯でバラ園は無理でした!
大きく育ったなぁ~ってしみじみしちゃいました!
そら君はゴールデンの中ではそんなに大きくありません。
でもまだまだ大きくなる予定の子犬ちゃんです!
豚テリマヨ丼美味しかったですよ~♪
そらママ特製照り焼きソースにはオイスターソースが入るんです!
これお勧めですよ~♪
by noushin (2010-06-10 13:19) 

トラックバック 0

恨まれBBQばらリベンジ成功!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。