SSブログ

パパだけじゃないんです! [日常]

ダイエット宣言したラン子さんですが・・・。

実はラン子ママおやつコレクターでもありまして(笑)

ついつい、新商品を見ると買っちゃうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなママが最近気になったおやつがコレ!

IMG_0001.JPG

馬タンジャーキーです☆

モチロン、購入しちゃいました!!!

IMG_0003.JPG

1週間ほど、眠らせてたんだけど

おやつBOX整理してたら目についちゃった・・・[ふらふら]

IMG_0004.JPG

そして、やっぱりパパがラン子に投入しちゃった(笑)

ラン子さん食べるのね???

IMG_0007.JPG

例外なく食べるよね・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

馬って低カロリーって言うしね!(すっかり言い訳になってる!)

そうだ![ひらめき]

食べても運動すればいいんだよね!

IMG_0021.JPG

って事でパパに責任とって貰ってパペット遊び開始~[グッド(上向き矢印)]

IMG_0033.JPG

ラン子さん本気です!!!(笑)

IMG_0023.JPG

ブサイクになっちゃうくらい本気モードで戦うラン子さん!

遊びもパパとの方がいいのよね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0052.JPG

良かったね~[るんるん]

コレでおやつのカロリー消費できるね!

IMG_0056.JPG

あれ?

ラン子さんどうしたの???

IMG_0083.JPG

えぇぇぇ~~~~!!!![がく~(落胆した顔)]

ラン子さんもう少し頑張ろうよぉ~[ふらふら]

ダイエットの道、かなり厳しい坂道のようです[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、パパだけじゃなくて、ママも邪魔するダイエットのラン子さんを応援してね[ハートたち(複数ハート)]

 

痩せないよ?のクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
あんれに

私も新製品があるとツイ買ってしまいます
なので用がない限りおやつが売ってる場所には行かないようにしてます
買ってしまうと反応が気になってあげたくなりますね
おやつは公園でお友達にあげたりしてるのですぐになくなります
ウチの問題は家より公園で貰ってるおやつの方が量が多いんです
ラン子ちゃんかなり本気モードですね 相手してる方も運動になりそうです
by あんれに (2010-03-05 22:41) 

ナビパ

ホームセンターのペットおやつコーナの
チェックをついついしてしまうナビパです^^;
最近は歯磨き効果のおやつを物色しています。
お馬さんのジャーキーは低カロリーで良いですよね。
ラン子ちゃん楽しそうですが飽きちゃったんですね^^
ラン子ちゃんダイエット頑張って^^b
あっうちのビビもです^^;;;
by ナビパ (2010-03-05 23:02) 

ナナコママ

そうよね~ のーしんさんはオヤツコレクターよね~(*^-^)
私、ラン子ちゃんのブログで初めて知ったオヤツ結構あるもの♪
いつもほほぅ~と感心しながら、情報収集させて頂いております~
牛タンならぬ馬タンジャーキー、これもワンコは好きそうですよね~
うちも最近はお散歩途中によくショップに寄って買ってます♪
またおやつコレクターののーしんさんのお眼鏡にかなうようなものを
発見したら報告させてもらいますね~(^-^)

by ナナコママ (2010-03-06 00:53) 

もっちー

ラン子ちゃんあんなにスマートなのにダイエットなの~??
新製品見ると私もつい買っちゃうねえ~(^^;
鶏は避けてるから馬や牛のオヤツ見たらすぐに飛びついちゃう!
馬タンって噛み応えありそうでいいね♪
遊んでいても急に飽きちゃうのってよくウチもやられるわ~
せっかくこっちがテンション上がっても、シラーッだもんね(笑)


by もっちー (2010-03-06 06:04) 

レモママ

パパさんだけじゃないですよ~
多分私もその場にいて・・ラン子ちゃんのそのお顔見たら
ミサカイなく・・・・「これはどう~」なんていいながら・・次々新製品あげちゃいそう・・そして買ってきそうです・・
ウチは・・結構選り好みが激しくて・・そういう面では「チョットカワイクナイ」
かな?好みに合わないと・・スルーしちゃうの(泣)
のーしんさん・・うらやましい!ですう・・・・

by レモママ (2010-03-06 09:29) 

putarou

馬のジャーキー、噛み応えあってよさそうですね♪
うちのプーは好みが激しいので、
新しいおやつには慎重なのです(^^;)
でも、親としてはいろいろ目移りして
買ってあげたいんですけどね~
by putarou (2010-03-06 11:07) 

Michy

ふふふ。
わかります、わかります。
「獣医さん推奨」とか書いてあるとつい手が出ますね。
どんな獣医さんか知らないんだけど…(汗)。
でも、ラン子ちゃんのこんな嬉しそうな顔が見られると
思ったらついつい買ってしまいますよね〜♪
よく食べて、よく遊び、よく寝る。
これでいいんじゃないのかな。
by Michy (2010-03-06 11:15) 

youzi

おやつ、新しいのを見つけると、
買ってしまいますよね。
馬タンのジャーキー初めて見ましたが、
ももも、好きそうな感じです。
確か、たまに行くお店で獣医さん推奨シリーズが
あったので、探してみよう。
美味しそうに食べているラン子ちゃん、可愛いですね(≧∀≦)
このお顔を見てしまうと、ダイエットと思っても、
ついどうぞしてしまいますよね。
by youzi (2010-03-06 13:02) 

こんとらばっそ

お店に行くとあまりにもたくさんあるので
どんなおやつがいいのか迷ってしまいます。
ラン子ちゃん、美味しそうに食べていますね。
探してみようかなぁ~
by こんとらばっそ (2010-03-06 13:33) 

okin-02

ラン子ちゃん、美味しそうに食べるよね、何と言ってもウミャー顔が一番
ポッチャリなんて気にしない、無理にダイエットなんて(笑)

by okin-02 (2010-03-06 14:29) 

michy-papa

やはりダイエットの敵は
ラン子パパさんだったようですね。
でも元締めはnoushinさんのようで。
by michy-papa (2010-03-06 15:38) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!
ラン子ちゃんはダイエットとは無縁と思いますが・・・
ダイエット宣言をなさったのーしんさんがおやつ
コレクターではやはりラン子ちゃんのダイエットは
・・・ではないでしょうか!
溺愛はパパさんだけでなくのーしんさんがラン子ちゃん
の最大の溺愛ママさんではないのでしょうか?
筋肉質なラン子お嬢ちゃまは今のままで充分と思いますが・・・
by たろー母 (2010-03-06 19:23) 

いくこ

ラン子ちゃんのベスト体重ってどれくらいなんでしょうか?
バッチリのように見えるんですけれどね〜
このおやつ!!クールも大好きです。
最近は、お水を飲まない時に、飲み水に1枚入れられちゃってます(^^;)
お水を飲んで、ゲットしてますよ〜
by いくこ (2010-03-06 21:08) 

kabekazi

そうです。それが正しい!
食うてもそのぶん運動したらエエんです。

が・・・。

飽きたらアカンがな、ラン子はん(笑)(笑)(笑)(笑)

にしても体重が物語っているそうですが
見た目はスレンダーに思えるんやけどなぁ・・。


by kabekazi (2010-03-07 07:32) 

パフィーのおくすり

ラン子ちゃ~ん、ダイエットがんばれ!
でも細く見えますよお。
やっぱり月ちゃんに似ています。。。
by パフィーのおくすり (2010-03-07 14:59) 

はだけた大将

天候悪かったり、体調優れなかったりすると、
どうしても散歩なかなか出来なかったりしますからね…☆
これから陽気も良くなるし、
出来る事を楽しみながらダイエット頑張って下さいね!
by はだけた大将 (2010-03-07 20:21) 

noushin

<あんれにさんへ>
あんれにさんも新商品は買ってしまいますか~???
やっぱり気になっちゃいますよね!(笑)
私もついつい買っちゃって・・・。
2階の小さな冷蔵庫はラン子のおやつでいっぱいです!
公園で頂くおやつって曲者ですよね!
1人ではそんなに量もないけど
大勢になるといっぱいですものね~!!!

<ナビパさんへ>
ん~、歯磨き効果の物も気になりますよね!
私もついつい色々試してみたくなります!!!
ビビちゃんもダイエットですか???
そんな風には見えないですね!
馬はヘルシーって自分に言い訳してあげちゃってます(笑)
ラン子のダイエット前途多難そうです!

<ナナコママさんへ>
フフフ(笑)やっぱりバレてた???
どうしても、おやつ色々買っちゃうんですよね~^^;
お気に入りのおやつはどんどん紹介しますね♪
我が家は週末になると色々なお店に行くからヤバイの!
ランゲル係数が一番高いと思われます(笑)
今週末も大量にGETしてきちゃった・・・。
ダイエットなのに~!!!

<もっちーさんへ>
ラン子は筋肉質なので
見た目よりずっしり詰まってるの~!
しかも、薄毛なので本当にずっしりなんですよ(>_<)
体重が増えるとアレルギーも酷くなるので気をつけてます。
馬タンジャーキー噛み応え充分だよ~♪
ラン子は・・・・。
ゴクンっと飲み込んじゃうけど(笑)

<レモママさんへ>
ラン子も凄く食が細かったんですよ~!
今じゃ信じられないでしょうが(笑)
フードなんて半年周期で飽きて食べないし、
酷いのは1週間で飽きたの!
今は、食前に塩分のあるもの(チーズとか)あげたりして
消化酵素の働きをよくしたりしたので調子良いです!
結構、食前(20分前)にチーズとかおススメですよ~♪
でも・・・。今でも嫌いな物は食べないんです(-_-;)

<putarouさんへ>
ラン子さんも気に入らない物は食べません(笑)
焼いた肉でも食べない物もあります。
飼主より贅沢ですよ~♪
今回のはいつも行くお店で味見して美味しそうだったので
買って来たんですよ!
食べないおやつはお友達におすそ分けなんて事も・・・(>_<)
それでも色々あげたいんですよね(笑)

<Michyさんへ>
本当にどこの獣医さんだかって感じですね~(笑)
でも、このシリーズはラン子の食いつきが良いので
愛用しています~!
何だか安心感があるし(笑)
最近、はにわーずのお友達と遊ぶ機会が減っちゃったんで
運動不足なのかもしれません・・・(>_<)
前はいくら食べても太らなかったんですよ!
よく食べるとよく寝るはクリアなんで
後は遊ぶが課題みたいです・・・。

<youziさんへ>
獣医さんシリーズは食いつきがいいのでおススメですよ~!
馬タンは凄く固いんです!
ラン子なんて噛まないで飲んじゃうんですよ~(>_<)
とっても美味しいみたいです!
ももちゃんも気に入るかしら???
ラン子さんはおやつあげないと
私のわき腹とか二の腕とかチョビ噛みするんですよ!
そんなアピールやめてもらいたいんです(;_:)

<こんとらばっそさんへ>
ラン子さんはおやつ大臣でして・・・。
そして好みもうるさいので、気に入った物は
ついつい買ってしまうんですよね~!
獣医さんシリーズはどれも食いつきがいいのでおススメです☆
ネットでヒットするとは思いますが・・・。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tama1012/home.html
ラン子がいつも行ってるお店です。
通販もありますよ。

<okin-02さんへ>
ラン子は本当においしそうに食べますよね~!
私もそう思います!
あんまり美味しそうなので
「これ食べてみようかなぁ?」なんて思っちゃう時があります(笑)
ダイエットも無理せず気長に頑張ります~♪

<michy-papaさんへ>
元締めは私かもしれませんが、
我が家には総元締めのジィジがいるんです(笑)
何度言ってもラン子さんに大量におやつあげるんですよ~(>_<)
ジィジ&ラン子の楽しみなので
少々は目を瞑っているんですけどね・・・。

<たろー母さんへ>
ダイエット無理かもしれませんね(笑)
仔犬の頃、食が細かったので
せめておやつでも食べてと育ててしまったのが間違いでした^_^;
今ではフード食べられるのにおやつ大好きになってしまって・・・。
我が家の男性陣のパパとジィジが溺愛系で
ラン子が喜ぶからってあげちゃうんですよ~!
私も溺愛系かも???(笑)
ラン子の我がままな性格は溺愛系家族に
作られた感じです(笑)

<いくこさんへ>
ベスト体重は11・5キロくらいです。
獣医さんには12キロあっても平気とは言われてるんですが、
この間まで体重は変動しなかったんですよ~(>_<)
なのに、500gも増えてしまって・・・。
最近お友達と遊ぶ機会が減って運動不足なんですよ。
なので、これ以上増えないように頑張ります!
クール君も馬タンジャーキー好物ですか?
ラン子は・・・。お水の中に入れると諦めるの^_^;

<kabekaziさんへ>
ラン子さんは詰まってるって感じなんですよ~!
例えるなら・・・。
オールドファッションであって
フレンチクルーラーじゃない!
何故ミスド???(笑)
とにかく、ぎっしり重たいんです!
運動は好きだけど飽きっぽいのが難点なんですよ(>_<)

<パフィーのおくすりさんへ>
ありがとうございます~♪
頑張ります!!!
本当に月ちゃんと似てますよね~!!!
パパも「似てる~」って騒いでました♪
ラン子さんがもっと痩せてた時はソックリですよ~☆

<はだけた大将さんへ>
お散歩は毎日2時間くらいはしてるんですが
公園のお友達と遊ぶ機会が減って
走りまわらないのが原因かと思われます!
もっと、暖かくなったらお散歩増やそうかなぁ???
それには早起き頑張らなくちゃ!
なにせ、今日の起床時間は10時半な
お寝坊ママ&ラン子です(笑)


by noushin (2010-03-07 22:25) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。