SSブログ

ストレス発散の会 [お出かけ・お友達]

土曜日、そら家にお邪魔して来ました[るんるん]

もちろんぴのこ家も一緒です(笑)

またまた、いつものメンバーでワイワイと遊んできました~[手(チョキ)]

IMG_0034.JPG

フフフ(笑)

今日はね~、

ワンコ飼いにはとっても素敵なアイテムをGETしたんだよ~[るんるん]

IMG_0577-1.JPGぴのこさん画像ありがと~[ハートたち(複数ハート)]

Wiiをネットに繋いで本格カラオケ[カラオケ]

5万曲も入っていて、結構マニアックな歌もあります☆

ワンコをお留守番させてカラオケって気が引けるけど

これなら、家でカラオケし放題です[手(チョキ)]

ちゃんと、マイクもあって凄いんです[exclamation×2]

そら家カラオケBOXです[カラオケ]

IMG_0091.JPG

ぴーちゃんのママ、お歌上手よね~!

IMG_0109.JPG

そらパパもとっても上手よね~!!!

(そらママも、モチロン上手です!)

結構大きな音で歌っても外には聞こえないんです。

近所迷惑にならないように何回も確認しちゃいました(笑)

調子が外れたラン子ママの歌じゃ、不快になっちゃうでしょう???

IMG_0112.JPG

もい君がパンクなスタイルになっちゃうくらいの熱唱しちゃいました(笑)

IMG_0067.JPG

今回はカラオケ&ジャンクな会!なので

大量のドーナツ(ポンデリングばっかり・笑)と

ケンタッキーとお寿司とお菓子[レストラン]

カロリー大量摂取でカラオケで発散!

ちょこっと、若返った気分で楽しみました~[グッド(上向き矢印)]

IMG_0070.JPG

小春ちゃんも一緒に参加です。

最近、猫被ってたのが何枚か剥がれたようで・・・。

そら君に威嚇します[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0032.JPG

そんな事言いながら、ラン子さんだって威嚇するじゃん[ふらふら]

そら君・・・。

ねーさん達が怖くてごめんね[もうやだ~(悲しい顔)]

カラオケだけでも楽しかったのに

とっても嬉しいこともありました[手(チョキ)]

何だかみんながソワソワしてて「何???」って思ったら

IMG_0042.JPG

いきなり、ハッピーバースディーの合唱されて

そらパパ&そらママの見事なハミングで祝福[ハートたち(複数ハート)]

ご夫婦息もピッタリで、とっても可愛い写真になりました(笑)

IMG_0056.JPG歳がバレた(笑)

明日が誕生日の私のケーキが[バースデー]

サプライズで用意してくれたんです[もうやだ~(悲しい顔)]

クラッカーまで鳴らしてくれてみんなありがとう~[もうやだ~(悲しい顔)]

楽しい誕生お祝いになりました~[exclamation×2]

こんな素敵な仲間に囲まれてラン子ママ幸せです[ハートたち(複数ハート)]

これからもみんな仲良くしてね[わーい(嬉しい顔)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、次回は朝10時から歌おうねって約束した元気なパパ&ママ達を応援してね[カラオケ]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
ナナコママ

おぉ~ ワンコも一緒にカラオケパーティとは!!(^O^)
そしてバースディパーティだっとは!!
のーしんさん、お誕生日おめでとう~
歳は… あえて見なかったことにするわ!!(*^-^)
(でも私よりかな~りお若いわ♪)
お家でカラオケってお隣さんに聞こえそうな気がするけど
大丈夫ならいいですよね~
うちも、もう随分長い間カラオケには行ってないわ~
パパと一緒なら結婚直後に行って以来かも!(^◇^)
沢山歌っておしゃべりして食べて♪
楽しいパーティだったのですね~

by ナナコママ (2010-03-01 21:30) 

あんれに

最近は天気が安定しないですね
いつもながらお友達と微笑ましい光景です
カラオケ5万曲とは凄いですね
ワンコと一緒にカラオケが楽しめるのは良いです
ラン子ちゃんには皆さんの歌がどう聞こえたのですかね
noushinさんお誕生日おめでとうございます
これはとても嬉しいサプライズでしたね
by あんれに (2010-03-01 22:22) 

michy-papa

noushinさん、
お誕生日おめでとうございます。
by michy-papa (2010-03-01 22:23) 

こことん

おめでとうございます(*´ェ`*)
お誕生日は両親にありがとうの日ですね★
皆にお祝いしてもらえるとうれしいですよね♪

by こことん (2010-03-01 22:50) 

gongon

noushinさんお誕生日おめでとうございます!!
サプライズパーティーはうれしいですね^^
ワンコと一緒にカラオケも楽しそうですね。
次は朝から歌っちゃってくださ~い(笑)
by gongon (2010-03-01 23:20) 

もっちー

のーしんさんお誕生日おめでとうございまーす♪
お友達がサプライズでお祝い、うれしいよね~!!
ケーキの上の数字、見ちゃったわ(笑) 若~い♪
カラオケにジャンクフード・・・すごい楽しそう!!
ポンデリング~♪ ミスドでは一番好きだわ(笑)
by もっちー (2010-03-02 00:16) 

rosemary

お誕生日おめでとうございます(^_^*)
おからだに気をつけて〜、またランちゃんのうみゃ〜顔とともにハッハッピーな話題を楽しみにしていま〜す☆
by rosemary (2010-03-02 00:48) 

kabekazi

noushinさん、お誕生日おめでとうございます☆
来年もその次もまたその次も未来永劫素晴らしきお誕生日と
なりますよう☆☆
サプライズでこんな優しさブチかまされると
ワイならボロ泣きしてまうやろなー(;ー;)
ホンマ、素敵なお友達様です。
最高っす!
by kabekazi (2010-03-02 01:21) 

デルフィニウム

お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
ろうそくも モザ入れたらよかったのに。^m^
by デルフィニウム (2010-03-02 08:00) 

ぐーたら

noushinさんHappy Birthdayです\(^-^)/
最高な誕生日ですね[exclamation×2]
あらら小春ちゃんも元気でやはり女性優位な世の中象徴中ですかね(^^)
パパさんの風邪もこれでスッキリ回復ですね!
by ぐーたら (2010-03-02 09:04) 

putarou

お誕生日おめでとうございます♪
いつも楽しそうでうらやましい~
わんこちゃんたちの関係性が
これからも楽しみです(*^O^*)
by putarou (2010-03-02 10:23) 

kokomokodog

noushinさん、お誕生日おめでとうございます!
サプライズのお祝いってすてきですね~
みなさんの楽しい雰囲気が伝わります!

by kokomokodog (2010-03-02 11:03) 

okin-02

noushinさん、お誕生日おめでとうございます。
年は見なかったことにしても、厄年でばれてますよ(笑)

by okin-02 (2010-03-02 11:19) 

ドックビルダー

ラン子ママ~お誕生日おめでとうございまぁ~す♪♪
ステキな楽しいお誕生日になりましたねぇ~
ワンズも一緒にカラオケなんてイイですよねぇ~!
ケーキも美味しそう。
by ドックビルダー (2010-03-02 13:04) 

Michy

わ〜、今日がお誕生日ってことかな?
おめでとうございます!!
「ジャンクな会」って言うのがまたいですね。
いつも仲良し3家族で本当に羨ましいです。
そら君は相変わらずお姉様方から厳しいご指導を
されているのね(笑)。
しょうがない、これが年下ワンコの宿命じゃ〜!
今日もパパさん&ラン子ちゃんとお祝いかな?
楽しく過ごしてくださいね。
by Michy (2010-03-02 14:02) 

youzi

のーしんさん、お誕生日おめでとうございます!!
3月がお誕生日だったんですね。
私、のーしんさんのお誕生日、去年のブログに出ていたと
思って、探して5月なんだって勘違いしていました。
今日はカラオケで盛り上がっているのかな。
とっても楽しそうで羨ましいです。
お誕生日のお食事会、したいですね〜。

私もWiiのカラオケがとても気になっているんです。
中国語の歌が好きなのですが、外国語の歌も
入っているのかな。
by youzi (2010-03-02 14:18) 

silver4

わ〜素敵なサプライズ!
お誕生日おめでとうございます♪
by silver4 (2010-03-02 15:41) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!
今日がお誕生日ですか~?
もし日にちが違っていましたらごめんなさい。

お誕生日おめでとうございます。

気心の知れた仲良し3ご家族お揃いでカラオケ&
バースディパーティ良かったですね~~♡
お若いのーしんさんお歳などバレても大丈夫ですよ!
ラン子お嬢ちゃんも仲良しわんちゃん達とお遊び
出来て楽しかった事でしょうね~~♪
by たろー母 (2010-03-02 17:36) 

ぷ~ポコぴ~ち

のーしんさん・・・お誕生日おめでとうございまぁ~す♪
カラオケいいなぁ♪楽しそう♪
素敵な一年でありますように。。。


by ぷ~ポコぴ~ち (2010-03-02 19:05) 

ナビパ

お誕生日おめでとうございます。
いえいえまだまだお若いですよ^^
私なんか。。。^^;
愛犬たちと一緒に楽しいひと時良かったですね。
by ナビパ (2010-03-02 21:16) 

どんぐり

お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年でありますように♪

by どんぐり (2010-03-02 22:08) 

noushin

<ナナコママさんへ>
えぇぇ~~~~\(◎o◎)/!
ナナコママさんが私より年上???
てっきり、同じもしくはお若いのかと思っていました!!!
これから、敬語にしなくちゃ???
今のままでお願いします!!!(笑)
ラン子パパはカラオケが嫌いで行かないので
私も久しぶりのカラオケでした!
家でカラオケ結構楽しかったよ~♪

<あんれにさんへ>
ありがとうございます!!!
サプライズでケーキも貰っちゃって
とっても嬉しかったです☆
本当は雪遊びの予定だったんですが
天気がイマイチなのでカラオケになりました!
家で出来ると安心で良いですよね~!!!
何時間でも出来ちゃうのが怖いです(笑)

<michy-papaさんへ>
ありがとうございます~♪
papaさんもおめでとうございます~!!!
お誕生日が近いですね~!
我が家は天ぷらとうどんのお祝いでした(笑)

<こことんさんへ>
ありがとうございます~♪
昨日は両親にお祝いして貰って
更にお小遣いまで貰っちゃいました~!!!
感謝しなくちゃですよね!!!

<gongonさんへ>
ありがとうございます~♪
まさか、ケーキ用意してくれてるなんて思わなかったので
感動しちゃいました!!!
朝から歌う気はあるんですが・・・。
体力が持つかなぁ???
若い頃は6時間とか歌ってたのにね(笑)

<もっちーさんへ>
歳は内緒でお願いします~(笑)
サプライズって皆無な家で育ったので
ウルウルしちゃいそうになりました!!!
いいお友達に恵まれました!
ポンデリング美味しいよね~♪
私も大好きです!
カラオケにはジャンクが合うよね~(^v^)



by noushin (2010-03-02 22:56) 

noushin

<rosemaryさんへ>
ありがとうございます~♪
これからもラン子と楽しいブログにしていくので
ヨロシクお願いします!!!
体調もやっと復活!
ご心配ありがとうございます~♪

<kabekaziさんへ>
ありがとうございます~♪
サプライズにホロリとしちゃいそうでしたが
グッと堪えましたよ~!
もう、本当にいいお友達で泣いちゃいそうです!
サプライズはヤバイですよね~!!!
クラッカーまであるんだもん~!
堪えるの大変でしたよ(~o~)

<デルフィニウムさんへ>
ありがとうございます~!!!
だって~、ロウソクの色同じなんだもん(笑)
モザイク入れても分かるでしょう???
もういいかなぁ?って思っちゃいました(笑)

<ぐーたらさんへ>
ありがとうございます~♪
パパもだいぶ回復したみたいです!
とっても楽しいお誕生会になりました☆
小春ちゃんは吠えないんですが
年下には厳しいみたいです(笑)
基本は大人しいこですよ~♪

<putarouさんへ>
ありがとうございます~♪
本当に良いお友達に恵まれて楽しいです!!!
ワンコも一緒でとっても良いですよ☆
これから、ラン子とそら君が
どこまで仲良しになってくれるかが心配です^_^;

<kokomokodogさんへ>
ありがとうございます~♪
予想もしてなかったので
本当に驚いて嬉しかったです!!!
楽しい仲間に囲まれて幸せ気分でした☆

<okin-02さんへ>
ありがとうございます~♪
はっ!
厄年ってそういえば連呼してましたね(笑)
内緒にしといてくださいね☆

<ドッグビルダーさんへ>
ありがとうございます~♪
ケーキはチーズケーキ大好きな私の為に
チーズケーキ専門店のケーキなんですよ~☆
気遣いもバッチリな仲間達です!
サプライズっていくつになっても嬉しいですね!

<Michyさんへ>
ありがとうございます!
2日が私の誕生日です~♪
前橋刑務所で最後の脱走があった日ですよ(笑)
たまにはジャンクな会って言うのも良いです!
カラオケにはジャンクでしょ?って感じで
食べて歌って楽しみました!
そら君には厳しいんですが・・・。
もう少し大きくなったら優しくなるのかなぁ???
大きいのに怒られるそら君も可愛いですよね^m^

<youziさんへ>
ありがとうございます~!!!
5月の記事は、2ヶ月遅れで貰った誕生日プレゼントの記事かなぁ?
今年も当日には何もなかったです^_^;
何くれるのかしら???
今日は自宅で天ぷらうどんでした(笑)
カラオケ5万曲だったんですが
中国語の歌はどうだろう???
今度したらチェックしてみますね~!!!
マイクもちゃんとあって楽しいですよ~♪

<silver4さんへ>
ありがとうございます~♪
本当に素敵なサプライズですよね~!!!
みんなに感謝です☆
歌ってもらうと照れちゃいますね!

<たろー母さんへ>
ありがとうございます~♪
2日がお誕生日です!
お祝いの言葉とっても嬉しかったです!
歳は内緒にしてくださいね(笑)
いつものメンバーでラン子も安心するのか
そら家ではのんびり寝てるんですよ~!
それなので、私達も遊びに集中できます!!!
カラオケも久しぶりでとっても楽しかったし
素敵なサプライズで思い出になるお誕生日会でした!

<ぷ~ポコぴ~ちさんへ>
ありがとうございます~♪
今度はキャサリンの飛び入り参加お待ちしてます(笑)
カラオケとっても楽しいですよ~!
また、ご一緒したいです~♪
遊んで下さいね!!!

<ナビパさんへ>
ありがとうございます~♪
若いなんてありがとうございます!!!
最近言われないのでとっても嬉しいです☆
ワンコも一緒にカラオケとっても楽しいですよ~!
お留守番させなくて良いのが
一番嬉しいですね☆

<どんぐりさんへ>
ありがとうございます~♪
どんぐりちゃんにお祝い言って貰えて嬉しいわぁ~!
こんな歳だけど・・・。
これからも仲良くしてね☆







by noushin (2010-03-03 00:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。