SSブログ

カフェ始めでぬぼー顔 [ドッグカフェ]

今日から仕事始めの方も多いのかな??

お仕事お疲れ様です[exclamation×2]

ラン子パパも今日から元気にお仕事に行きました!!

今年も無事故で元気に働いてくれますように☆

今年は私はギックリ腰だし、パパは大晦日まで仕事だったし

なんだかお正月気分じゃなかったなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

☆☆☆

3日今年初めての外出の続きです。 

元気いっぱい宇宙(そら)君と遊んだラン子さんですが・・・・。

IMG_0068.JPG

急に寒くなったの???

IMG_0063.JPG

昨日のラン子家地方はとっても寒かったんです[ふらふら]

群馬名物からっ風が吹いてるもの!

このからっ風がメチャクチャ寒いんですよ~!!!

IMG_0099.JPG

寒くて寒くてMATE CAFEさんに逃げ込みました[わーい(嬉しい顔)]

ちょっと遅めのランチをして来ました[レストラン]

お正月からやってるとはありがたや~でカフェ始めです[手(チョキ)]

IMG_0086.JPG

ご飯を待ってる間に柴犬界で流行っているぬぼー顔を練習してみましたが

ん~、60点くらいかなぁ???

IMG_0091.JPG

ね~、意外と難しいね~!

ラン子はぬぼーよりもガツンと変顔が得意よね(笑)

ぬぼーの道は1日でならずです[ふらふら]

IMG_0073.JPG

IMG_0078.JPG

やっぱりMATEさん美味しいなぁ~♪

パパは唐揚げ、ママはフォーが定番になってます☆

今年は何回行くのかしら???

IMG_0087.JPG

ラン子さんは何でかMATEさんのマットが好きでいつもはマットの上にいるんですが

この日はお店も混雑していたので

短めに繋がれていたので届かなかったみたい。

IMG_0098.JPG

何??

ママは今フォー食べてて忙しいんだけど???

IMG_0090.JPG

ん~、ラン子可愛いぞぉ~[ハートたち(複数ハート)]

そんなにまでして乗りたいマット・・・。

MATEさんのマットはとっても魅力的みたいです(笑)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ぬぼー顔練習させられそうなラン子さんを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(18)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
いくこ

カフェはじめ、良いですね〜
これでこそラン子ちゃん家!!って感じです。
ぬぼー顔は難しいですよね(^^;)
クールは今年に入ってから?何故かガツガツしているので、
まったり、ぬぼー顔してくれそうにないです。

by いくこ (2010-01-04 19:08) 

MATE お料理運び人 ユミコ

ランちゃーん!
寒い中、来てくれてありがとね!!
でも、昨日はマットに届かず残念だったね~。
今度、ランちゃん用のカフェマットも一緒にレンタルしておこうか?(笑)

ランちゃんママ&パパさん、また今年も、よろしくね!
ランちゃん、仲良くしてね~♪



by MATE お料理運び人 ユミコ (2010-01-04 19:18) 

もっちー

うーん、からっ風はマジで寒いよね~(><)
ラン子ちゃん、さむーいって言ってそうです!
カフェ初めいいなあ~♪ いつもおいしそうなランチだなあ♪
私も3日カフェ初めしようとしたんだけど・・・
私もダンナも風邪にやられ、家でココイチカレー出前(笑)

マットに届かないでお手手を曲げてるラン子ちゃん、
めちゃめちゃかわいいの~♪
ママに届いたのを見て欲しいのもかわいすぎます♪
by もっちー (2010-01-04 20:06) 

はだけた大将

おめでとうございます☆
ぎっくり腰、何とかやり過ごせた様ですね。
とはいえ、寒い日がまだまだ続きそうですので、
無理せず、ランコさんとコタツでまったりして下さいね。
by はだけた大将 (2010-01-04 20:36) 

ぐーたママ

うおぉ~!また新しいバージョンですね!^^ぬぼ~顔☆☆
かっかっ可愛い♪♪ 手をちょこんと乗せてるぅ~!
ドッグカフェでおりこうさんに出来るラン子さんって偉い!
うちはまだまだですなぁ(ToT)とにかく年齢のせいもあるのか、落ち着きが無いのです^^;躾の仕方がいけないのかなぁ・・・。

ラン子ママさん、治りかけで油断しないで下さいね^^ギックリはいつやってくるか分かりませんからね^^;

ぬぼ~顔の完成楽しみにしています^^


by ぐーたママ (2010-01-04 21:56) 

あんれに

私も今日が仕事始めでした
東京も昨日は日中でも寒かったです
寒いと長い時間の散歩は辛いですね
今年初のドッグカフェですね
ラン子ちゃんはいつも定位置が居心地良さそうです
いつもながら料理が美味しそうですね
by あんれに (2010-01-04 22:11) 

ナビパ

そちらはからっ風なんですね。
季節風で寒いのでしょうね。
こちらも三日は寒くて曇っていました。
仕事始めちょっと辛かったです。
腰お大事にしてくださいね。

by ナビパ (2010-01-04 22:12) 

かめちゃん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね!

ぎっくり腰 治ったかな?
例の接骨院かよってるのかい(笑)
早くよくなりますように

本厄のかめちゃんより
by かめちゃん (2010-01-04 22:13) 

Michy

私知っています、群馬の空っ風!
本当に寒いんですよね。
夏の雷もすごいし〜!
それだけ自然が豊ってことかな?
お正月早々営業してくれているカフェっていいですね。
ワンコ連れだと行けるお店が限られてしまうから、
本当に嬉しいです。
ラン子ちゃん、マット手だけだったね(笑)。
それでも嬉しそうなお顔がかわいいです。
今年は…う〜ん、ラン子家はカフェに1週間に1回は
最低行きそうですね。
by Michy (2010-01-04 22:28) 

silver4

遅ればせながら
あけましておめでとうございます<(_ _)>
素敵な1年になりますように♪
ラン子ちゃん、今年もよろしくなの。
by silver4 (2010-01-04 22:36) 

michy-papa

柴犬界で流行っているぬぼー顔?
ネットで調べたらmichy-mamaの
ブログにもぬぼー顔が!
灯台下暗しでした。
by michy-papa (2010-01-04 22:37) 

デルフィニウム

Dも何年か前の年末からお正月にかけてぎっくり腰になって
大変でした。スポーツ整体もいいですよ。
by デルフィニウム (2010-01-04 22:50) 

gongon

明けましておめでとうございます。
初カフェですね。
ラン子ちゃんのぬぼー顔かわいいですね。
うちにもぬぼー顔がいますよ(笑)
今年もよろしくお願いします。
by gongon (2010-01-04 23:18) 

kabekazi

明けましておめでとうございます。
めっさ遅れて申し訳ありません(><)
本年もどうぞ宜しくお願い致します☆
その後の腰の調子はいかがっすか?
どうぞご無理をなさいませぬよう。
新年カフェ、またまた最高っすね!
↓記事の寅ちゃん帽子もまた最高っす!!(笑)(笑)
by kabekazi (2010-01-05 03:57) 

COYOTE

寒いと散歩がスルーですが、初のカフェいいなぁ。。。
今年もヨロシクね。
by COYOTE (2010-01-05 08:30) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

ラン子ちゃんと一緒に行く事が出来るカフェは
いいですね~~♪

大好きなマットに届かずのお顔とお手手がちょっと
届いて、見て見てママ!のラン子ちゃんの表情が
良いですね~~♡
こうしてのーしんさんがブログ更新出来る程ぎっくり腰
回復されて良かったですね!

完治するまでお大事になさって下さい。
by たろー母 (2010-01-05 09:23) 

okin-02

カフェはじめ、良いですね!!
ぎっくり腰の回復に比例してブログ更新も・・・
ラン子ちゃんの、変顔シリーズも多彩に成るのかな(笑)

完治するまでは、無理せずお大事。


by okin-02 (2010-01-05 10:24) 

さくらママ

ラン子ちゃんは、お正月からカフェなのね!
さくらはお留守番でしたよ!
今日帰って来たけど、めっちゃ機嫌が悪いよぉ~!

ぬぼ~顔頑張ろうね!
ギックリ腰無理をしないで下さいね!
by さくらママ (2010-01-05 12:12) 

どんぐり

からっ風,寒いですよね・・・。
ラン子ちゃんあったかそうなお洋服着てるけど・・・それでも寒いね・・・。

カフェはじめ,良いですね^^
いつか行ってみたいなぁ。
田舎どんぐり市では考えられません^^;
あ,ギャウギャウゆずでは考えられません^^;
by どんぐり (2010-01-05 14:25) 

ナナコママ

遅くなりましたが… 明けましておめでとうございます!

ラン子ちゃんはカフェ始めをすでに終えたのですね~
今年もラン子ちゃんのブログのお料理、楽しみにしてますよ~
(カフェのもお家でのパーティのも♪)
フフフ。ラン子ちゃんの貴重なぬぼ~顔よねっ(*≧m≦*)プププw
普段は全然違うお顔なのに「ぬぼ~」ってすると
みんな同じような顔になるのが何とも言えません!(笑)

今年もぬぼ~っとしているナナコ家ですが(?)
よろしくお願いします♪(*^-^)

by ナナコママ (2010-01-05 14:46) 

こんとらばっそ

ウウッ! これは美味しそうです。
カフェはじめ、羨ましい~~~
ぬぼー顔なんてのがあるんですね。
何気なく、こころもやってるのかなぁ?


by こんとらばっそ (2010-01-05 18:20) 

noushin

<いくこさんへ>
カフェ始めして来ました~♪
私よりパパが好きなんですよ~(笑)
今年もどんどん行っちゃうだろうなぁ~!!
クール君肉食系ですか??
いいじゃないですかぁ~♪好きですよ~(*^_^*)

<MATE お料理運び人ユミコさんへ>
わぁ~、コメントありがとうです~♪
今年もいっぱい行っちゃいますのでヨロシク~!!
今度はジンジャーソテー食べるぞぉ~!!
あのマットに座れる席お願いします~(笑)
いつかボロたんと仲良くなるのが目標です~(^_^)v

<もっちーさんへ>
風邪大丈夫???
早く元気になってね~!
からっ風本当に辛いよ~!薄毛のラン子はプルプルです(笑)
怖い物みたさ?で体験しに来る??
ココイチって出前あるの???
都会って凄いわぁ~!群馬もあるのかなぁ?
辛いカレー美味しいよね☆

<はだけた大将さんへ>
ありがとう~♪
こたつにも入れなくて毛布に包まって寝てました!
ラン子さんはそんな私を横目にこたつ姫でした(笑)
今はこたつに入れて幸せです(*^_^*)

<ぐーたママさんへ>
カフェは練習あるのみです~♪
ラン子は躾が完璧しゃない(今もそうですが)6ヶ月くらいから
カフェに連れて行って慣れて貰いました!
カフェのオーナーさんが良い方ばかりなので
大目にみてくれて今に至るの~!
ぐーちゃんも今年はデビューしてみましょう~(^O^)/
近ければ、カフェデビューに同行出来るのになぁ~!

<あんれにさんへ>
お仕事お疲れ様です~♪
とっても寒いので体調崩さないように気をつけて下さいね!
今は腰も痛いので長時間の散歩が辛いです(>_<)
MATEさんとっても美味しいので
おススメですよ~!
何食べても美味しいです(*^。^*)

<ナビパさんへ>
基本、いつでも風が強いんですけど
この時期は辛いですよ~(>_<)
1度体験しに来ますか???
ナミ&ビビちゃん飛んじゃうかも!?
寒いですがお仕事頑張って下さいね~♪

<かめちゃんさんへ>
だいぶ復活してきたよ~♪
整体も通ってるよ~!
でも、そろそろ行かなくても平気かなぁ??
かめちゃんは厄祓いどっか行くの???
私は最後の厄祓いどこ行こうかなぁ?

<Michyさんへ>
確かに雷も凄いかも!?
からっ風は寒いですよ~!!!
さすがMichyさんは詳しいですね~(笑)
慣れてる私でも敷島公園の川辺は寒いです(>_<)
週1で行っちゃうのかなぁ?
ん~、少しは控えなきゃって思ってるんですけど
行っちゃうんですよね~(笑)

<silver4さんへ>
今年もヨロシクお願いします~♪
少しでも楽しんでもらえるように頑張ります!
ラン子も頑張るの~!って
言っていますのでよろしくです(笑)

<michy-papaさんへ>
灯台下暗しですよ~(笑)
ラン子パパがコメント読んで笑ってました!!
ぬぼ~顔の波はどこまで行くんでしょうね?
ラン子には凄い難しいお顔みたいです(>_<)

<デルフィニウムさんへ>
ギックリ腰仲間ですね~(笑)
私が行ってるのもスポーツ整体なのかなぁ??
バキバキ気持ちが良いですよね~♪

<gongonさんへ>
明けましておめでとうございます~!
今年もヨロシクお願いします!!
ゴンちゃんもぬぼー顔します?
ラン子には難しいお顔みたいです(笑)
今度ゴンちゃんのぬぼ~もお願いします☆

<kabekaziさんへ>
明けましておめでとうございます~!
今年もヨロシクお願いします!!
初カフェしちゃいました~!
とっても美味しいので無性に行きたくなるんですよ~☆
ご心配頂きました腰もだいぶ回復して
ラン子とお散歩もボチボチ復活です!
ありがとうございます!

<COYOTEさんへ>
今年もヨロシクです~♪
初カフェ以外お出かけなしのラン子家のお正月でした!
でも美味しいランチ食べたのでご機嫌です~!
今年もいっぱい食べるぞぉ~(^O^)/

<たろー母さんへ>
ご心配頂きましてありがとうございます!
やっとブログを更新する気力が出ました!!
ギックリ腰のときはやっぱり痛くてそんな気分にも
ならないですものね~!
良くなった証拠にコメント返しも出来ちゃいます!
寒い時期には気をつけなくちゃって思っているんですが
つい油断しちゃうんですよ(>_<)
ラン子と行けるのがやっぱりいいので
最近の外食は殆どドッグカフェになってます!

<okin-02さんへ>
ありがとうございます~!
本当に油断せずに無理せず頑張りますので
お付き合いくださいね☆
ラン子の変顔にも磨きをかけます(笑)

<さくらママさんへ>
お帰りなさい~♪
さくらちゃんのご機嫌直りましたか???
お正月はギックリ腰だったので
カフェしかお出かけしてないラン子家です(笑)
ぬぼー顔って難しいですね!!
100点貰えるように頑張ります!

<どんぐりさんへ>
大丈夫!ラン子家のほうが田舎よ~!!(笑)
それにカフェも行っちゃったもん勝ちで
意外と平気よ~!!
練習あるのみです!!
ゆずちゃんもカフェデビューしてみたらきっと楽しいよ~♪
カフェデビューに遊びに来る??

<ナナコママさんへ>
今年もヨロシクお願いします~♪
ギックリが思ったより痛くてお正月は寝て寝て寝まくったの(笑)
それで唯一のお出かけがカフェ始めだったの!
今年もどんどん行っちゃうよ~!
(脱カフェ宣言はどうした?のツッコミはスルー・笑)
ぬぼー顔って結構難しいのね!
まんまるになっちゃう目とか
確かにみんな似たお顔になる~!!!
面白いね~!
でもラン子には変顔のほうが得意みたい(笑)

<こんとらばっそさんへ>
美味しいですよ~♪
ここの唐揚げご飯は一番!ってパパが言っています☆
ぬぼー顔はお友達のブログで最近見かけるお顔ですが
させようとするとなかなか難しいです(>_<)
こころちゃんのぬぼー顔もみたいです!!
by noushin (2010-01-06 00:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。