SSブログ

梅林に迷い込んで・・・。 [花を愛でる]

昨日吐いちゃったラン子さんですが

その後は元気に過ごしています!

何だったのかしら???

でも、お散歩の時に今まで食べなかった草を食べようとするので

胸やけしてるのかなぁ???[ふらふら]

もう少し気をつけて様子をみることにします。

皆様、いつもご心配ありがとうございます~[わーい(嬉しい顔)]

励ましと安心を頂いてます[exclamation×2]

これからも色々教えて下さいね~!

 

☆☆☆

日曜日の続きです。

はにわ公園から帰って、朝兼昼の大盛りナポリタン[レストラン]を食べたら

黄砂に負けずまたまたお出かけしたラン子家。

IMG_0222.JPG

パパがどうしても行きたいって騒いだ箕郷梅林の梅まつりに行って来ました!

IMG_0219.JPG

どんより~なお天気&強風で寒い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく300万平に10万本の梅林なのに~!!!

気を取り直して記念撮影でもしようかね?[カメラ]

IMG_0228.JPG

うん~[るんるん]

ラン子さんいいんじゃなぁ~い???

ちょこっと合成写真っぽいなぁ[ふらふら]

今度は赤い花の前で[カメラ]

IMG_0233.JPG

そんな事言わずに可愛いお顔お願いします~[るんるん]

IMG_0234.JPG

花より団子のラン子さんです(笑)

梅公園を目指してお散歩してるのに

何故か着いたのは展望台・・・。

IMG_0244.JPG

梅公園じゃないけど登ってみました!

公園見えるんじゃない???

なんて淡い期待は見渡す限りの梅林で打ち砕かれました[たらーっ(汗)]

IMG_0238.JPG

公園どこ???

梅公園駐車場に停めたはずなのに~!!!!

IMG_0245.JPG

シィ![たらーっ(汗)]

ちょっと当てもないお散歩してるだけだよ~[ふらふら]

日没まで見つけられないと困るので

展望台付近の売店で甘酒買っておばさんに聞くことにしました。

おばさん:「梅公園?うぅ~んと向こうだよ!」

・・・。

・・・。

まぁ・・・。

IMG_0267.JPG

IMG_0268.JPG

IMG_0271.JPG

こんな綺麗な梅見ながら散歩が出来たからいいよね!

良しとしよう!(笑)

駐車場付近に戻って愕然としたラン子家・・・。

梅公園・・・。

道路挟んで1分なんだもん[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0269.JPG

2時間くらい彷徨ったラン子家でした[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れたぁ~[ふらふら]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、方向音痴のラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
Seven

こんばんは★
ラン子ちゃん大丈夫ですか?
あずきも季節の変わり目によくお腹を壊します。
気温差が激しいから、人間も体調を崩さないように気をつけましょうね(´。vωv。)

梅、群馬の方ではまだ綺麗に咲いているんですね。
今年はあずきと梅の写真が全然撮れなくて…(涙)
行こう!行こう!と思ってたら梅が終わってしまいました。
ラン子ちゃんと梅、綺麗に可愛く撮れてる~♪
いいな!!
by Seven (2010-03-25 00:17) 

あんれに

ラン子ちゃん吐いてしまったのですね
ウチのもたまに吐いてますが聞いたところ問題は無いようです
箕郷梅林の梅が綺麗ですね 昨年行ったのが懐かしいです
梅をバックのラン子ちゃんが素敵です
by あんれに (2010-03-25 00:31) 

Michy

あはは。
こういうのも灯台下暗しって言うのかしら?
最初に見落とすと結構わからないものよね。
でも、梅をバックに素敵なお写真が撮れたから
良しとしましょう。
ラン子ちゃん、調子戻って良かったですね。
ウチは吐きたい時に無理に草を食べる事もあります。
吐くのも続かなければ大丈夫かな??
by Michy (2010-03-25 01:12) 

デルフィニウム

ラン子ちゃんの具合はいかがですか?

でも迷子なの~に思わず笑ってしまいました。
沢山 散歩ができましたね。^m^
by デルフィニウム (2010-03-25 07:44) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
凄い広さの梅林ですね!
梅公園とは反対方方向に向かってしまわれ
彷徨ったこと2時間ですか?でも綺麗な梅を
鑑賞し↑のMichyさんのコメントではありませんが
終わり良ければすべて良しとして・・・
ラン子ちゃんのお写真もどれも可愛いですし
体調も戻られたようで良かったですね~♡
by たろー母 (2010-03-25 07:55) 

お茶屋

少しでも早く良くなりますようにと・・・☆
by お茶屋 (2010-03-25 10:29) 

あずき

ラン子さん、吐いちゃってたの?
季節の変わり目は色々体調を崩しやすいから
気をつけてね~。

あれま。梅林探して2時間のお散歩?
まぁ、良い運動と良い想い出が出来たと言う事で
良しとしましょう。
きっとその日の夕食は、いつもの倍は美味しかった
筈よね?(^_^;
by あずき (2010-03-25 10:41) 

もっちー

ラン子ちゃん吐くのとまってよかったね~!
胸やけしちゃったのかな。

10万本の梅林ってスゴイ広いところだね~!!
ラン子ちゃんと梅、ばっちり可愛く撮れてるわ~♪
2時間もお散歩、おつかれさま!!
売店のおばさん・・・ずっと向こうって一体・・・(汗)
でもほんときれいな梅が見れてよかったね(^^

by もっちー (2010-03-25 11:07) 

ちきりんママりん

ラン子ちゃんの吐き止まって良かった♪
続くと心配ですもんねぇ~

梅林。。。月曜日私も行きました(*^_^*)
他のとこですが。。。←次の記事です(爆)
箕郷もはしごしようと思ったけど
ちょっと道まちがえてやめちゃいました(笑)
初梅林でしたがすごかったなぁ~☆
2時間たくさん歩きましたネ!!
by ちきりんママりん (2010-03-25 11:25) 

okin-02

ラン子ちゃん、吐き止まって良かったですね。
梅林迷路にはまり込んじゃいましたか、お疲れさんでした(笑)
偶には、迷って見るの楽しみでは・・・
by okin-02 (2010-03-25 12:01) 

ドックビルダー

ラン子ちゃん、ゲーしちゃったのね・・・その後は大丈夫?
うちも、たまにゲーします。草も牧草犬のごとく食べる時があります。
やはり、ムネヤケでしょうか・・・?
キレイ~♪梅林、すごいですねぇ。
ちょっと長いお散歩で良かったね!ラン子ちゃん!!
あっ・・・寒かったんだっけ?
by ドックビルダー (2010-03-25 13:03) 

ナビパ

ここの梅林の眺めは凄いですね。
それに凄く広いんですね。
お天気は残念でしたね。
青空だったらもっと眺めが綺麗なんでしょうね。
でもラン子ちゃんと梅のショット素敵ですよ。
パパさんとのショットも良い記念になりますね^^b
by ナビパ (2010-03-25 20:28) 

ナナコママ

ラン子家、大丈夫?!と思って読んでたらナントすぐそこだったのね~(笑)
まるで雪山のロッジ状態じゃないですか!!(*≧m≦*)プププw
イヤイヤ、ちゃんと戻れてよかったです♪
それにしてもすごい梅林!!
今がまさに見頃って感じなのね~
今年は梅林が見れなかったからここで見れてよかったわ~♪(^-^)

by ナナコママ (2010-03-25 22:27) 

noushin

<Sevenさんへ>
寒暖の差が激しいから体温維持するのに
エネルギーを使っちゃうみたいで
ご飯が少し少なかったのかも???
少しご飯を増やして様子をみます!
梅はもう少し早い方が綺麗だった(>_<)
来年はぜひ見に来て~!
群馬には3大梅林があるので3つ回れるよ~♪
これからは芝桜もおススメよ~(^^♪

<あんれにさんへ>
あんれにさんは去年来てたんですよね~!
また来る時はぜひ声かけてくださいね!
ダックスちゃんのお友達いっぱい連れて
会いに行っちゃいます~♪
時期がちょっと遅かったんですが
それなりに楽しめました☆

<Michyさんへ>
そうなんですよ!
全く何で気が付かなかったのか不思議なくらい(笑)
延々と探して山道歩いてましたよ~!
途中でラン子が帰りたいって言ったくらいです!
たまにはロング散歩も良いですよね☆
バッタは食べるのに草は食べなかったのに
最近モシャっと食べるんです(>_<)
何が胸やけしてるのかなぁ???

<デルフィニウムさんへ>
ラン子は調子よくなりました☆
ありがとう~♪
迷子・・・。この歳でなるとは(笑)
でもね!看板が不親切だったんですよ~!!!
現在地が載ってないんだもの~(>_<)

<たろー母さんへ>
この梅林は梅農家さんが無料開放してるんです!
なので見事な梅林が拡がっています!
お土産屋さんも出ていて
毎年楽しいんですよ~♪
去年はジィジと行ったんですが
今年はパパとで迷子になりました(笑)
たまにはロングなお散歩も楽しかったんですが
ラン子は寒くて帰りたいってパパに抱っこされてました^_^;

<お茶屋さんへ>
ありがとうございます~♪
もうすっかり元気になりました!
ご心配ありがとうございます_(_^_)_

<あずきさんへ>
梅林の中に埋もれた公園探すのは大変でした(笑)
もともとは梅農家の梅林なんで
広いんですよ~!
長時間のアップダウンの道で筋肉痛になりました^_^;
この日の夕飯は眠くなっちゃって
食べるより寝たかったです(笑)
ラン子も体調戻って安心しました!
ご心配ありがとうございます~♪

<もっちーさんへ>
10万本がお山に植えてあるんだよ~♪
梅農家さんが無料開放してくれてる場所なの!
かなり広くて綺麗な所です!
おばちゃん適当に教えてくれたんだけど
辿りつけたよ~(笑)
2時間も山の中歩いたので筋肉痛です(>_<)
ラン子も復活!
ご心配ありがとう~♪

<ちきりんママりんさんへ>
ちきりん家はどこの梅林行ったのかなぁ???
箕郷はちょっと時期が遅かったけど
それでも楽しめましたよ~♪
ちきりん家が行った所はどうかなぁ?
箕郷はこれからは芝桜がおススメよ~♪
ラン子さん大復活!ご心配ありがとうです~☆

<okin-02さんへ>
たまには迷ってみるのも楽しいですが・・・。
出来れば午前中のお天気の日がいいです!
日没になったらどうしよう?って
ちょっと不安になっちゃいました(笑)
ラン子は大丈夫そうです!
いつもありがとうございます☆

<ドッグビルダーさんへ>
ラン子も今牧草みたいに食べるんです!
似てるとは思っていたけど・・・。
ヤギ!?って感じです(爆)
今日も吐かなかったので大丈夫みたいです!
梅林凄く広くて綺麗なんですよ~♪
ちょっと時期が遅かったけどそれなりに楽しめました!
寒くて寒くてラン子は帰りたかったみたい(>_<)

<ナビパさんへ>
車で通る所も凄く綺麗なんですよ~♪
山が全部梅林って感じです!
青空に梅だったらもっと良いですよね~(>_<)
ラン子家雨家族なのでこれでもいい方かも?(笑)
もう少し暖かったらラン子も機嫌良かったと
思うんですが
来年の課題ですよね~(^^♪

<ナナコママさんへ>
雪じゃなくて梅で見えなかったの~(笑)
事実を知った時のショックと言ったら・・・。
しかも、2時間近く探した公園が
お土産屋ばっかりだったなんてショック~(+o+)
私はナナコ家の梅だったはずの枝写真が
大好きよ~(笑)
ここの梅林は梅農家さんが無料開放してるの!
なので広大な梅林です~♪
by noushin (2010-03-26 00:00) 

kokoa

みさと梅まつり行って来ましたね~(^_^)
お天気が悪かったから寒くて2時間は疲れなかったですか?
ウチも1時間半は歩いたと思うのでダンナは疲れた~
とぼやいていました。
ラン子ちゃんと梅の一緒の写真がいいですね♪

by kokoa (2010-03-27 23:01) 

youzi

ラン子ちゃん、元気になって良かった。
今、黄砂が舞っているんですね。
何故か、全く気がつかない私。
梅を満喫しているラン子ちゃん、可愛いですね。
しっかりモデルさんもできて、偉いですね。

by youzi (2010-03-28 21:21) 

noushin

<kokoaさんへ>
kokoaさんの記事で早く行かなきゃって思ったんですよ~♪
2時間疲れました~^^;
しかもあの山道なんですもの(笑)
寒いし、風は強いし
でもたまにはみんなでのんびり散歩も良いですね~♪
今度は赤城に行こうかなぁ?

<youziさんへ>
お蔭さまで体調は戻ったみたいです。
ご心配ありがとうございます!!!
黄砂・・・。
私もあんまり気付かないほうです(笑)
この日も「あれ?霞んでる?」って感じでした!
梅の花も綺麗で香りもいいので
この時期は梅の花見もいいですね☆
by noushin (2010-03-29 13:27) 

トラックバック 0

平凡な幸せ♪元気の色は緑色! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。