SSブログ

ズボッとヨーグルト! [プレゼント]

朝、珍しく朝ごはんを食べたラン子ママ。

食べ終わった食器を片付けて2階に上がってきたら・・・。

ラン子さんがゴソゴソと何かしている音がしました!

P1030466.JPG

ラン子さん!?

(笑)

何しちゃってるの???

P1030460.JPG

プププ(笑)

ママが朝ごはんに食べたヨーグルトが食べたかったのね[わーい(嬉しい顔)]

あんまりにも面白かったので怒るの忘れちゃった!

そんな食い意地満点ラン子さんに美味しいプレゼントを頂きました[るんるん]

IMG_0001.JPG

「のほほんな日々」のyouziさんからラン子にお花見クッキー。

サクラの可愛い包装にサクラ型のクッキーにドライフルーツ。

IMG_0006.JPG

ラン子さんのだよ~♪

美味しそうだよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0007.JPG

サクラがまだ終わらないうちに頂こうか???

ちょっとその前に・・・。

IMG_0012.JPG

お花坊ラン子!(笑)

お花ってコレやりたくなっちゃうのよね~!

ラン子さんお味はいかが???

IMG_0036.JPG

とっても美味しいみたい!

ママも大好きなバナナチップが入ってる~!

ラン子さん良いね~[るんるん]

IMG_0030.JPG

あっ・・・。

バレた???(笑)

美味しそうだったんでつい[あせあせ(飛び散る汗)]

youziさん、ラン子も私も美味しいおやつありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、バナナチップが好物なラン子とママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
michy-papa

1枚目のラン子さん、
ブルガリア産のマズルを
しているようにも。
by michy-papa (2010-04-16 22:05) 

Michy

あら、noushinさん、朝ご飯食べない派?
若いわね〜!(←若者は食べないというイメージあり)
私は絶対食べます!
ラン子ちゃん、酸っぱくない?
私プレーンヨーグルトはお砂糖を入れないと食べられません。
そしてラン子ちゃんも春のクッキーを堪能したのね。
実は私もあのバナナチップスと種みたいなの食べたくて
しょうがないの。
大丈夫よね〜。明日ミッチーにもらおうかな(笑)。
by Michy (2010-04-16 22:39) 

ぐーたママ

ラン子さん、美味しいおやつ食べて「うみゃ~顔」可愛いです♪♪^^

本当マズルしてる様に見えますね^^
お花坊ラン子さんも超可愛い☆☆☆
by ぐーたママ (2010-04-16 22:43) 

デルフィニウム

美味しいプレゼントが一番ですね。
うみゃー顔が満開(^Ⓓ^ )
by デルフィニウム (2010-04-16 23:13) 

ナビパ

あははっ怒る前にまずはお写真ですよね^^
でも可愛すぎて怒れませんね^^;
今日のうみゃ~顔も最高です^^;
旗坊ならぬ花坊ですね。
懐かしいおそ松くんですね。
by ナビパ (2010-04-16 23:14) 

ナナコママ

ラン子ちゃんなら、ヨーグルトを盗み食いしても
その真っ白な色で分からないかも?!
それにしても豪快な食べ方ね~♪(^o^)
うちもたま~にヨーグルトあげてます♪
最近じゃヨーグルト食べてたら横で待ってますもん…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
うみゃ~は今日も好調ね!!(^m^ )クスッ

by ナナコママ (2010-04-16 23:51) 

もっちー

うふふ、ラン子ちゃんたらズボッ と箱食い?(^^
これは面白くて怒れないよね~!
美味しそうなクッキーで
うみゃ~が出てよかったね~♪
そのあとのママチェックのお顔もきびしい感じが
ナイスです(笑)

by もっちー (2010-04-17 06:32) 

umeji

あはははは、うちもやります!やります。
「そこまで顔突っ込むか!」と思うくらいに必死に顔埋めてますよね。
さくらは黒柴だから、
顔にヨーグルトがくっついてくるのがよくわかって、楽しいです。
ラン子ちゃん、よかったねぇ~お花見クッキー♪
by umeji (2010-04-17 07:06) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
3日連続の雨それも今朝は霙交じり
4月の陽気ではありませんね!
ラン子お嬢ちゃまもヨーグルトの底に
お顔を入れて・・・わんこは乳製品好きですね~♪
Youziさんからのお花見クッキーとドライフルーツ
良かったわね~~♡ラン子ちゃん
ママに取られないようにしっかりガードしてね!
「うみゃ」のお顔、幸せそのものですね!
by たろー母 (2010-04-17 09:14) 

レモママ

わかる~って思わず言ってしまいました
本当は・・少し怖い顔なんぞ見せて・・ダメでしょ・・と強く言い聞かせなければならない場面でも・・「おお!面白い!」ってつい・・まずカメラを探してしまう・・・もちろんですよねえ(笑)
そんなあとで怒ってみたところで・・当然説得力もないし・・
マジ・・怒ること忘れて・・そのまま遊んじゃうこと・・・経験済みです(爆)

おいしいおやついただけて・・ラン子ちゃん良かったですね
ラン子ちゃんのうみゃ~顔見ることができて・・私も幸せ気分です
by レモママ (2010-04-17 22:37) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつも応援&コメントありがとうございます!
楽しく読ませて頂いています!
本当にありがとう~♪

ラン子さん思いっきり顔を突っ込んでました(笑)
あんまりにも熱心で思い切った行動だったので
怒るより先にカメラを手に取っちゃいました!
なんだか顔の一部みたいですよね~(笑)
私が食べ終わった後だったので
底の方に少しだけあっただけなんですが
ヨーグルトは大好きなのでプレーンでも美味しいみたいです!
お花見クッキーはサクラの形してて
とってもかわいいんですよ~(^^♪
中に入ってるバナナチップはラン子に内緒で食べてみましたが
とっても美味しかったです!
youziさんご馳走様でした☆
by noushin (2010-04-18 00:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。