SSブログ

仲良しの練習 [お出かけ・お友達]

体が痛いです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日の大根のお蔭で筋肉痛になっちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

筋肉痛が次の日に出た事を喜ぶべきか?(笑)

明日はお友達と初ヨガに行く予定なのに大丈夫かなぁ???

大根3本40分コースよりは辛くないよね(爆)

 

☆☆☆

少し時間が経ってしまったんですが

日曜日、とっても良い天気だったのでそらママ&そら君を誘って

ランチ&お散歩に行って来ました~[るんるん]

IMG_0024.JPG

数時間ぶりのそら君(笑)

IMG_0047.JPG

ペコリと可愛いリーフちゃん☆

IMG_0048.JPG

最近、ダイエット成功のターフ君☆

こんな可愛い看板犬のいるのはDOG STYLEさん!

っていつもと変わらないです(笑)

IMG_0014.JPGブルーチーズとキャベツのペンネ☆

IMG_0016.JPGオムハヤシ☆

IMG_0019.JPGなすとベーコンパスタ☆

変わらず美味しい料理です[わーい(嬉しい顔)]

ブルーチーズのペンネにハマりつつあるラン子ママ。

ん~、この冬何回食べるかなぁ??(笑)

IMG_0025.JPG

久しぶりのカフェなのにお利口さんのそら君なのに

ラン子姐さんは相変わらず・・・・。

IMG_0028.JPG

ジロリと睨みきかせ

IMG_0027.JPG

無言で牙出し威嚇中[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ラン子さん・・・。本当に大人げないよ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0037.JPG

そら君ともこんなに仲良く遊べる日が来るかなぁ???

ランチの後の腹ごなしに群馬の森に行って来ました☆

IMG_0059.JPG

お散歩は仲良く出来るお2人さん☆

群馬の森はとっても広くて美術館や博物館もあるんです。

(ワンコNGエリア)

ワンコOKエリアが分かれているのでお散歩してるワンちゃんも多いです。

IMG_0069.JPG

いつもは怖がって渡れない橋も

この日はそら君が一緒なので渡ってます(笑)

ラン子さんがお姉さんぶってるみたいでしょう??

どうやら群馬の森で足を痛めたみたいで[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0085.JPG

だってこんなに走るんだもん~[ふらふら]

写真だけで酔ってしまいそうです[バッド(下向き矢印)]

ご心配頂きましたが今日は元気に遊べました☆

ラン子さん復活です!!

そら君また元気に遊ぼうね~[黒ハート]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、いつか仲良くじゃれ合うのか?ラン子とそら君を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

いつか仲良くなるよ~のクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(18)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 15

umeji

喜びましょう!次の日に出た筋肉痛!
私くらいになると、友達に自慢しちゃいます!えっへん!(泣
それにしても、ランチにお散歩、いいですねぇ~
そら君も随分大きくなってきましたね。
ブログでしか拝見していないけど、ちょっとした親気分です。
by umeji (2009-12-10 21:20) 

Michy

大根は1本でも結構重いのに…
ヨガは絶対大根トレーニングより楽なはずです。
そら君、見る度にしっかりしてきていますね。
ゴールデンの子犬ってなんてラブリーなのかしら♡
どんどん大きくなるそら君にラン子ちゃん、ちょっと
警戒してるかな?
足が治って良かったですね。
走り過ぎにはご注意を!
by Michy (2009-12-10 21:26) 

いくこ

まーた、美味しそうな!!
大根も幸せだけれど、重いですよね(^^;)
ラン子ちゃんのあんよが治って、なによりです〜
でも、いきなり走っちゃダメダメだよ〜
by いくこ (2009-12-10 23:06) 

珊瑚&銀牙パパ

ありゃりゃ!

コメしたはず・・・がナイ・・・無い・・・ ヽ(_ _|||)…

ちゃんとしたのかなぁ・・・

ラン子ちゃん アンヨ無事でナニヨリです d=(^o^)=b

DOG STYLEさん いいなぁ 行きたいなぁ
いま、ワタシがドタバタしておりまして。。。

忘れないでねぇ~ ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

by 珊瑚&銀牙パパ (2009-12-10 23:36) 

あんれに

大根3本はやはり筋肉痛になりましたか
ヨガは健康に良い聞きます
お友達と一緒のカフェのひとときは楽しそうです
いつもながら料理が美味しそうですね
看板犬とラン子ちゃんはいつも激しいですね
群馬の森は散歩するのに良さそうです
ラン子ちゃんの走ってる写真が躍動的です
背景が流れるようになっていわゆる流し撮りと技法です
これはパパさんお見事な写真です
by あんれに (2009-12-10 23:37) 

kabekazi

湯殿に身を浸し、どうぞゆっくりもみほぐしてください☆
無言威嚇中のラン子さん、
渋さを感じました(笑)
by kabekazi (2009-12-11 03:11) 

ナビパ

そらくんどんどん成長していますね。
今ではもうラン子姉さんよりも大きいんですね。
お料理美味しそうです。
お散歩一緒に歩く姿がほのぼのですね。

by ナビパ (2009-12-11 05:44) 

COYOTE

筋肉痛がすぐに出るのは若い証拠ですよ~!
ストレッチしてね。。。
美味しそうなものばかり^^
ヨガはいいですよね~~
by COYOTE (2009-12-11 09:01) 

ナナコママ

ヨガ… 体が劇的に硬い私には想像もつかないわ~
またどんなのだったか教えて下さいね!(*^-^)

ラン子ちゃん、アンヨが元に戻ったようでよかった~!!
ここでハッスルしちゃったのが原因だったのね!(笑)
でもまだまだ弟分のソラ君には負けられないものね~!
ナナコの歯茎全開のムキッ歯と違ってラン子ちゃんの
「チラ見せムキッ歯」はかわいいわ~
こらからのラン子ちゃんとソラ君の関係が楽しみです♪



by ナナコママ (2009-12-11 09:47) 

okin-02

大根三本・40分で音を上げてるノーシンさん
ヨガは思ってるほど楽じゃないですよ、ポーズできるかな(笑)
ラン子ちゃん、足治ってよかったですね、ママと同じで筋肉痛(?)。
by okin-02 (2009-12-11 10:19) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

昨夜 PCがストライキを起こしネット接続が出来なく
なり心配しましたが、今朝ちょっとした方法を思い出し
何とか無事復旧してお邪魔できました。(苦笑)

ラン子ちゃんのあんよが良くなられたとの事
良かったですね~~♪

ソラ君に剥きっ歯するラン子ちゃんのお顔可愛いですね!
本気で怒っている訳ではないのが見てとれます。

仲良し名コンビになる日も遠くない筈♡&♡
by たろー母 (2009-12-11 10:38) 

もっちー

大根で筋肉痛・・・お大事に♪
ヨガは私も前通ったことがあるけど、レッスンの最後に寝転んで
瞑想みたいなところで本気で寝てしまい、みんな起きたのに
私だけ横たわっていたことがあって恥ずかしかったあ(笑)

そらくんに睨みをきかせるラン子ちゃん、姐さんの貫禄たっぷりね~!!
看板犬ちゃんとガオガオ遊び、楽しそう!!
そらくんともきっと出来るよ~。一緒にお散歩できるなら大丈夫♪
by もっちー (2009-12-11 13:13) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃん、復活おめでとうございます!
良かったですね。
お散歩&ランチ、いいですねぇ~
とっても楽しそうです・・・

by こんとらばっそ (2009-12-11 21:20) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつもコメントありがとうございます!!
皆様からのコメントが励みになって
ブログも毎日更新出来ます。
今回は、まとめたお返事になってしまって申し訳ありません。
これからもラン子&ラン子家をヨロシクお願い致します☆

そら君には相変わらず厳しいんですが
少しずつ仲良くなっている気がします。
いつか仲良く走り回ってくれたらいいのになぁ~と思いながら
ちょくちょく会わせるようにしています。
いつかラン子のボーイフレンドになってくれたら??
なんて淡い期待を抱いてるのですが
多分・・・・。
いつまでもラン子姐さんが睨みを利かせてしまいそうです(T_T)
そら君ゴメンネ~!!!!
by noushin (2009-12-12 17:34) 

youzi

にらみをきかせているラン子ちゃん、
とっても可愛いです。
また、美味しそうなパスタが。
このお店にも一度行ってみたいです。
by youzi (2009-12-16 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。