SSブログ

大掃除が中止の理由。 [日常]

ラン子家大掃除中止になりました・・・。

ラン子ママ年末にやってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

普通の掃除しててこたつの天板持ったら腰がグキっと[爆弾]

こんな年末になってぎっくり腰になっちゃうなんて~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

さすが厄年です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

年明けに最後の厄払い行かなきゃ!!!

そんなこんなで今年は大掃除諦めました・・・。

明日も整体行かなきゃだし・・・。

お正月は寝て過ごす事になりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0058.JPG

頑張る・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

明日はみんな仕事でいないし、ラン子の散歩には行かなきゃ!!!

PCに向ってるのもちょっと痛い状態なので

皆様への訪問がますます遅れがちになっちゃってゴメンなさい[バッド(下向き矢印)]

 

それでもちゃっかりランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、せめてもっと大掃除っぽい所で痛めたかったラン子ママを応援してね[黒ハート]

 

頑張れのクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 22

もじ子

やっちまったか・・・
のーしん先生を反面教師にして気をつけます!!
お大事にね。

by もじ子 (2009-12-29 21:58) 

さくらママ

大丈夫ですか?
散歩無理しないでね!ゆっくり行って下さいね!
年末だから、大掃除しなくっちゃいけないってこと無いし、
暖かくなってやった方が、体にも無理が無くっていいですよ!
お正月はゆっくりして下さいね!
よいお年を!^^
by さくらママ (2009-12-29 22:09) 

rosemary

どうかお大事に〜☆
ランちゃんもママを励ましてあげてくださいぃ〜(^_^*)
by rosemary (2009-12-29 23:02) 

あんれに

この時期にぎっくり腰とは大変ですね
無理はなさらずお大事にして下さい
散歩は行かない訳にいきませんね
ラン子ちゃんの散歩を頑張って下さい
by あんれに (2009-12-29 23:05) 

ぐーたママ

大丈夫ですかぁ~? ギックリはめっちゃ痛いですよね・・・(ToT)
お大事にして下さいね^^

私も過去2度経験有ります^^;布団を押入れに入れようとして「グキッ」と歯を磨こうと腰を少し屈めたら「ゴキッ」今も時々痛む時はマッサージとか今回通いだした鍼灸師さんに腰もやってもらってます^^;

ラン子さんのお散歩気を付けて行って下さいね☆☆☆

また来年も宜しくお願いします^^良いお年をお迎え下さい♪
by ぐーたママ (2009-12-29 23:14) 

もっちー

あらら、のーしんさん、大丈夫ですか?
私も去年のやはり12月に腰を痛めたことがあるけど
ギックリ腰はホントつらいよね~。 
無理しないでラン子ちゃんとコタツでぬくぬくしててね。
お大事にね。
by もっちー (2009-12-29 23:17) 

michy-papa

やっちゃいましたね。
でも諦めがついて
お正月は寝正月という事で。
無理は禁物ですから行動は控えめに
した方が良いですよ。 
お大事に。
by michy-papa (2009-12-29 23:35) 

gongon

この時期に痛く辛いですね。
ラン子ちゃんママのためにゆっくりお散歩してね。
無理せず、お大事になさってください。
by gongon (2009-12-29 23:47) 

kabekazi

ぎっくり腰は癖になってしまうカモ・・ですから
絶対にご無理はなさいませぬよう(><)
完治するまで十分な休息をお取り下さいませ☆
掃除なんて年明けてからすりゃエエんです(`∇´V
by kabekazi (2009-12-30 01:11) 

健斗の母

久しぶりになっちゃってごめんよ~って言いに来たら、
そんなことになっちまってましたか!?
大掃除中止、大賛成!でも痛いのはしんどいね・・・
ムリするなぁ!
少しでも痛みが和らいで、の~んびりしたお正月を迎えられますように。
お散歩も、ボチボチ歩こうね。
by 健斗の母 (2009-12-30 07:12) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

まあ~~大変!ぎっくり腰ですか?

大掃除などしなくともお正月はやって
きますからどうぞお大事になさって下さい。

たろーの母も数年前に3年連続大晦日に
ぎっくり腰になり、何とか自分で治しましたが・・・

ラン子ちゃんのお散歩大変と思いますが
頑張って下さい。(無理をなさらないでと
言いましてもそんな訳にもいかないでしょうが!)
by たろー母 (2009-12-30 08:32) 

okin-02

この時期にぎっくり腰ですか、
ラン子ちゃんとの散歩もほどほどにして・
無理せず、お大事になさってください。
by okin-02 (2009-12-30 09:42) 

ぐーたら

大丈夫ですか?
みなさん言いますが本当に無理は禁物です。ギックリ腰は本当は何気ない動作(立ち上がるだけ)とか軽いもの持つ時になるそうです。(過信しすぎて)なのでちょっと良くなっても過信しないでください。今年の訪問も終わりだと思うので、ノーシンさん始め皆様良いお年を\(^-^)/来年お暇があれば、ぐーたの所にも、遊びに来てください。
by ぐーたら (2009-12-30 13:07) 

良いお年を (⌒0⌒)/~~

本年は沢山お世話に成りました d=(^o^)=b

可愛いラン子ファミリーには癒されっぱなしで
心がホンワカ温かくなって、元気も頂き 感謝でございます。

って!!!!!

ぎぎぎぎぎぎっくり腰 ヽ(_ _|||)…

ムリハなさらないで、ぬくぬくお正月をお過ごし下さいね
by 良いお年を (⌒0⌒)/~~ (2009-12-30 13:20) 

ナナコママ

のーしんさん、大丈夫?!
ぎっくり、ホント怖いよねぇ…(´ω`。)グスン
私も今年は腰痛持ちのデビューの年になりました…(T_T)
今の所、腰は大丈夫だけれど節々が痛い…(汗)
悪化しないよう、無理は禁物ですよ~!!
今年はまったりお正月!って事で!!(^-^)
お大事ねっ!

by ナナコママ (2009-12-30 14:12) 

COYOTE

お大事にしてくださいね。
最後にやっちまった~~~ですね。
ラン子ちゃんの散歩も大丈夫ですか?
気になるけど・・・・(>.<)
今年も色々お世話になりました。
来年も宜しくおねがいします~。
良いお年をお迎えください(*_*)
by COYOTE (2009-12-30 18:52) 

ドックビルダー

ひえぇ~っ!!ラン子ママ・・・大丈夫ですかぁ・・・
ここに来て・・・(涙)
ムリなさらずに、ラン子ちゃんに癒して貰って下さい。
お大事にしてくださぁ~いっ。
by ドックビルダー (2009-12-30 19:02) 

こんとらばっそ

ぎっくり腰じゃあ、nice ではないですね。
お大事になさってください。
ゆっくりして良いお正月を迎えてくださいね。


by こんとらばっそ (2009-12-30 20:52) 

youzi

ぎっくり腰、癖になるって聞いた事がありますので
お大事にしてくださいね。
うちの無理じいも以前、ぎっくり腰になって、
くしゃみしただけで、ぎくってなったりしていました。
散歩はどうしたのよって感じのラン子ちゃん、可愛いですね。
ももも、あまり歩かないのに散歩に行けないと、
機嫌が悪くなるんですよ~。
by youzi (2009-12-31 23:07) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
年末のお忙しい中ご訪問ありがとうございます!!
そしてラン子ママのギックリ腰に
優しいお言葉本当にありがとう~♪
腰はもう絶不調ですが(笑)
お正月は寝正月で頑張ります!!!!
年末の忙しい中に全く役立たずなラン子ママと
やっぱり元気なラン子さんですが
来年もヨロシクお願いいたします!!!
by noushin (2009-12-31 23:31) 

Michy

ああ、やっちゃったの?!
大丈夫ですか〜??
私も2年前にやったときはもう…
安静が一番らしいので無理せずしっかり静養して
くださいね。
お大事に!
by Michy (2009-12-31 23:40) 

umeji

まさか、まさかの大掃除で・・・
痛いの分かりますよ~経験者ですから、私!
無理されないように・・・掃除はいつでも出来ます!
(と、自分に言い聞かせてください…)
くれぐれも無理しませんように。
お大事に!!
by umeji (2010-01-01 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。