SSブログ

無理矢理サプライズ [お出かけ・お友達]

土曜日、ぴのこ家と一緒にそら家にお邪魔する予定だったラン子家。

当日にそら君のお腹の調子が悪くなっちゃって急遽キャンセル。

いつもなら、「ゆっくり休んでね!」「またいつでも遊べるんだし。」って言うんだけど

どうしても譲れない理由が・・・。(後半に理由は分かります)

半ば強引に「そら君はパパさんに任せてランチに行こう!」って

そらママを連れ出しました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

そら君よ・・・。ゴメン[もうやだ~(悲しい顔)]この埋め合わせはきっとするから!

と罪悪感もたっぷりに向った先は・・・・。

IMG_0048.JPG

ご機嫌ターフ君が迎えてくれたDOG STYLEさん☆

IMG_0058.JPG

たくさんのワンに怯えるぽぽちゃん。

初めての場所で怖かったのかなぁ?

今回もぴのこ家にお泊りに来ていたので一緒にお出かけです。

少しずつ慣れて、また一緒にお出かけしようね☆

IMG_0089.JPG

☆マグロトマトクリーム        ☆なすとベーコン(大盛り)

IMG_0098.JPG

☆明太納豆               ☆豚テリマヨ丼

IMG_0084.JPG

もい君そんなかわいいお顔してもダメ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0064.JPG

いや~ん[ハートたち(複数ハート)]

ぴーちゃんもそんなお顔しちゃって~[わーい(嬉しい顔)]

ラン子ママ堪らずおやつ投入(笑)

美味しいランチと楽しいおしゃべりしていると・・・。

IMG_0070.JPG

ラン子さんどうした???

IMG_0121.JPG

そ・・・そら君!?

お腹治って登場か!?

IMG_0142.JPG

ぴのこさんのお友達。

ナバちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0123.JPG

そら君になんとなく似てるお顔のナバちゃん。

ラン子さんとも遊んでくれた事があるんだよね~[るんるん]

ラン子さん覚えてる???

IMG_0096.JPG

思い出した???

そう!南町公園のドッグランで遊んだよね!

ラン子さんがナバたんに遊んで貰ったのが2回。

そして2回とも逃げ出して、ママ凄い怖かったんだから~[ふらふら]

ドッグランに網は壊さないで下さい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0137.JPG

あ・・・。ナバちゃんも覚えてた!?(笑)

ナバママさんも覚えてた(笑)

あの頃に比べてラン子さんも大人になったのでまた一緒に遊んで貰おうね[黒ハート]

今度はそら君も一緒に南町公園に遊びに行こうね~[るんるん]

そうそう、ここでそらママにサプライズをしたんですが

ラン子パパ一緒に拍手してたら写真撮らなかったんですって[ふらふら]

カメラマンしっかりしてよぉ~[ちっ(怒った顔)]

ブロガーとしてオチがないのは困るので、

そら家にお邪魔して改めて写真を撮らせて貰いました!!!

IMG_0177.JPG

そら君大丈夫???

元気そうで良かったよぉ~!

ママを連れて行っちゃってゴメンネ!

IMG_0155.JPG

そらママへのサプライズ[ぴかぴか(新しい)]

今日5月31日はそらママのお誕生日[ハートたち(複数ハート)]

ちなみにラン子家のジィジも同じお誕生日です!

そら家の大好きなDOG STYLEさんのチーズケーキをプレゼントしました!

IMG_0157.JPG

そらママお誕生日おめでとう!

これからも可愛いそらママでいてね~[るんるん]

無理やりなサプライズにも喜んでくれてありがと(笑)

そら君のお腹が治ったらまた遊ぼうね[グッド(上向き矢印)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ジィジのお祝いもちゃんとしたのよ!って何故か慌てるママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(19)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
ぐーたら

優しい仲良し組ですね!
そらママとジィジ
Happy Birthday\(^-^)/
by ぐーたら (2010-05-31 12:26) 

ドックビルダー

ラン子ジィジ・そらママ♪
お誕生日おめでとうございまぁ~っす♪♪
みんなとお祝い、いいですねぇ~

脱走娘のラン子さん(笑)
RUNの網って・・・(汗)そんな時もあったのねっ!
by ドックビルダー (2010-05-31 13:05) 

youzi

みんなで誕生日パティー、いいですね。
とっても楽しそう~(≧∀≦)
たろー母さんのフクロウの携帯ケース、
とってもいいですよね。
私のも白のフクロウですが、周りの色が違うと
雰囲気もかなり変わりますね。
今度、フクロウを持って、みんなでお逢いしたいですね。

by youzi (2010-05-31 15:24) 

もっちー

サプライズパーティ、楽しそうね~
そらママさん嬉しかったでしょうね(^^
パパさん拍手して写真撮らなかったって
笑っちゃった!! しっかり埋め合わせできて
よかったね~(^^
そら君、お腹お大事に~。

by もっちー (2010-05-31 16:12) 

kabekazi

みなさんでお誕生日の宴、いいですね~(^∇^)
てんこ盛りにされたスパゲティに目が釘付けになりました。
もい君、ぴーちゃんの
物欲しそうな表情、めっさ切なくなりつつも
笑ってしまう視線ですね~(笑)(笑)
by kabekazi (2010-05-31 19:22) 

ナナコママ

そらママさん、そしてジィジさん、お誕生日おめでとう~♪
いくつになってもお誕生日を祝ってもらうのって
嬉しいものですよね~(*^-^)
それもサプライズでなんて!! やるわね~ のーしんさん!(^o^)

ラン子ちゃん、ランで脱走しちゃったのね~!(>_<)
本当、脱走されると一気に寿命が縮まるよね(涙)
今度は脱走なしでナバちゃんと遊んでね!(^m^ )クスッ

by ナナコママ (2010-05-31 21:19) 

レモママ

ワンコもママたちも仲良しのお友達が
お誕生日をお祝いするって
なんて素敵なのでしょう!
そして・・とても素敵なケーキ
とってもすばらしい1日ですね
ラン子ちゃんのお洋服も・・かわいい!白い子は、濃い色のお洋服も似合いますね!

by レモママ (2010-05-31 21:25) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
そらママさんとお父様のお誕生日
今日でしたか!我が家にも1人
同じ5/31生まれがおります。

そらママさんも仲良しのみなさんから
サプライズのお祝して頂き大喜び
だった事でしょうね~♪
『僕のはないんですか?」のぴーちゃん
のお顔~~♡
シャッターチャンス逃さず素晴らしい!
ラン子ちゃんもお首かしげてかわいい
表情を逃さず・・・いつも愛らしい事
by たろー母 (2010-05-31 22:30) 

珊瑚&銀牙パパ

そらママ様 お誕生日おめでとうございます!

ケーキ! めっちゃ美味しそう!

DOG STYLEさん☆・・・行きたいよう(涙



ラン子ちゃん 爆走暴走で脱走娘だったのぉ~ (●^o^●)
今はお淑やかで 大和撫子だよね ♪
by 珊瑚&銀牙パパ (2010-05-31 23:37) 

Michy

そらママさん、ラン子ちゃんのおじいちゃま、
お誕生日おめでとうございます!
そうか…そらママさんを半ば強引にお誘いした
のはそういう理由だったのですね。
そら君もお腹の調子がそれほどひどくなさそうで
良かったです。
カフェではみんなかわいいお顔〜♪
ラン子ちゃんが網を破って脱出した時にいたのが
ナバちゃんだったの?
お互い少しお姉さんになったかしら?
by Michy (2010-06-01 01:29) 

健斗の母

いつもながら仲良しのお友達と、楽しい時間を過ごしてて、いいなぁ。
そらママさんも、のーしんさんのお父様も、おめでとー!
そらママさんのケーキ、とってもおいしそう♪
それにね、ろうそくがめちゃかわだわん!

カフェの看板犬くん、立派に営業スマイル見せてくれてるぅ。
すごいわ~。

ラン子ちゃ~ん、過去を知るお友達に会うとアセるねぇ^^

↓のーしんさんも不苦労仲間~~。
生地の色によって、全然イメージ変わるね~~@@
by 健斗の母 (2010-06-01 12:32) 

okin-02

お父さん・そらママさん、お誕生日おめでとうございます。
楽しい、お誕生会に成ったのでしょうね
のーしんさん、もちろんお父さんの誕生祝いも
盛大に・して上げたのでしょうね(^0^)
by okin-02 (2010-06-01 13:21) 

デルフィニウム

サプライズな 拉致wだったようですが嬉しいでしょうね^。^
by デルフィニウム (2010-06-01 13:21) 

Seven

そらママさん&ジィジさん、お誕生日おめでとうございます♪
強引にお誘いした理由はこう言う事だったのね!!
のーしさん、やっるぅ~(笑)
大好きなチーズケーキのサプライズにそらママさんも大喜びだったんでしょうね(*´д`*)
火を消した後はみんなでうまうま?(笑)

それにしてもラン子ちゃん、ドッグランを2回も脱走したの?
網のドッグランって…。
そう言う所もあるんですね(汗)
過去の事だとは言え、無事で良かったぁ~( >Д<;)
by Seven (2010-06-01 14:27) 

いくこ

ラン子ちゃんもドッグランを脱走したことがあったんですね〜
クールは家から脱走でしたが・・・
チビッコの時って、何をするかわかりませんよね。

そらママさんへのサプライズケーキ、とっても美味しそうです〜

by いくこ (2010-06-01 21:38) 

むくまま

あれ??
コメ入れたつもりが・・・消えた・・・

気を取り直して!
ジィジさん お誕生日おめでとうでした。
サプライズ中 突撃お邪魔虫をしてしまったようで すみません・・・。

それにしても・・・
ナバた 超ぷりち~に撮れてますな~。。。
やっぱ 腕! いや モデルがよろしかったのかな・・・はは。

前回の脱走時とは入り口の構造が変わっていると思うので・・・
ぜひ 皆さんご一緒に遊びに来てくださいね。。。
by むくまま (2010-06-01 21:44) 

gongon

ジイジさん、そらママさん
お誕生日おめでとうございます。
ラン子ちゃんドックランで相当暴れたのかしら?(笑)
by gongon (2010-06-01 22:56) 

noushin

<ぐーたらさんへ>
ありがとうございます~♪
今回はすんなりお祝い出来なくてかなり焦りました(笑)
やっぱり、サプライズが嬉しいですからね!

<ドッグビルダーさんへ>
ランで脱走は1回は首輪抜けなんですけど
もう1回は網を破って走る走る・・・。
夕暮れも迫ってマジで焦りました・・・^_^;
今でも怖い経験です!!!
もう経験したくないな・・・。

<youziさんへ>
お誕生日はいくつになっても祝ってもらうと嬉しいですよね!
ケーキにそらママが感動してくれたから良かったです☆
ふくろうみんな色が違って可愛いですよね~♪
それぞれの個性とイメージなのかなぁ?
ふくろうの会で集まっても楽しそうですね!!!

<もっちーさんへ>
パパったら一緒に拍手してたら
ケーキ下げられちゃったの~(笑)
お店にはケーキは持って帰るって言ってあったんだけど
凄い早く引き上げられちゃったのよ(笑)
たまぁ~に、のんびりしてる性格が出ちゃうのよ~!

<kabekaziさんへ>
てんこ盛りのパスタをペロっと食べちゃうパパ・・・。
最近良く食べるのに太らない!
なぜ???(笑)
ぴー&もいちゃんおねだり上手なの!
ついつい、おやつを投入しちゃいます!!!
可愛いんだもの~(~_~)

<ナナコママさんへ>
サプライズを計画してたのに
色々不測の事態が起こってビックリしたの(笑)
最後は強引に連れ出しちゃったよ~!
でも凄く喜んでくれたから良かったわぁ~♪
ジィジは手巻きパーティをしたのよ☆
寿命が縮まり過ぎだよ~^_^;
凄い勢いで逃げて帰ってきてくれないんだもん~(T_T)
今度は穏やかに遊んで欲しいわぁ~♪

<レモママさんへ>
ここのチーズケーキは黒胡椒が入ってるんですよ~!
甘すぎずとっても美味しいのです(*^_^*)
そら君には可愛そうなことしちゃいましたが
そらママが喜んでくれて良かったです☆
ラン子は濃い色も似合いますか?
嬉しい~♪(^^♪

<たろー母さんへ>
5月31日生まれの方って結構いますね~!
私もほかにもう1人知っています。
たろー君お姉さんもお誕生日おめでとうございます!
無理矢理だったのにそらママがとっても喜んでくれて
サプライズして良かったです!
やっぱりお誕生日はお祝いが良いですよね~!
ぴーちゃんの上目使いとっても可愛いんです!
特に大きなおめめなのでひと際可愛いですよね(#^.^#)

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
ラン子さん最近は大人しくなりましたが
昔は暴走娘で放したら最後帰って来なくて大変でした!
いや~、大変だったんですよ~(笑)
DOG STYLEさんいつでもお供しますよ~♪
大盛りパスタが待ってますよ~^m^

<Michyさんへ>
ありがとうございます~♪
ジィジは家族で手巻き寿司にしました!
ってタマゴとかジィジが焼いて用意してましたが(笑)
そらパパにも内緒でメールしたり
色々準備してたので不測の事態に慌てましたが
そらママが喜んでくれて良かったです!
ラン子さんも大人になったと思うんですけど・・・。
ナバちゃんはとってもイイコですよ~(#^.^#)

by noushin (2010-06-03 00:27) 

noushin

<健斗の母さんへ>
このケーキ下に黒胡椒が入ってて大人の味なんですよ~♪
甘すぎなくて美味しいの!
群馬遠征時にはぜひ食べて貰いたいケーキです☆
ロウソクかわいいんだけど
急いで火をつけないとロウが垂れちゃって・・・。
それもみんなでワイワイ楽しいんですけどね~!!!
健斗の母さんのピンクのふくろうも可愛いですよね~♪
たろー母さんって凄いと改めて思う不器用ラン子ママです(^_^)

<okin-02さんへ>
ジィジのもちゃんとしましたよ~(笑)
家族で手巻きパーティして
ゴルフウェアをプレゼントしました!
いつもお世話になってるのでしっかりお祝いしとかないと・・・。
ジィジは更にお祝いが続くのですよ^_^;

<デルフィニウムさんへ>
そうそう!拉致!(笑)
まさしくそんな感じでした~!!!
そらママが喜ばなかったらヤバイよね(笑)

<Sevenさんへ>
みんなでうまうましないの!
そら家の楽しみ「ホール喰い」を楽しんでもらう為に!(笑)
そら家がそんな勢いで食べるのか
いつか見てみたいのよね~^m^
2回も逃走したの^_^;
今だから笑い話だけど、本当に怖かったよ~!
首輪が抜けたのが1回、網壊したのが1回・・・。
今はラン子さんも大人しくなったわぁ~(笑)

PCにメールしました!よろしくです~♪

<いくこさんへ>
家から脱走も怖いですよね~(ToT)
初めて連れて行った公園で首輪抜けしたので
もう・・・真っ青です^_^;
今は待てや呼び戻しのコマンドも出来るけど
その時は走り回って本当に大変でした~!!!!
もう経験したくない事です!
このケーキ黒胡椒が入ってて大人の味なんですよ~♪

<むくままさんへ>
先日はありがとうございました~!
一緒にお祝いして貰ってそらママも嬉しそうでしたし
たくさんお話させて頂いて楽しかったです☆
ナバちゃん笑顔でカメラ目線くれたので
パパの腕でも可愛く撮れたのかなぁ???
ナバちゃんのモデルの良さです(#^.^#)
パパもカメラのお話が出来て嬉しかったみたいですよ~♪
またよろしくお願いします~!!!
今度そら君を連れて南町に出没しますので
また遊んでやって下さい<(_ _)>

<gongonさんへ>
ありがとうございます~♪
ラン子さん普段はまったり娘なんですが
ランや公園に行くと人格(犬格?)が変わってしまって・・・。
暴走ラン子に変身するんです・・・。
今は少しは大人しくなったんですけどね・・・(/_;)

by noushin (2010-06-03 07:46) 

トラックバック 0

素敵なフクロウ♪ばらで怪談!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。