SSブログ

ニコニコはにわ [散歩]

今朝、目ざめたら雪[雪]

ビックリ!

すぐにお日様が出てなくなっちゃたけどこの時期に雪って珍しいです!

雪がなくなっちゃったけど気持ちが良い天気になったので

ラン子さんと一緒に久しぶりにはにわ公園に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0074.JPG

はにわ公園大好きなラン子さんは終始笑顔です[るんるん]

古墳の周りの田んぼ道をお散歩!

IMG_0089.JPG

ポピーの畑が出来てました!

でも、まだ疎ら!

暖かくなったらきれいに咲くのかなぁ?

楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0090.JPG

枝垂れ桜の前で[カメラ]

ラン子さん何か偉そうじゃない?(笑)

IMG_0094.JPG

第二はにわの周りにも菜の花が咲いてます。

でも、朝の雪のせいかちょっとお疲れ気味です(笑)

IMG_0097.JPG

お仕事も終わったし、遊ぼうか???

IMG_0117.JPG

ラン子さんながっ!(笑)

IMG_0120.JPG

IMG_0132.JPG

元気いっぱい遊んだラン子さんです☆

IMG_0098.JPG

公園でいつものお散歩と遊び。

ラン子さんはコレが一番楽しいのかもなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

また、はにわ公園で遊ぼうね[黒ハート]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、寒いと思ってコート着て行ったら汗だくだったパパ&ママも応援してね[るんるん]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
たろー母

のーしんさんおはようございます。
ラン子ちゃん地方も雪が積もりましたか~?
こちらも霙交じりに冷たい雨が・・・
それでも9時過ぎから急速に快晴に
なりましたが、気温は上がらず1日
エアコンのお世話に!
ラン子ちゃんお洋服着ないではにわ公園
に行かれたと言う事は気温が上がったのですね!
「楽しいね~♪」のラン子ちゃんのお顔最高に
可愛い笑顔ですね!
by たろー母 (2010-04-18 06:07) 

さくらママ

昨日は、お昼前からドンドン暖かくなって…
午後は暑いほどでしたね!
ラン子ちゃんのお家の近くには、広くって綺麗な公園があって良いね!
さくら地方は、何処に行っても人がいっぱいで…
特に休日は、ゆっくりお散歩が出来ません。(>_<)
by さくらママ (2010-04-18 06:42) 

ドックビルダー

こちらも降りました・・・。
4月の雪にはビックリです。

ラン子ちゃん、楽しそう♪
最高の笑顔ですねっ!
ポピー畑も楽しみですね。
そしたら、ポピーの前で“お撮りなさいな!”やって!やってぇ~(笑)
by ドックビルダー (2010-04-18 18:07) 

michy-papa

ラン子さんも
以外と長いですね。
でも我家のお方は
長くて太いですよ。
by michy-papa (2010-04-18 18:26) 

ナビパ

お出掛けも楽しいですが
いつもゆくお散歩コースは安心できますよね^^
ラン子ちゃん枝垂れ桜の前でよいショットですね。
走る姿はさすがアスリート犬躍動しています。
お写真もniceですね。
満足そうな笑顔がまた最高ですね^^b
by ナビパ (2010-04-18 18:27) 

youzi

こんばんは。
うちの方も朝起きたら、うっすらと
雪が残っていてビックリしました。
ラン子ちゃん、はにわ公園で思いっきり
遊べたんですね。
嬉しそうなお顔、とっても可愛いです。
by youzi (2010-04-18 20:52) 

youzi

またもや、コメントができませんでしたぁ〜。
おやつ、気に入っていただけて、
うみゃ〜のお顔まで見る事ができて、
とっても嬉しいです〜。
フルーツの、私も見た時に食べれそうって
思いました。

by youzi (2010-04-18 21:00) 

いくこ

ラン子ちゃん、本当に楽しそう〜
はにわ公園は、素敵な場所ですよね〜(^^)
ポピー畑という、楽しみも出来ましたね。
ラン子ちゃんの所で満開になるの、楽しみにしています。
by いくこ (2010-04-18 22:24) 

レモママ

同じく、前日と同じ意識で冬用ジャケット着て散歩にでて
汗まみれになったレモママです(笑)
気温の差・・と言ってもありすぎですよね
でも、ラン子ちゃんが最高の笑みで遊んでいる姿に癒されますね
枝垂桜の下のラン子ちゃん、お嬢様と言いたくなるような可愛い姿ですね
by レモママ (2010-04-19 07:37) 

okin-02

のーしんさんおはようございます。
ラン子ちゃんの元気に走り回る姿は・・・
異常気象で、震えてばかりは居れないって言ってるようですね(笑)
by okin-02 (2010-04-19 10:21) 

umeji

最近の気候は本当に分かりませんね!
桜が咲いてからの雪は初めてじゃないかな…
関東に出てきて。
ラン子ちゃんの楽しそうな顔を見ると寒さも吹っ飛んじゃいますね♪
by umeji (2010-04-19 13:05) 

ちきりんママりん

4月の雪にはびっくりしましたね!!
こちらもみぞれになりました。。。
なんかお外で裸族のラン子さんめずらしい~~
照れますわん(笑)
だからなが~く感じるのでしょうか^m^
by ちきりんママりん (2010-04-19 18:23) 

かめちゃん

日も伸びてきたし 暖かくなってきたので
お散歩も楽になりましたね。
はにわは 風が強いから
ランちゃんの おしりまわりは まだまだ寒いかな?(笑)
by かめちゃん (2010-04-19 22:04) 

gongon

ラン子ちゃんボール遊びは楽しそうですね。
春はお散歩も気持ちいいですね。
by gongon (2010-04-19 23:50) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつも応援&コメントありがとうございます!
最近、まとめたお返事ばかりですみません<(_ _)>
皆様から頂くコメントはいつも楽しみに読ませて頂いています!
本当にありがとう~♪

今年の天気はおかしいですよね~!
どうしちゃったんだろう?
雪が降っていた時には驚きました!
これから暖かくなって気持ちのいい季節になってくれると
お散歩も楽しくなりますよね~!
最近はにわ公園に遊びに行けてなくて
ラン子は久しぶりの公園に大はしゃぎでした!
ポピーが咲いていたり、サクラがあったり
はにわ公園の周りはとてもいい所です!
皆さん、ぜひ遊びに来て下さいね☆
by noushin (2010-04-20 22:59) 

トラックバック 0

ズボッとヨーグルト!ぴのこ教室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。