SSブログ

予想通りのモデル料 [日常]

今日もパパがコンビニの袋を下げて帰って来ました!

(何の話?って思った方はこちら☆を見てね)

予想通りと言うか・・・。(笑)

たまにはママにもアイス買ってきてよぉ~って思うラン子ママです[ふらふら]

そんな不条理なラン子家にママのご機嫌UPの物が届きました[プレゼント]

IMG_0002.JPG

ラン子さんの新しいお洋服です!

今回はお目当ての物が速攻で売り切れてしまったので1枚だけ。

ラベンダー色が春らしいお洋服です[手(チョキ)]

IMG_0004.JPG

うん[黒ハート]かわいい~[るんるん]

紫大好きママはそれだけでテンション上がるよ~!

ラン子さんベッドで寝てないでしっかりモデルして!

IMG_0009.JPG

パパ・・・。

ラン子にピントがバッチリだよ・・・[ふらふら]

洋服がボケてるって[たらーっ(汗)]

肩についてる[リボン]が可愛いのになぁ~!

IMG_0010.JPG

さっさとモデルを終了して、モデル料を要求するラン子さん。

手が何だか偉そうです(笑)

今日のモデル料は野菜スティック!

IMG_0051.JPG

ラン子さん大満足みたいです!

コレだけラン子さんを魅了する野菜スティック不思議~!

何が違うのかなぁ???

IMG_0055.JPG

240円もするもの・・・。

ママだって美味しいって思うよ!

明日もお土産あるのかなぁ???

実はパパったら、野菜スティック探してコンビニはしごしてるんですって[がく~(落胆した顔)]

どんだけラン子さんが大事なのよ???(笑)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、お土産はアイスにして欲しいと切に願うラン子ママも応援してね[グッド(上向き矢印)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
あずき

パパさんったら、優しいのね~。
ラン子さんの好きなお野菜を一生懸命
探してきてくれるのね。
でもたまには、のーしんさんにも何か
オイチイモノを...よね。(^_^;

春色お洋服、素敵だわ~。
可愛いけど、何処と無く大人の品が
あるわよね。(^.^)
by あずき (2010-04-02 00:45) 

Michy

ラン子ちゃんは色白さんだからどんな色のお洋服も
似合いますね。
うっすら見える(笑)肩のおリボンもかわいい♪
そしてやっぱりパパさん買ってきましたか…
240円出せば1週間分の人参やら、キュウリやら
大根やらが買えるのにね。
まあ、お野菜だからいいとしましょう。
アイスも魅力的だけど…
by Michy (2010-04-02 00:57) 

デルフィニウム

色白ラン子ちゃんにラベンダー色がよくお似合いです。
モデル料は当然ですね。^m^
by デルフィニウム (2010-04-02 07:49) 

さくらママ

やっぱり…。
パパさん買って来ましたか!(^◇^)
もう溺愛ですね!(^-^)

ラベンダー色のお洋服、とってもお似合いよ!
ラン子ちゃんは、何を着ても似合うよ!

by さくらママ (2010-04-02 08:00) 

レモママ

ラン子ちゃん、春の新作コレクションですね
とっても良く似合ってますね~
そしてお野菜のスティックも見事ゲット!幸せそうなお顔・・・
すごく可愛いですね!
美肌とお通じにもナイス!な食材
健康的で、喜んで食べてくれるだけで幸せな気分に浸れますね
by レモママ (2010-04-02 08:55) 

どんぐり

ラン子ちゃんもすっかり春ですね。
お洋服がよく似合います。
ゆずも最近になってカイカイが出てきたようなので
お洋服,着用で~す^^
by どんぐり (2010-04-02 08:59) 

ナナコママ

さっっと差し出したラン子ちゃんのアンヨがツボです~♪(^o^)
ホント、ちょっと偉そうだし!!(*≧m≦*)プププw
パパさん野菜スティックを求めてコンビニをハシゴだなんて
ラン子ちゃん、本当に愛されてるのねぇ~(しみじみ)
うちのパパもかなりの溺愛系だけど、やはりここは師匠と呼ばせてもらうわ!(笑)
のーしんさんのアイス…
いつか買ってきてくれるといいね♪(^◇^)(パパさんヨロシク~)

by ナナコママ (2010-04-02 09:20) 

Seven

新しいお洋服カワイイ♪
ラン子ちゃん凄く似合ってるよぉ~(*´д`*)
実は、ウチも先週紫色のお洋服を買ったんです。
ラン子ちゃんと同じ色でなんだか嬉しくなっちゃった(ゝω・o)

パパさん、溺愛してますねぇ~(笑)
野菜スティックのためにコンビにはしご。
ラン子ちゃんも幸せ者だね★
by Seven (2010-04-02 10:48) 

okin-02

パパさん、溺愛ぶりには感服(笑)
ラン子ちゃんも幸せ者だね・・・

by okin-02 (2010-04-02 11:16) 

umeji

ラン子ちゃんに合いますねぇ~♪
シックでよいです。
ラン子ちゃんへの愛は、
パパさんもnoushinさんに負けませんな♪
by umeji (2010-04-02 11:38) 

hotmama

はじめまして ^^
ラン子さんの表情、お洋服とってもステキですね
幸せ者、いえいえ幸せ犬ですね
by hotmama (2010-04-02 12:54) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
パパさん&ママさんに最高に愛されて
ラン子お嬢ちゃまは幸せですね~♡♡♡
同じようにお野菜カットして同じ容器に
入れて出しても駄目でしょうか~?
でもそうするとパパさんの楽しみが
なくなってしまいますね!

春らしい綺麗なラベンダーのお洋服
肩にはかわいい~~♪おリボンもついて
ラン子ちゃん良くお似合いです。
by たろー母 (2010-04-02 15:11) 

michy-papa

ラン子家周辺のコンビニでは
野菜スティックの売上が
全国で1位になるのも近いような。
by michy-papa (2010-04-02 18:35) 

kabekazi

滅多に拝めないラン子ちゃんのおべべ着用状態☆
やっぱ可愛いな~(゚ー゚@
ホンマや!両肩のリボンがポイントっすね。
野菜スティック探しでコンビニを巡って奔走するパパさん
最高っす!
その状態を想像するとますます最高す。
ホンマにラン子ちゃんを愛しておられる・・(;∇;)

by kabekazi (2010-04-02 22:44) 

いくこ

ラン子ちゃん、モデル最高!!
野菜スティック、良いかも〜
こんな、うまうまな表情をしてくれると嬉しいですよね〜
by いくこ (2010-04-02 22:47) 

noushin

<あずきさんへ>
パパは無条件でラン子さんには優しいのです(笑)
最近は慣れました!!!
パパとラン子はコレでいいのだと^_^;
週末にアイスでも買って貰います(笑)
春服はもう少し仕入れたいと思ってるんですが
なかなかなくて・・・。
ラベンダー色って可愛いですよね~♪

<Michyさんへ>
うっすらリボン見えました???(笑)
どうしてもパパはラン子にピント合わせちゃって!
白地にブルーのリボンなんですよ~♪
240円あれば買えますよね~(>_<)
いつまでブームが続くやら?
アイスの方が安いんですよ~!(笑)

<デルフィニウムさんへ>
ラン子さんも当然だと言わんばかりに
主張してました!!!(笑)
春になるとパステルカラーが欲しくなりますよね♪

<さくらママさんへ>
そうなんです!
パパは溺愛系なんです(笑)
はしごしてまで買ってくるんですよ!超溺愛かも???
ラン子さん何着ても似合うなんてありがとうございます☆
ゴツイのでなるべく可愛らしい色を着せてます~♪

<レモママさんへ>
春物はあんまり持ってないからって言いながら
きっと夏も秋も冬も買ってそうですよね^_^;
野菜スティックはまだしばらくGETできそうです!
きっと月末になるとお財布が厳しくなって
なくなりそうですけどね(笑)
美容にいいし、お腹にも良いし、黙認してます(笑)

<どんぐりさんへ>
春になるとカイカイが復活しちゃうんだよね~(>_<)
ラン子もちょっとカイカイです!
ゆずちゃんも酷くならないと良いね~!
お洋服使ってもらえて嬉しいわぁ(~o~)
また送りつけたらゴメンネ!!!

<ナナコママさんへ>
ね~!偉そうでしょう???(笑)
カウンターで「オヤジいつもの!」って言ってそう!
これも当然の権利みたいです(>_<)
ナナコパパに「師匠」と言われちゃったら
ますます溺愛系が進むかも!?
最近は超溺愛系に進化してる気がします・・・。
アイスは待ってても来なそうなので
週末強制的に買ってもらうぞぉ~(笑)

<Sevenさんへ>
あずき君とお揃い???
紫で会えるといいなぁ~♪
あずき君が着てるところも見たいです!!!
ペアルックみたいかしら?
もうね、最近はパパとラン子はコレでいいんだって
諦めたのよ~(笑)
お互い幸せみたいなんで(爆)

<okin-02さんへ>
ここまで行くと諦めもつきます(笑)
これはコレで幸せなのでいいのね!って!!!
きっとラン子とパパはそういう運命なんですね~♪
最近は溺愛系から超溺愛系になりました(笑)
by noushin (2010-04-03 01:54) 

noushin

<umejiさんへ>
そうですね~!
ラン子への愛はパパは凄いです(笑)
私以上じゃないかしら???
ラン子の春服似合ってますか?
これ着てお出かけするのが楽しみです☆

<hotmamaさんへ>
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです♪
こんな親ばかラン子家ですが
また遊びに来て下さい!
ヨロシクお願いします~<(_ _)>

<たろー母さんへ>
ラン子にはパパの愛がウザイんじゃないかと
心配なラン子ママです(笑)
今度容器を取っておいて
野菜スティックにしてみます☆
それは後ほど報告しますね~!!!
春らしいお洋服があるとついつい欲しくなっちゃって
今回は少しにしておきました!
違う物を買ったので(笑)

<michy-papaさんへ>
全国NO1になれるかなぁ???
毎日1~2個は買ってます!
今日も家族で食べましたよ~(笑)
かなり貢献出来てるかなぁ???

<kabekaziさんへ>
最近はお出かけ以外は裸族なので貴重かな?
週末はいっぱいお出かけするので
ラン子のファッションチェックもお願いします!(笑)
パパは「なかなか野菜スティックがないんだよ~」って
言いながら必ず1個は買って来るの!(笑)
お財布が許す限り続きそうです!

<いくこさんへ>
うまうまらしくって今日も食べたのに
飽きた様子がないんですよ~!
パパのお土産はまだまだ続きそうです(笑)
健康に良さそうだし良いかなぁ???
ラン子さんがヤギに見えます(笑)
by noushin (2010-04-03 21:41) 

トラックバック 0

明日もあるかなぁ???弟出現!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。