SSブログ

2009年カフェ納め [ドッグカフェ]

あぁ~、大掃除が終わらない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

基本追い込まれないとやらないタイプのラン子ママ・・・。

今年も切羽詰まっております!!!

気合入れて頑張らなくちゃ!

明日はおせちの準備でなますの大根切ったりしなくちゃいけないのに~!!!!

あぁ~、計画的な人になりたい~[あせあせ(飛び散る汗)]

そんなラン子家にまたまた素敵なプレゼントが届きました[プレゼント]

IMG_0106.JPG

「のほほんな日々」のyouziさんからラン子のおやつと

私達にはおしゃれなラスクを頂きました[わーい(嬉しい顔)]

youziさんいつもありがとうございます☆

地元では買えない美味しいお菓子で食べたらとまらない美味しさです[ハートたち(複数ハート)]

ラン子もお気遣い頂いて本当にありがとうございます☆

大切に食べさせますね~[るんるん]

 

☆☆☆

日曜日、今年最後のドッグカフェに行って来ました☆

カフェ納めのメンバーは

IMG_0024.JPG

IMG_0031.JPG

おなじみのぴのこ家です(笑)

カフェ納めはDOG STYLEさん☆

IMG_0036.JPG

ランチでしたが今回も大満足です☆

今年は脱カフェ宣言したのに・・・・。

そんな話はどこいった??って感じでカフェのお世話になりました(笑)

IMG_0070.JPG

そうだね~!

きっと脱カフェ宣言は出来ないね~[ふらふら]

IMG_0056.JPG

ターフ君&リーフちゃん来年もまたヨロシクね~!!

お腹いっぱいになったら腹ごなしのお散歩して

IMG_0091.JPG

来年もいっぱいカフェにお世話になろうね~!!!(笑)

カフェ始めはどこに行こうかな???

 

[ひらめき]年末の用事が全く終わっていないためまとめたお返事にさせて頂きます[もうやだ~(悲しい顔)]

それでもいいよ~って方コメントお願い致します!

皆様への訪問も遅れ気味ですがヨロシクお願いいたします[あせあせ(飛び散る汗)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、脱カフェ宣言撤回??のラン子家を応援してね[グッド(上向き矢印)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 14

いくこ

いいですねぇ〜
カフェ納め!!
ステキじゃないですか。
大掃除が終わった後に、カフェで打ち上げとか、大晦日をカフェで!!
とかの予定はないのですか?ドキドキ
by いくこ (2009-12-28 23:22) 

gongon

脱カフェはしなくてもよいのでは!?
だっておいしそうなものばかりなんだもん。
近くにあったらきっと通っちゃいそうです。
大掃除がんばってください!!
by gongon (2009-12-28 23:28) 

あんれに

今年のカフェ納めですか
いつもお友達と過ごすカフェがとても楽しそうです
私も最近は近所のカフェによく行くようになりました
一緒に行ってるお友達はお豆くんですがね
ラン子ちゃんもカフェでたくんの思い出ができましたね
大掃除に御節に頑張って下さい
私も明日はワンコ部屋を大掃除します
by あんれに (2009-12-28 23:48) 

Michy

むふふ♡
やっぱりカフェはやめられなかったね(笑)。
私もな〜んにもやってません(汗)。
…って言うかやるのか??
by Michy (2009-12-29 00:04) 

kabekazi

youziさんプレゼント、いいっすね~♪
カフェの食い物、めっさ美味そう!!(><)
(今、空腹だから特に・・)
大掃除、バンガってください!
by kabekazi (2009-12-29 03:10) 

okin-02

カフェ納め、脱カフェ宣言何処へやら・・・
来年も、止められない止らないで・カフェ通いでしょうね(笑)
ラン子ちゃん、大喜びしてますよ。
by okin-02 (2009-12-29 09:44) 

デルフィニウム

美味しいものは人を呼び寄せますからw
ラン子ちゃんが一緒ならなおさらですね^。^
by デルフィニウム (2009-12-29 09:49) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

お忙しい毎日で大変ですね!
でも美味しいカフェに立ち寄られて仲良し
さんとランチされますとご気分も爽快に
なり、次の活力になる事でしょうね~~♪

ご無理せずに頑張って下さい。
by たろー母 (2009-12-29 11:02) 

こんとらばっそ

あははは、若いときのテスト前の気分・・・
(追い込まれないと腰を上げない)
大掃除、お正月の準備、頑張ってください!

by こんとらばっそ (2009-12-29 15:05) 

ナビパ

みんなでカフェは楽しいですよね。
愛犬談義や美味しい料理最高ですよ。
youziさんからのプレゼント良いですね。
甘いもの好きなのでラスクいいなぁ^^
私はやろうやろうと思いながら結局やらない方かも^^;
by ナビパ (2009-12-29 17:59) 

ちきりんママりん

のーしんさん「なます」までエライ~~~♪←好物!!
私はいつも両実家に甘え正月料理を作った事ないダメ主婦です(^^ゞ
今年はのーしんさんブログに出会え、
実家へ帰ってつもりになってたくさん楽しませて頂きました(#^.^#)
ありがとう~(^^♪
のーしんさんラン子ちゃん良いお年をお迎えくださいませ。
来年もヨロピク☆
by ちきりんママりん (2009-12-29 18:46) 

kokoa

大掃除、私もちょびちょび進行中です(^^;)
終わるのかどうか疑問です~(>_<)
カフェレポ、楽しみにしているので
どんどん行ってくださ~い(笑)
今日も風があまりなくおさんぽ日和になりましたね♪
by kokoa (2009-12-29 19:06) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
年末のお忙しい中にご訪問&コメントありがとうございます!!
いつも楽しみに読ませて頂いています☆
本当にありがとう~♪

今年は脱カフェ宣言してみたものの
脱出きたのは1ヶ月???な感じでしたが
皆様に優しく許して頂けて良かったです(笑)
来年も新しいカフェを開拓したり
ラン子と犬友とみんなで一緒に楽しみたいと思います(*^_^*)
ほどほどなら良いですよね~???(笑)
カフェ始めはどこに行こうかしら???
ところで我が家大掃除は中止になりました!!
まぁ、仕方ないよね・・・・。
ドンマイ!ラン子家って感じです(-_-;)

by noushin (2009-12-29 21:05) 

youzi

お菓子、お恥ずかしいって感じです。
カフェのメニュー、いつ見ても美味しそうですね。
私も一度、行ってみたい~って思っています。
ラン子ちゃん、いつもお友達と一緒でいいですね。
by youzi (2009-12-31 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。