SSブログ

ラン子は幸せ者です! [プレゼント]

今日は暖かいですね~!!

あんまりにも暖かくてラン子ママの頭は春が来てしまったかのようです。

春眠!?

そんな事を思いながら今日もぐーたらしてるラン子ママです(笑)

つまり、お昼寝三昧???

ラン子とウトウトが気持ち良いんです!!!

そんなラン子家にまたまた嬉しいプレゼントが届きました![プレゼント]

「豆柴 たろーとキルトの日々雑感Part2」のたろー母さんから

IMG_0042.JPG

可愛いバンダナ4枚も頂いちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

たろー母さんにはクリスマスバンダナ、お散歩バッグに続き

またまたお言葉に甘えてしまいました。

IMG_0003.JPGじゃ~ん[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0017.JPGじゃじゃ~ん[ぴかぴか(新しい)]

どうでしょう???

似合ってるでしょう???

たろー母さんのバンダナはとっても丁寧な作りで本当に素敵なんです☆

この素敵なバンダナにはもう1つ秘密があって・・・。

それは後日UPしたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

たろー母さん本当にありがとうございました!!!

更に更に!!

素敵なプレゼントは続きます!!

「クールな日常」のいくこさんから

IMG_0051.JPGじゃ~ん[るんるん]

ペット護符頂きました!!!

先日、クール君と一緒に初詣に行ってきたって記事を読んで

ペット用護符いいなぁ~って思っていたんです!!!

ラン子の分までお参りしてくれたなんて~[もうやだ~(悲しい顔)]

ラン子今年も元気でいられそうです!!

いくこさん本当にありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

たろー母さんといくこさんの優しい気持ちに感謝です[exclamation×2]

ラン子はたくさんの人に思われて幸せだよ~[黒ハート]

IMG_0005.JPG

ラン子さん?

ママのお話聞いてる???

モデル代のガムを足パク待機中のラン子さん。

どうやら、先日紹介した時に皆様に褒められたのがパパが嬉しかったらしい[あせあせ(飛び散る汗)]

またまた登場です!

IMG_0031.JPG

皆様に思われて、美味しいガムも食べられて

ラン子さんは今日も幸せです[ハートたち(複数ハート)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、後厄のママもしっかり御祓いに行かなきゃね!のラン子家を応援してね[グッド(上向き矢印)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
gongon

ラン子ちゃん幸せですね^^
by gongon (2010-01-20 22:46) 

もじ子

わーお、我が家にも来たバンダナ☆
たろー母さんのお仕事の速さと密度にはびっくりですよね。
ラン子ちゃんは・・・マイメロディのが一番似合ってると思うなぁ!

by もじ子 (2010-01-20 22:47) 

Michy

やっぱり本家の「うみゃ〜!」顔は素晴らしいわ♪
ウチも精進しよう!
そして、かわいいバンダナが届きましたね。
色白ラン子ちゃんだからどの色もとっても映えてかわ
いいです。
むふふ。オソロ〜!も楽しみ。
そしていくこさんからの護符、嬉しいですよね。
うん、うん、ラン子家は幸せです。
by Michy (2010-01-20 23:16) 

いくこ

うわあ〜、ステキなバンダナですね。
とっても似合ってますよ(^^)
護符も届いたようで良かったです。
ラン子ちゃんのカイカイがなくなりますように!!と拝んできました。
ラン子ちゃんの「うみゃ〜」なお顔が見れて、嬉しいです(^^)
by いくこ (2010-01-20 23:17) 

ナナコママ

どちらのプレゼントも気持ちのこもったもので
ラン子ちゃんったら本当に幸せだわ~(*^-^)
バンダナは白柴のラン子ちゃんがしたら映えること間違いなしの
カラフルでポップな感じのものですね~♪
ちゃんとモデルもこなしてエライって思ったら
ちゃんとご褒美があったのねっ(^_-)
ガムにうっとりのうみゃー顔でこちらも幸せ気分のお裾分け貰いました~(^-^)

by ナナコママ (2010-01-20 23:19) 

putarou

バンダナ、きまってます!!
うちもオシャレさせたいな。
すぐに嫌がって、取ろうと騒動するんですよ(*_*)
by putarou (2010-01-20 23:46) 

あんれに

NTTで光回線の障害がおきてまして普及のメドもたってない状況で携帯からの訪問です コメントは改めてします
by あんれに (2010-01-21 00:05) 

もっちー

本当に暖かい日でしたね~私も午後、ミロとウトウトしちゃった!!
どちらも本当に素敵なプレゼント!!
たろー母さま、本当にいつも素敵なのを作られますね~。
かわいい柄にかわいい飾りでラン子ちゃんにぴったりっ
いくこさんの護符もお気持ちがとっても嬉しいですね。
ラン子ちゃんのうみゃ~顔を見れて私も幸せよ(^^
by もっちー (2010-01-21 06:15) 

さくらママ

ラン子ちゃんは、みんなから愛されて
とっても幸せ者ですよ!
うみゃ~顔、やっぱり本家は凄く良いね!^0^
by さくらママ (2010-01-21 08:08) 

デルフィニウム

バンダナはどれも似あってます。流石色白wさん^。^
by デルフィニウム (2010-01-21 08:09) 

ぐーたら

カラフルなバンダナが届きましたねぇ!羨ましぃ~[目がハート]白い体に良く映えてカッコE~!雪遊びの時みたいに白い服着てもワンポイントにもなりますね。お守りに守られ元気に色んな顔いっぱい見せてね
by ぐーたら (2010-01-21 09:27) 

okin-02

ラン子ちゃん幸せ、沢山のプレゼント
感謝感激ですね・・・
by okin-02 (2010-01-21 10:38) 

健斗の母

たろー母さまの生地選びに、私、いっつも感動しています。
今回のも、すごくかわいいし、春に向かって気持ちが舞い上がる感じがします。
先日、バンダナを作ってるとおっしゃってたのが、ラン子ちゃんの元にも
届いたんですね~^^ よかったねー、ラン子ちゃん。

足パク、進化してるぅ!パパさん、すご~~~い!

本家本元のうみゃ~顔には、到底及びませんわのぉ^^;
ラン子ちゃん、ついて行きます!(健斗)

by 健斗の母 (2010-01-21 11:49) 

たろー母

のーしんさんこんにちは!

わざわざバンダナご紹介頂きありがとう
ございます。本来人様にお送りするバンダナ
4枚は失礼は重々承知していましたが今回は
諸般の事情でごめんなさい。

ラン子ちゃん護譜も頂きラン子ちゃんもママさん
も良かったわね~~♡

ラン子ちゃんのうみゃー顔は幸せそのものの
可愛いお顔で・・・今週末はもっと嬉しいうみゃー
顔になるのでしょうね!
by たろー母 (2010-01-21 12:15) 

ドックビルダー

ラン子ちゃん、似合うわぁ~
秘密はなんだろう?? 気になるぅ~
護符もよかったですねぇ。守ってくれますよっ!

やっぱり、ラン子ちゃんの“うみゃ~顔”最高ですねっ。
幸せ気分になります♪
by ドックビルダー (2010-01-21 13:21) 

あんれに

コメント遅れてすいません よいうやく復旧しました
これは素敵なバンダナですね
ラン子ちゃんとっても似合って可愛いです
市谷亀岡八幡宮はウチの近所にあります
ペット護符は頂くとは気持ちが伝わってきます
by あんれに (2010-01-21 20:21) 

こんとらばっそ

可愛いバンダナですね。
とっても似合ってます。
うみゃー顔も健在ですね。
いつ見てもにっこりします。

by こんとらばっそ (2010-01-21 20:49) 

noushin

<gongonさんへ>
本当にラン子は幸せです!!!
こんなに皆様に思われてブログやって良かったって
思いますよ~!!
gongonさんもいつもありがとう~♪

<もじ子さんへ>
そうなの~♪
こんなにたくさん頂いちゃいました!!!
たろー母さんのお仕事は速いし丁寧だし
本当に凄いよね~!
私のは絶対出来ない分野なんで尊敬しちゃう~!
マイメロちゃん可愛いでしょう~♪
私もラン子に似合ってると思う!(親ばか)

<Michyさんへ>
フフフ☆
今回のうみゃ~は可愛いく撮れたってパパが言ってました!
私はミッチーちゃんの滝ヨダ写真が好きですよ~♪
またまた可愛いバンダナ頂いてしまいました~!
おソロは諸事情で少々時間が掛かってしまうんですよ・・・。
後日のお楽しみです!!!
いくこさんからの護符もちゃんとラン子用なんですよ~!
その気持ちが嬉しくて!
本当に幸せですよね~\(~o~)/

<いくこさんへ>
いや~ん♪
本当に嬉しい!!!
カイカイなんて吹き飛んでしまいそうです!!!
いくこさんありがとう~♪
優しい気持ちも一緒に受け取りました!!
バンダナも護符も凄く気持ちが暖かくなりました☆
ラン子家幸せだわぁ~(^_^)v
大切にしますね☆

<ナナコママさんへ>
本当に幸せだわよ~♪
こんなに頂いていいのかしら??って思いながら
すんごく幸せな気分です!!!
モデルもガムの為ならがんばれます~(笑)
バンダナどれも可愛くて
お出かけが楽しみになります☆
うみゃ~顔見るとついつい微笑んでしまうの!
こんな親ばかラン子家は幸せなの(笑)

<putarouさんへ>
ラン子は小さい頃から洋服や首輪や
バンダナとかも嫌がった事ないんですよ~!
おしゃれさせやすいです!!
っていつもは基本裸族なんですけどね~!
たろー母さんのバンダナは嫌がらない子が多いみたいです☆

<あんれにさんへ>
回線復旧のメドもたたないって大変ですね~!
そんな中、コメントありがとうございます!!!

<もっちーさんへ>
どちらも本当に素敵なプレゼントです!!
本当にラン子家って幸せ者よね!
ブログやってて良かったって感じです!!
バンダナ本当に素敵なの!
お出かけするのが楽しみ!
護符もラン子のカイカイなくなるようにって
お参りしてくれたんだって!
幸せしみじみ感じるわぁ~♪

<さくらママさんへ>
本当に幸せな事ですよね~!!!
皆さんに愛されるワンコ目指してこれからも頑張ります!
うみゃ~顔さくらちゃんも挑戦してみてね!!
固いおやつなんかの時がおススメです(*^_^*)

<デルフィニウムさんへ>
色白さんは何でもOKなんだけど
たろー母さんが可愛い色で作ってくれたんで
余計可愛くなってるみたい(親ばか)(^_^)v

<ぐーたらさんへ>
とっても可愛いでしょう???
普段のお散歩は裸族なんでカラフルなバンダナが可愛いと思います。
たろー母さんのバンダナは凄く丁寧な作りで
自慢しちゃいたいくらいなんですよ~♪
護符も気持ちが本当に嬉しいです!!

<okin-02さんへ>
本当に感謝感激です!!!
ブログって良いなって思う瞬間ですよね☆
これからも素敵な輪が広がっていくように
頑張りたいと思います!!!

<健斗の母さんへ>
たろー母さんって本当に凄いですよね~!!!
こんな素敵な物作ってくださるのに
「気にしないで」っておっしゃるの!!!
本当に尊敬しちゃいます!
頂けるラン子家って幸せですよね~♪
足パクは結構簡単にできるので健斗君も挑戦してみてください☆
うみゃ~顔正面バージョンにしてみました(笑)
パパの自信作らしいです(笑)

<たろー母さんへ>
本当に可愛いバンダナありがとうございます!!
ラン子家いつもお言葉に甘えてしまって
申し訳ないと思いながら
こんなに可愛いバンダナなんで
欲しい衝動に勝てませんでした!
みんなも凄く喜んでいましたよ~♪
お揃いでお出かけするのが楽しみです!!!
たろーの母さんのお気持ちも
いくこさんのお気持ちも
ラン子家にとって力になります☆
いつもありがとうございます!
とっても嬉しかったです!

<ドッグビルダーさんへ>
フフフ(笑)
しばらくしたらUPします~!!!
とっても可愛いと思うよ~♪
護符もバンダナも気持ちが凄く嬉しいです☆
ラン子家とっても幸せです!!
うみゃ~顔で幸せ気分になってくれてありがとう~(^^♪

<あんれにさんへ>
復旧して良かったですね~!!!
回線がダメになんてなったら私パニックです!!!
市谷亀岡八幡宮でペットも一緒の
本格的な初詣が出来るんですって!!
いいなぁ~って思っていたら
我が家にも護符が届いてビックリしました!
とっても嬉しいサプライズでした☆

<こんとらばっそさんへ>
とっても可愛いんですよ~♪(親ばか)
どれも可愛くてお散歩が楽しくなりそうです!!
うみゃ~顔健在です!
今年も磨きをかけてますますニッコリして貰える様に
ラン子さんに頑張ってもらいますね(笑)




















by noushin (2010-01-21 23:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。