SSブログ

リフレッシュし過ぎちゃった! [散歩]

せっかく、昨夜ラン子をお風呂に入れたのに

午後から雨のラン子家地方[雨]

真っ白な足・・・。あっという間に灰色になっちゃった[ふらふら]

明日は良い天気になるかなぁ???

全身灰色になっちゃうかも!?って不安なラン子ママです!!!

 

☆☆☆

日曜日の続きです☆

細かい作業をしたら疲れちゃったので

みんなでお散歩してリフレッシュする事にしました!

ぴのこ家の近くは桜の有名なお寺があるのでそこまでお散歩に出発~!

IMG_0060.JPG

桜の時期はちょっと遅かったけどまだお花は見られました!

IMG_0057.JPG

ぴのこ家の3女のナナミちゃん。(ぴのこ家には猫ちゃんも3匹います)

ラン子家のブログ初登場です!

ナナミちゃんは元放浪犬。ぴのこさんが保護しそのままぴのこ家の一員になりました。

大人しくて人懐っこいナナミちゃん可愛いでしょう?

そら君ともすぐ仲良しです!

IMG_0076.JPG

このお嬢さんは友好的じゃないけど・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

最近味を覚えた草を食べてご満悦です[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0073.JPG

病後のナナミちゃんとぴのこさんが遅れて歩いてると

ぴー&もいちゃんが心配しています。

こんな風に心配されるの憧れるわぁ~!

IMG_0065.JPG

お寺到着~[るんるん]

って、特に何にもなかったんですけどね(笑)

IMG_0061.JPG

弁天橋で記念撮影[カメラ]

何故かそら君以外記念撮影なし!(笑)

ダルダルなお散歩です。

みんなのお仕事が終わったので帰宅。

IMG_0007.JPG

ん?

それが・・・。疲れちゃったしお腹空いちゃったし。

あんまり細かい作業ずっとすると疲れちゃうじゃん???

なんで・・・。

次回にしちゃおうかなぁ?って[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0002.JPG

・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

また遊びに来るよ!

IMG_0027.JPG

いや~ん!

ラン子さんそんなお顔で見ないで~[もうやだ~(悲しい顔)]

次回は頑張るから~!!!

ぴのこ家&そら家の皆様またよろしくお願いします~[るんるん]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、そら君の首輪とラン子の迷子札の完成が楽しみなラン子家を応援してね[グッド(上向き矢印)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
あずき

桜を見ながら、春満喫ですね~。
素敵なリフレッシュ時間でしたね。

シルバーのネームプレート、小さいだけに
細かな作業とか、色々大変そうですね。
焼いた後、更に磨きをかけるんでしたっけ?
大変そう~。(・・;
カワイイプレートの完成、拝見するのを
楽しみに待ってますね。(^-^)
by あずき (2010-04-21 00:04) 

もっちー

ナナミちゃん、笑顔がかわいい~。
ぴのこさん宅でもいちゃんたちと
幸せに暮らしているのですね。
ふふふ、お散歩たくさんして疲れちゃったかな。
迷子札の完成、また今度ですね(^^
by もっちー (2010-04-21 06:44) 

デルフィニウム

出来上がりを期待していたのに もー(笑
by デルフィニウム (2010-04-21 07:43) 

もじ子

のーしんさん粘土素手で触って荒れてないですか??
私もすぐ肌が荒れてしまいます・・・
(先週は脂肪吸引エステのジェルで背中が真っ赤に!@@)

迷子札出来上がり楽しみにしてます。
書くプレートだとすぐ消えちゃうし我が家もどーしたものかと悩んでるところです。

by もじ子 (2010-04-21 12:27) 

さくらママ

エ~完成しなかったんだ!
細かい作業は疲れますもんね。
完成楽しみにしていますよ!
by さくらママ (2010-04-21 15:21) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
細かな手仕事のお疲れを癒しにお散歩に
お出かけし、お帰りになられたら今度は
空腹で作業中断とはおもしろい~~!
ラン子ちゃんの迷子プレート次回完成を
楽しみにしています。
ぴのこ家の3女のナナミちゃん可愛い女の子ですね♪
わんちゃん3匹猫ちゃん3匹とは凄いですね!
by たろー母 (2010-04-21 16:52) 

ぐーたら

ぴのこさんの所は三女まで居たんですね(^^)可愛い見る限り結構大きそうですね!
楽しみが少し先に延びましたね(^_^;)でもまた皆で集まる予定が立ちやすいですもんね\(^-^)/
by ぐーたら (2010-04-22 12:49) 

noushin

<あずきさんへ>
細かい作業は目が悪いんで疲れちゃって(>_<)
ただの集中力がないだけなんですけどね(笑)
焼いた後磨くのはパパの仕事なんです!
力も要るし、細かい作業は私より向いてるんですよ~♪
いつ出来る事やらってぴのこさんに呆れられてますが
頑張って完成させますね~♪

<もっちーさんへ>
ナナミちゃんハウスはメチャクチャ広いんです!
一軒屋みたいで凄いよ~!
ナナミちゃんは穏やかでとっても良い子です☆
ぴのこ家付近凄い坂道なので
ちょっとお散歩しただけでも
足腰にきちゃうのよ~(爆)

<デルフィニウムさんへ>
ゴメンなさい~(>_<)
だって、疲れちゃったんだもの(笑)
次回までのお楽しみです~!

<もじ子さんへ>
荒れまくりだよ(笑)
指の付け根と親指&人差し指はガサガサで
赤くなって痒い~!!!
前に、放浪犬保護した時に迷子札が見えなくて
大変だった事から少し大きめな字物を作ってるの。
もう少し腕前があったらモジーノ家のも作るよって
言えるんだけど・・・。
まだ素人なの(>_<)

<さくらママさんへ>
文字を彫ってたら疲れちゃって
5が6になっちゃったんですよ~((+_+))
これはダメだぁ~ってやめました!
電話番号が違ったら帰って来れないですものね!!!
次回は頑張りますよ~(笑)

<たろー母さんへ>
お腹すいちゃうと集中力が切れちゃうんですよ(笑)
たろー母さんみたいな集中力が欲しいです!(^^)!
キルトされてる時の集中力に憧れてます!
ぴのこ家にはたくさん猫ちゃんとワンちゃんがいますが
まだ、欲しいんだそうですよ~!
我が家はラン子だけでも手一杯なのに
本当に凄いですよね~!

<ぐーたらさんへ>
ナナミちゃんは紀州犬くらいの大きさかなぁ?
ラン子より2回りくらい大きいです。
ぐーちゃんと同じ位かなぁ???
ぐーちゃんの首輪ももうすぐですよ~♪
合わせて楽しみに待っててくださいね☆

by noushin (2010-04-22 23:43) 

トラックバック 0

ぴのこ教室キャロラン子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。