SSブログ

それぞれの食後 [お出かけ・お友達]

やっちまった[がく~(落胆した顔)]

姉上の運転する車に乗ってお出かけしてたら・・・。

交差点で、姉上事故りました[爆弾]

ぶつかった衝撃で生垣に突っ込みました[もうやだ~(悲しい顔)]

幸い、相手も自分達もたいした怪我もなく。

明日になって体が痛いとかないようにお願いしたいです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

私の厄年パワー???

発熱、歯痛、臍炎、更に事故[exclamation×2]

御祓いに行ってこようと思ったラン子ママです[ふらふら]

そうそう!

パパに「事故した」って[携帯電話]したら何て言ったと思います????

「ランちゃんは一緒だったの???」だって[ちっ(怒った顔)]

どういう事???[パンチ]

これも厄年だからかしら????(笑)

 

☆☆☆

日曜日のランチの後です。

IMG_0093.JPG

不安げなそら君。

ぴのこさんから、そらママはリーダーウォークを教わるようです。

河川敷に移動して練習開始[exclamation×2]

IMG_0114.JPG

小春ちゃんも応援しています(笑)

実は小春ちゃんも練習中です。

ゲージ内にずっといたのでお散歩が苦手で歩けないんです。

今は里親さんの所に行くまでに社会勉強中です[わーい(嬉しい顔)]

犬にも人にもお散歩にも慣れないとね!

小春ちゃんも頑張れ!

IMG_0108.JPG

カフェですっかりご機嫌ナナメのラン子さんは

松ぼっくりをママと投げて遊んで仲直り[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0109.JPG

今回は早めにご機嫌回復してくれましたが

酷い時は、ボール投げた私の横をすり抜けて違う人にボールを渡します[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0128.JPG

IMG_0129.JPG

ぴー&もいちゃんは芝犬満喫!

ママが悲鳴あげちゃうよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0127.JPG

もい君!?

背筋鍛えてるの???

何だか置物にも見える(笑)

IMG_0126.JPG

呑気なラン子ねーさんと、ぴーもい兄さんが遊んでる間に

そら君はお勉強!

ビシっといい子に出来ています[手(チョキ)]

小春ちゃんは寒くて抱っこをせがんでいます。

でも、そら君が動くとぴのこさんの後を追ってチョコチョコ歩いて

頑張ってたなぁ~♪

IMG_0133.JPG

そら君良く出来ました[黒ハート]

これからも頑張ろうね!

ラン子さんもしっかり訓練しようかなぁ???

IMG_0121.JPG

・・・。

ラン子さんトレーナーについた経験ありなんですが・・・。

まぁ、出来ないラン子も可愛いからいいかね???って

思っちゃうダメダメラン子家です[ふらふら]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、無事仲直りできたラン子とママを応援してね[グッド(上向き矢印)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(25)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
silver4

おぉ〜大丈夫ですののの〜
私も厄年にでっかい事故やってしまった!
厄払い行って下され〜
by silver4 (2010-02-23 21:46) 

michy-papa

noushinさん、
大事になる前に
厄払いに行かれた方が
いいかも。
by michy-papa (2010-02-23 21:52) 

あんれに

事故にあわれたとは災難でしたね
大きな怪我もなく大事に至らなくて良かったです
小春ちゃん散歩の練習が必要なんですね
ラン子ちゃん思い切り遊んでとても楽しそうです
芝犬をされると困りますね 後が大変だったと思います
ウチも忘れてしまうので訓練は定期的にしてます
by あんれに (2010-02-23 21:53) 

かめちゃん

大丈夫ですか??
かめちゃんも アキレス腱炎になりまして
厄が徐々に・・・。

厄払い1人で行きずらいから 
もし行かれるなら お誘いまってます~

リーダーウオーク?
トビがリーダーのウオークしてます(笑)
by かめちゃん (2010-02-23 21:59) 

Seven

立て続けに悪い事?が起こると心配ですね。
でも、大きな怪我もなくて良かったです。

ラン子ちゃん、とっても楽しそう♪
やっとのーしんさんを独り占め出来て嬉しそうですね(*´д`*)
ヤキモチ妬きも大変だけど、そんな所がまた愛おしくて可愛かったりするんですよね(笑)

そらくん、リーダーウォーク頑張れ♪
ウチもONとOFF使い分けてやってますよ!!
そんな時はあずきさん、楽しくなさそうに歩くけど…(笑)
by Seven (2010-02-23 22:38) 

いくこ

大丈夫ですか!!
厄払いでも何でも、やって、心機一転、頑張って!!
元気なほうがラン子ちゃんも、もっともっと喜ぶよ〜
by いくこ (2010-02-23 22:46) 

Michy

わ〜、ビックリした!
お怪我がなくて何よりでした。
後から心にも体にもダメージがこないことを願って
います。
そうね…是非お祓いを!
そら君は大きいからリーダーウォークを身につけておく
のは大事なことですね。
ラン子ちゃんは…いいんじゃない!
自由奔放で(笑)。
by Michy (2010-02-23 22:49) 

こんとらばっそ

大変でしたね。
でも大したことなくて良かった。
気をつけてくださいね。
厄払い、必要かもしれませんね・・・


by こんとらばっそ (2010-02-23 23:07) 

ドックビルダー

ひえぇ~っ!!
大変でしたねっ。大丈夫ですかぁ?
徐々に痛くなる事もあるので無理されませんように・・・
芝犬・・・(爆) もう~最高!ですっ♪
それにしてもラン子ちゃん、楽しそうですねぇ♪
by ドックビルダー (2010-02-23 23:33) 

taearc

のーしんさん、大丈夫でしたか?
お姉さまもお怪我は無し?
でも事故って後でムチうちが出るから気をつけてくださいね。
私も5年前玉突きやっちゃって悲しかった^^;
車の運転にはお互い気をつけましょう!
それと、厄払いしたほうがいいかもぉ。。。
気分転換にもなるし、結構良いですよ^^

ラン子ちゃん、早めに機嫌直ってよかったですね♪
女の子って難しいですねぇ。
さくらも怪獣なのにビビリッ子で難しいですぅ。
by taearc (2010-02-24 00:05) 

もっちー

わ~大丈夫??
怪我がなくてよかったね~後から痛くなることは
よくあるのでちょっとでも異常があったらすぐ病院へ~。
厄除け・・・気休めかもしれないけど行ったほうがなんとなく
安心なのでオススメします(^^
ラン子ちゃん、ご機嫌なおってよかったね!
芝犬~フフフ、楽しそう!! でもお手入れ大変そうだ~(^^

by もっちー (2010-02-24 00:22) 

kabekazi

niceを押すべき記事なのか・・(笑)(笑)
事故っちゃいましたか~。
出会い頭っちゅうやつでしょうか。
とにかくお怪我が無くて何よりです~(><)

by kabekazi (2010-02-24 01:16) 

デルフィニウム

後で痛くなることが多いですよね?お大事に。
by デルフィニウム (2010-02-24 08:08) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

色々ありましてお邪魔するのが遅れてしまいました。
(ごめんなさい)

事故大丈夫ですか?後遺症等ありますので、軽く
お考えにならず・・・
厄除けをみなさんおっしゃっていらっしゃいますので
お祓いして頂いたら宜しいのでは・・・

仲良しのわんちゃん達のそれぞれの個性が良く出て
いてとても楽しいお散歩風景~♡

ラン子ちゃんママ元気になって良かったわね・・・

ラン子ちゃんの介護がきっと良かったのでしょうね!?
のーしんさんお大事になさって下さい。
by たろー母 (2010-02-24 08:53) 

お茶屋

大きな怪我がなかったことが、
何より一番よかったかと☆
by お茶屋 (2010-02-24 09:42) 

kokomokodog

大丈夫ですか?
厄年は、本人よりまわりの家族にくるばあいが多いと聞きます、、、
私の時は、、どうだったかなあ、、、、(^_^;)
気をつけてくださいね!
もい君、、ぴんとした尻尾!めっちゃかわいい!!
by kokomokodog (2010-02-24 10:42) 

okin-02

大丈夫ですか、ラン子ちゃんは(笑)
早く厄払したほうが良いみたいですよ。
結構、身も心も引き締って、運気も上がるようですから。
by okin-02 (2010-02-24 10:47) 

レモママ

大変でしたね
・・でもお怪我がなかった・・・よかったです(泣)
皆さんが書いておられるように、事故の怪我は、日にちが経ってからでないと、安心できないって言いますから・・気をつけてね・・

ラン子ちゃん、はじけるような笑顔で楽しそうに走ってますね~
今日のお洋服もとっても可愛い!
バッチり、決まってますね
by レモママ (2010-02-24 11:27) 

ぐーたら

次々大変です のーしんさん初め皆さん大事じゃなければ一先ず良かったです
でも大事にならないのも、のーしんさんの力かも?
ラン子さんママ取られた機嫌治って良かった(^^)
ラン子さんお勉強した事あるんだエラーイ!そら君もガンバレー(^-^)/ぴー&もいちゃんゴロゴロ楽しそう(^^)
by ぐーたら (2010-02-24 12:33) 

umeji

マジですか?大丈夫ですか?
おはらい、おはらい・・・思い立ったら、って言葉もあります。
是非おはらいを・・・
うちは流れを変えたい時、玄関前に盛り塩します。
by umeji (2010-02-24 12:55) 

健斗の母

なぬ~~~っ!?
発熱の直後なのにぃ、事故に遭遇ですか!?
誰もケガしなかったということは不幸中の幸いだけど・・・
お祓い、やってみたら気分転換になると思うよ。
そしてお出かけも出来るぅ^^/
で、ラン子ちゃんは乗ってなかったのね。
ぐふふ、パパさんナイスな一言でしたねぇ。

リーダーウォークできるようになってると、
楽なときもあるよん。がんばれ~~、そらくん小春ちゃん。
ラン子ちゃんは、お勉強しなくても大丈夫だよ。
パパさんがすぐに抱っこしてくれるからね♪
by 健斗の母 (2010-02-24 16:15) 

ナナコママ

のーしんさん、大丈夫?!
交通事故… 気をつけていても合う時には合ってしまうものですよね…
とりあえずは怪我などはなかったようで何よりですよ~!!
そうそう、事故の時は興奮していて大丈夫でも翌日に
痛くなったりするので様子を見て大事をとって下さいね。
ラン子ちゃん、ママのメンタルケアをしてあげてね~
パパさんのセリフ…
うちのパパでも言いそうだわ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

by ナナコママ (2010-02-24 18:03) 

ナビパ

わぁ~大丈夫ですか
突っ込んでも怪我なくて良かったです。
でもこれは運が良かったと考えた方が良いと思います。
松ぼっくりで仲直り良かったです。
この時期の芝生広場は全部のワンコが芝犬になってしまいますね^^;
by ナビパ (2010-02-24 19:42) 

youzi

のーしんさん、大丈夫ですか?
お怪我はなかったようなので、
本当に良かったです。
ラン子ちゃん、お友達と一緒で
本当に嬉しそうにしています。
by youzi (2010-02-24 23:09) 

gongon

大怪我にならなくてよかったですね。
厄除け行ったら気持ちが晴れるかもしれないですよ。
by gongon (2010-02-24 23:21) 

putarou

大変でしたね。
でも大事に至らずよかったですね。
ラン子ちゃんはいつもお友達と一緒で、
いいですね~
by putarou (2010-02-24 23:42) 

デルフィニウム

今 痛いところはないですか?お大事に。

by デルフィニウム (2010-02-25 13:17) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつも応援&コメントありがとうございます!
楽しみに読ませて頂いています!
今回、皆様の優しいお言葉の数々に
ラン子ママ感激です!
本当にありがとうございます!

姉上は去年免許を取ったばかりで・・・。
初心者が運転に慣れて気が緩んだ結果だと思います!
最近、ちょっと隣に乗っていても怖くなくなったなんて
思っていたのもいけないんですよね(>_<)
充分大事ですが、大惨事にならなくて良かったと思って
気を引き締めたいと思います。
私の体調ですが、肩と少し肘が痛いかなぁ?って感じと
シートベルトのところで骨盤が圧迫されたのか
ちょこっと痛い気もしますが
病院に行くほどではないので様子をみたいと思います!

それから、やっぱり御祓いには行こうと思います。
全てが防げるとは思っていませんが
やっぱり気分転換になりますよね!
皆様、本当にご心配ありがとうございました<(_ _)>
by noushin (2010-02-25 17:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。