SSブログ

初売りで初うみゃ~! [おやつ]

ラン子がいつもお世話になっているM.Y Forestさんが移転オープンするというので

ぴのこさんそらママと初売りに行って来ました[わーい(嬉しい顔)]

新しいお店はとても明るくて、ワンコを離せるフリースペースもあって良い感じでした[るんるん]

IMG_0001.JPG

下のは全部おまけです[手(チョキ)]

ラン子はお留守番して貰ったけど、今だけお土産があるから良いよね~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0007.JPG

ラン子のご飯とおやつだよ~[グッド(上向き矢印)]

早速、お味見してみましょう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0030.JPG

旨い?

IMG_0032.JPG

良かったね~♪

ママもラン子のそのお顔見られると嬉しいよ[黒ハート]

今年も皆さんがうみゃ~顔がみたいって言ってくれてるから

どんどんしていこうね~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0095.JPG

さぁ!もっとうみゃ~顔を見せておくれ!

IMG_0047.JPG

本当に美味しそうに食べてます[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと葉巻っぽい?(笑)

IMG_0100.JPG

さすがに「しつこいよぉ~[むかっ(怒り)]」って言われちゃいそうなので

この辺でやめておきます(笑)

今年もラン子の「うみゃ~顔」ヨロシクお願いいたします~[ハートたち(複数ハート)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
rosemary

いやぁ〜、大満足です(^_^*)/
こんなに「うみゃ〜顔」連発していただけて!
こちらのこころも満腹です♪
ランちゃんありがとう☆
by rosemary (2010-01-05 23:43) 

michy-papa

新年からうみゃ~顔
5連発でラン子さん
大満足ですね。
by michy-papa (2010-01-06 00:23) 

あんれに

初売りはおまけも付いてお得ですね
今年もラン子ちゃんもうみゃー顔が見れて嬉しいです
新しいお店に行くのも楽しみですね
by あんれに (2010-01-06 00:46) 

kabekazi

うみゃぁ五段活用一切変化なし!ってトコがエエですね~(笑)
by kabekazi (2010-01-06 01:28) 

ナビパ

初うみゃ~顔がたまりません。
お得な時にゲットよいですね。
お買い物楽しいですよね^^
by ナビパ (2010-01-06 05:34) 

もっちー

ラン子ちゃんのおやつがいっぱい! よかったね~♪
初うみゃ~五連発、うれしい~!!
ありがたいわ~(笑) 
今年もいいことありそう!! って
うみゃ~は縁起物だね♪
by もっちー (2010-01-06 06:42) 

デルフィニウム

うみゃーw一緒にマネしていました。^0^
by デルフィニウム (2010-01-06 07:55) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

初売りにお出かけになりラン子お嬢ちゃまに
沢山のお土産で大満足のお顔連発のラン子
ちゃん~~♪

新年早々良い事ずくめでラン子ちゃん幸せですね~♡
お買い物にお出かけ出来る程腰の状態も良くなられ
たようで、良かったですね!
by たろー母 (2010-01-06 08:11) 

ナナコママ

「初売り」 なんて魅力的な響きなのかしら~(〃^∇^)o
右上にあるボーロはナナコも大好きですよ~♪
あれって一個がちっちゃいからお散歩によく持って行ってます~(^^)

今年もラン子ちゃんの「うみゃ~」顔は健在よねっ!
最初の3枚までは「イイお顔だわ~」ってニコニコ見てたけれど
4枚目でさすがに吹き出しちゃった!(*≧m≦*)プププw
今年も沢山おやつをもらって(?)沢山「うみゃ~」顔を見せてねっ(*^-^)

by ナナコママ (2010-01-06 09:31) 

okin-02

初売りで、おみや付ですか・
ラン子ちゃん、大喜びでウミャー顔連発ですか
幸せ一杯ですね・のーしんさん(笑)
by okin-02 (2010-01-06 10:49) 

umeji

ラン子ちゃん、本当に美味しそうに食べますよねぇ~
こんな顔見ていたら、幸せになっちゃいますよ。
らんこちゃん、可愛い!
よかったね、ラン子ちゃん美味しいのいっぱい飼ってもらって♪
by umeji (2010-01-06 10:57) 

健斗の母

トップに戻って、もう一度見たら、さらに愉快な気持ちになりました^^
何度でも楽しめるわ~、ラン子ちゃんのうみゃ~顔。

M.Y Forestさんのカフェ部門がなくなっちゃって残念だけど、
移転オープンしたお店も、雰囲気がいいんですね?
初売りかぁ・・・行きたいなぁ。健斗のモノだけでいいんだけどなぁ。

今年は健斗にうみゃ~顔も練習させたいわ~。
by 健斗の母 (2010-01-06 11:30) 

あずき

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
年明け早々の「うみゃぁ~顔」を拝めて、何だか
演技が良さそうだわ。
ことしもどうぞ、宜しくお願いします。

P.S. ブログ、リンクを貼らせていただきました。m(_ _)m
by あずき (2010-01-06 11:56) 

ぐーたママ

最高~!^^うみゃ~顔いいですね☆☆

ほのぼのした気持ちになれます♪♪

昨日、やっとコタツを出したんですが全く興味が無い!って感じでコタツに入りませんでした^^;確かに寝てるぐーたに寒いだろうと毛布を掛けてあげてもイヤがってよけてるのでコタツに入る事はないのかな?・・・暖かいのになぁ♪


by ぐーたママ (2010-01-06 13:35) 

ドックビルダー

ラン子ちゃんのうみゃ~顔の連発♪幸せ気分になります。
今年もたくさん見れますようにぃ~
by ドックビルダー (2010-01-06 13:52) 

よーすけ

あけおめです~♪
ラン子さんの「うみゃ~」顔は、いつ見ても癒されますなぁ。
最近ナマで見られないのが寂しいですが・・・

MyForestさん、移転したんですね?
ブログ見なかったら旧店舗に行ってしまうところでした(笑)

今年もヨロシク★
by よーすけ (2010-01-06 15:33) 

ちきりんママりん

なるへそ~なるへそ~そこに移転したのですね!!
ちょっと遠くなりましたが、今度姉に車で連れてってもらおう~~♪
ラン子ちゃんのうみゃ~顔最高です☆彡
そんな顔して食べてくれたら作り手?は本望です!!
by ちきりんママりん (2010-01-06 16:50) 

もじ子

いねぇ、新年早々ねちっこいうみゃ~顔記事!
今年もたくさんのうみゃ~顔楽しみにしてます!
ここにはコーラフロートはなかったの?

by もじ子 (2010-01-06 18:08) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつも応援&コメントありがとうございます!!
楽しみに読ませて頂いています。
今日は個々にお返事できなくてごめんなさい<(_ _)>
これからもラン子家をヨロシクお願いします!!

新年早々のうみゃ~顔楽しんで頂けましたか?
ラン子はいつも食べるとこんなお顔して
幸せそうなのでついついおやつをあげてしまいます(笑)
ラン子ってお顔で特していますよね~!!
今年もうみゃ~顔を全面に押し出して行きます!!(笑)
MY Forestさんは移転して新しいお店になって
大好きだったコーラフロートがなくなってしまいました(>_<)
でもラン子の好きな鹿肉は復活するそうなので
今年もラン子さんが喜ぶでしょう~!
初売りもたくさんお土産を貰ってしまって嬉しかったです☆
この他に炭入り麩も頂いたんですよ~!!
おまけって嬉しいですよね~♪
by noushin (2010-01-06 23:05) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。