SSブログ

平凡な幸せ♪ [散歩]

今朝、またラン子さんが吐きました[ふらふら]

どうしたのかなぁ???

胃液みたいな感じなのでお腹空き過ぎたのかなぁ?

前回のお腹急降下も初めはこんな感じだったので様子をみたいと思います[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

寒くなったり暖かかったり、薄毛のラン子さんには厳しいのかなぁ?

今日はちょっぴり大人しい気がするラン子さん[たらーっ(汗)]

明日には元気になってね~[exclamation×2]

イタズラしても元気なのが一番ですよね[ふらふら]

 

☆☆☆

3連休唯一の休日だった日曜日。

朝寝坊して、はにわ公園にお散歩行って来ました~[るんるん]

最近ラン子さんが調子が悪かったり、ジィジが忙しかったりで

お久しぶりになっちゃっていたラン子のホーム公園です☆

IMG_0154.JPG

強風&黄砂で霞んで見えます[あせあせ(飛び散る汗)]

この日は東京や神奈川の方面は凄い風だったんですよね~!

風が強くて有名なラン子家地方はそんなでもなく

通常の強風です(笑)

IMG_0158.JPG

ラン子さんもこれくらいの風じゃ驚きません。

まぁ、ラン子さんは台風でもお散歩行く子ですからね[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと肌寒い中、

IMG_0159.JPGホトケノザ

パパは道端の春を撮影[カメラ]

確かホトケノザですよね???

群生してると紫の絨毯で綺麗なんですが写真にするとショボイ・・・[たらーっ(汗)]

悔しがるパパを尻目にラン子さんはさっさとお仕事を済ませ

大好きなボール遊び開始です[野球]

IMG_0178.JPG

フレキシブルリードで届く範囲でボール遊びです☆

IMG_0185.JPG

それでも結構な距離自由に出来るので

ラン子家のボール遊びはこのスタイルで遊んでいます。

IMG_0203.JPG

パパと遊んだりママと遊んだり、

たったそれだけの事なんですが

IMG_0199.JPG

ラン子はとっても楽しいみたい[わーい(嬉しい顔)]

たまにはこんな普通の時間もいいよね[るんるん]

IMG_0193.JPG

パパもママもラン子の笑顔が見られたら

それだけで幸せ気分です[るんるん]

特に面白い記事になる訳じゃないけれど

こういう休日も幸せだなぁ~って思うラン子家です[わーい(嬉しい顔)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、黄砂の中この後もお出かけしたラン子家を応援してね[手(チョキ)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
珊瑚&銀牙パパ

平凡な時に幸せを感じられる ラン子家ご一同は
ホントウに幸せなんですよぉ~

健康で一緒に居られる事が羨ましい~

ラン子ちゃんの笑顔 素敵 (●^o^●)
by 珊瑚&銀牙パパ (2010-03-23 19:38) 

ちきりんママりん

そうそう普通の強風でしたね(笑)
帰ってから私。。。
葉っぱだらけのポーチと黄砂と花粉で汚れたベランダに
唖然としました(>_<)
普通のお散歩が出来るって幸せですよね♪
ほのぼのしちゃった(*^_^*)

ラン子ちゃんの吐き気止まりますように!!
by ちきりんママりん (2010-03-23 20:05) 

いくこ

なんにもない1日は幸せですよ(^^)
お散歩しただけで、遊んであげただけで、ごはんを用意しただけで、究極は名前を呼んだだけで笑顔をかえしてくれるコが側にいるんですものね(^^)
ラン子ちゃんの笑顔、最高!!
吐き気が早くよくなりますように。
by いくこ (2010-03-23 21:26) 

Michy

ラン子ちゃん、調子はどうですか〜?
犬はよく吐くって聞きますが、続くと心配ですね。
早く良くなるといいですね。

大好きなパパとママとお散歩に行って、大好きなボール
で遊ぶ。
もしかしたらこれが一番幸せなことかも知れませんね。
ラン子ちゃんの笑顔がそう言っている気がしました。
by Michy (2010-03-23 21:32) 

michy-papa

悔しがるパパさんの気持ち
よ~く分かります。
群生している小さな花は
なかなか撮るのは難しいですね。
でも最後のラン子さんの笑顔
があればパパさんも満足なのでは。
by michy-papa (2010-03-23 22:00) 

silver4

とってもいいお顔〜(^o^)
by silver4 (2010-03-24 04:24) 

もっちー

ラン子ちゃん、吐いちゃったの?
今日はすこしよくなったかなあ。
たしかに寒暖の差が激しいから体調壊しやすいかも・・・
お大事にね。

普通に元気でお散歩できるのって幸せだよね♪
ラン子ちゃんの笑顔、とってもいい笑顔!!
思わず私も笑顔になったよ~♪


by もっちー (2010-03-24 09:13) 

umeji

うちもよく吐きますよ~でも元気だし、
ご飯も「もちろん」残さず食べるので
お腹のすき過ぎに気を付けています。

ラン子ちゃんの楽しそうなお顔、良いですねぇ~!
こんなに感情をお顔に出してくれるなら
写真の撮りがいもありますね。
by umeji (2010-03-24 09:55) 

okin-02

ラン子ちゃん、大丈夫ですか・・・
ワンコって以外に、気遣いが上手で・弱み見せないですから
言葉が喋れない分、変化に気づかない事が。
by okin-02 (2010-03-24 11:46) 

デルフィニウム

ホトケノザは可愛く撮れていると思います。
by デルフィニウム (2010-03-24 12:46) 

パフィーのおくすり

ラン子ちゃん、吐いちゃったんですね。ちょっと心配だけど、うちもたまにやります。
ほんとに幸せそう~な笑顔、こっちが幸せになりますね。
何もなくてもわんこの笑顔があればいいですね(って、その前はご結婚記念日で豪華なお食事。)
by パフィーのおくすり (2010-03-24 13:06) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
ブログタイトル「平凡な幸せ♪」・・・は最高だと思います。
何事もなく穏やかに日々過ごせる程幸せな事はないと
思いますもの・・・
ラン子ちゃんも大好きなパパ&ママと一緒にボール遊び~♡
そして美味しいおやつを頂いてうみゃ顔が出来るのも
すべて元気でいるからこそで・・・体調が悪かったら
遊ぶ事も食べる事も出来ませんものね!

何事もなく平平凡凡に過ごせる小さな積み重ねが
実は1番の幸せかも知れませんね!
ラン子ちゃんリバース治りましたか?
季節の変わり目で体調管理も大変ですがお大事に!
最後の「楽しいの♡」のラン子ちゃんの笑顔の可愛い事~♪
by たろー母 (2010-03-24 15:45) 

レモママ

ラン子ちゃんお腹痛かったのかな?それとも・・ちょっとお腹が冷えちゃったかしら?
お写真ではとっても元気そうなので、今頃は良くなったよ~っっていってたらいいなあ・・・と思います

本当ラン子ちゃんの言うとおりですね~普通の幸せが最高の幸せなんですよね
いえいえ・・ラン子ちゃんのこぼれんばかりの笑顔最高の記事ですよぉ
このあとのお出かけも・・楽しかったかな?
by レモママ (2010-03-24 16:41) 

ナナコママ

うちの方も結構な黄砂だったのだけれど、ラン子ちゃん地方も
凄かったのですね~(@_@;)
外に出た時に思わずコンタクトレンズの人は大丈夫かしら?
と心配になった私です…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

うちも最近朝方に泡を吐く事があるのですよ~(涙)
空腹なのかな??
でも晩ご飯の時間はある程度決まってるので今以上遅くするのもなぁ…
と色々考え中です~

そうそう! 何てことのない一日に幸せって溢れてるんですよね♪(*^-^)

by ナナコママ (2010-03-24 17:18) 

kokoa

ラン子ちゃん大丈夫ですか?
いたずらしても元気が一番、ほんとそうですよね
日曜日は黄砂と風がすごかったですね・・・
でも強風はいつもだからない日のほうが珍しいですよね
はにわ公園で遊ぶラン子ちゃんの笑顔が
楽しかった事を伝えてくれていますね(^_^)
by kokoa (2010-03-24 19:33) 

youzi

こんばんは。
ラン子ちゃん、心配ですね。
黄色い胃液のようなの、おそらく
胆汁液ではないかと思います。
あまり続くようだったら
お医者さんに診てもらった方がいいのかも。
ちなみに胃液は透明に近い色で
黄色ではないそうです。

ラン子ちゃん、元気いっぱいなので
心配はないのかなって思いますが、
ちょっとした変化も見逃さないで
あげてくださいね。

遅くなりましたが、
ご結婚記念日、おめでとうございます!




by youzi (2010-03-24 21:07) 

taearc

ラン子ちゃん、大丈夫でしょうか。。。
元気になってきたから安心してましたが
またちょこっと吐いちゃったんですね。
黄色い液体は胆汁なんですね。
そういえば先日胃カメラ飲んだ時に黄色いものが
胃壁に付着していてそれは胆汁だって言われたなぁ。
胆汁が付着するのは胃が荒れてる証拠だって言ってたから
ラン子ちゃんも胃が荒れているのかもしれませんね。

それにしてもラン子ちゃん、うみゃ~顔も可愛いけど
ボール遊びの時の笑顔はまた最高に可愛いですね~♪
何にも特に無くてもこんな笑顔がある時間が幸せなんですよね~^^
by taearc (2010-03-24 22:04) 

さくらママ

ラン子ちゃん大丈夫ですか?
早く元気になってね!

何気ない日常が幸せと思えるのは、本当に幸せなんですね!
ラン子ちゃんの笑顔が、幸せの証しですね!
by さくらママ (2010-03-24 23:06) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
本当に平凡で健康が一番ですよね~♪
一緒にいられるって良いですよね!
珊瑚&銀牙パパさんも週末は幸せかなぁ???
4柴ちゃんに囲まれて寝ると癒やされそうですね☆

<ちきりんママりんさんへ>
そうそう普通の強風でした(笑)
こちらに来る人は風に驚くそうですよ!
風だけなら良いんですが花粉&黄砂はイヤですよね(>_<)
ラン子さん復活です!ありがとう~♪

<いくこさんへ>
本当にそばにいるだけで幸せよね~♪
寝てる姿見てるだけでも癒やされます☆
ラン子さん感情が顔に出るので
笑顔が出ると私達も嬉しいの(*^_^*)

<Michyさんへ>
ご心配ありがとうございます~♪
復活!すこぶる元気です(^^)v
ラン子にとってお出かけよりもこういうお散歩が
一番なのかもしれませんね!
お財布にも優しいし良いわぁ~(笑)

<michy-papaさんへ>
小さいお花って難しいですね~(>_<)
パパは一生懸命撮ってもイマイチで・・・。
今年の春はホトケノザと姫踊子草が気になるみたいです。
お散歩しながらしゃがみ込むパパを
私は激写しようと思います(笑)

<silver4さんへ>
ありがとう~♪
この笑顔がいつまでもみれるように
頑張りたいと思います!!!

<もっちーさんへ>
こんなに寒暖の差があると体調もおかしくなるよね!
ラン子さん薄毛なので特に左右されるみたい!
今は元気に復活!ご心配ありがとう~♪
特にお出かけしなくても楽しめる事もあるよね!
たまにはこんなのんびりもいいなぁ~(^^♪

<umejiさんへ>
ラン子は今までそんなに吐かなかったので
ちょっと心配だったんですが
今は元気に復活です!ご心配ありがとう~♪
ラン子感情がすぐ顔に出るんです(>_<)
イヤ~なお顔も良く見られます(笑)

<okin-02さんへ>
今日は元気なので大丈夫そうです・・・。
ご心配ありがとうございます!!!
本当に話してくれたらって思います(>_<)
話せない分気を使ってあげなくちゃですよね!

<デルフィニウムさんへ>
ありがとう~♪
パパがきっとコメント読んでニヤけてますよ!
褒めて育ててあげてください(笑)

<パフィーのおくすりさんへ>
ご心配ありがとうございます!
すっかり復活!元気いっぱいです!!!
この笑顔があれば癒やされてしまいます♪
こんな平凡な毎日を大切にしたいな♪

<たろーの母さんへ>
平凡だけど笑顔のある毎日は
凄く幸せな事なんですよね~!!!
家族が健康で仲良く楽しく暮らせれば
それ以上の幸せはないなぁって最近思うんです♪
ラン子がくれる幸せを大事にしたいです(#^.^#)

<レモママさんへ>
今はとっても元気です☆
ありがとうございます!!!
この時期は薄毛のラン子さんには厳しいみたいで・・・。
こたつ姫になっています(笑)
平凡な幸せな生活!凄く大切ですよね~♪

<ナナコママさんへ>
ナナコちゃんも吐くの?大丈夫???
この記事書いた後に調べたんだけど
寒いと体温を維持するためにエネルギーを使うみたい!
我が家は少しご飯を増やそうかなぁ???って検討中・・・。
黄砂って体にも良くないって言うよね(>_<)
コンタクトの人は花粉でも大変なのにどうするのかなぁ?

<youziさんへ>
胃液じゃなくて胆汁!
衝撃で調べました!!!
胃液は透明で泡みたいな感じなんですね~(>_<)
頻繁に吐かないように気をつけます!
少しの事も見落とさないように頑張ります!
ご心配ありがとうございます!
今は元気なので大丈夫そうです☆

<taearcさんへ>
私も初めて知りました~!
胃液=黄色と思い込んでいたんですが
胆汁なんですね~(>_<)
胃が荒れてるのかなぁ?
今は元気だけどしばらく様子みますね!
笑顔があれば何もいらないくらい幸せになれちゃいます(^^)v

<さくらママさんへ>
本当にラン子の笑顔が幸せの証です☆
一緒に楽しくいられることが幸せですよね~♪
ご心配ありがとうございます!
今は元気で寒いのでこたつ姫しています(笑)
by noushin (2010-03-25 15:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。