SSブログ

ばらで怪談!? [花を愛でる]

昨日はUPしようと記事を書くとPCが反乱して・・・。[ふらふら]

2回フリーズした時点でラン子ママの気力がなくなってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

修理に出してからもちょいちょい反乱起こすラン子家のPC。

それでも頑張って貰いたい貧乏ラン子家です(笑)

調子のよい今、記事をUPしちゃわなきゃ!

PCの寿命ってどのくらいなんだろう???

 

☆☆☆

土曜日の続きです。

「すぐ帰るね~」ってお邪魔したそら家。

そら君と遊んだり、話たり、写真撮ったりしてるうちに結構いい時間になってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

そろそろ夕方のお散歩の時間。

ラン子さん、みんなでお散歩行こうよ~[るんるん]

IMG_0180.JPG

そら家でもしっかり寛ぐラン子さん。

早くしないと雨降っちゃうよ~?

IMG_0183.JPG

ふぅ~。

まったくマイペースなんだから~[ふらふら]

こんなイヤイヤグダグダなのに敷島公園に着くなり豹変!

IMG_0199.JPG

ご機嫌でボール遊びしています(笑)

IMG_0205.JPG

バトルもしっかり!

そら君お腹痛いんだから優しくしてあげて!

IMG_0215.JPG

ちょっと呆れ顔のぴーちゃん。

IMG_0214.JPG

もいちゃんゴメンネ~!

ぽぽちゃんなんて抱っこで避難中です(写真がブレブレの為なし)

IMG_0221.JPG

そら君は楽しかったかなぁ?

お腹治ったらいっぱい遊ぼうね[黒ハート]

時間は夕暮れ・・・。

パパはこの時間を待っていたようです・・・。

IMG_0227.JPG

敷島公園に併設されたばら園。

ばら祭りが開催されて夜間はライトアップ中なのです。

ここのばら園は入園無料。

ワンコはカートor抱っこならOKです。

つまり、歩かせてお仕事させないでよ!って事ですよね。

IMG_0242.JPG

ラン子さんのカートと抱っこで見学してきました。

IMG_0267.JPG

20㎏対応のカートにミッチリ入るワンコ達。

ギュウギュウ感が可愛い~[るんるん]

20㎏対応のカートに30㎏のそら君は乗せられない・・・。

ってか、入らない[あせあせ(飛び散る汗)]

そら君を抱っこは出来ないので車でお留守番です。

そら君ごめんよぉ~[ふらふら]

ちょっと、そらパパ&そらママが2人がかりでそら君を小脇に抱えて

消防訓練みたいになってるのを想像して笑っちゃったラン子ママ。

いつか見てみたい(笑)

IMG_0235.JPG

IMG_0255.JPG

IMG_0272.JPG

IMG_0254.JPG

園内はばらのいい香り[わーい(嬉しい顔)]

ちょっとライトの数が少なくて写真撮るのは難しいかも?

IMG_0298.JPG

こんな夏にぴったり稲川ラン二な写真になっちゃいました[がく~(落胆した顔)]

怖い・・・怖すぎる!!!

写真撮ってる時は「いいね~♪」とか

「パパさん写真の腕上がったんじゃない?」なんて言われてたけど

PCで見たらブレブレボケボケ(笑)

課題の残る撮影でした・・・。

光量が足りなくてシャッタースピードが遅くなるとワンコにじっとしててって言うのは

なかなか難しいですね~[ふらふら]

IMG_0340.JPG

今回のベストショットはコレ!

つるバラとラン子さん[黒ハート]

ラン子さんと写る花を愛でる男パパ。

コレで満足したのかなぁ???リベンジするのかしら???

ばら祭りは6日まで開催されています・・・。

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、リベンジに行くほうに3000点なラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
taearc

ぶ~っ^^
そら君を抱えるそらママそらパパの消防士さんに笑えちゃったよ~^^
私もぜひぜひぜひ見てみたい!

バラのライトアップ 綺麗ですね~。
怪談なんてタイトルなのでバラ園にそんな怖い物がいるのかと思いきや
なんて可愛い怪談なんでしょう♪
パパさんのリベンジ、楽しみにしてますよ~。

そうそう、PC 私のは7年程で4年前に基盤を入れ替えたの。
でも、ブログUPだけが調子悪いなら我慢しようと思ったけど
仕事(CADで図面書く)でもフリーズし出したので
速攻更新しちゃいました♪
今実家での仕事PCは4年、これもちょっと不具合が出だしました。
という事で、5年から10年で更新でしょうか。。。
by taearc (2010-06-02 14:42) 

ちきりんママりん

ばらで怪談!? ってどういう事だろう~っ思ったら
こういう事でしたか(^w^) ムフフ♪
思いっきり笑わせて頂きましたよぉ~(≧m≦)
ラン子ちゃんのベストショット素敵です☆
何気にバイヤス違いでみんなお揃のお洋服で可愛いですね♪
ちきりんも同じ生地のお洋服持ってますよ!!


by ちきりんママりん (2010-06-02 15:40) 

youzi

お散歩に行きたくないわよのラン子ちゃん、
可愛いですね。でも、行ったら元気いっぱいですね。
もしかして、お揃いのお洋服を着ているんですか?
可愛いですね〜。そらくんを見ていたら、
こんなおばちゃんいるよねって思ったのは私だけかな。
バラ園もとてもきれい!カートにはみ出して乗っているのが
またいいですね。
バラ園、不思議な国のアリスの世界って感じもして、
とってもいいな。
by youzi (2010-06-02 18:33) 

もっちー

ラン子ちゃん、お散歩行く前と行ったあとが
違いすぎるね(笑) 元気でなにより!(^^
敷島公園のバラ園は大昔群馬にいたころ
何度か行ったから懐かしい~♪
なんと今では夜にライトアップをするんだね!
ライトアップされたバラも素敵~。
怪談風ショットに笑っちゃったけど
ベストショット写真はすごく可愛いです(^^
by もっちー (2010-06-02 20:33) 

ナナコママ

出る時は愚図ってるのに到着したら誰よりも楽しんでる…
まるでどこかのジャイアン犬と同じね~ ラン子ちゃん♪(^m^ )クスッ

それにしても「稲川ラン二」って!!(*≧m≦*)プププw
どんなお話をしてくれるのかしら??
聞いてみたいわ~(^o^)

バラのライトアップって、なんだか神秘的な感じ??
抱っこかカートで中を見れるのはワンコ連れには嬉しいですよね~
だいたい、こういう所ってワンコ禁止ですものね。
私もパパさんのリベンジに全部!!お願いしま~す!(^o^)

by ナナコママ (2010-06-02 20:45) 

kabekazi

夜間のバラ園、綺麗ですね~☆
これで入園無料とは、太っ腹ですよね!
確かにラン子ちゃん、アッパーライトで
「ホラン子ちゃん」になっとりますが・・(笑)(笑)(笑)
それでもかわゆいラン子ちゃん。
カートがすげえ似合ってます(^∇^)
by kabekazi (2010-06-02 20:45) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
タイトルのばらと怪談!?は一体何?
と思いましたらそんなオチとは・・・
仲良しわんちゃんはお揃いのお洋服を
着てご機嫌で~~♡
ラン子ちゃん地方は恵まれた環境で
とても素晴らしいですね~~♪

20k対応のカートに満員電車のように
ミッチリ状態笑わせて頂きました。
ばらとラン子ちゃんの可愛いお写真~♪
さすがお花とラン子ちゃんを愛でるパパさん
ならではの1枚で・・・
by たろー母 (2010-06-02 21:08) 

いくこ

みんなでおそろいのお洋服、可愛いですね〜
出かけると楽しむのに、出るまでぐずるの、クールも同じです。


by いくこ (2010-06-02 21:24) 

michy-papa

カートに鮨詰め状態のワンコ達、
和気藹々で修学旅行気分のよう
ですね。
by michy-papa (2010-06-02 22:40) 

デルフィニウム

薔薇をアップしているブログは多いけど
ライトアップは初めて見ました。ラン子ちゃん決まってますね。
by デルフィニウム (2010-06-03 07:17) 

レモママ

ウチだけかな?と思っていたので、
でる前グズグズ、出た後大はしゃぎ・・・そんな子がいると知ってちょっとほっとしたレモママです(笑)
らん子ちゃんの可愛いお顔に癒してもらいましたよ~
そうですね・・・やっぱ・・パパさんリベンジする・・に1票です
お昼にいく・・と言う案も出そうな?
カートにおとなしく上手に乗っている3人さんとっても可愛いよ~
by レモママ (2010-06-03 07:46) 

okin-02

ワンコ達のペアールック、お似合い・可愛いですね(^0^)
ライトアップのバラ園も散歩には・・・
by okin-02 (2010-06-03 11:02) 

健斗の母

毎回、題名が素晴らしいぞ、のーしんさん!センスあるぅ~~!
そらくんもおそろいのお洋服だったんだね~。
なんか違うモノに見えて、笑っちゃったよぉ、ごめんごめん^^;

この公園のバラまつり、テレビで紹介されてたっ!
さすが~、ラン子ちゃん御一行、ぬかりないね。

私のPCは、えっと~、まだ4年くらいだけれど、
健斗がブログを書いてると、突然落ちます。何度も何度も。
だから数行書いては保存っていう、非能率的なことを毎日してるのよぉ。
PCのことなんて、まったくわからないバリバリ文系人間なので、
買い替えを考え中。でも何にしたらいいのかもわからず・・・(大汗)


by 健斗の母 (2010-06-03 11:50) 

ドックビルダー

ライトアップの薔薇園、いいですねぇ~
ラン子ちゃんもモデル決まってます。

以前、ある場所でワンコも入園OK!と書いてあったのですが、本当か?問合せをすると・・・
“抱きかかえて頂ければOKですよ!”と返答。
ラブラドールだっ!って言ってんのにマニュアル通りのお答え。じゃ~やってみてよ!って意地悪言いたくなりました。
抱きかかえ出来る大きさ!って言ってよ!(重箱の隅をつつきまくる、かぁ~ちゃん)
ゴメンナサイっ!愚痴っちゃった(反省)

ミッチリのカート♪いいわぁ~(笑)

by ドックビルダー (2010-06-03 12:30) 

noushin

<taearcさんへ>
小脇に抱えた消防士さん風そら家・・・(笑)
今度挑戦してくれるように頼みます!
私も見てみたいので^m^
バラ園はとっても良い香りで癒やされました~♪
ラン子さんの怪談怖いでしょう???

PC・・・。我が家の2年でマザーボードを交換したんです。
そして今、もうすぐ3年・・・。
まだまだ頑張って欲しいよぉ~(>_<)

<ちきりんママりんさんへ>
敷島公園のバラ園今年はライトが少ないんですよ~!
経費節減!?
だから思いっきり稲川ラン二になっちゃったんです(^^ゞ
無料だから文句は言えないけど(笑)
なに~!!!
ちきりんちゃんともお揃い???
超~、テンション上がりました!!!
お揃いで会いたいなぁ~♪

<youziさんへ>
行ったら楽しむのに眠かったみたいで・・・。
4ワンで記念撮影も拒否して寝てました(笑)
マイペースなので困っちゃいます^^;
今回もお揃いのお洋服です☆
ゴルちゃんやダックスちゃんはお耳が髪の毛に見えますよね!
余計に人間っぽいのかなぁ?
ミッチリのカートかわいいですよね~♪
バラ園はワンコが歩けなかったけど写真を撮るにはいい高さになりました!
ライトアップのばら園は幻想的ですよね!

<もっちーさんへ>
眠かっただけなのよ~(笑)
行っちゃえば楽しいの!!!
敷島公園のばら園きれいになったんだよ~!!!
最近はライトアップなんかしてるの!
そのお蔭でワンコは抱っこかカートになっちゃったんだけど(>_<)
ライトアップのばらもきれいだったよ♪
怪談風は見事に懐中電灯で照らしてるみたいでしょ?(笑)
こんな写真ばっかりよぉ~(>_<)

<ナナコママさんへ>
あら!やっぱりジャイアンは同じなのね(笑)
結局楽しいんじゃん!って突っ込みを入れたくなっちゃうの!
「稲川ラン二」のお話は・・・ママの体重とか!?
怖い・・・怖すぎる!!!(*_*;
ラン二さん内緒でお願いします(笑)
パパに全部!多分倍率2倍ですよ~^m^
昼間に行くか、夜行くか・・・。
女の人にはばらの匂いが良いんだって~♪
なので、また行くのもいいかなぁ?って思ってるのよね(笑)

<kabekaziさんへ>
「ホラン子」って(爆)
良いですね~!!!次回に使わせてもらおう~♪
見事な怪談顔になっちゃって!
可愛くない写真ばっかり!
カートに乗ってると大人しく見えるでしょう???
実はカートに慣れてなくて怖いんですよ~!
ピンクのカート私が押すのにOKかなぁ?って悩んで買ったんです(笑)
大丈夫かしら???
by noushin (2010-06-03 22:10) 

noushin

<たろー母さんへ>
ラン子家地方田舎ですが温泉もあるし
たろー君と一緒にぜひ旅行においでください~♪
色々ご案内しますよ~!
でも・・・。夏は激暑なのでおススメ出来ません(-_-;)
たろー君が怖がる野球の音がしない公園もいっぱいありますよ☆
実は20kg対応のカートも3ワンで体重オーバーなんです(笑)
ミッチリ感が可愛くてついつい・・・。
いつか壊れてしまわないか不安です(^・^)
バラの写真はラン子さんが動かないように
大人4人がかりで協力して貰って撮りました(笑)

<いくこさんへ>
クール君も愚図るんだぁ~!
なんだかそんなイメージないなぁ~!!!
お出かけすると楽しいのに何ででしょうね~(笑)
お揃いも増えてくると楽しいです☆
今年は何着増えるかなぁ???

<michy-papaさんへ>
本当寿司詰め状態です!!!
体重オーバーなのでいつか壊れるんじゃないかと(笑)
ぴーちゃんももいちゃんもラン子もカートが好きじゃなくて
やっと慣れてくれたって感じです!
修学旅行気分はママ達かなぁ?(笑)

<デルフィニウムさんへ>
ライトアップのバラって珍しいのかなぁ???
昼間も綺麗だけど夜も幻想的で良かったですよ~!
本当は香りを届けられたらいいのにな~(^_^)

<レモママさんへ>
レモちゃんも一緒なんだぁ~♪
結構こんな子いるんだと私も安心しましたよ~(笑)
出かけたら楽しそうなんですよね~!
今回は眠かったみたいです(笑)
お昼に行く!これ多分有力です!!!
週末にリベンジ行くのかなぁ???
昼間って混んでるのでラン子さんは無理かなぁ???
乞うご期待です(#^.^#)

<okin-02さんへ>
お散歩には隣接の公園ですね~!
ばら園はママ達のお散歩です(笑)
ライトアップのバラは綺麗でした♪
お揃いのお洋服も暗くちゃ見えないですよね~!

<健斗の母さんへ>
わぁ~い♪
健斗の母さんに褒められると嬉しいです~!!!
頑張ります(^_^)v
そら君もお揃いですよ~♪
ちょっと生地の色が違うけど!
本当に私が普通に着れそうなくらい大きいんですよ~!
それがまた可愛いんです☆
敷島公園がテレビで???
ここは昔からある無料のばら園でいいんですよ~♪
私もPCって分からないので買い替えの時は困ります(-_-;)
だから今ので頑張って欲しいんですよね~!
でも・・・。いつ壊れるか(/_;)

<ドッグビルダーさんへ>
小脇にラブちゃんも無理よね・・・。
RIZUさん小脇にも見てみたいけど(笑)
そういうのは小型犬ならOKって言ってくれないとね!
我が家もワンコOKだから行ってみたら
小型犬ならとか言われる事あります(T_T)
そういうのはきちんと表示しといて!って思いますよね!
小型犬ばかりがワンコじゃないし
お利口な子はどんな大きさでもお利口なのにね~(>_<)
by noushin (2010-06-04 00:30) 

トラックバック 0

無理矢理サプライズ薄情親子の昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。