SSブログ

ラン子的看病? [日常]

ご心配お掛けしております!ラン子ママです☆

昨日、38℃まで上がった熱も今日は37℃くらいで

ラン子に任せていたブログも自分で更新です!!!

訪問もコメントの返事もできなくてごめんなさい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

それなのに、変わらずご訪問&コメント下さった皆様ほんとうにありがとうございます[exclamation×2]

ゆっくりと体調と相談しながら再開しますのでヨロシクお願いいたします!

今日は医者に行って来ましたよ~[病院]

熱があるって言ったらイキナリ隔離されました(笑)

しかも・・・。薄暗いレントゲン室に[あせあせ(飛び散る汗)]

鼻の中に綿棒の細いのグリグリされてのインフルエンザの検査も陰性[手(チョキ)]

診断の結果、扁桃腺からくる発熱だそうです!

一度に5錠も飲めって大量の薬を貰って帰って来ました。

しばらく薬飲んで大人しくしています[ふらふら]

色々看病してくれた?ラン子さんですが今日も頑張ってくれました!

今日の最大の看病?を紹介します[バッド(下向き矢印)]

ラン子ママがトイレから出てきたら

P1030271.JPG

何これ???

そぼろ???

P1030269.JPG

ぎゃ~!!!!!

ラン子ママ愛用のドーナツクッションの低反発のウレタンが![がく~(落胆した顔)]

P1030274.JPG

ラン子とママしかいないからバレるだろう???

ラン子さん何しちゃったの???

P1030275.JPG

何???

そのため息は?

P1030278.JPG

ラン子さん・・・。

ママね!まだお熱があるの!

ラン子さんのお散歩もやっとこ行ったのよ?

しかも、これ低反発のウレタンだから絨毯にくっ付いてなかなか取れないんだって[ふらふら]

P1030279.JPG

終わるかぁ![ちっ(怒った顔)][爆弾]

掃除機かけなくちゃなんだよ!

もう~!ママ寝てたいよ!!!

P1030283.JPG

キィ~~~~!!!!

熱が上がってしまいそうです[パンチ]

この後、掃除機をかけ、ドーナツクッションの手術をした

発熱中のラン子ママです[あせあせ(飛び散る汗)]

ラン子さん、ママが元気になるようにしてくれたんだよね???

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、やっと食欲復活!おせんべいが食べたいラン子ママを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
あんれに

下がったとは言え熱がまだあるのですね
お医者さんに行ったので安心だと思いますが安静にです
ご無理は禁物です お大事にして下さい
ブログの巡回も回復されるまで休んだ方が良いと思います
ラン子ちゃんやってくれましたね 反省してる顔が可愛いです
by あんれに (2010-02-19 21:46) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃんの看病はとんでもないですね。
反省しているのでしょうか?
ゆっくり静養なさってくださいね。

by こんとらばっそ (2010-02-19 22:36) 

いくこ

まだ油断は禁物ですね。
ゆっくり休んで下さい。
ラン子ちゃんの不満がこれ以上爆発しないように〜
by いくこ (2010-02-19 22:47) 

ナビパ

熱が少し下がったらと思ったら
また上がる出来事が。。。^^;
確かにそぼろですね(笑)
失礼笑いごとではないですね。
う~んラン子ちゃん反省しているようだし
しょうがないかな・・・
引き続きお大事にして下さい。
by ナビパ (2010-02-19 23:01) 

michy-papa

ラン子ちゃん、
看病よりもかまって欲しくて
苛々していたようですね。
治りかけが重要なので
あまり無理をしない方が
よろしいかと。
by michy-papa (2010-02-19 23:02) 

ぐーたら

あららラン子さん荒治療だね
のーしんさんも熱が引いてきたみたいでなによりです!でも無理は禁物ですよ!!花粉症も酷くなると熱も出るんですよね。ぐーたらも毎年1ヶ月位微熱が出るんですよ
by ぐーたら (2010-02-19 23:17) 

さくらママ

扁桃腺腺ですか、しっかり治さないとぶり返しますよ!
しっかり休んで下さいね!
ラン子ちゃん、お母さんの看病頼んだよ!

by さくらママ (2010-02-19 23:20) 

Michy

熱が下がって一安心。
お大事に!
ラン子ちゃん流の励まし看病だったかも?!
by Michy (2010-02-20 03:01) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

インフルエンザでなくて何よりですが、
幾らお熱が下がってもご無理なさらず
安静にしていて下さい。

ラン子ちゃん見事にママのお仕事増やして
ママ早く元気になってのラン子ちゃん流の
アピールだったのかも知れませんが・・・

のーしんさんお大事に!
by たろー母 (2010-02-20 08:14) 

silver4

早く良くなってくださいね〜
やられちゃいましたか!
はじめポップコーンに見えちゃった!
by silver4 (2010-02-20 10:13) 

okin-02

ラン子ちゃん・やっちゃいましたか、
欲求不満が爆発しちゃったみたいですね・・・
早くよくなって、あげないと。
by okin-02 (2010-02-20 14:48) 

youzi

きゃー、お邪魔できないでいたら、
熱が出てしまっていたのですね。
大丈夫ですか?13日、とても寒くて、
長旅になってしまったので、申し訳なく思います。
お大事にしてくださいね。

ラン子ちゃん、看病と思いきや
やっちゃったって感じですね。
あたしは悪い事はしてないわよって感じの
お顔がとっても可愛いって思ってしまいました。
ラン子ちゃん、ママがよくなったら、
いっぱい遊びに行けるから、もう少し我慢しようね。

そうそう、前の記事でラン子ちゃんが
ボーロを食べてくれて、とって感激しました〜。


by youzi (2010-02-20 15:27) 

デルフィニウム

逆治療?^m^
by デルフィニウム (2010-02-20 18:28) 

ナナコママ

のーしんさん、もう熱は下がったかな?
私も先日まで風邪ひいてたけれど、寒くなったり暖かくなったりで
体調を崩しやすいですよね~(>_<)

それにしてもラン子ちゃん…
これはママ思いがゆえの事なの?!(^O^)
これだけやられちゃ「見て見ぬフリ」出来ませんね~(笑)

by ナナコママ (2010-02-20 19:01) 

レモママ

ラン子ちゃん・・・可愛い!
ママがお元気になったか確かめてみたくなったのかな?

それとも・・ちょっと甘えてみたくなったかしらん?

熱が下ったとはいえ・・おくすりで下げているので・今が逆に一番体が
だるいのでは?
安静にして・・ゆっくり休んでね~
お大事に・・です
by レモママ (2010-02-20 22:53) 

gongon

体調は少しずつよくなっていますか?
お大事にしてくださいね。
クッションを穿り出したのか噛んで出したのか?
ラン子ちゃんはかまって欲しかったのかな~
寝たふりしてるラン子ちゃんがなんともかわいい!!
by gongon (2010-02-21 00:00) 

かめちゃん

インフルエンザの鼻ほじほじ検査 辛いよね(涙)
でも 扁桃腺でよかった?ね!

おせんべい食べたいの?
かめちゃん セブンで せんべい担当なんだよ(笑)
じいじに会えれば プレゼントするんだけどなあ~

by かめちゃん (2010-02-21 14:54) 

kokoa

扁桃腺からくる熱はつらいと聞いた事があります。
無理をせずにお大事にしてくださいね。
食欲も復活してきてよかったです。
ラン子ちゃん、気持ち良くやっちゃっていますね・・・
かわいい顔をしているとおこれなくなっちゃいますね(^_^;)
by kokoa (2010-02-21 17:34) 

健斗の母

おせんべい、食べられたかい??
ってか、扁桃腺はだいじょうぶなのかい??おせんべい・・・^^;

ラン子ちゃん、やっちゃいましたねぇ。
ママさん、しんどい中のお掃除&手術、お疲れ~(涙)
がんばるなー!ゆっくりしろー!
って、それ、ラン子ちゃんの協力が必要だよねぇ。
ラン子ちゃん、よろしくお願いするだよ、おばちゃんからも。
by 健斗の母 (2010-02-22 16:33) 

ぐーたママ

noushinさん~!大丈夫ですか??
インフルエンザじゃなくて良かったです^^熱も下がったみたいで・・・。でも、
完全に治るまで油断できないですね^^;

ラン子さんも心配で看病(?)している様で・・・^^

ゆっくり休養して治して下さい!^^
by ぐーたママ (2010-02-22 18:37) 

umeji

やっちゃいましたね、ラン子ちゃん。
親心子知らずとでもいいましょうか…
汚くても死にゃ~しません。
お大事にしてください。
by umeji (2010-02-23 12:16) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
ご心配ありがとうございました!!!!
ラン子ママ復活です!
今日は薬も飲むのをやめましたが
大丈夫です!
皆様、本当にありがとうございました!!!

ラン子さんは淋しかったみたいで・・・。
まだ具合が悪い中、片付けましたよ~(T_T)
もう少し可愛い看病をお願いしたいものです・・・。
その後は私にくっ付いてくれてたので
ラン子はラン子なりに心配してくれたんだと思いますが!
ラン子に心配かけないように
体調管理に気をつけたいと思います!
皆様も気温の変化が激しいので気をつけてくださいね☆
by noushin (2010-02-23 21:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。