SSブログ

ジャンボな愛 [ラン子とパパ]

最近、皆様にご心配ばかりかけてすみません[もうやだ~(悲しい顔)]

ご心配頂いています事故の怪我も、病院行くほどもなく

肩が痛いのはいつもの肩こりだわぁ~って過ごしているラン子ママです[exclamation×2]

昨日はあんまりにも肩こりが激しくてブログUPする気力がなく

パパも風邪っぽいので早々に寝てしまいました[眠い(睡眠)]

今日もたいした痛みもないので大丈夫だと思います[わーい(嬉しい顔)]

食欲もあるし、元気いっぱいラン子ママです[手(チョキ)]

姉上もシートベルトで鎖骨の辺りにアザが出来ただけみたいだし。

本当に良かったです!

初心者マークの姉上とお出かけはしばらく控えたいと思います[ふらふら]

☆☆☆

 

最近お店からドデカガム(プレスガム)が消えて困っているラン子家[たらーっ(汗)]

ガジガジ不足のラン子さんに新しいアイテムをGETして来ました!

IMG_0001.JPG

じゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

ラン子の前に存在感たっぷりで待機してるのは

馬アキレスジャンボ!

IMG_0006.JPG

さすがのラン子さんも

ちょこっと手こずり気味(笑)

ラン子さん美味しい???

IMG_0012.JPG

あら?

不味かったの???

IMG_0014.JPG

フフフ(笑)

やり過ぎたかなぁ???

IMG_0017.JPG

自分のベストなポジションで噛めなくて

ラン子さんったらピィ~ピィ鳴き出しちゃいました[ふらふら]

そんな状態、溺愛系パパがほっておく訳もなく・・・。

IMG_0020.JPG

パパがしっかり持ってあげてます!!!

お座り状態でちょうど良い長さのアキレスです(笑)

IMG_0018.JPG

ラン子さんのご機嫌回復[るんるん][るんるん][るんるん]

パパとラン子の愛が深まる長さだったみたいです[わーい(嬉しい顔)]

今日もラブラブなラン子とパパです[黒ハート]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、そんな2人を横目におせんべ食べる色気より食い気のママも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

食べすぎ注意!のクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
お茶屋

大きなことにならず・・・何よりでございます><:
by お茶屋 (2010-02-25 17:34) 

ちきりんママりん

怪我もなく何よりでございます。
良かった!良かった!
アキレスジャンボやりますなぁ~(笑)
その大きさどれ位でラン子ちゃんは食べちゃうんですか?
by ちきりんママりん (2010-02-25 18:35) 

さくらママ

大した怪我をしなくって、ホント良かった。
パパさん…いくら溺愛しているからって、のーしんさんよりラン子ちゃんを先に心配するなんて(>_<)
ラン子ちゃんの、どでかアキレスも…凄い!
by さくらママ (2010-02-25 19:00) 

ナナコママ

体の方の痛みは大したことないようですね。
でも数日は慎重に様子を見て下さいましね~(*^-^)

フフフ♪ 今日もラン子ちゃんとパパさんはラブラブですね~
ナナコも馬アキレスは好きですよ~
これほどビッグなのはまだ体験したことがありませんが!(^O^)
ラン子ちゃんとパパさんの二人三脚でのアキレス齧りは
一体いつまで続くのかしら?
ラン子ちゃんが一人で食べられる大きさになったら
パパさん、それはそれで寂しいのでは?(=^_^=)

by ナナコママ (2010-02-25 19:09) 

あんれに

本当に大事に至らなくて良かったです
ブログは無理してやるものではないと思います
今年は毎日更新をやめてだいぶ時間に余裕もできました
しかし大きなガムですね これは食べるのも大変そうです
ラン子ちゃんパパさんに手伝って貰って良かったですね
by あんれに (2010-02-25 20:23) 

もっちー

のーしんさんもお姉さんも大事に至らなくて本当に良かったね!!
私も実は12月に車運転中に後ろから軽くぶつけられました!
全く怪我はなかったけど・・・お互い不幸中の幸いでしたね(^^

こんなに長い馬アキレス、見たことない~!!
ラン子ちゃん噛みにくくて泣いちゃったの? かわいい!
パパさんそれはほっとけないよね~♪
馬アキレスはミロも大好きなのでこんな長いの見せたら
狂っちゃうかも(笑)


by もっちー (2010-02-25 21:38) 

Michy

本当に大事に至らず良かったです。
無理しないでくださいね。
そしてそんなに長いアキレスがあるのね〜ぇ。
アキレス好きの我が家のワンコの誕生日にでも
買ってあげようかな…
でも、体はデカイくせに、大きい物は食べられない
我が家の犬…大丈夫かな?
ウチは夫がのこぎりでカットするはめになる気もします(笑)。
by Michy (2010-02-25 21:56) 

michy-papa

↑のこぎりでのカットは勘弁して
もらいたいですが、手で持ってあげる
ラン子パパさんは流石ですね。
それにしても規格外の大きさですね。
by michy-papa (2010-02-25 22:28) 

ナビパ

元気になってきて良かったです^^
ラン子ちゃんまるで笛吹き童子のようですね。
それにしても長いアキレスですね@@
ラン子ちゃん満足したでしょうね^^
by ナビパ (2010-02-25 22:31) 

taearc

のーしんさん、怪我も風邪もお姉さまも大事無くてよかったです^^
でも鞭打ちは後でやってくるって言いますし
少し養生されてたほうが良いかと思います。
ラン子ちゃんのドデカアキレスが消費される頃には
皆さん元のようにお元気になられてるかな^^

しかしそんなでっかいアキレスがあるんですね!
パパにしっかり支えてもらってラン子ちゃん良かったね~。
支え持ってるパパさんのにやけたお顔が目に浮かぶようです(って、パパさんのお顔も存じ上げませんが^^;)
食べ物を残すって事を知らないさくらさんの場合
一気に全部食べちゃう勢いだろうから
Michyちゃんじゃないけどノコギリでカットしないとだめだろうなぁ。。。
by taearc (2010-02-25 22:32) 

はだけた大将

大事にならなかったのは幸いでしたね。
お大事に!のnice!
馬のアキレス、でっかい!
上手い具合にカットしたら、
ランコさんのお気に入りになるかな?
by はだけた大将 (2010-02-25 23:12) 

あずき

えっ??? ひょえぇぇ~!!(・o・;
のーしんさん、お姉さま、大変だったのですね。
大事に至らなかったのが、せめてもの幸いですね。
でも、事故の影響って、しばらくしてポコっと
出たりもするから、しばらくは注意して下さいね。

ラン子さん、おニューのガムを買ってもらったのね。
たくさんカミカミして、歯も色白美犬を目指してね。d(^-^)
by あずき (2010-02-26 00:09) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

事故後のご様子気になっていましたが今のところ
問題ないようですがどうぞお大事になさって下さい。
それにしても大きなサイズのアキレスと格闘中の
ラン子お嬢ちゃま~~♪
はやり優しい優しいパパさんが手を差し伸べて~~♡
ラン子ちゃんパパさんは穏やかでお優しくラン子ちゃんに
とって1番大切な方でしょうね!
パパさんの株またまた上昇ですね!
by たろー母 (2010-02-26 08:30) 

健斗の母

そうそう、シートベルトの跡がくっきり付くのよ!
ってことは相当衝撃あったのかな??
私は、しばらく起き上がるのにも痛いときがありました。
地黄にはくれぐれも気をつけましょう。

いやぁ、すごい!ドデカガムに引き続きドデカアキレス。
健斗は、途中で取り上げるの難しいだろうなぁ。ガウッちゃって^^;
パパさん、やさしすぎるぅ・・・さすが女子柴の父!
by 健斗の母 (2010-02-26 11:19) 

okin-02

馬アキレスには、流石のラン子ちゃんもたじたじですね・
パパの優しさが身に滲みそうで・のーしんさん、幸せ一杯ですね(^0^)。
by okin-02 (2010-02-26 11:49) 

もじ子

あ、高級アキレスだ!
頂きもので経験あります♪

事故のときってほんとに血の気がサーッと失せるよね。
私も崖から落ちて木に引っ掛かったことが・・・
今でも車はちょっと怖い!!
by もじ子 (2010-02-26 12:32) 

umeji

大事に至らずに本当になにより・・
ラン子ちゃんの手こずっている美味しい顔で
癒されてください。
それにしても・・・・デカイ!
by umeji (2010-02-26 13:01) 

レモママ

いやいや・・美しい親子のふれあいですよ~
ラン子ちゃんはもちろんだけど・・パパのうれしそうなお顔が想像で来ちゃうくらい・・楽しそうです・・
パパがつらくなければ・・このままアキレス・・この食べ方で?いかがかと・・・(多分・・うちでもレモママおなじ事やってそう・なので・・・)

でも・・ラン子ちゃん・・困っているお顔もチャーミング・・なんて可愛いのでしょう
by レモママ (2010-02-26 13:46) 

NO NAME

おせんべい 美味しそうな・・・
お身体 心配です

愛する ラン子ちゃんと パパさんの為にも ご自愛くださいね。


それにしても・・・
ドデカ過ぎる・・・どこで売っているんですか?
ワンコ用なんですか (@^^)/~~~
by NO NAME (2010-02-26 16:11) 

kokoa

お怪我なくて本当によかったです。
でもしばらくは様子見のほうがいいかもしれませんね。
軽くむちうち状態だと雨が降った日とかに出てくる事もあります。
お大事にしてくださいね。
アキレスジャンボ、大きいですね~
パパさん、もってあげるなんてさすがですね(^o^)
ラン子ちゃんが食べやすい大きさになるまで
パパさんとラブラブが続きますね(^_^)v
by kokoa (2010-02-26 19:42) 

どんぐり

どんぐり家はパパがどうしても犬を飼うことに首を振ってくれず
最大の難関だったのですが・・・!
ただいまはまずゆずに言います^^
パパの愛の印,ホールドスチールは
ゆずはどうも受け取れないみたいですが^^;
by どんぐり (2010-02-26 20:03) 

kabekazi

こんなにでっかいアキレス(っちゅうかおやつ)が
あるんですね!
余り大きすぎると食べあぐねる、と聞き及んだ事があるんですが
ラン子ちゃんにはそないな事、関係ないみたいですね~(笑)

by kabekazi (2010-02-26 21:41) 

すぅ〜ちん♪

お元気で良かった…(´∀`)
「・・・馬のアキレス腱?!ジャンボ?! ボクは見たことない」
By ちょっぱ~♪(^・ェ・)
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-26 21:55) 

noushin

<お茶屋さんへ>
ありがとうございます!!!
姉上の車は大変な事になってますが
人のケガはたいしたことなかったのが良かったです(>_<)

<ちきりんママりんさんへ>
ありがとう~♪
本当にケガがたいした事ないのが幸いです!
アキレスジャンボ・・・。
3日~4日くらいで食べちゃうみたいです^_^;

<さくらママさんへ>
パパは一応先に私の心配したって言ってるんですが・・・。
答えより先にラン子の心配してるし!
ラン子が一番大事みたいです(笑)
私の立場って・・・(+o+)

<ナナコママさんへ>
今日も調子悪くないから大丈夫みたいです~!!!
ご心配ありがとう~♪
ラン子とパパのラブラブタイムは長くは続かなかったの(笑)
ラン子さん独り立ちが早かった!
ナナコちゃんもジャンボに挑戦してみて~(^v^)

<あんれにさんへ>
本当に無理してまでやる物じゃないですよね~!
最近は更新したくない時はしないようにしてます。
その方が記事も面白いですよね~♪
自分が楽しめる感じにしていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします!

<もっちーさんへ>
もっちーさんも大丈夫???
後からって鞭打ちとか平気???
事故は怖いのでお互い気をつけましょう~!!!
ミロちゃんも馬アキレス好きなの?
ジャンボ見せたらどうなるかしら???
ん~、見せてみたい!!!(笑)

<Michyさんへ>
馬アキレスジャンボって商品名なんですよ~(笑)
papaさんがノコギリ出してる姿が
目に浮かびます(笑)
食べたらどんなに滝ヨダが出るだろうと思うと・・・。
ぜひ!お誕生日は馬アキレスジャンボでお願いします(笑)

<michy-papaさんへ>
ノコギリ用意して下さいね(笑)
我が家は基本大きい物は持ってもらえばOKみたいです!
パパはラン子に甘あまなので
持つのは当然と思ってるお二人なんです(笑)
それが幸せって事なんでしょう・・・。

<ナビパさんへ>
本当だ!笛吹き童子みたいですね~!
パパはフルートって言ってました(笑)
小さいのだと3分も持たないので
だんだん大きくなっていきます(笑)
そろそろ限界かなぁ???

<taearcさんへ>
ありがとうございます!!!
姉上の車は致命的ですが・・・。
怪我がなかったのが幸いですよね~!!!
このアキレス「馬アキレスジャンボ」って商品名なんです(笑)
その通り大きいんですよ~!
さくらちゃんでも食べ切れないんじゃないのかなぁ???

<はだけた大将さんへ>
お大事にniceありがとうございます~♪
体の痛みはないので良かったです☆
馬アキレスの大きさに早くも慣れて
お気に入りになった野生児ラン子さんです(笑)

<あずきさんへ>
ご心配ありがとうございます!!!
姉上も私もたっぷり脂肪がエアバックになったみたい(笑)
たいした事にならなくて良かったです☆
ラン子さんしっかりカミカミして
真っ白歯になってくれたら良いんですけど!
歯磨きも頑張ります!

<たろー母さんへ>
ご心配ありがとうございます!
毎日、父に怒られる以外は全く事故の影響もないみたいです^_^;
鞭打ちとかにならなくて本当に良かったです!
ラン子とパパはいつでもラブラブなんですよ(笑)
本当に甘あまで困ります!
ラン子もちゃんと知っててこういう時はパパなんですよ~(笑)

<健斗の母さんへ>
結構な衝撃なわりにはケガがなくて良かったです~(>_<)
姉上の車が致命的なダメージなんですけど・・・。
鞭打ちよりマシですよね!
ドデカアキレス美味しいみたいですよ~♪
自然の物なので少しは食べ過ぎてもOKらしいっす!

<okin-02さんへ>
さすがに長すぎたみたいです(笑)
パパとラン子のラブラブ振りに当てられて
おせんべいが進みますよ~!
ヤキモチじゃなくて・・・。呆れてるって感じです!!!

<もじ子さんへ>
崖に落ちた?
木に引っかかる???
良く生きてたね~!!!!生きてて良かった(T_T)
自分の事故より驚いた!!!!(+o+)
車って怖いよね!
なので、ペーパーゴールド免許なの私(笑)

<umejiさんへ>
本当に無事でよかったです!
ご心配ありがとう~!!!
さすがにアキレス大きかったんですよね(笑)
今は慣れてカジカジしてますよ~!
長持ちでいい感じです☆

<レモママさんへ>
んと・・・。パパは多分望んでいます(笑)
こういう時のパパの顔は・・・。
デレデレなんですよ~!!!
ラン子とパパはコレでいいようです^_^;
甘あまなんですよ!

<NONAMEさんへ>
ん~、どなただろう???
ご心配ありがとうございます!!!
馬アキレスジャンボで検索するとヒットすると思うんですが
POCHIの商品です!
我が家はFORESTさんで買ってます~♪

<kokoaさんへ>
ご心配ありがとうございます!
雨が降ってきたけど体調の変化なしなので
きっと大丈夫ですよね!
でもしばらくは気をつけます~!
もう、ラブラブは終わっちゃったんですよ(>_<)
ラン子ドデカを克服しました(笑)

<どんぐりさんへ>
どんぐり家もパパは甘いのね~!
我が家なんて、パパは猫派で猫が欲しいって言ってたんだよ!
今じゃ~、ラン子がいないと淋しくて死んじゃうかも?(笑)
変われば変わるものですね~!!!
ゆずちゃんにもパパの愛伝わるといいね(笑)

<kabekaziさんへ>
大きいのはいっぱいありますよ~♪
大型犬用とかってデカ!って思います!
大きいのに慣れてるラン子さんは
食べあぐねるのは持ってもらえば解消されちゃうみたいです(笑)
食べあぐねる大きさに挑戦しようかなぁ?

<すぅ~ちんさんへ>
ありがとうございます~!
無事元気です(笑)
ちょっぱ~♪ちゃん、大きなアキレスはあるんだよ~!
きっとそのうちいい子にしてたら
枕元に置いてあるよ~(笑)






























by noushin (2010-02-27 01:09) 

トラックバック 0

それぞれの食後もういいの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。