SSブログ

バーガーランチとお天気お嬢さん [散歩]

今日はラン子ママの誕生日☆

皆様、お祝いのコメントありがとうございます!!!

パパから今年は何くれるのかしら???って待っているんですが・・・。

今の時間までスルーされてます[もうやだ~(悲しい顔)]

どうやら、プレゼントは週末みたいです・・・・。

昨日、ジィジとばぁばにお祝いしてもらっちゃったんで

夕飯も天ぷらとうどんというお祝いムードは皆無な誕生日になりました(笑)

まぁ、30過ぎたらこんなもんですよね・・・[ふらふら]

皆様から頂いたお祝いコメントが一番のプレゼントだわぁ~って思う

ラン子ママの誕生日当日でした~[exclamation×2]

ゆっくりお返事させて頂きますね[黒ハート]

☆☆☆

 

日曜日、前日のカラオケの会で夜更かししたので

とびっきり朝寝坊したラン子家。

朝兼、お昼で久しぶりに

IMG_0116.JPG

敷島公園向かいにあるKING GOD BURGARさんに行って来ました[ファーストフード]

ここはテラス席はワンコOKなお店です。

真冬は寒いけど、ここのところは暖かくなったので

テラス席でも凍えなくて済みそうです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0119.JPG

小春ちゃんには凍えそうな寒さだったようですが(笑)

11時間振りのぴのこ家(笑)

ここのところずっと「ハンバーガーが食べたい!」(正確にはアボカドだけど)

と言っていたぴのこさんも誘ってハンバーガーランチです。

IMG_0117.JPG

今回は入り口付近のテラス席だったので

出入りのチェック厳しいラン子さん。

珍しく吠えてしまいました[ふらふら]

このお店、大人気店なのでお昼の時間がちょっと過ぎてても混雑しています。

30分待ちとかもあって、週末はなかなか食べられないんです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0120.JPG

☆セットドリンク            ☆サラダ

IMG_0126.JPG

☆フライドポテト           ☆チリチーズバーガー

IMG_0131.JPG

☆フィッシュバーガー        ☆テリヤキバーガー

IMG_0139.JPG

☆生ハムバジルバーガー      ☆食べかけフィッシュバーガー

どれもとっても美味しいです[るんるん]

レギュラーサイズでも680円~だし、ハーフなら400円くらいで

大満足なランチです[レストラン]

人気店なの分かるわぁ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0127.JPG

真剣なぴーちゃん!

美味しそうな匂いだけでゴメンネ!

IMG_0153.JPG

もい君にもなくてごめんね~!!!

お腹いっぱいになったし、河川敷のグランドの方には桜が咲いてたので

腹ごなしのお散歩してると、

前方からお久しぶりのお友達の団体が!

団体って言っても1つのお宅なんですけど・・・。

名前と本犬が合ってるかの自信は80%なんですが紹介します!

IMG_0163.JPG

IMG_0188.JPG

IMG_0191.JPG

IMG_0170.JPG

IMG_0164-1.JPG横顔しかなくてごめんなさい!

みんなママさん特製のお洋服を可愛く着こなすあめ家のお嬢さん達!

6匹並んでお散歩してると結構な迫力です!

しかも、みぞれちゃんのお腹には双子ちゃんがいるそうで6匹+2なんですって!

12日が予定日なのに元気に走り回っていました[exclamation×2]

IMG_0174.JPG

ラン子にも怯むことなくご挨拶してくれます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0186.JPG

そら君も参加してワイワイ総勢11ワンのお散歩になりました[グッド(上向き矢印)]

そんなに写真がないのは、

パパがいっぱい過ぎてどの子撮ったら良いか分からなかったんですって[ふらふら]

パパ・・・。頑張れ[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0175.JPG

ラン子さんはマイペースにボール遊び[るんるん]

まぁ、柴犬らしい???

IMG_0201.JPG

お散歩しながらお花見もしてきましたよ~!

河津桜なのかなぁ?

結構、お花見に来てる人もいました。

IMG_0209.JPG

見物客に混ざって記念撮影[カメラ]

道路の向かいのタクシー会社の看板がバッチリ入った

どんより顔のラン子さん(笑)

パパ・・・。頑張れ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆様、お付き合いありがとうございました!

また、一緒に散歩して下さいね[るんるん]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
ぐーたら

ハンバーガー良いですね!ジャンクフード最高(^_^;)カラオケに翌日ハンバーガー学生の気分ですね! 11ワンとは、にぎやかに楽しそうですね!!
改めて誕生日おめでとうでした。
by ぐーたら (2010-03-02 22:24) 

あんれに

週末のプレゼントが楽しみですね
テラス席ワンコOハンバーガー屋さんがあるのは良いです
小春ちゃん寒そうですね チワワは寒さにかなり弱いみたいです
これは美味しそうなハンバーガーばかりでさすが専門店です
値段も安いですね 先日行ったハンバガー屋は1000円以上でした
お友達の真っ赤な服は目立ちますね 11ワンで楽しそうです
マイペースに遊んでるのはラン子ちゃんらしいです
桜が綺麗に咲いてますね
by あんれに (2010-03-02 22:34) 

いくこ

のーしんさん、お誕生日おめでとう!!
沢山のワンコさん達にもお祝いしてもらえたんですね〜
お天気がよくって、お散歩日和なのも、なにより!!です。
週末のパパからのプレゼントに期待!!期待!!
by いくこ (2010-03-02 23:10) 

kokomokodog

お誕生日おめでとうございます!
パパからのプレゼントは、、何でしょうね!!
この一年も家族仲良しでハッピーでありますように!
ハンバーガーとかフライドチキンって、、無性に食べたくなるときありますよね。
このお店良いですね、、本格的なハンバーガーですもんね。
関西にもこんなお店出来たらいいのにな、、、
by kokomokodog (2010-03-02 23:13) 

ちきりんママりん

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な3〇歳を過ごしてくださいネヽ(^。^)ノ
ここのハンバーガー食べたいんですよねぇ~
みんな美味しそう~~~
次回帰った時是非行きたいと思います♪

by ちきりんママりん (2010-03-03 00:38) 

kabekazi

週末のプレゼント、何をご用意されてるんでしょうね~(^-^
めっさ愉しみですね!?
ハンバーガー、超好きっす☆
が。
ワイが買うのはマクドの100円ばっかす。
何故なら『大量にゲットできるから』に他ならず
コレは貧乏人がたまに贅沢しようとした時の
狐頭羊肉的行動といえます(何のこっちゃ)
ワイもプレゼント用意せなアカンかな~(^^;
by kabekazi (2010-03-03 01:16) 

パフィーのおくすり

はじめまして。写真にある子たち、みんなかわいいけど、ラン子ちゃん、かわいいです!きりっとしていて。
とてもいいお誕生日ですね。おめでとうございます。
by パフィーのおくすり (2010-03-03 01:29) 

健斗の母

のーしんさん、お誕生日おめでとー!
まだまだお若くて、とってもうらやましいですよぉ。
週末の、パパさんからの贈り物、楽しみだなぁ。わくわく
(って、私が気もそぞろになってるぅ)

↓いつもいつも思うけれど、のーしんさんはお友だちに恵まれてる!
これって、人徳だから、立派だよぉ。イエィイエィ!
楽しいお誕生会だったね♪
by 健斗の母 (2010-03-03 06:10) 

kokoa

遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
パパさんのプレゼント、楽しみですね(私も楽しみ・・・(^o^))

”食べかけフィッシュバーガー”笑っちゃいました
このカフェ、人気なんですね
みーんなおいしそうですね。食べてみたいです☆
いつか行ってみたいですが、
まだまだうるさい&食いしん坊ぽめズを連れては行けないなぁ(>_<)
河川敷はもう桜が咲いているんですね~
こんなに早くとは知らなかったです。
ラン子ちゃんお友達と楽しそうです♪
by kokoa (2010-03-03 07:09) 

デルフィニウム

よそのワンちゃんの写真は難しいですね。
by デルフィニウム (2010-03-03 08:15) 

もっちー

うふふ、パパさんのプレゼント何だろね~楽しみ♪
なんと美味しそうなハンバーガーのお店!!
全部美味しそうだけどチリチーズに釘付け~。
お値段も手ごろで美味しいなんていいお店だあ~!!
カワイイお友達がいっぱいのお散歩、楽しそうね!
桜とラン子ちゃんのピンクのお洋服、ぴったりで素敵♪
by もっちー (2010-03-03 09:34) 

okin-02

のーしんさん、お誕生日おめでとう御座います。
夜更かし朝寝は、美容に(笑)
朝昼兼用のバーガー美味しそうですね、ワンコ達の欲しそう顔も(^0^)。
我が町はワンコ可の飲食店は無いので・・・いつも車でお留守番です。
by okin-02 (2010-03-03 11:12) 

ナナコママ

お昼食べたばっかりなのに、ハンバーガーの写真にくぎ付けになっちゃたわ~(^O^)
そうそう!ここのハンバーガー美味しそうよね~
何だか私の記憶までよみがえっちゃった♪
これからの季節はテラス席も気持ちいいですよね~
冬場は罰ゲーム状態になっちゃうけど!

すんごい沢山のワンコさんですね~
うちなんてナナゴンひとりであたふたしてるのに!(@_@)
お洋服もとってもカワイイです♪

あっ、これからもタメ口でお願いするわ~
だってそうじゃなきゃ一気に老けちゃいそうだもの…(^o^)

by ナナコママ (2010-03-03 14:30) 

レモママ

のーしんさんお誕生日おめでとうございます~
お友達と・・お友達ワンコさんたちと・・最高なお誕生日でしたね!
いいお天気で・・しかも・・さくらが満開!

気持ちのいい・・春の穏やかな素敵な1日ですね~

ラン子ちゃんピンク色のお洋服とってもお似合いよ~

by レモママ (2010-03-03 15:11) 

こんとらばっそ

お久しぶりです。
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
素敵なご家族で幸せそうな様子が伝わってきます。
わんこちゃんたちもにぎやかで楽しそうです。
さくら 綺麗ですね~

by こんとらばっそ (2010-03-03 20:45) 

michy-papa

天ぷらとうどん、
私にとってはご馳走です。
by michy-papa (2010-03-03 21:51) 

ぐーたママ

noushinさん!お誕生日おめでとうです♪♪^^
みんなで楽しく過ごして良い誕生日になりましたね☆☆

親って自分がいくつになっても親なんですよね^^私も毎年近くに住んでる父からお誕生日にお祝いしてもらってます^^;
本当なら私が父にお小遣いでもあげなくてはいけない感じなのに・・・。

いつもみんな楽しそうでいいですね^^私まで楽しくなります♪
by ぐーたママ (2010-03-03 22:16) 

あずき

昨日、お誕生日だったんですね~。
おめでとうございます。\(^o^)/
一つ歳をとった分、また素敵な想い出が
たくさん積み重なりましたね。

そしてまた新たな時間、ラン子さんを囲んで
もっと幸せな時間を楽しんで下さいね。

パパさんったら、バースディプレゼントは
週末まで内緒なんですね。
一体、どんなサプライズを用意してくれて
いるんでしょう?楽しみですね。
by あずき (2010-03-03 22:26) 

noushin

<ぐーたらさんへ>
ありがとうございます~♪
何歳になっても「おめでとう」は嬉しいです☆
ハンバーガー美味しいので食べに来てくださいな!
ボリューム満点でいいですよ~(~o~)
コーラフロートはなくなっちゃたけど
ご一緒したいところはいっぱいありますよ~♪

<あんれにさんへ>
ここのお店は一番高いので1200円以下なんですよ~!
680円くらいから食べられるので大人気なんです。
敷島公園の周りにはワンコOKなお店が数件あるので
お散歩がてらにご飯が定番になってます。
週末のプレゼントなんですが・・・。
パパに「あんまり期待しないで!」って
言われちゃいました(>_<)

<いくこさんへ>
ありがとう~♪
お誕生日にはケーキもなかったけど
みんなにお祝いして貰えて幸せです~!!!
週末は「期待しないで」って言われてます(笑)
プレゼントは気持ちよね!って
今から言い聞かせておきます(笑)

<kokomokodogさんへ>
ありがとうございます~♪
今年も楽しく健康で暮らせたらいいなぁ!
それって凄く幸せですよね!
関西の方が進んでるからこういうお店あるんじゃないですか?
我が街もやっとこういうお店が出来ました!
とっても田舎なんですよ(笑)

<ちきりんママりんさんへ>
ありがとう~♪
歳も内緒にしてくれてありがとうです(笑)
ここのお店とっても美味しいよ~♪
野菜もたっぷりだし、ワンコOKだし!
でもね、食べづらいので付き合いたてのカップルには
おススメ出来ないのです(笑)
お上品にはできないのが難点です!

<kabekaziさんへ>
マックも私大好きですよ~♪
でもたまに浮気して贅沢したくなるとこのお店に行きます!
野菜もお肉もいっぱいって感じで
満足出来るんですよ~!!!
週末は「期待しないでね」って釘刺されちゃいました(>_<)
ん~、何になるのかなぁ???
kabekaziさんそんな事言ったら
私、期待しちゃいますよ~(笑)

<パフィーのおくすりさんへ>
初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!!
ラン子の事可愛いなんて嬉しいです!
実は野生児のラン子さんですが
これからもヨロシクおねがいします☆
のちほど、私も遊びに行きます~♪












by noushin (2010-03-04 01:08) 

noushin

<健斗の母さんへ>
ありがとうございます~♪
若いなんて嬉しいです!!!
最近言われない言葉なので・笑
プレゼントは期待しないでって言われちゃってるので
そんなに期待できません(笑)
本当に良いお友達に恵まれました!
それは自信を持って言えます~♪
健斗家も近かったらお誘いするのになぁ~(>_<)

<kokoaさんへ>
ありがとうございます~♪
パパには「期待しないで!」って
釘を刺されてしまいました~((+_+))
キングゴッドさんはテイクアウトもOKですよ~♪
なので、お天気のいい日は敷島公園で食べても
気持ちが良いですよ~☆
今、さくらがキレイだし(~_~)
敷島公園には早咲きのさくらがあるんですよ♪

<デルフィニウムさんへ>
本当に難しいですよね(>_<)
動きの早い小型犬ちゃんは本当に難しいです!
撮ってもブレブレなんて事よくあります!(笑)

<もっちーさんへ>
パパには「期待しないで!」って(>_<)
何をしてくれるつもりなんでしょう????
プレゼントは吟味中です(笑)
チリチーズバーガーも美味しいよ~♪
野菜がたっぷりでキレイに食べられないのが難点なので
デートにはおススメできないけど、
本格バーガーがお手頃っていいよね~♪

<okin-02さんへ>
ありがとうございます~!
本当に美容に悪いです(笑)
慌てて野菜ジュースも飲みましたよ~!!!
ワンコOKのお店以外は車でお留守番なんですが
やっぱり一緒の所が多くなりますね~!

<ナナコママさんへ>
マックも大好きなんだけど、たまに浮気したくなるの(笑)
味もボリュームも大満足なお店よ~♪
テラスはもう1つは日の当たる所なんだけど
今回は超~寒い所だったので若干バツゲームでした(笑)
あめ家のお嬢さん達は、ママさんお手製の可愛いお洋服を着てるの!
フリフリが似合うお嬢さんっていいなぁ~って
思うんだけど、我が家は体育会系(笑)
仕方ないよね~!!!
今まで通りでOKなんてありがとです~(^^♪
老け込むなんてナナコママにはないよ~!

<レモママさんへ>
ありがとうございます~♪
さくらが咲いて春って感じですが、
私が生まれた日は、刑務所で脱走があった日なんですよ~!
父は刑務官だったのでとっても大変だったみたい!
誕生日には未だに言われます(笑)
ピンクのお洋服は今年の福袋のです☆
似合ってるなんて嬉しいな~(^^♪

<こんとらばっそさんへ>
ありがとうございます~♪
気取らない家族ですが、それが一番かもしれません!
今年もみんなで仲良く健康に過ごせたらいいなぁ~♪
さくら早咲きなんですが
とってもキレイですよね~!河津桜かなぁ?
濃いピンクがキレイでした!

<michy-papaさんへ>
揚げたての天ぷらとうどん美味しかったですよ~♪
天ぷらって色々食べたいと数が多くなっちゃって
2日も食べました(笑)
ジィジは天ぷらが上手なんですよ~(^_^)v
私がしたら・・・。かき揚げバラバラです(笑)

<ぐーたママさんへ>
ありがとうございます~♪
本当に・・・。
私がお小遣いあげなくちゃなのに
今年もまたもらっちゃいました!!!
親にも感謝しなくちゃですよね~!!!
元気で長生きしてもらいたいです!
いつもとっても楽しいですよ~♪
楽しいお友達とワンコと家族ぐるみの付き合いができるって
幸せな事ですよね~(*^_^*)

<あずきさんへ>
ありがとうございます~♪
今年も楽しく元気にラン子と一緒に暮らせたらいいなぁって
思っています!!!
そのためにも健康に注意して頑張ります~(^o^)/
パパからのプレゼント・・・。
サプライズはなさそうです(笑)
プレゼント吟味中なんですよ~!
「期待しないでね」って釘刺されてるんですよ(>_<)
by noushin (2010-03-04 11:52) 

umeji

お誕生日おめでとうございます。
思いっきり遅くなって、すみません。
ハンバーガーランチ、いいですねぇ~♪
それにしても、同じ関東ですか?
梅さえもまだまだなのに、そちらは素晴らしいですね。
by umeji (2010-03-04 14:16) 

noushin

<umejiさんへ>
ありがとうございます~♪
あら?
梅もまだなんですか???
こちらは結構咲いてきましたよ~!!
同じ関東なのに違いますね~!
我が家の方が北なので寒そうなのになぁ~?
ここのさくらは早咲きなんですよ~♪
by noushin (2010-03-04 21:08) 

youzi

キャー、ラン子ちゃんのおうちの近くは
オシャレな子が多いんですね。
ファンション誌から飛び出してきたようですね。
ハンバーガー、とても美味しそうですね。
本格的って感じで、普段はハンバーガーを
食べない私も食べたくなってしまいました。
by youzi (2010-03-04 22:02) 

トラックバック 0

ストレス発散の会ラン子のお雛様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。