SSブログ

キャロラン子 [おやつ]

今日は朝からいい天気のラン子家地方[晴れ]

朝はぴー&もいちゃんが来てはにわでお散歩して

夕方はショコ&ミルちゃんと大騒ぎして楽しんだラン子さんです。

楽しい一日で良かったね~[るんるん]

IMG_0068.JPG

あらら?お疲れ???

最近、ママとご近所散歩が多いものね~!

じゃ、おやつ食べて元気出そうか???

IMG_0009.JPG

急に元気になったね(笑)

笑顔が可愛いラン子さんにはコレ[exclamation×2](親ばか)

IMG_0001.JPG

人参スティック!

某コンビニの野菜スティックじゃなくても

よく冷えた野菜なら食べる事が判明!

最近は節約野菜スティックです(笑)

IMG_0030.JPG

若干、ラン子さんのテンションが上がらない!?

やっぱり・・・。

コンビニのほうが美味しいの???

IMG_0034.JPG

良かった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ジィジに買って貰った「甘いにんじん」って商品名の人参だものね!

IMG_0016.JPG

ラン子さんいつからそんなに野菜好きになったのかなぁ?

仔犬の頃は人参食べてテンション下がってたのに。

IMG_0036.JPG

うん。知ってる!

ジィジもそれを知ってるから最近やたらと人参買ってくるもの(笑)

ラン子に甘いのはパパ&ママだけじゃないようで

ラン子家の冷蔵庫は人参だらけです[ふらふら]

IMG_0052.JPG

こんなお顔で消費してたら、また人参が増えちゃうかもね[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに・・・。

ラン子ママは人参が苦手です[ふらふら]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ラン子さんより好き嫌いが激しいママも応援してね[るんるん]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
いくこ

ラン子ちゃん人参、美味しそうね〜
こんなうみゃ〜なお顔、見せられたら
じぃじも買って来ちゃいますよね〜(^^)
by いくこ (2010-04-21 21:48) 

ちきりんママりん

さすがママだなぁ~♪
ちゃんと理由が解明できたのですね(*^_^*)
甘くて冷たくっておいひぃ~!!
ラン子ちゃんじぃじにもいっぱい買ってもらえて良かったね☆
のーしんさんもラン子ちゃんのうみゃ~顔見ながら食べたら
克服できるかも~~ですよ!!
by ちきりんママりん (2010-04-21 21:58) 

こんとらばっそ

うみゃー顔を見ていると
そんなに美味しいのなら
一度食べてみようかな?
なんて思ってしまいます。

by こんとらばっそ (2010-04-21 22:06) 

michy-papa

人参の甘さ以上に
ラン子家の皆さんはラン子さんに
甘いようですね。
白柴から人参柴に改名をした方が。
by michy-papa (2010-04-21 22:24) 

ぐーたら

ラン子さん美味しそうだね甘い人参買っちゃうあたりがジィジの甘さが良いね。いっぱい食べて、うさぎの様に白さに磨きがかかったりして!
by ぐーたら (2010-04-22 07:42) 

デルフィニウム

クールなお味が好みなんですね。
by デルフィニウム (2010-04-22 08:46) 

okin-02

ラン子ちゃんも、人参好きですか・・・甘くて美味しいですから。
我が家のも好きですね、菜園で収穫まで付き合いますよ(笑)
by okin-02 (2010-04-22 11:41) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
こちらは今日もまた雨ですが、ラン子ちゃん地方は
如何ですか~~?
某コンビニの野菜スティックでなくとも冷たいお野菜
なら大丈夫!とのこと・・・
ラン子ちゃんママさんしっかりとリサーチされ流石です。
その人参も普通の人参ではなく「甘いにんじん」とは
さすが違いますね!お嬢ちゃまは~~♪
ご家族みなさまに愛されてラン子ちゃんお幸せ~♡♡♡
by たろー母 (2010-04-22 11:57) 

ドックビルダー

ホント美味しそうに食べるよねぇ~
ラン子ちゃんのお顔、いいわぁ~
癒されちょうもんねっ♪
うちも人参、あげてみよぉ~(笑)
by ドックビルダー (2010-04-22 13:27) 

putarou

ラン子ちゃん、うみゃ~のお顔、
相変らず可愛いです♪
by putarou (2010-04-22 13:56) 

レモママ

良く冷えたにんじんスティックがお好みとは・・ラン子ちゃんなかなか味の違いが良くわかる通な方ですね・・それに・・それを見つけたママの観察力・・さすがですね~
ラン子ちゃんのうみゃ~顔・・今日もとってもかわいいです
表情がとっても豊かで可愛いですね


by レモママ (2010-04-22 13:59) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、ニンジンが好物だなんてエライわぁ~
私ものーしんさんと同じくニンジンが苦手なの…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それにしても「冷やしたお野菜が好物」なんて
よく気がつきましたね~!!
やはり愛情のたまものかしら??

↓新作の迷子札、どんなのが出来るか楽しみだわ~
手作りっていいものね♪(*^-^)


by ナナコママ (2010-04-22 16:09) 

gongon

冷えた人参ならOKなんですね^^
by gongon (2010-04-22 22:33) 

noushin

<いくこさんへ>
ジィジはラン子が好きな物は買ってくるんですよ~!
ラン子家の冷蔵庫人参だらけです(笑)
ラン子・・・
私が好きな物好きになってくれないかなぁ??
娘よりラン子のほうが良いみたいです(^ム^)

<ちきりんママりんさんへ>
ん~、私は克服できないなぁ(-_-;)
人参の味が苦手です!
生と大きくなければ食べますけどね!
ラン子冷たい物が好きみたいなんですよ~♪
ジィジの愛でラン子家の冷蔵庫は人参だらけです(笑)

<こんとらばっそさんへ>
そうなんですよ~!
ラン子用のおやつとか美味しそうなんで
食べてしまいたくなるんですよね~(笑)
ラン子に睨まれるので
踏みとどまっていますが^m^

<michy-papaさんへ>
人参柴良いですね~♪
先日お散歩中に「オレンジ色?」って聞かれました!
もしかして既に人参効果かなぁ???(笑)
ラン子家の男はラン子にメロメロですよ~!
ラン子さんって結構やります(笑)

<ぐーたらさんへ>
ジィジってネーミングに弱いんですよ~(笑)
最近のお気に入りは「よくねたいも」
熟成したジャガイモなんですが美味しいんですよ。
今日は10袋買占めて来てました(笑)
ラン子は甘あまジィジが大好きですよ~♪

<デルフィニウムさんへ>
なんだか変な物が好きなんですよ~(>_<)
ある意味通なラン子さんです(笑)

<okin-02さんへ>
わぁ~自家製人参ですか?
いいなぁ~♪
しゅん君無農薬の人参が食べられるなんて贅沢ですね☆
ラン子も収穫に付き合ったら
片っ端から食べちゃいそうです(笑)

<たろー母さんへ>
こちらも冷たい雨でした!
寒くて参ってしまいますね~(>_<)
最近は野菜が好きになったみたいで
毎日人参食べているんですよ~!
でもスティックにしても半分も食べないのに
ジィジが買ってくる量が多くて(笑)
人参だらけの冷蔵庫も愛の証ですよね?(笑)

<ドッグビルダーさんへ>
人参結構満足するらしくて
食べてると他のおやついらないみたいです!
RIZUさんも食べて「うみゃ~」してくれるかなぁ???
RIZUさんも葉巻みたいに人参食べてくれるのを
期待しちゃってます~(^^♪

<putarouさんへ>
かわいいなんてありがとうございます~♪
うみゃ~顔は私も大好きなお顔なんで
褒めて貰えるととっても嬉しいです(*^_^*)

<レモママさんへ>
ラン子すぐ顔に出る子なんですよ~!
嬉しいも嫌もすぐ顔に出るんです!
そんな所は私に似てるそうです(笑)
ただ・・・。うみゃ~顔はラン子の方が可愛いです(笑)
うみゃ~だけじゃなく完敗ですけどね(>_<)
味の違いは仔犬の頃から好き嫌いが激しかったです。
今は少しゆるくなったんですよ~。

<ナナコママさんへ>
おぉ~、ナナコママさん仲間~♪
人参美味しくないよね~!
なのにラン子は大好きでぽりぽり食べるんです!
パパが冷やしたら?って言ったの。
毎日、240円のお土産が大変だったのかなぁ?^m^
新作迷子札前途多難で(-_-;)
どんな完成品になるかは神のみぞ知るかも???(笑)

<gongonさんへ>
何でかOKなんですよ~(笑)
ラン子のこだわりみたいですよ~!
冷えてると甘さが増すのかなぁ???
by noushin (2010-04-23 00:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。