SSブログ

もういいの? [日常]

何だか、パパに風邪を押し付けてしまったみたいで

健康優良児のパパがグタ~ってしてるラン子家。

ラン子さんとの遊びも何だか少なくて

物足りないみたいなので

久しぶりに釣竿を出してみました[グッド(上向き矢印)]

釣竿とは、竿に糸と餌(ぬいぐるみのみかん)がついた

飼主がとっても楽チンなアイテムです[るんるん]

IMG_0005.JPG

ラン子の頭上でクルクル旋回させると

早速ロックオン!!!

ハンターラン子に変わります(笑)

IMG_0021.JPG

あっ・・・。

もう捕まっちゃった[ふらふら]

ラン子さん「アウト」して!!!

IMG_0046.JPG

ラン子とママの戦いです(笑)

大物ラン子が釣れちゃうと分解しちゃうのが

難点な釣竿遊びです[exclamation×2]

IMG_0050.JPG

遊んだ後は、馬アキレスジャンボ[ハートたち(複数ハート)]

2日目もパパに持って貰ってます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0054.JPG

モザイクの疲れたママはスルーして(笑)

パパとラン子のラブラブタイムです!

IMG_0055.JPG

ラン子さん楽しそうね~[るんるん]

しかし・・・。

5分後・・・。

IMG_0079.JPG

ラブラブタイムは終了しました(笑)

2日目で独り立ちしたラン子さんです。

明日には「ジャンボ」じゃなくなりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

3日で食べきっちゃうかなぁ???

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、淋しそうなパパの為に新しいジャンボ仕入れなくちゃ!のラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

パパ頑張れのクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
あんれに

今度はパパさん風邪ですか
寒暖の差もありますのでお大事にして下さい
釣竿でラン子ちゃんが釣れてしまうのでね
これは釣り上げるのは大変そうです
もうひとりで食べれるようになったのですね
by あんれに (2010-02-26 23:40) 

お茶屋

今度はパパさまとは><!
お大事にでございます!
by お茶屋 (2010-02-27 09:45) 

michy-papa

疑似餌さがぬいぐるみのみかん
でワンコ釣りゲームですか。
大物ラン子さんの引きには
釣糸が細すぎるようですね。
by michy-papa (2010-02-27 11:26) 

ナナコママ

釣竿遊び♪♪♪
うちもナナコがパピーの頃、寝る前に疲れさせるために
よくこれやって遊んでましたよ~(^◇^)
ラン子ちゃんも思いっきり遊べたのねっ!
でも…
パパさんとのラブラブタイムはもう終了しちゃったのね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
これはまた新たなドデカアキレスを入手しないと!!(^O^)

by ナナコママ (2010-02-27 12:05) 

あずき

我が家も、1歳半位まではその遊び、してたな~。
懐かしい...。(^_^;

ジャンボガム、えっ?3日で....?
あずもガム食べるの、早いけど、絶対ご飯を
食べなくなっちゃいそうだから途中で没収かな?(^_^;;;
by あずき (2010-02-27 13:02) 

okin-02

ワンコ釣りゲームですか、楽しそうだが・
ラン子ちゃんじゃ大物過ぎて・手に負えそうも・・・
馬アキレスに満足そうですね・ラン子ちゃん(笑)
by okin-02 (2010-02-27 13:48) 

デルフィニウム

週末バージョン訪問です^。^

by デルフィニウム (2010-02-27 17:17) 

ぐーたママ

noushinさん、事故の後大丈夫ですか?打ち身とかにならなかったですか?大きな事故にならなくて良かったです!

パパさんの風邪、早く治るといいですね♪ラン子さんが寂しがってますよね。
。。

どでかガム凄いです^^上手に食べますね^^食べてる姿も可愛い☆☆
ぐーたもチャレンジしてみようかなぁ・・・。
by ぐーたママ (2010-02-27 19:38) 

kokoa

パパさんの風邪、早くよくなりますように・・・
私は花粉でくしゃみと鼻水でしんどい状態です(^_^;)
ドデカガムラン子ちゃん1人で食べられるようになって
パパさん、さみしいですね
ウチも大きいのを買ってみようかなぁ
小さいのはすぐに食べてしまって・・・
釣り竿のおもちゃ、楽しそうです(^o^)

by kokoa (2010-02-27 22:32) 

ドックビルダー

ラン子ママさん、その後は大丈夫ですか?
そして、今度はパパさん・・・お大事にして下さい。
ラン子ちゃん、楽しそうですねぇ~
ハンターラン子のイケテます♪
うちもジャンボ、買ってみようかと思うのですが1日で完食になりそうです(涙)
by ドックビルダー (2010-02-27 22:36) 

gongon

釣竿遊び楽しそうですね^^
馬アキレスジャンボも初めは
てこずったようですがもうひとりで大丈夫なのね。
パパさんお大事にしてください。
by gongon (2010-02-27 23:49) 

kabekazi

あ、今日も食っとる♪
やっぱコレ級の大きさになると
さすがに1日では事は成せないんですね~(笑)(笑)
パパさんもお風邪を召されたとの由。
くれぐれもお大事に(><)
by kabekazi (2010-02-28 00:57) 

silver4

雨の日のストレス発散にはいいですね〜
by silver4 (2010-02-28 10:10) 

かめちゃん

アキレスという言葉に敏感に反応するかめちゃんです(笑)
先週はありがとうございましたあ。
お天気もよくて とっても楽しかったね!

パパさん大丈夫?
早く誰かにうつして治してくださいね~
じいじとか(笑)
by かめちゃん (2010-02-28 13:07) 

健斗の母

早くも独り立ちしたのね~、ラン子さん。
パパさん、ファイトですよぉ。
風邪も頑張って治してくださいね。また明日からお仕事あるんだし。

健斗家地方、津波警報で朝から市内放送がうるちゃいほどです。
避難勧告の場所からは離れてる健斗家ですが、
自然の猛威にビビリまくってます。
by 健斗の母 (2010-02-28 13:09) 

youzi

パパさん、風邪お大事にしてくださいね。
ラン子ちゃん、大きなアキレスを食べていますね。
いつも美味しそうなおやつを食べている
ラン子ちゃんをももが見たら、あたしも
ラン子ちゃんちの子になりたいって、言い出しそうです。
アキレスは大好きですが、いつも小さい七面鳥のを
食べているんです。
しっかりおててでおさえて、食べているラン子ちゃん、
とっても可愛いですね。
by youzi (2010-02-28 21:47) 

Michy

今度はパパさんがお風邪ですかぁ?
寒くなったり、暖かかったりしたからね。
どうぞお大事に!
ラン子ちゃん、あの大きなアキレスを3日で食べちゃうの〜?!
それはすごい。
一人立ちしちゃったラン子さん、パパさんが寂しく思う気持ち
ちょっぴりわかる〜。
by Michy (2010-02-28 22:18) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

パパさんに風邪うつってしまいましたか~~!
季節の変わり目で不安定な天候続きですので
どうぞお大事になさって下さい。
それにしてもラン子ちゃんはあれだけ大きな
馬アキレスジャンボを3日で食べてしまうのですか???
ラン子ちゃんパパさんが寂しいと言う筈独り立ちしないで
パパさんに持ってもらい食べるとパパ大喜びの筈~♡
by たろー母 (2010-03-01 08:50) 

いくこ

でかっ!!
これはまたでっかい馬アキレスですね。
ラン子ちゃんは本当に大きいおやつが好きですね(^^)
パパに持ってもらって食べるなんて、かわいい〜
by いくこ (2010-03-01 15:16) 

putarou

ラン子ちゃん、相変らず可愛い♪
短くなったアキレスを持って、ご満悦ですね。
パパさんお大事に!
by putarou (2010-03-01 20:49) 

noushin

<コメントくださった皆様へ>
パパの風邪をご心配頂きまして
ありがとうございます!!!
パパもだいぶよくなりました!!!
パパは健康優良児なので熱が出ないんです!
そのためにちょっと長引いてて・・・(T_T)
昨日あたりからだいぶスッキリしてきたみたいです。
花粉症もちょっとあるんですね~!!!

ラン子さんすっかり独り立ちして食べ初めて
パパは淋しそうです(笑)
ドデカアキレスは本当は1週間くらいかけて
食べきった方がいいようで
今はちんまり食べさせています(笑)
取り上げる時は「何で?」ってお顔するんですが
それがまた可愛かったりするんですよ!←親ばか

by noushin (2010-03-02 13:44) 

トラックバック 0

ジャンボな愛ストレス発散の会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。