SSブログ

狂喜乱舞のプレゼント! [プレゼント]

肩が痛い・・・・。

腕が痛い・・・・。

理由は分かっています[もうやだ~(悲しい顔)]

四十肩じゃないですよ~!!!理由はこちら☆

お散歩の途中で大根3本貰ったんです[exclamation×2]

名前は知らないけどいつもお野菜くれるおじさんが

張り切って3本もくれました!ありがたい~[ハートたち(複数ハート)]

新鮮無農薬の大根を頑張って持って帰って来ました!!

でも40分大根持ってのお散歩はキツくて[もうやだ~(悲しい顔)]

091209_1635~01.jpg

上着で包んで腕の部分を縛って簡易バックにして持って来ました!

もっと早くすれば良かった・・・・。

しかし、盗人みたいな目で見られてしまいました[ふらふら]

お散歩バッグにはエコバックを入れておこうと固く心に誓ったラン子ママです[たらーっ(汗)]

そんなラン子ママですが、とっても嬉しいバッグを頂いたんです!!

IMG_0001.JPG

「豆柴 たろーとキルトの日々雑感Part2」のたろー母さんが

ラン子のお顔入りのお散歩バッグを作ってくださいました~[わーい(嬉しい顔)]

生首ストラップのお礼にって。

本当ならお断りしなくちゃいけないのだろうけど、お友達のプログで拝見していた

お散歩バッグが可愛くて憧れていたので

図々しくもお願いしてしまいました~[あせあせ(飛び散る汗)]

海老で鯛を釣ってしまいました・・・・。

IMG_0003.JPG

だってこんなに可愛いんだもん~[るんるん]

IMG_0005.JPG

中にはポケットもあるし、金色の合皮で汚れにくいんですって。

ゴージャスな色でラン子ママ大好きです☆

IMG_0006.JPG

左右にもポケットが付いていて携帯も入れられます。

早速、パパが携帯入れて喜んでいます[わーい(嬉しい顔)]

このバッグはお散歩の時、パパが持って自慢するんですって(笑)

溺愛系パパの必須アイテムになりました[るんるん]

お出かけ先でこのバックを持ってる人がいたらラン子パパですので

声をかけてくださいね~[手(パー)]

IMG_0009.JPG

鍵を入れるこのポケットにはエコバック入れよう~!!

たろー母さんお忙しい中、本当にありがとうございました[exclamation×2]

ラン子家の宝物になりました[黒ハート]

大事に大事に使わせていただきますが、しばらくは飾りたいなぁって思います!!

ラン子さんからもお礼を言って下さい!

IMG_0062.JPG

あちゃ~[たらーっ(汗)]

ラン子さんは一緒に送って頂いたプロテインおやつに夢中です[ふらふら]

凄く美味しいみたいです☆

重ね重ねありがとうございました~[るんるん]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、うみゃ~はありがとうって意味なの!っておやつ頬張るラン子を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ママの肩上がれ~!のクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(20)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 23

ちきりんママりん

すごい立派な大根~~~
私大根の葉っぱ炒めたの大好きなんです(≧ω≦ )
いいな!いいな!
今度は何パーチが行われるのか楽しみ☆(笑)

BAGも素敵~(拍手)
手作りですか???
のーしんさんといいぴのこさんといい器用な方がた~くさん゚+。(〃ノωノ)。+゚
本当~宝物ですね♪

by ちきりんママりん (2009-12-09 19:07) 

健斗の母

次はバッグか!?よし!また教えてもらおう!って、そこまで図々しくなれません・・・
ラン子ちゃん、素敵なお散歩バッグもらったねぇ~~!
のーしんさん、ありがたくいただいちゃいましょう~^^
たろー母さん、すっごいよねぇ。あのね、センスがね、全然違うの!
同じように作っても、たろー母さんのは、布地選びもオーナメント選びも、
そのね、基本がね、違うのよぉ(号泣)

うふふ、大根来ましたね、た~くさん。
葉っぱ、ごま油で炒めて、唐辛子と醤油で味付けしてね。
うんまいぞぉ。

by 健斗の母 (2009-12-09 19:19) 

ナナコママ

確かに大根3本を持ってのお散歩はキツイですよね~(*≧m≦*)プププw
でも葉っぱまでついてて立派な大根だこと!
今の季節、大根は活躍してくれますもんね~

それに!すっごくかわいいバック!!
これですぐにラン子ちゃんのパパって分かりますよね~(^o^)
散歩も余計に楽しくなるかも♪

by ナナコママ (2009-12-09 19:51) 

あんれに

大根を3本とは大変でしたね
散歩中に貰ってしまうと困る時がありますね
これは素敵なバックを頂きましたね
ラン子ちゃんの笑顔の写真が可愛いです
可愛いだけなく機能的なバックなんですね
これでお散歩に行ったら大注目だと思います
by あんれに (2009-12-09 20:59) 

youzi

何日もお邪魔できなくて、ごめんなさ~い。
大根を持っての散歩は大変ですが、
美味しそうなので、嬉しくなりますね~。

あ~、たろー母さんのお散歩バック!!
私もいただいたのですが、本当に至れり尽くせりって
感じの素敵なバックですよね。
ラン子ちゃんのお散歩に持って行くのが楽しみになりますね。
ラン子ちゃんのうみゃーのお顔、とっても可愛い(≧∀≦)
by youzi (2009-12-09 21:24) 

ぐーたママ

40分3本の大根持ってのお散歩は少しキツイですね^^; でも、新鮮な野菜を頂けて良かったですね^^

バッグ可愛い~!!^^お散歩が更に楽しくなっちゃいますね!
ラン子ママさんのお友達は皆さん器用な方ばかりですね^^
私は何の取り得もないので、お恥ずかしい(ToT)・・・と書いてる文を見たとーちゃんが「期待してないから・・」と一言。。。か、悲しい(ToT)

ラン子さんのうみゃ~顔はいつ見ても可愛い~!!^^最高ですね!

by ぐーたママ (2009-12-09 21:39) 

kokoa

大根3本は大変でしたね~
しかもりっぱな大根・・・ありがたいですね♪
ご近所によいおじさんがいるんですね~
お散歩バッグ、とってもステキですね
キュート&ゴージャズでパパさんも大喜びなのがわかります
しかもとっても使いやすそうですね~
お散歩がますます楽しくなりますね(^_^)
by kokoa (2009-12-09 21:55) 

michy-papa

盗人に見られる気持ち分かります。
我家でも、母屋の畑から
野菜を採って持ち帰る際、
そういう視線を感じたことが何度か。
by michy-papa (2009-12-09 22:09) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!

まぁ~喜んで頂け(お世辞半分としても)良かったです。
こちらこそ生首ストラップ大切にリビングに飾って
あります。勿体なくて到底使えません。

見事な大根!
これからの季節には大根は欠かせませんので
重い思いをして持ち帰られご苦労様でした。
by たろー母 (2009-12-09 22:14) 

いくこ

すごーい!!
立派な大根ですね。
これは肩が痛くなるのわかりますよ〜

そして、すごい!!もったいなくて使えない!!
ラン子ちゃんの笑顔がまぶしいバッグですね(^^)
すごい〜!!!
by いくこ (2009-12-09 22:51) 

ドックビルダー

Bagステキですねぇ~
お散歩が数倍楽しくなりますねっ♪

ラン子ママ・・・大根3本、お疲れさまでしたっ
かなりの筋トレに・・・・
40分って・・・頑張ったラン子ママに拍手ぅ~♪♪♪
by ドックビルダー (2009-12-09 22:58) 

Michy

ふふふ。
大根のお話…
夫も書いておりますが、普通の格好で(つまり農作業
風ではない服装で)作物を抱えていると盗人みたい
に見えますよね〜。
私も経験ありです(笑)。
散歩の途中で畑に寄って立派な葉を付けた大根なんて
持って歩いていたら…私もかなり変!
たろー母さんからラン子ちゃんバッグが届いたのですね。
本当に、本当に、素敵なバッグですよね♪
私はとても散歩には使えず、私のカジュアルなお出かけ
バッグになっています。
noushinさんも、たろー母さんも手作りの特技があって
羨ましいです。
やっぱり心がこもっているのが一番ですからね。
by Michy (2009-12-10 00:41) 

はだけた大将

ラン子さんの足、一安心していたら、
ご自身が思わぬ所で腕痛くしちゃいましたね;
でも、この素敵なバックで
痛いの吹っ飛んだんじゃないですか?
普段の買い物や、お散歩の時に使うには、
機能的で良さそうですね。
by はだけた大将 (2009-12-10 01:37) 

kabekazi

nice&コメントまで残して下さり、ありがとうございました(;ー;)

検索で扉を開いた瞬間に
一点の曇りもあらへん正しく純白のラン子ちゃんに
釘付けになりましたよ(☆∇☆)
素晴らしい!写真付きのバッグですね!
横にチョコンとあるラン子ちゃんのストラップが可愛いです☆
とどめのラン子ちゃんの「お礼」のお顔も最高ですね(笑)(笑)
by kabekazi (2009-12-10 05:26) 

もっちー

大根お持ち帰り、ごくろうさま~。
立派な大根!! お鍋に煮物にいろいろ大活躍するからよかったね~。

たろー母さまから素敵なバッグが届いたのですね♪
以前Michyさんのところでもお見かけしたけど
かわいくて機能的で素敵!!
お散歩のときによく見えるように持って歩きたくなるバッグね♪


by もっちー (2009-12-10 06:42) 

さくらママ

名前も知らない畑の叔父さん、太っ腹ですね!^^
こちらにもいますよ!名前も知らない畑の叔父さん…
いろいろ貰ってます。
バッグ、素敵ですね!
タロー母さんって凄いですね!
私もこんなに素敵なもの、作れるようになりたいなぁ~!
by さくらママ (2009-12-10 08:28) 

デルフィニウム

うみゃ~顔に癒されます。
by デルフィニウム (2009-12-10 09:22) 

okin-02

見事な大根の頂き物、良かったですね。
40分の、重労働は大変でしたね・少しラン子ちゃんにも
協力して貰えばよかったのに(^0^)
by okin-02 (2009-12-10 09:58) 

もじ子

盗っ人大根おいしそうですね!(盗んでないか)
でも3本は困っちゃうかも・・・
我が家は大根そのまま置いてたら、葉っぱだけになってました。
犬って生で食べるんだね。

金運が舞い込んで来そうなバッグ!
良いなぁ!!

by もじ子 (2009-12-10 12:52) 

gongon

大根重たいですもんね。
あちこち痛くなりますよ~
かわいいバックですね。
あっ!ラン子ちゃんだ!とすぐにわかりますね。
by gongon (2009-12-10 13:03) 

こんとらばっそ

大根をくれるなんて、ラン子ちゃんがとても可愛かったから?
あ、noushin さんもきっと素敵だったからでしょう。
それにこんな素敵なバッグをいただけるなんて最高ですね!
by こんとらばっそ (2009-12-10 19:20) 

umeji

だいこん・・・いいな~
私も3本は持って帰りますよ♪
筋肉痛の恐怖なんて忘れて…

素晴らしいバックですね。
使い勝手がよさそうです♪
by umeji (2009-12-10 21:16) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
私も大根の葉っぱ炒め大好き~♪
じゃこと一緒に食べるのが大好きです☆
バッグ凄いでしょう??
普段のお散歩には勿体無くて使えません!!
たろー母さんの手作りなんですよ~♪
とっても嬉しいです☆

<健斗の母さんへ>
たろー母さんとっても親切で優しい方ですよね~♪
バンダナも素敵だったけどバッグも最高なんです~!!
ラン子家の宝物で勿体無くて使えないです~!
特別なお出かけな時に使います~☆
大根の葉っぱ炒め私大好物です☆
頑張って持って来たので無駄なく使うぞぉ~!!

<ナナコママさんへ>
本当に辛かった(>_<)
あまりに辛くて何度投げ出そうと思ったことか!!(笑)
根性と意地で貰ってきましたよ~!!
大根3本は持っちゃいけないね~(笑)
バッグ凄いでしょう??
可愛くて機能的でたろー母さんに感謝です~♪
パパはニヤニヤして持ってるから怪しいかも???(爆)

<あんれにさんへ>
本当に辛い散歩でした(笑)
大根のほかにもほうれん草や白菜、レタス、きゅうりなんかも
お散歩の時に頂いたりします☆
美味しいんですがお散歩は辛いです(笑)
素敵なバッグなんですよ~!!
汚れにくいし、機能もバッチリ!
手作りでたろー母さんの優しさが詰まってます☆

<youziさんへ>
お仕事お疲れ様です☆
たろー母さんのバッグ本当に素敵ですよね~♪
我が家の宝物になりました!大感激です(*^。^*)
youziさんやMichyさんのお蔭で繋がったご縁が広がって
凄く嬉しいです☆
youziさんありがとう~♪

<ぐーたママさんへ>
大根3本キツイですよ~(笑)
トレーニングには良いかも???
私は器用じゃないんですよ~!!!!
お裁縫系なんて出来なくて家庭科の宿題は父任せでしたから(笑)
たろー母さんのバッグは本当に素晴らしいです♪
自慢してまわりたいくらいです~(^^♪

<kokoaさんへ>
お散歩中は色々ご近所さんに頂けます。
大根のほかにもほうれん草やレタス、きゅうり、はやとうり・・・。
でも大根が一番辛かったです(笑)
バッグ可愛いでしょう???
機能もバッチリで売ってる物より凄いんです!!
今度お会いした時に自慢しちゃいます~♪

<michy-papaさんへ>
今回は近所のおばさんに
「どこで抜いて来たの??」って完全に盗人な質問されました(>_<)
流石に近所じゃ盗まないですよね~!!
あっ!近所じゃなくても盗まないですよ~!!!(笑)

<たろー母さんへ>
お世辞なんて1%もありません~!!!
本当に素敵なバッグありがとうございました!!!
ラン子家一同大喜びです☆
お忙しい中本当にありがとうございました!!!
パパはこのバッグ持ってお出かけするのが楽しみなんですよ~♪
特別なお出かけの時に使います!!
普段では勿体無くて・・・・・。
本当にありがとうございました☆

大根・・・。辛かったですがとっても美味しかったです~!!
頑張った甲斐がありました!

<いくこさんへ>
立派でしたよ~!!
本当に重くて辛かった(>_<)
とっても美味しかったので肩の痛みは我慢します(笑)
バッグ素敵でしょう???
本当に自慢して歩きたいくらいですが
勿体無いので特別なお出かけの時に使います~♪

<ドッグビルダーさんへ>
拍手ありがとう~♪
家族に馬鹿にされたんです(T_T)
置いておいて後で取りに行けば良かったんだ!って・・・・。
確かに・・・・。頑張ったのに~!!!!
バッグは本当に素敵でラン子家の宝物です~♪
このバッグ持ってニヤニヤしてる男の人がいたら
それはラン子パパです(笑)

<Michyさんへ>
本当に怪しまれました~!!(笑)
車に乗ってる人は2度見するし、ご近所のおばさんには
疑われるし・・・。
違う畑のおばさんには「こんなに貰って迷惑だよね~?」なんて
答えに困ること言われちゃいました(笑)
大根はとっても美味しかったのでドンマイです(爆)
たろー母さんのバッグ凄いですよね~♪
Michyさんの所で見てたときも凄いって思ったんですが
手元に届くとその凄さが違いました!
たろー母さんの優しい気持ちが詰まってますよね☆
いつかバッグ持った人達で集合したいですよね~(~_~)

<はだけた大将さんへ>
思わぬ収穫でした~!!
辛かった(T_T)
でも味は最高だったので頑張った甲斐ありました!
そこんなに素敵なバッグ頂いたので
小躍りちゃったのがいけなかったのかなぁ??(笑)
肩はまだ痛いです・・・。

<kabekaziさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆
ラン子褒めて下さってありがとうございます!!
溺愛系パパが大喜びしちゃいます(笑)
バッグは手作りで素敵でしょう?
もう自慢してまわりたいくらいです~!!
これからヨロシクお願いいたします☆

<もっちーさんへ>
大根本当に辛かった・・・(>_<)
あんまりも辛くて何度投げ出したいと思ったことか!
でも根性で持って帰ってきたよ~!
頑張りました!!!!
バッグ実際に手元にあると凄さが違うの!!
もう大感動のラン子家です☆
特別なお出かけに使いたいと思ってます~♪

<さくらママさんへ>
あっ!さくらママさんの所にも
太っ腹な叔父様いらっしゃいますか???
美味しいんですが今回は辛かった~(>_<)
たろーの母さんのバンダナも凄い素敵でしたが
バッグはもっと凄いです~!!
私、裁縫音痴なのでさくらママさんもたろー母さんも
尊敬です~!!!

<デルフィニウムさんへ>
ラン子のうみゃ~顔のファンになってくれましたか??
ラン子といえば「うみゃ~顔」なんですが
皆さんに可愛いと言って貰えて嬉しいラン子家です☆

<okin-02さんへ>
疲れました~!!!
流石に大根3本は厳しいお散歩でした!!(>_<)
ラン子は大根の葉っぱが怖くて
手伝える状態じゃなかったです・・・。
手伝って欲しかったです~!!!!

<もじ子さんへ>
盗んでないよ~!!(笑)
おじさんに1本で良いって言ったのに3本もくれたの!
さすがに辛くて泣きそうだったよ~!!
ミャーチン生食がお好み???
大根は消化に良いから大丈夫だよね~!
バッグのゴージャスな色合いも素敵でしょう??
手作りとは思えない素敵なバッグです☆

<gongonさんへ>
本当にあちこち痛くなりました!!!
美味しいけど3本は辛いです・・・。
ラン子パパがニヤニヤして持っていますので
見かけたら怪しがらずに声かけてね(笑)

<こんとらばっそさんへ>
いつも挨拶してるおじさんなんですが
ご自信もワンちゃん3匹飼っていて
ラン子の事も気にかけてくれるんですよ~!!
でもラン子は吠えますが・・・・。
素敵なバッグで本当に最高なんですよ~!!!

<umejiさんへ>
筋肉痛も凄いですよ~(笑)
いつも色々いただくんですが今回が一番辛かった(T_T)
まだ肩が痛いです・・・。
バッグは機能もバッチリなんですよ~♪
底にはビョウが打ってあって汚れないようになっていたり
本当に凄いんですよ~!!!
by noushin (2009-12-11 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

罰ゲーム?仲良しの練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。