SSブログ

楽しんだのはだぁれ??? [お出かけ・お友達]

久しぶりに土曜日がお休みだったパパ。

天気が悪いのに朝からソワソワして

「どこかお出かけしようよ~[るんるん]」って誘います。

でも・・・。ママのお誕生日プレゼント見に行くんじゃなかったのかい?

外は雨が降ってるのに[雨]

数時間後・・・。

IMG_0003.JPG

何だか赤い煙突があるお店にやって来ました[車(セダン)]

IMG_0049.JPG

埼玉県鶴ヶ島市にあるワンコOK(小型、中型犬)の焼肉店

「炭火焼肉 楽」さんです。

焼肉を食べるのに車で1時間。高速を走って来ました(笑)

パパ曰く、「ラン子も一緒に楽しめるのに意味がある!」そうで・・・。

どうやら、ママへの誕生日[プレゼント]の1つ焼肉ランチみたいです。

IMG_0007.JPG

IMG_0008.JPG

店内には看板犬のミルクちゃんと・・・・。

ゴメンなさい。名前忘れちゃった![ふらふら]

とってもお利口な看板犬ちゃん達です。

IMG_0011.JPG

可憐な看板犬ちゃん達とは違い貫禄たっぷりで待つラン子さん(笑)

でも・・・。

これってママのお誕生日ランチなんですけど・・・???

IMG_0012.JPG

やっぱり・・・。

ラン子さんのもあるのね!!!

IMG_0005.JPG

ワンコメニューも豊富にありました~♪

ラン子さんに頼んだのはロース(100g)、ハーフサイズもありました。

IMG_0014.JPG

ラン子さんのは焼いて冷まさなきゃだから一番に焼きます☆

その後はパパとママのも焼いて・・・。

IMG_0020.JPGカルビ&ミノ&ハラミ

IMG_0046.JPGタン塩

IMG_0013.JPGユッケ☆

パパ~[るんるん]ご馳走様です~[るんるん]

でも、パパの方が張り切って食べてた(笑)

パパがお肉食べたかっただけじゃね???

って疑ったラン子ママです(笑)

IMG_0021.JPG

ラン子さんもパパにご馳走様って言わないとね!!!

ダイエットなんだけどなぁ~[ふらふら]

IMG_0041.JPG

IMG_0042.JPG

とっても美味しかったです☆

お手頃価格な焼肉屋さんで、ワンコOKなのでまた来たいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ちなみに、大型犬も大人しく出来る子なら入店OKだそうです。

来店する前に問い合わせて見て下さい。

何でも、七輪に手が届くと危ないそうなので大型犬はOKになってないんですって。

IMG_0047.JPG

ラン子さん~!

そんな三平さんみたいな事言わないの!(笑)

また、パパに連れて来て貰おうね~[るんるん]

お腹いっぱいになったラン子家が次に向ったのは・・・。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

前から気になっていた「みちのくファーム」さん。

無添加のおやつのお店です。

通販も出来るんだけど、お店に直接行くと色々味見させて貰えるんです[グッド(上向き矢印)]

ラン子が気に入った物が欲しいなって思っていたので足を伸ばしてみました!

店内に入ると・・・。

「ワンちゃんアレルギーがありますか?」と店員さん。

ラン子のアレルギーを伝えると「じゃ、それ以外を用意しますね。」と親切です[わーい(嬉しい顔)]

まずはカレイと鹿ジャーキーを貰い、

次に鹿ネックボーン、コマイ、馬口蓋骨、馬ハラミロール、マグロスティック

馬スティック、牛タンジャーキー[あせあせ(飛び散る汗)]

次々、お味見が出てきます!!!

噂には聞いてたけど、こんなにくれるとは!!!

牛タンジャーキー&マグロスティックはお持ち帰りしました!(それもOK)

ラン子さん焼肉食べなきゃ良かった感じ???(笑)

だって、どれもホンのちょびっとじゃなくて、気前よくくれるんですもの[わーい(嬉しい顔)]

牛タンジャーキーなんて名刺2枚分くらいあるの!!!

これって味見のレベル???

たくさん味見した結果、

IMG_0051.JPG

今回は、4種類購入して来ました!

大袋の方がお買い得なので大きい物も買って来ました。

80gで740円が800gだと4000円くらいになっちゃうんですもの~!

今度は、お友達と行って大袋を分けるのが良いかも?

しかも、腹ペコで行くべき!(笑)

IMG_0055.JPG

おやつたくさん貰ったので

お腹いっぱいだったらしく、夕飯も食べないで寝てしまったラン子さんです[わーい(嬉しい顔)]

ダイエットなのに・・・。

おやつは増えるラン子家です[あせあせ(飛び散る汗)]

今回のお出かけって・・・。

本当にママの為???

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、プレゼントは見に行ったけどなくて、資料を取り寄せて貰ってるママも応援してね[るんるん]

 

本当にダイエット?のクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
michy-papa

ワンコOKの焼肉屋さんは
珍しいと思います。
わんちゃんメニューもあって
ワンコ連れには楽園のような
お店ですね。
by michy-papa (2010-03-07 21:53) 

レモママ

なんと素敵な焼肉屋さんでしょう
大丈夫ですよ・・家族の楽しい時間と笑顔の幸せは
何物にも変えがたいものですもの・・
ラン子ちゃんの笑顔が1番ですよね・・・

おやつもすごいですね!とてもおいしそう
ラン子ちゃんのお気に入りはどれになりそうかな~

by レモママ (2010-03-07 22:22) 

さくらママ

わんこOKの焼き肉屋さん…東京にもありましたよね!
探せばあるものなんですね!
関西方面にもあるのかなぁ?

みちのくファーム…良いですね!
いろんなおやつがあって、味見させて貰えると
折角買ったのに、食べない!なんて事無いですものね!
by さくらママ (2010-03-07 22:49) 

Michy

ひえ〜っ、焼き肉屋さんにワンコOKなんて
太っ腹!
「肉よこせ〜っ!!」って暴れないワンコ
ばかりで偉いわね〜。
ぷぷぷ。
それにしても…やっぱりこのコース、どう
考えても ママ<ラン子さん だわね(笑)。
もうパパさんったら!
でも、何かほのぼのしていて幸せそうよ〜♪
by Michy (2010-03-07 23:30) 

Seven

こっちの方まで来てたんですね。
ラン子ちゃん、会いたかったよぉ…(´;ω;`)
みちのくファームの試食は凄いですよね♪
お友達は食べ放題のお店って呼んでます(笑)
迷わず行けました?
結構わかりづらい所にあるので…。
鶴ヶ島の焼肉屋さんも知ってはいたんですが、良さそうな感じの所ですね。
今度ウチも行ってみようかな★
ラン子ちゃん、幸せな1日だったね(*´д`*)
遅くなりましたが、のーしんさんお誕生日おめでとうございます!!
プレゼント楽しみですね(ゝω・o)

今度こちらの方に来る時は絶対連絡して下さいね(笑)
土曜日はお天気も悪かったし、どっちにしろ遊べなかったと思うけど…( ;´・ω・`)
あぁ、会いたかったなぁ…。(しつこくてすいません。)
by Seven (2010-03-07 23:45) 

kokoa

わんこOKの焼き肉やさん。
あるとは聞いていましたが、お出かけしてきたんですね~
noushinさんへのお祝いは、ラン子ちゃんのうみゃ~顔かな?
にこにこ顔を沢山見られたようですね☆
ラン子ちゃんもうれしいお出かけになりましたね(^_^)
by kokoa (2010-03-07 23:45) 

珊瑚&銀牙パパ

えええええええええええええええっ!

こんな近くまでイラシテいたなんて・・・

鶴ヶ島のお店は、銀牙の親戚犬さんも行ったところ

みちのくファームさんにも行かれたのですね~!!!

あとは、その近辺にある 牧場やサイボクハムに寄ると美味しいモノが
モリモリ モリ沢山デス (#^.^#)

Sevenさんも含め、皆さんで行ったら・・・試食大丈夫かな?

by 珊瑚&銀牙パパ (2010-03-08 01:17) 

あんれに

ワンコOKの焼肉屋とは良いですね
東京ではお台場にあります
ワンコメニューが豊富にあるのは良いです
お店の方のアルレギーに親切な対応が嬉しいですね
ラン子ちゃんも一緒に焼肉を楽しめましたね
鶴ヶ島なら行ける範囲なので今度行ってみます
森林公園よりは近いです
by あんれに (2010-03-08 05:30) 

デルフィニウム

大人しく待てるコオンリーでしょうけど
焼き肉屋さんにはびっくりです。
by デルフィニウム (2010-03-08 07:19) 

ぐーたら

凄く楽しくて有意義な1日でしたねぇ(^^)ラン子さん何処でも大人しく行けて偉いです!パパさん優しいですね(^^)誰が楽しんだかは…みんなですね\(^-^)/
by ぐーたら (2010-03-08 09:07) 

もっちー

盛りだくさんのお出かけでしたね~♪
ちょっとラン子ちゃんサービス?(笑) でもラン子ちゃんが
楽しければママも楽しいよね~♪
ワンコOKの焼肉ってお台場にもあったよね、ここもよさそうね。
みちのくファームさん、リンク先も見ちゃった~。
無添加おやつがたくさんで試食も?いいなあ♪
ラン子ちゃん家のお出かけ記事でわんこと楽しめる場所の情報を
いつもゲットさせてもらってます(笑) 
飯能なら車で2時間くらいだし行ってみようかなあ♪


by もっちー (2010-03-08 09:42) 

ナナコママ

これって… のーしんさんの誕生日祝いというよりも
ラン子ちゃんのお祝いじゃ?!(〃^∇^)o
いやいや、みんなでたのしめるって言うのが重要なのよね~
うちは目を着けてる(?)ワンコ同伴OKの焼き肉屋には
まだ行けてません~(>_<)
みちのくファームさんの試食の量、ハンパじゃないですね!!
こんなお店がお散歩のコースの途中にあったら
ナナコは絶対にそこから動かないと思うわ~(^o^)
のーしんさんの資料取り寄せのプレゼントも気になるっ!!
by ナナコママ (2010-03-08 10:35) 

taearc

すごーい!
ワンコOK焼肉店があるなんてー!!
そんな所があるんですね~。
こっちの方も探せばあるのかなぁ。
この焼き肉は やっぱラン子ちゃんの為って気がするなぁ(笑)
極めつけはみちのくファームさん。
さてはパパさん、一連の流れを頭に入れて 
「お出かけしよう」になったんじゃないかしらん^^

んで、のーしんさんのプレゼントは何になるのかしら~?
それも楽しみだわ♪
by taearc (2010-03-08 11:45) 

okin-02

珍しいですね・ワンコOKの焼肉屋さんは、
パパさんの優しさがあふれてて良いですね、
のーしんさん・幸せですね(^0^)。
by okin-02 (2010-03-08 12:08) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
お肉の匂いが充満しているお店に
わんこOKとはパパさん良いお店を探されて・・・
やはりのーしんさん曰くラン子ちゃんを溺愛
するパパさんだけの事がありますね~~♡

みちのくファームさんは国産フードメーカーと
して優良&おやつの種類も豊富とは聞いて
いましたがそれ程たくさんお味見できて、
ラン子ちゃん良かったわね~♪
今回の遠征はまるでラン子お嬢ちゃまの
為のようで微笑ましく拝見しました。
お誕生日プレゼント楽しみですね!
by たろー母 (2010-03-08 13:26) 

noushin

<michy-papaさんへ>
以前から見つけていて
気になっていたお店だったんですが
ワンコメニューも思ったより抱負で
リーズナブルな感じでよかったです!
私はお肉は苦手ですが
ラン子とパパは楽しかったみたいです(笑)

<レモママさんへ>
ん・・・。
ラン子とパパは楽しそうでしたよ~!!!
私への誕生日プレゼントだったかは疑問ですが・・・。
焼肉でワンコOKって珍しいですよね!
新しいおやつは「馬ハラミロール」が
ラン子さんはお気に入りのようです♪

<さくらママさんへ>
大阪のお友達が
気になるワンコOKの焼肉屋があるって
言っていたので関西にもあると思いますよ~♪
東京ではワンコOKの焼肉屋さん結構あるんですよ!
みちのくファームさんはお味見が凄いです!
さくらちゃんも行けたら、好みのおやつが買えるのになぁ~!
味見できるって良いですよね~!

<Michyさんへ>
やっぱり・・・。
そう思いますよね(>_<)
私、焼肉ってそんなに好きじゃないし(笑)
パパ&ラン子は楽しそうでしたよ!
モリモリ食べてるのもパパ&ラン子でした!
この焼肉店椅子にもカフェマットすれば座れるという
ワンコに優しいお店でしたよ~♪

<Sevenさんへ>
パパが急に行くって言い出したんで・・・。
今度はメールするね!
あずき君のところで見る宮沢湖とかもあって
もしかして近くなのかなぁ???って思ってんだよ~!
みちのくファームさん確かに「食べ放題の店」ですよね(笑)
最後の方はお断りしちゃったもの!
場所もナビないと絶対行けない場所ですね~!
曲がる所間違えて通りすぎちゃってバックしましたよ~!
焼肉屋さんもリーズナブルでいい感じでしたよ。
今度ご一緒しましょうね~(^_^)v
by noushin (2010-03-08 18:48) 

noushin

<kokoaさんへ>
ずっと気になっていたので行って来ました!
私のお誕生日プレゼントのはずが
何故かパパ&ラン子が楽しむ結果になりました!
ラン子とパパはかなり楽しんだお出かけでした!
私がブツブツ言ってたら
プレゼントのお店も連れて行ってくれたんですが
お目当てがなくて残念でした(T_T)
そんなお出かけもまぁ良しとします!

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
パパがいきなり行くって言い出したので
今回はご連絡しなかったんですよ~!
次回はご一緒して下さいね☆
牧場にハム???
何だかとっても楽しそうですね~!
今度案内してください~!
焼肉屋さんでオフ会もよくないですか???
みちのくファームさんのおやつの豪快さにビックリです!
団体で行ったらどうなるか?(笑)
今度試してみましょうか?^m^

<あんれにさんへ>
お台場も行ったんですが、このお店のほうが
ワンコメニューは豊富でしたよ!
人のメニューは少なめなんですがリーズナブルで
いい感じでしたよ♪
パパはラン子と楽しめると気に入ったみたいです。
帰りがけにみちのくファームさんに寄るのも
楽しいですよ~♪
行く時はアンディ&レニー君は腹ペコをおススメします!

<デルフィニウムさんへ>
大型犬は要相談だったけど
ワンコに優しいお店でしたよ~!!!
最近はワンコOKの焼肉屋さんも増えてるみたいです☆

<ぐーたらさんへ>
どこでも大人しくはないんですよ~(T_T)
お子様がいるとちょっと苦手なんです!
ご飯食べてる時にうるさい事はないんですが
今後の課題です!
ん~、パパ&ラン子が楽しんだに違いないって
疑ってるラン子ママです(笑)

<もっちーさんへ>
みちのくファームに行く時は
ミロちゃんの朝ごはんは少なくした方がいいよ~(笑)
倉庫みたいな場所でたくさんおやつが並んでて
とっても楽しいよ~!!!
天気が良かったら周辺も遊べる所があるし
お出かけには良いかも???
行く時はぜひ誘ってね~♪
おデートしましょう!!!

<ナナコママさんへ>
やっぱり・・・。そう思う???
私もそうじゃないかと思うのよね~!!!
だって、私焼肉って好物じゃないもの!
パパは「ラン子と一緒に行くのが意味がある!」って
力説していたけど・・・。(-_-;)
みちのくファームさんが近くにあったら我が家もヤバイです!
ラン子入り浸っちゃうと思うわぁ!
次から次に試食が出てくるので違う意味で長居できないお店です(笑)

<taearcさんへ>
ワンコOKの焼肉屋さんは増えてるみたいなので
taearcさん地方にもあるんじゃないかなぁ???
結構楽しいですよ~!
ワンコもお肉なので大喜びです!
パパったら、前からこのコースに行きたいって言ってたんですよ!
私の誕生日にって理由つけて楽しんだみたいです(ーー;)
私のプレゼントはもうしばらく掛かりそうです(T_T)
忘れないで貰えるかしら???

<okin-02さんへ>
パパのラン子への優しさって感じじゃないですか?(笑)
パパも随分楽しんでいました!
まぁ・・・良いんですけどね・・・。
なんだか納得できない感じです(/_;)

<たろーの母さんへ>
ここの焼肉屋さん赤い煙突のような物で
煙を全て吸い取ってくれるので
全然煙くないんですよ~!
パパはラン子と焼肉が食べたかったみたいです(笑)
みちのくファームさんは楽しかったですよ~!
いっぱいおやつが並んでいて
目移りしちゃいました!!!
トッピング用もたくさんありました!
たろー君にもいいなぁって思いました!
お誕生日プレゼントはちょっと時間が掛かりそうです(/_;)
by noushin (2010-03-08 20:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。