SSブログ

元気なフレームアウト [散歩]

ううぅ・・・。

また、パパが発熱しております[もうやだ~(悲しい顔)]

だから週末ゆっくりしてって言ってるのに~[ふらふら]

明日も仕事は休めないそうで・・・。

仕事帰りに医者に行ってくるそうです!!!早く良くなってね!!!

 

☆☆☆

ふじの咲く丘で藤をみた後は近くの運動公園でお散歩して来ました!

IMG_0082.JPG

ここも藤棚があって芝生があって良い公園でした!

良い子にモデル出来たラン子さんのご褒美に大好きなボールで遊んできました!

IMG_0101.JPG

グランドの横の斜面で元気に遊ぶラン子さん。

ラン子さんはこういう所が大好きだもんね~!

IMG_0110.JPG

飛んでる!!!

フレキシブルリード着用のままなのに元気いっぱいです!

IMG_0098.JPG

ボール遊びも芝生の上じゃないとテンション上がらないラン子さんですが

この公園は合格点みたい[わーい(嬉しい顔)]

更に大興奮のラン子さんは・・・。

IMG_0089.JPG

びょ~んとフレームアウト(笑)

見事に飛んでるのにお顔が切れて残念!

凄い勢いなのでカメラが着いていけません[ふらふら]

パパのカメラの腕がイマイチな訳じゃないですよ(笑)

IMG_0125.JPG

ボールに飽きたら落ち葉で遊ぶ安上がりエコなラン子さん。

松ぼっくりとか落ち葉とか自然な物が好きなのです!

IMG_0127.JPG

IMG_0126.JPG

またいなくなっちゃった(笑)

これは・・・。ママの写真の腕が悪いのかも???

こんな飛び方して怪我しないでね~!!!

IMG_0124.JPG

全く気にせず楽しんだラン子さんです[わーい(嬉しい顔)]

この後急に電池が切れちゃったので帰宅。

何でもない公園だけどラン子さんが楽しそうなのが一番だなぁ~って思う

週末のお散歩でした~[るんるん]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、パパに寄り添って寝てるラン子さんも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
こんとらばっそ

ラン子ちゃん、元気ですねぇ~
フレームアウトしてても、素敵なお写真です。

見事な藤棚、ビックリしました。
ラン子ちゃんと藤のお写真もナイスです!

by こんとらばっそ (2010-05-10 21:53) 

kabekazi

ラン子ちゃん、まるで踊ってはるように見えますな~(^∇^)
めっさ楽しそう。
マジで垂直に飛んだらどれくらいジャンプするんですか?
>何もない公園に~
そうそう↑、その何も無い公園に花を添えているのが
ラン子ちゃんなのです♪
by kabekazi (2010-05-10 23:38) 

もっちー

えっ パパさんまたお熱が??
大丈夫ですか~今日はもう下がったかしら??

ラン子ちゃん、元気いっぱいだねえ(^^
飛んでる姿、かっこいいわ!!
足も長いしジャンプも高いし、アスリート系だね~!!


by もっちー (2010-05-11 06:36) 

デルフィニウム

パパさんお大事に。
ラン子ちゃんは元気がいいですね^。^
by デルフィニウム (2010-05-11 07:16) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、楽しそう~!!(*≧▽≦)bb
写真からバンバンと伝わってきますよ!
飛んだり跳ねたり、回転入れたり(?)
こういう写真大好きです♪
フレームアウトもご愛敬?(^m^ )クスッ

パパさん、体調悪くてもお仕事休めないのは大変だわ~
なるべく早く帰ってラン子ちゃんに癒されてね!
お大事に(^-^)

by ナナコママ (2010-05-11 08:56) 

okin-02

パパさん大丈夫ですか~お大事に・・・
ラン子ちゃんは元気で、楽しそうですね(^0^)
by okin-02 (2010-05-11 12:38) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
ラン子ちゃんの嬉しそうな表情~~♡
実際のラン子ちゃんは小柄なのに
何故かブログのラン子ちゃんは大きく
見えて・・・(不思議です)
フレームアウトする程俊敏なラン子ちゃん♪
小柄なので少々の無理の体勢でも難なく
クリアーできるのでしょうね!
さすがラン子ちゃん~~♡

パパさん発熱されたとの事ですが大丈夫ですか?
どうぞお大事になさって下さい。
幾らお若くともご無理は禁物とパパさんに
たろーのおばちゃんが言っていたと伝えて
下さい。
by たろー母 (2010-05-11 13:50) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
ラン子さん家の中では大人しい子なんですが
公園に行くとスイッチが入るんです!
公園のお友達にはカフェで会ったりすると
「同じランちゃん?」って言われます(笑)
藤初めて見たんですがとっても綺麗でした~♪
こころちゃんと藤も似合いそうですね!

<kabekaziさんへ>
垂直飛びで何センチかなぁ???
でも、こんなに飛んだりして運動神経良さそうに見えるのに
家の階段は上り下りできないし、
飛び越えたり出来ないんですよ~(笑)
遊び限定みたいです!
いや~ん、ラン子さんが花なんて嬉しい!
藤見に行った時売店のおばさんに名前聞かれたので
「ランです」って言ったら
「ラン君!」って迷わず言われちゃったんですよ(笑)

<もっちーさんへ>
熱は下がったみたいですが
お腹の調子も悪いんですって~(ーー;)
早く良くなって欲しいです!
ご心配ありがとう~♪
アスリート系って嬉しい~!!!
でも、ラン子さん実は鈍くさいの(笑)
ミロちゃんの足も立派よね~!
by noushin (2010-05-12 00:01) 

youzi

パパさん、体調の方はいかがですか?
最近、暑くなったり、涼しくなったりで
体調崩しやすいですよね。
ラン子ちゃん、本当に活発ですね。
ももなんて、小さい時に走り回っていたものの、
飛び跳ねたりは全くダメって感じでした。

by youzi (2010-05-12 22:51) 

noushin

<デルフィニウムさんへ>
ご心配ありがとうございます~!
パパは昨日は温泉に行って温まっていたので
きっと大丈夫だと思います。
ラン子さんは公園ではとっても元気なんですよ~!
お家ではまったりいい子なんですが(^_^)

<ナナコママさんへ>
ラン子凄いはしゃいでました!
ボール遊びも芝生の上じゃないとダメっていう子なので
(土の上はボールについた土がイヤ・・・)
この公園は楽しかったみたい(^^♪
カメラがスピードについて行けなかったの(>_<)
やっぱり腕の問題???(笑)
パパの心配ありがとう~♪
昨日は近くの温泉に行って温まったから
きっと大丈夫だと思います~(^_^)v

<okin-02さんへ>
ご心配ありがとうございます!
徐々に良くなってるみたいです!
少しゆっくりして早く寝て元気になって貰いたいと・・・。
じゃないと、私がジィジに怒られるので(>_<)
ラン子は公園大好きなので楽しかったみたいです☆

<たろーの母さんへ>
ラン子さん最近大きくなったんですよ~!
でも、何故かブログを見てくださる方で
実際にお会いすると皆さん「小さい」っておっしゃるんです。
お友達が小さい子ばかりなので大きく見えるのかなぁ?
お家ではまったり大人しい子なのですが
公園では別のスイッチがあるようなんです(笑)
お友達と遊んでる時は回転レシーブもするんですよ~!
ご心配ありがとうございます!
日に日に良くなってるみたいです!
熱は下がったけどお腹が痛いとの事で
昨夜は温泉に行ってました!
自宅から5分で温泉があるので助かります☆

<youziさんへ>
ご心配ありがとうございます!
だいぶ良くなったみたいです!
会社で風邪が流行ってるらしくって
皆さん体調が悪いんですって((+_+))
早く良くなって欲しいです!
家では大人しい子なんですけど
公園スイッチがあるみたいですよ~(笑)
ももちゃんも爆走レディースなんですよね~!!!
その姿も見たいなぁ~♪

by noushin (2010-05-13 07:52) 

トラックバック 0

ふじフジ藤のお出かけ薄~いケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。