SSブログ

頑張れ!ウーロン! [日常]

先日、ちょこっと用事があってぴのこさんDOG STYLEさんに行って来ました☆

今年初のDOG STYLEさんです[レストラン]

平日限定、ワンコインランチを始めたって言うので食べて来ました!

「ワンコインランチ」なのに「ワンコのランチ」だと本気で思っていた

天然ラン子ママです(笑)

日替わりで、タコライス、ステーキ丼などがあるそうですが

P1030123.JPG

この日は唐揚げマヨ丼[グッド(上向き矢印)]

パパが好きそうなメニューです。

ニンニクの利いた唐揚げにレモンを絞って美味しく頂きました~[るんるん]

ラン子もぴー&もいちゃんもいたのに写真なし[ふらふら]

ゴメンよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

美味しいご飯とマスターご夫妻との楽しいおしゃべりに夢中で・・・・。

P1030125.JPG

春の新作パスタの試作品。

「フキノトウと長ネギのパスタ」も試食させて貰いました[わーい(嬉しい顔)]

ほろ苦いフキノトウとパスタ合う!

春の新作になるのか楽しみです☆

今度は、パパも一緒に行こうね!!!

って、ここで終わっちゃったらラン子のブログになりません(笑)

と言う事で今日の夕方のラン子さんの様子を少し・・・。

P1030128.JPG

以前、ラン子ママが100円でGETした(UFOキャッチャー)ウーロン。

破壊神ラン子からの攻撃を受けながらも

綿が出ないタフなやつです☆

久しぶりにラン子さんが引っ張りだして来ました。

P1030134.JPG

ウーロンもパンツ君なのよね~!(笑)

ラン子さん、ウーロンに優しくしてあげてね!!

P1030145.JPG

まったく聞こえてないみたい[もうやだ~(悲しい顔)]

ウーロンかわいそうだよ???

P1030156.JPG

おっ!

ラン子さん、ウーロンに優しく出来てエライね~[黒ハート]

P1030139.JPG

あ・・・・。

頑張れ!ウーロン!!!

今日もとりあえず、綿は出てないタフなやつです(笑)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ラン子の攻撃でちょこっとおでこが薄くなったウーロンを応援してね[ハートたち(複数ハート)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(19)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
Michy

ぷぷっ!
ワンコインをワンコのって読んじゃったのね〜。
ありがちだわ。
ワンコinランチじゃなくてよかったね〜。
そしてウーロン君、すごいタフ!
100円ショップで私が買ってくる縫いぐるみはもう
一発でミッチ−に破壊されます。
ちょっぴり脱がされたセクシーウーロン君、これから
も頑張って!
by Michy (2010-01-21 21:22) 

ナビパ

ステーキ丼は大好物です。
フキノトウと長ネギのパスタって新春を感じそうです。
ウーロン100円なんですか
お安いくて良いですね。
ひょっとしてUFOキャッチャーでゲットですか
あははっラン子ちゃん脱がすのうまいやぁ^^;
by ナビパ (2010-01-21 21:32) 

michy-papa

ラン子さんと
タフなウーロン君の関係は、
我家のお方とピロ子の
関係に似ているかも。
by michy-papa (2010-01-21 21:55) 

いくこ

「ワンコインランチ」=「ワンコのランチ」!!
にてる!!にてる!!
パット言われると、ワンコメニューの充実かと思っちゃいますね。
それだけ、頭がワンコ中心になっているってことかしら?
by いくこ (2010-01-21 22:26) 

あずき

ありゃりゃ。
わんこのランチ、無くて残念でした...。
でも、今時ワンコインでのお昼なんて、
けっこう貴重よね。d(^-^)

↓ラン子家も、週末は雪の中で遊んでたのね~。
真っ白い雪に白い服の白柴....。
テーマは、雪の王女さま?*^^*
by あずき (2010-01-21 22:35) 

あんれに

ワンコインランチとはお得で良いですね
フキノトウのパスタが美味しそうです
ウーロンとは懐かしいです
ラン子ちゃん攻撃に耐えて頑張ってますね
by あんれに (2010-01-21 23:32) 

kabekazi

やっぱミッチーちゃんはアグレッシブなんだ(笑)(笑)
(ってブツもそれを強調してたりして)
ステーキ丼最高!コレにまさる物有りとすれば
それは吉野○の牛丼だ☆
(あと豚丼も捨てがたい)
by kabekazi (2010-01-22 05:06) 

もっちー

アハハ、ワンコのランチだと思っちゃったの~(笑)
ワンコインって500円だよね、それでこの充実した
ランチ、いいなあ♪ から揚げ大好きな私、目が釘付けです!!

ラン子ちゃん、ウーロンにがおーんのお顔かわいいね♪
そうそう、UFOキャッチャーのぬいぐるみってけっこう丈夫よね!
うちもぬいぐるみ系は今まで何十個と破壊してきたのに
UFOキャッチャーでゲットしたミッキーちゃんはもう半年も持っている・・・
あなどれないね~!!
by もっちー (2010-01-22 06:17) 

さくらママ

解ります。ドッグカフェだし、わんこ中心生活だし…私もきっとそう思うと思います。^^
ウーロンいい味出していますね。
ラン子ちゃんとは、相思相愛なんですね!^0^
by さくらママ (2010-01-22 07:31) 

putarou

私もそういう間違いをしょっちゅうします(*^_^*)
でも、ワンコインとは思えない、
とても美味しそう!

うちのプーも破壊力はすごいです。
しかし、破壊した後も、かわいそうそうになった姿のものを
長年愛用してます(*_*)
by putarou (2010-01-22 08:45) 

デルフィニウム

おことの稽古もね(^_-)-☆読みまつがいやすいです。
ウーロンwはやっぱりそのウーロンでしたかw
by デルフィニウム (2010-01-22 08:59) 

ナナコママ

ワンコのランチ… (*≧m≦*)プププw
のーしんさん、今年もやる気ねっ(←?)
唐揚丼、美味しそう~!!
我が家も今日は鶏肉買ってるので唐揚丼にしようかなぁ~(*^-^)

ぬいぐるみって、ナナコも次々と破壊して中の綿を出すのだけれど
何故か無事なぬいぐるみさんがほんの数名いらっしゃいます。
ラン子ちゃんにとってはウーロンがそうなのねぇ(^^)
あれって何故なんでしょうかね?
出来ればどのぬいぐるみも中綿出さないで欲しいわ…(^o^)

by ナナコママ (2010-01-22 10:15) 

健斗の母

カフェランチしたくなったよぉ。
ワンコインかぁ、お弁当を作るのが、バカらしく思えるぅ。
あ、お弁当はそんなかかってないと思うけど^^

Michyさんの、わんこ in ランチが、ブラック・・・わぉ。

ラン子ちゃんがちゅーしてたのは、ウーロン君のおでこなのね。ぐふ
がんばれ、ウーロン!
最近、まったく綿を出さなくなった健斗です。
なんか、つまんねー。

by 健斗の母 (2010-01-22 11:20) 

ドックビルダー

ははははっ!
闘いはラン子ちゃんの勝利で終わったんですねっ♪
次は頑張れ、ウーロン!
by ドックビルダー (2010-01-22 11:27) 

okin-02

ワンコインをワンコの、今年も(天然)やる気(笑)
タフですね・応援したくなりますね、がんばれ、ウーロン君。
by okin-02 (2010-01-22 11:29) 

もじ子

ワンコインでこの内容??お得ですね~
1回でウーロンゲットってすごいですね。
もしかしたUFOコーナー通われてた?
by もじ子 (2010-01-22 12:50) 

gongon

UFOキャッチャーのぬいぐるみって頑丈なつくりだったりしますよね。
どこまでウーロンが持ちこたえるか楽しみですね。
by gongon (2010-01-22 12:51) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!

PC占領されていて先程帰りましたので、
やっとお邪魔できました。

のーしんさん面白い~~!
ワンコインランチをワンコのランチとは・・・
さすがラン子ちゃんをあいして止まない
ママさんだけの事はありますね~~♡

UFOキャッチャーでゲットしたウーロン君は
ラン子ちゃんのお気に入りなのでしょうね~♪
by たろー母 (2010-01-22 14:49) 

kokoa

ワンコインランチはうれしいですね♪
から揚げマヨ丼おいしそうです
春メニューもおいしそう(^^)
ワンコインランチをワンコのランチと間違っちゃったんですね(笑)
頭の中はラン子ちゃんの事でいっぱいで
間違ってしまったのでは・・・?
ウーロンくんのタフさ、いいですね~
ウチも欲しい位です(^o^)
by kokoa (2010-01-22 15:47) 

ちきりんママりん

ワンコインでそんな美味しそうなものが頂けるなんて
ばんばんざいですね♪(*^_^*)
but、平日限定なのが残念です(涙)

のーしんさん100円でUFOゲットできるとは~
実は達人さんですか?^m^
凜に歩くプーさん欲しいですけど・・・とって!!(笑)
by ちきりんママりん (2010-01-22 17:01) 

すぅ〜ちん♪

『ワンコのランチ』うけちゃいました(´ψψ`)
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-22 17:32) 

こんとらばっそ

あははは、ワンコインランチ・・・面白い。
プーさん、凄く丈夫ですね。
こころでも綿は出ないかなぁ?


by こんとらばっそ (2010-01-22 20:35) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつもコメント&応援ありがとうございます☆
楽しみに読ませて頂いてます!!

ワンコインランチ!本当にワンコのランチだと思っていたんです!
しかも、チラシの文字見てるのに(笑)
皆さんの言うようにワンコ中心の生活になってるんでしょうね~!
自分でもそうかな?って思ってるんですけど(笑)
ワンコインランチの唐揚げマヨ丼はとっても美味しかったですよ~♪
500円のランチって嬉しいですよね~!
でも、DOG STYLEさんは通常のメニューも凄く安いんです!
ベーグルなら500円以下もあるし、
美味しくてお手頃価格でとっても魅力的なお店です☆
こうやって更新しちゃったのでパパが行きたいって騒いでいます。
近々、パパも一緒に行ってきます~(^O^)/
ウーロンは何気にやったUFOキャッチャーで100円で取れたんです。
我が家、昔はゲーセンも大好きだったので
UFOキャッチャー結構得意です!
動くプーさんもGETしたことありますよ~☆
ウーロンは結構タフなのでどれくらい持つかしら???
これからのウーロンにも期待してくださいね(笑)
by noushin (2010-01-22 21:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。