SSブログ

ラン子の残念な日。 [ドッグカフェ]

雪遊びから帰ってきたラン子家、ぴのこ家そら家

夜はぴのこ家にお泊りです。

IMG_0262.JPG

雪遊びで寒かったのかラン子さんはストーブ前をGET!!

暖かい場所は譲らないラン子さんです(笑)

夕飯はジャンクフードで済ませて・・・・。

IMG_0264.JPG

やっぱりマリオに夢中です。

結局、2時半まで白熱したパパ&ママ達。

みんなでゴロ寝も楽しいです[るんるん]

翌日は、予定のあったそら家を送って腹ごしらえに行って来ました。

IMG_0276.JPG

今年2回目のMATE CAFEさん。

IMG_0280.JPG

左:ジンジャーソテー      右:鶏とキノコの梅パスタ

とっても美味しい~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0304.JPG

息もぴったりくれくれ攻撃!(笑)

IMG_0313.JPG

夜更かししたから眠いよね~!

IMG_0315.JPG

ラン子さんには次に美味しいの待ってるから我慢してね☆

食後は敷島公園でお散歩です☆

IMG_0327.JPG

蝋梅もキレイに咲き始めました。

お天気も良いし、お揃いの服の写真撮ってってパパに頼んだら

IMG_0328.JPG

ラン子の頭切れてますけど????

確かにお洋服の写真とは言ったけどさぁ~[ふらふら]

IMG_0347.JPG

やっぱり、お顔がないとね~!!!

記念撮影も頑張ったので、ご褒美にM.Y FORESTさんにも行ってきました!

IMG_0373.JPG

フリースペースでまったり出来て良い感じ。

ラン子の大好物お願いします~!

IMG_0368.JPG

・・・・。

まだ、鹿肉ないんだって[あせあせ(飛び散る汗)]

来週入るっていうから食べに来ようね!!

IMG_0379.JPG

ラン子さん。フテ寝です・・・・。(汗)

FORESTさん・・・。来週はヨロシクお願いします!!!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、今度の週末には美味しいが食べられるのか?のラン子さんを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(21)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
いくこ

ラン子ちゃん、暖かい所は譲りませんね〜(笑)
ここまで、この位置は!!と意思表示されると、いいよ、いいよ〜
ってなっちゃいますね(^^)
満足そうなお顔がたまりません(^^)
by いくこ (2010-01-19 21:19) 

Michy

雪遊びの後、ストーブの前でまったりできるなんて
羨ましい!
以前スキーに行ったとき、冷えた体を大きなストーブ
で温めたことを思い出しました。
そしてお揃いのお洋服、とってもかわいいですね!
後ろに名前が入っているのね〜♪
鹿肉がなくて残念!
カフェ禁止令は完全に解除された模様(笑)。
ラン子ちゃん、また来週だってよ〜!
by Michy (2010-01-19 21:58) 

kokomokodog

初めまして!
三匹それぞれとっても雰囲気あってほのぼのします。
ご主人撮影の、3匹の後ろ姿ショット、、、うけました・・・(^^)
読者登録させて頂きました。
また遊びに来ますね!
by kokomokodog (2010-01-19 22:11) 

ナナコママ

またまたみんなでお泊り♪ 楽しそう~!!
深夜2時半までゲームとは!!
みなさん体力あるわ~
私は最近は12時過ぎると目がしょぼしょぼしてきます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ラン子ちゃん的には大好きな鹿肉がゲットできなくって
残念だったのね~(´ω`。)グスン
もうここに来たらおいしいのが貰えるってインプットされてるんだもんね~
来週は絶対に連れていって貰ってね!!(^O^)


by ナナコママ (2010-01-19 22:26) 

youzi

ラン子ちゃん、鹿肉は食べれなかったけど、
ストーブの前は気に入ってしまったようですね。
ヌクヌクだから、離れられないよね~。
お揃いのお洋服、とても可愛いですね。
暖かそうで、本当にいいな~。

前の記事、雪がコロコロとついてしまって、
ビックリしました。
うちの方でも雪が積もった時に、ももも雪の中で
遊びまわったりしましたが、コロコロはつかなかったんですよね。
雪の質が違うのかな?
子持ちそらくんの開きには笑ってしまいました。
by youzi (2010-01-19 22:31) 

putarou

いつもラン子ちゃんは絶妙の表情ですね♪
雪の中を楽しそうな前回の写真も
楽しませてもらいました!
うちのプーはまだ雪を見たことがありません。
うちも超寒がりですが、やはり喜んでくれるかな~。

by putarou (2010-01-19 22:51) 

あんれに

ラン子ちゃんストーブの前は特等席ですね
テーブルの下から覗き込んでる姿が可愛いです
お揃いの名前入りの服が素敵です
ベンチでの3ワンショットは決まりましたね
M.Y FORESTさんにも行かれたとは凄いです
楽しみの鹿肉が無かったのは残念でしたね
by あんれに (2010-01-19 23:05) 

COYOTE

マリオにはまりますよね^^
3WANZの後ろ姿ナカナカ、可愛い・・・が、ラン子ちゃん
首が無かったけど。。
前からはNICEでしたね。
雪遊び・・・うちのCoCo見たこと有ったかな?
寒がりなので多分泣いちゃうかも・・・(>.<)

by COYOTE (2010-01-19 23:06) 

kabekazi

自分はバイオと格ゲーに青春を費やしてエライ目に遭いました(T∇T)
やっぱワンちゃんって鹿肉が好きなんでしょうか?
以前、釣り場で放し飼い状態で飼っている大型雑種犬が
全身血塗れ状態で
休憩して弁当食ってたワイの許へ(; ・`д・´)・・ゴクリ
釣り場の管理人曰わく
『ああ、こいつら山でシカ食うてたんじゃ♪」と。
ワイも狙われてたんやろか・・( ̄□ ̄;)!!

by kabekazi (2010-01-20 05:09) 

ナビパ

遊んだ後の満足そうなラン子ちゃん表情が良いです。
お腹も満腹になると気持ち良くうとうと出来ますね。
お揃いのお洋服で後ろ姿が可愛いです。
ハイチーズが決まりましたね^^b
by ナビパ (2010-01-20 05:28) 

もっちー

ストーブの前でまったりラン子ちゃん、気持ち良さそう♪
またまたお揃いの洋服でかわいいな~。
あらら、鹿肉、残念だったねえ。
ふて寝・・・(笑)わかるわ。 
また来週行って、素晴らしいうみゃ~を見せてね!!
by もっちー (2010-01-20 06:41) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

寒いお外から戻るとストーブ前の特等席に
寛ぐラン子ちゃん~♪
この場所誰にも譲れませんが良いですね!

お揃いのネーム入りのお洋服~~♡
ラン子ちゃんはお洒落さん!
来週にはまたあの大好きなお店に
鹿肉さんを頂きにだそうで良かったわね~~♪
by たろー母 (2010-01-20 08:09) 

デルフィニウム

ヒップショットも可愛いですよ^。^
by デルフィニウム (2010-01-20 08:42) 

okin-02

ラン子ちゃん、残念でしたね・大好きな鹿肉無くて・・・
来週は、鹿肉さんを頂きに行けそうで良かったわね。
お利口さんして待ちましょう(笑顔で)
by okin-02 (2010-01-20 10:03) 

ぐーたママ

ストーブの前をしっかり確保!^^ラン子さん最高~♪♪

鹿肉無くて残念でしたね^^;ラン子さんのフテ寝もまた可愛い^^

3ショット可愛い!!^^ちゃんと後ろ向きと前向きと並んで可愛い^^

by ぐーたママ (2010-01-20 11:26) 

健斗の母

またまたお泊まりでマリオ!わぉ!すごく楽しそうだよぉ。
そーゆーお友だちって、珍しいと思うぞ。大切にしてねん。

ラン子ちゃんたちのお洋服、またまたフードでかわぇええええ!
パパさん、お洋服のお写真、お茶目さんです^^
でも、お名前が入ってるとこ、よ~くわかりました!

鹿肉、来週かぁ。
それにしても、カフェ部門復活を切に願います。
by 健斗の母 (2010-01-20 17:37) 

こんとらばっそ

服だけのお写真、最高です。
うまく並んでいますね。
梅パスタ、美味しそうです~

by こんとらばっそ (2010-01-20 18:07) 

noushin

<いくこさんへ>
絶対譲りません!オーラ全快です!!!
しかも、誰かが譲ってと来ようものなら
「ラン子のぉ!」と言わんばかりにガウっです(>_<)
まったく、ジャイアンで困ります(笑)
薄毛のラン子さんは暖かい場所が
大切みたいですよ~!

<Michyさんへ>
う・・・。
控えようとは思ってるんですよ(笑)
最近はお出かけ用のお財布はパパ管理です!
私はここ行きたい~!、あれ食べたい~!って言うだけなので
とっても楽ちんです(笑)
冷えたらストーブですよね~!
我が家にはないアイテムなのでラン子はお気に入りみたいで
ぴのこ家に行くとさっさとストーブ前確保です!(笑)

<kokomokodogさんへ>
初めまして~♪
ご訪問コメントありがとうございます!!!
とっても嬉しいです☆
こんなラン子家ですがヨロシクお願いします!
ラン子パパこんな感じに天然さんです(笑)
ブログの話題にはいいでしょう???(笑)

<ナナコママさんへ>
しょぼしょぼ!?
何で分かったの???
2時半までゲームしてたけど目が疲れちゃって
目薬さしながらやってたの(爆)
若さと体力はないよぉ~!^_^;
鹿肉しばらく食べてないからラン子ガッカリで・・・。
Forestさんもラン子用に仕入れてくれてる感じ?
今週末はラン子の笑顔が見れるかなぁ???

<youziさんへ>
ストーブは我が家にないアイテムなので
ぴのこ家に行くとラン子はストーブの前キープです!(笑)
モコモコのお洋服は肌触りも凄くよくて
暖かいみたいです!
でもお散歩で芝がくっ付くと取れないんです(>_<)
雪玉は毛の細い(飾り毛)のある子じゃないと付かないですよ~!
柴犬みたいな直毛は雪玉にはならないみたいです!
ラン子が薄毛なだけかしら???(笑)

<putarouさんへ>
ラン子も超~寒がりですが
雪は大好きですよ~!!
雨は嫌いなのに雪のときは大喜びです!
お友達のもいた君(ワイヤーダックス)も超~寒がりですが
雪遊びは楽しそうです!
ダックスちゃんは雪遊び大好きみたいですよ~♪
今度挑戦してみてください~!!

<あんれにさんへ>
ストーブは本当にラン子の特等席です!
そら君が近づくとガウってするんですよ(>_<)
ベンチでの3ショットはなかなか目線が難しいですね~!
今年はカメラ目線が課題なんですが
うまくいきません(T_T)
Forestさんにはご飯がなくなったので買いに行って来ました☆

<COYOTEさんへ>
マリオ面白いですよね~!
すっかりハマってます!!
パパに確かに洋服の写真って言ったけど
ラン子首なしじゃ・・・・(-_-;)
お洋服屋さんに送ろうと思ったのに~!!!
ラン子&もいちゃんも寒がりだけど
雪遊びは楽しいみたいです。

<kabekaziさんへ>
わぁ・・・・。怖い(/_;)
それは恐怖体験ですね~!!!
ワンコは鹿好きが多いですけど・・・・。
さすがにラン子は鹿は襲いませんよ~(笑)
以前にヤギミルクのの素のヤギさんにご対面させたら
ビビりまくりで大騒ぎでした!!!
我が家には、まだ開封してないバイオがあります・・・。
やったら家事しなくなりそうで怖いので(笑)

<ナビパさんへ>
満腹&暖かいは最高に幸せな眠気が来ますよね~♪
ラン子も暖かいストーブ前はキープでした!
でも、そら君が近づくとガウガウ・・・(>_<)
ジャイアンで困ります!
3ショットでカメラ目線は今年の課題なんですが
なかなか難しいですね~!
何かコツありますか???

<もっちーさんへ>
お揃いのお洋服も増えて来ました~♪
今回のはモコモコで暖かそうでお気に入りです!
名前入りが可愛いでしょう??
鹿肉今週には入るって言ってたから
週末にはラン子の笑顔が見れそうです!!
うみゃ~顔する間もなく食べちゃいそうな予感^_^;
パパに連れて行って貰わなくちゃ!!

<たろー母さんへ>
このお洋服は暖かくてお気に入りになりました☆
お揃いでネーム入りがとっても可愛いんです!
ラン子も肌触りがいいので
気持ちが良いみたいです!!
FORESTさんはラン子の為に鹿を仕入れてくれるような
感じなので・・・(笑)
ラン子は幸せ者ですよね!
週末にはきっとご機嫌でしょう~!

<デルフィニウムさんへ>
首なしヒップを褒めてくれてありがとう~♪(笑)
でも、ちょっと怖いでしょう???
ラン子パパ、天然なんですよ(笑)

<okin-02さんへ>
大好きな鹿肉しばらく食べてないので
ラン子さんはちょっと淋しそうです!
週末にはとっびっきりの笑顔見せてくれると思います!
嬉しすぎて凄いお顔になるかも???(笑)
私も楽しみです~!

<ぐーたママさんへ>
ラン子は暖かい場所は譲りませんよ~!
最近は布団乾燥機をかけた部分のベッドの好位置は
ラン子の場所になってます(笑)
パパ&ママは寒くてもいいのか???(>_<)
鹿肉は週末のお楽しみです!!
3ショット今年はしっかりカメラ目線が課題です!
難しいよぉ~(T_T)
by noushin (2010-01-20 18:10) 

noushin

<健斗の母さんへ>
ワンコも一緒にお泊りできるって貴重なお友達ですよね~!
私もそう思います!!!
これからも仲良くしてね~!って大切にしなくちゃ!

フードマニアの健斗の母さんこの服はどうですか??
すんごく肌触りが良いんですよ~♪
パパったら・・・。本当に天然なんですよね(>_<)
FORESTさんのコーラフロートが恋しいラン子家です!
by noushin (2010-01-20 18:13) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
寝不足の時には優しいお味のパスタです☆
さっぱりでとっても美味しかったですよ~♪
さすがに寝不足が堪える歳になりました(笑)
後姿の写真首なしって・・・。
確かに洋服の写真撮ってっていったんですけどね・・・。
仲良しになって近づいて並んでくれるようになりました!
by noushin (2010-01-20 18:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。