SSブログ

ラン子さんの不機嫌な理由。 [ドッグカフェ]

ラン子ママの風邪もだいぶ回復しました!

ご心配頂いた皆様本当にありがとうございます[グッド(上向き矢印)]

全然遊びに行けなかったブログ訪問も再開したいと思います。

皆様、これからもヨロシクお願い致します~[exclamation×2]

☆☆☆

日曜日、熱も下がって食欲も出てきたので

そらママを誘ってランチに行って来ました☆

敷島公園に行くと見慣れたお顔が!

偶然、ぴのこ家に遭遇して結局いつものメンバーでいつものカフェへ(笑)

IMG_0096.JPG

MATE CAFEさんです☆

IMG_0003.JPG

ぴのこ家の預かり犬ちゃんの小春ちゃん☆

ブリーダーから遺棄された小春ちゃんですが

素敵な里親さんの元で幸せになる事が決まっています[手(チョキ)]

本日はラン子ママの膝の上で待機です。

3キロもないって膝の上でも気にならないんですね(笑)

とっても大人しい女の子です。

お顔も可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0007.JPG

もい君も可愛いよ~♪

IMG_0045.JPG

☆アジアンチリチキン       ☆ハンバーグご飯

IMG_0036.JPG

☆トムヤムフォー         ☆唐揚げご飯

IMG_0081.JPG☆プリン

☆オレオシェイク 

IMG_0042.JPG

ぴーちゃんゴメン!

みんなのはないけど、とっても美味しいよ~♪             

IMG_0055.JPG

ラン子ともいちゃんがテーブルの下でラブラブの時

IMG_0067.JPG

そら君は溶けてたりして(笑)

とっても楽しいランチタイムでした!

久しぶりのお友達ぷーポコファミリーも来店して

店内お知り合いばっかり!

IMG_0072.JPG

サングラスにモヒカンのイケメンポコちゃんと

IMG_0073.JPG

アフロで可愛いぷーちゃん☆

おしゃれで楽しいぷーポコファミリーの皆様、お付き合いありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]

そんな楽しい時間なのにラン子さんったら・・・。

IMG_0011.JPG

ご機嫌ナナメです・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0087.JPG

お隣のぷーポコママさんの下に移動しちゃって[たらーっ(汗)]

ラン子さんが怒ってる原因は分かっています。

ママのお膝にいる小春ちゃん。

ラン子さんなかなかのヤキモチ焼きなの[ふらふら]

私が他の子を可愛がったりすると拗ねるんです!

私のコマンドを無視したりと根に持つタイプなんです(笑)

IMG_0013.JPG

小春ちゃんも膝を譲るタイプでもなさそうで(笑)

分かってるんだけど、拗ねたラン子も見てみたいドSなママです[手(チョキ)]

IMG_0065.JPG

ラン子さん、ぷーポコ家の一員になりたかったらしいんですが

ぷーポコちゃんに拒絶されちゃった[exclamation×2]

ラン子さんは、我が家の可愛いお嬢さんだよ~!

帰って来てくれないとパパが泣いちゃうよ???(笑)

こういう時、我が家は多頭飼いは無理なんだなぁ~って思うんです[ふらふら]

ラン子はパパとママの愛は独り占めしていたいようです。

それにラン子さんみたいに手のかかる子は我が家じゃなきゃお断りされちゃうもの(笑)

IMG_0094.JPG

この後、ラン子さんのご機嫌取りと

そら君の試練が待っていたのですが

そのお話はまた次回・・・[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ラン子とママの絆の危機?なラン子家を応援してね~[グッド(上向き矢印)]

 

大丈夫?のクリックをお願いします[ハートたち(複数ハート)]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
レモママ

よかった~!のーしんさん元気になったんだね(泣)
食欲も出たら・・・もう大丈夫ですね

ちょっとすねちゃった・ラン子ちゃんも・・とても可愛いわ
・・?続編があるのですね・・・
楽しみです・・・

小春ちゃん幸せになれるんだね・・よかったよかった!
とてもかわいらしい子ですね
by レモママ (2010-02-22 23:45) 

あんれに

風邪の方がたいぶ回復されて良かったです
ブログの巡回は無理しない程度で良いと思います
いつもながら皆さんでのランチが楽しそうです
ラン子ちゃんともいたくんすっかり仲良しですね
こうやって遊べるのお友達は理想です
小春ちゃんにやきもちとでご機嫌斜めなのですね
飼い主にとっては嬉しいことだと思います
里親が見つかって良かったですね
by あんれに (2010-02-22 23:56) 

すぅ〜ちん♪

可愛らしい愛情表現の ラン子さん♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-23 08:17) 

さくらママ

のーしんさん復活ですね!^0^
ラン子ちゃん焼きもち焼いちゃったのね!
のーしんさん、嬉しい事ですよ!さくらなんて、シラ~として…
焼きもちなんて焼いた事無いです。
ラン子ちゃんのご機嫌とりは、成功したのでしょうか?
by さくらママ (2010-02-23 08:47) 

もっちー

のーしんさん風邪だいぶよくなりましたか(^^
食欲も復活したならだいだい大丈夫だね~。
でも引き続き無理しないでお大事にね♪
ランチおいしそう~オレオシェイク・・・飲んでみたい!!
小春ちゃんかわいいね♪
里親さんが決まって本当によかったね!!
拗ねたラン子ちゃんも見てみたい(笑)どSな気持ち・・・わかる!!

by もっちー (2010-02-23 09:27) 

okin-02

すね・ラン子ちゃんも・・可愛いですよ。
のーしんさん、元気になったんだ・良かったですね
食欲が出たら・もう大丈夫です。
by okin-02 (2010-02-23 11:06) 

umeji

noushinさん、良くなって良かった♪
すねているラン子ちゃんもかわいいです。
それにしても、素敵なドックカフェによく行かれますね。
うちは東京となのに田舎なので、何もないですよ…
by umeji (2010-02-23 12:14) 

あずき

ママさん、こんなに食べられるほど(?)に
快復されたのね~。
もう安心ですね。d(^-^)

ラン子さん、膝を取られて拗ねちゃいましたか。
可愛いヤキモチですね。
さて、どうやってご機嫌を取ったのかしら?

↓ぷぷぷ....。(>ω<)レントゲン室へ隔離....。
まぁ、こんなご時勢ですし、仕方ないですね。
でも、逆の発想で、発熱前のインフルエンザ患者が
万が一待合室にいたとしたら.....。
風邪で弱ったのーしんさんには、ありがたい措置
だったと思うわ。(^.^)
by あずき (2010-02-23 14:10) 

ナナコママ

のーしんさん、カフェにお友達と行けるくらい
復活したのね~ よかった~!!(^o^)
でもまだまだこれから花粉が大変な季節!
無理しないでね~♪(^-^)

おひざにちょこんと乗ってくれるなんて可愛い~(*^-^)
柴っこはずっと乗ってると重たいものね…(汗)
(前も見ずらいし!)
でも焼きもち焼くラン子ちゃんも可愛い~
うちはほとんど焼きもち焼く事ないので…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
そら君の試練とは??
ラン子ちゃんのご機嫌取りは? 鹿肉??

by ナナコママ (2010-02-23 20:49) 

ナビパ

noushinさん随分元気になられたようで良かったです。
小春ちゃん幸せになってもらいたいですね。
ワンズみんな良い表情してるぅ^^b
by ナビパ (2010-02-23 21:00) 

noushin

<レモママさんへ>
ご心配ありがとうございます~!!!
優しいコメント本当に嬉しかった(^^♪
食欲も凄く出たんで大丈夫です(笑)

昔は全くヤキモチ焼かなかったので
私達の事を認めた証拠かなぁ?なんて思って
ついつい、ラン子さんの拗ねたところ見たくなっちゃうんです!
小春ちゃんはとっても大人しくて可愛い子です。
これから幸せになってくれるといいですね☆

<あんれにさんへ>
ご心配ありがとうございます!
すっかり完全復活しました!
励ましのコメントありがとうございました!!!
ラン子ともい君は仲良しなのか?って感じですが
ケンカもなくイチャイチャしてます(笑)
本当に遊べるお友達って必要ですよね!
小春ちゃんにも新しい飼主さんの所で
お友達が出来ればいいなぁって祈るばかりです。

<すぅ~ちん♪さんへ>
女の子は素直じゃないです!
でも、攻撃的なヤキモチじゃないので
ついつい焼かせたくなっちゃうんですよ~!
私、どSですので(笑)

<さくらママさんへ>
ありがとうございます!
完全復活です!
ご心配頂いてとっても嬉しかったです☆
ラン子もちょっと前までヤキモチってなかったんですよ~!
女の子は本当に素直じゃないですよね^_^;
さくらちゃんも実はヤキモチしてるかもしれないですよ???

<もっちーさんへ>
ご心配ありがとう~♪
完全復活で食欲も完璧になっちゃったよ(笑)
ないほうが少しは痩せるかと思ったけど
ダメみたい~(T_T)
オレオシェイク思いのほか甘くなくて美味しいよ~!
「オレオなのに歯につまらなくて良い!」って
言ったら笑われました(笑)
もっちーさんも何気にS???

<okin-02さんへ>
ご心配ありがとうございます!
私、高熱でもとんかつとか食べられるので
今回夕食を3回も抜いたのでみんなに心配されました(笑)
でも、食欲完全復活です!
痩せないけど、具合悪いより良いですよね(笑)

<umejiさんへ>
ご心配ありがとうございます!
お蔭さまで完全復活です!
ここのカフェとっても感じがいいんですよ~♪
お料理もとっても美味しいです!
群馬もやっとドッグカフェが出来てきました!
ラン子家の周辺なんてびっくりするくらいの田舎ですよ~(笑)
umeji家とは比べられないです!!!!

<あずきさんへ>
ご心配ありがとうございます!!!
もうすっかり食欲も回復です!
見れば分かります???(笑)

レントゲン室に入れられる時看護婦さんに
「一般の方とは一緒に出来ないんで!」って
言われたんですよ~(>_<)
まぁ、外で待てって言われなかっただけ良いのかなぁ???
嘔吐下痢も流行ってるらしいんですが
インフルエンザもまだ流行ってるんで仕方ないですよね!

<ナナコママさんへ>
ありがとう~♪
すっかり良くなったよ~!
毎年この時期は花粉で弱るみたいで熱が出るの!
しっかり食べて頑張るわ(笑)

柴っ子は膝が潰れるでしょう???
新感覚だった(笑)
いるの???って感じで柴慣れしてると怖いかも?
チワワならどこでも連れて行けるなぁって思ったもの(笑)
ナナコちゃんヤキモチないの?
ラン子のヤキモチは何だか歪んでる気がする・・・。
女の子は素直じゃないよね~(笑)

<ナビパさんへ>
ありがとうございます~!!!
すっかり元気になりました!
小春ちゃんには幸せになって欲しいですね!
やっと、普通の生活が出来るんだもの。
色々経験して楽しくて幸せな毎日であって欲しいです!
ワンコが笑顔って幸せになりますよね☆
by noushin (2010-02-23 21:55) 

トラックバック 0

ラン子的看病?それぞれの食後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。