SSブログ

ママの極楽な日 [日常]

今日はお友達とヨガの体験に行って来ました~♪

普段使わない筋肉を使って気持ち良かったです[わーい(嬉しい顔)]

初心者レベルのヨガでしたが、疲れました~!!

ヨガって筋肉使うんですね~!

お腹も背中も筋肉痛にならなければいいけど・・・・。

でも、大根よりは厳しくありませんでした(笑)

また機会があったら行きたいなぁ~[るんるん]

体がほぐれた所にジィジが近くの温泉に連れて行ってくれて

体がポカポカ最高な気分です[わーい(嬉しい顔)]

今日は極楽コースでした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

IMG_0001.JPG

お留守番が多かったラン子さんはご機嫌ナナメ・・・・。

ラン子さん~!

今日は何でもない日だったからネタがないよ~!

何か面白いお顔してみて!

IMG_0005.JPG

魂抜けて神降臨ですが(笑)

ん~、イマイチ![ふらふら]

IMG_0022.JPG

お顔がイマイチなんでちょこっといたずらしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0024.JPG

ラン子さん招き猫みたいで可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0025.JPG

ネタ作りに協力してくれてもいいじゃ~ん[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0027.JPG

IMG_0028.JPG

あぁ~、怒られちゃいました[もうやだ~(悲しい顔)]

くだらないラン子とママの遊びでした(笑)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、ママに付き合わされる可哀相なラン子さんも応援してね[るんるん]

 

ネタがない時もあるよね~のクリックをお願いします[グッド(上向き矢印)]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 24

さくらママ

此処はやっぱり、鹿肉食べて「うみゃ~顔」でしょう!
ラン子ちゃんのあの顔があれば
ネタなんていらないですよ!^^
by さくらママ (2009-12-11 22:50) 

あんれに

ヨガの体験をしてきたのですね
普段使わない筋肉の運動に良さそうです
温泉まで行ってかなりほぐれましたね
ラン子ちゃんの眠むそうな顔が印象的です
被り物はあまり好きでないのはウチのも同じです
しっかり付き合ってくれるとこが偉いです
by あんれに (2009-12-11 23:27) 

Michy

毎日更新していれば…
ネタがない時なんてしょちゅうある、ある♪
更新できない時に限ってネタが重なるしね〜(笑)。
ヨガに温泉…最高の組み合わせだわ。
今日はお天気悪かったし、ラン子ちゃんもおウチで
ぬくぬくしてた方がよかったと思うよ〜。
by Michy (2009-12-12 01:46) 

デルフィニウム

遊ばれているラン子ちゃんも可愛いですね。
by デルフィニウム (2009-12-12 06:44) 

健斗の母

温泉に入りたいよぉぉおお。
健斗父には血流がよくなっちゃって、痛みが出そうでダメだわん。
でも寒い雨の日には、温泉良いよねぇえええ。

健斗家、しばらく健斗父の入院ネタが続きましたが、終わっちゃいました^^;
困った困った・・・ネタ、欲しいよぉ。

↓DOG STYLEさんの記事を読むたび、カフェに行きたくなります。
今日はお天気どうかなぁ??健斗と出かけたいなぁ。あ、健斗父とも^^
by 健斗の母 (2009-12-12 06:46) 

もっちー

ヨガに温泉・・・ほんとに極楽だ~。
たまにはママものんびりしないとね♪
ラン子ちゃん、邪魔しないでなの!は
たぶんこたつの中よね!!(笑)
ラン子ちゃんの極楽はおこたつの中かな~♪


by もっちー (2009-12-12 07:04) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。
ヨガに温泉と雨の1日にしては最高に
楽しい時間を過ごされ良かったですね~~♪

ただお留守番の長かったラン子お嬢ちゃまの
ご機嫌は超ブルーのようで・・・

おこたの中から邪魔しないでなの!のお顔が
ラン子ちゃんの精一杯の抗議のお顔~?

今日は雨も上がり楽しいお散歩タイムだった
事でしょうね~♡
by たろー母 (2009-12-12 08:38) 

ちきりんママりん

ヨガに温泉とは最高~~~☆
私はヨガを4年続けてますが普段使わないところが伸びて気持ち良いですよねぇ~(≧ω≦ )
心地よい疲労感がたまらんっす!!
ラン子ちゃんジャンヌダルク?みたいでかっこいいよぉ~!!

by ちきりんママりん (2009-12-12 12:17) 

okin-02

ヨガ体験に温泉入浴、健康に成れそうだ!!
ラン子ちゃん、お留守番でおかんむりみたいですね、
お八つでご機嫌伺いが・・・


by okin-02 (2009-12-12 13:21) 

いくこ

ヨガ、おつかれさまでした。
そして温泉!!
すごーい!!良かったですね。
ラン子ちゃんは、スネスネモード?
by いくこ (2009-12-12 17:19) 

noushin

<さくらママさんへ>
フフフ(笑)
ありがとうございます~♪
うみゃ~顔して貰えばいいのかぁ~!!!
でも、毎回で飽きませんか??
大丈夫かしら???^_^;
って、毎回同じようなネタなんですけどね~(爆)

by noushin (2009-12-12 17:41) 

noushin

<あんれにさんへ>
ヨガとっても気持ちよかったです!!
でも、ヨガって結構ハードなんですね~!!!
インナーマッスルが鍛えられそうです!
また機会があったらやってみたいなぁ~♪
ラン子さんは付き合ってくれたってより
付き合わされたって感じです(笑)
付き合わないと私が怖いので仕方ないって感じですね~(-_-;)
by noushin (2009-12-12 17:44) 

noushin

<Michyさんへ>
毎日更新してると、やっぱりありますよね~(笑)
何にも面白い事がない日が!(笑)
そんな日のブログのも付き合ってくださってありがとうです~♪
ヨガに温泉良い感じですよ~☆
我が家付近にはたくさん立ち寄り湯があるんで
たまにジィジが連れて行ってくれます☆
Michy家も温泉入りに来ませんか??

by noushin (2009-12-12 17:48) 

noushin

<デルフィニウムさんへ>
遊ばれても、私が怖くて抵抗できないラン子さんです(笑)
嫌な時はガウらないで
そぉ~っとどこかに避難しちゃうんですよ~!
この日もどっかに行かれてしまいました!!(笑)
by noushin (2009-12-12 17:53) 

noushin

<健斗の母さんへ>
我が家付近は温泉いっぱいなんですよ~♪
立ち寄り湯もいっぱいで安いので
たまに家族で出かけます~♪
健斗家もお父さんが良くなったら入りに来て下さい~!!
健斗君は我が家でお預かりしますわぁ~♪
そしてDOG STYLEさんでご飯ですよ~!!
完璧なコースだわぁ!!(笑)
お父さん早く良くなってお出かけできると良いですね~(^^♪
by noushin (2009-12-12 17:58) 

noushin

<もっちーさんへ>
もっちーさん!!!
私も最後のクールダウンの時ね・・・・。
寝ちゃった!!!(笑)
あれ気持ち良いよね~!!!!
電気暗くされて瞑想したら寝るよね~!!!(笑)
ラン子はこたつで極楽よ~^_^;
ゆっくりしたんだけど、ヨガで腹筋が痛いです!
by noushin (2009-12-12 18:01) 

noushin

<たろー母さんへ>
寒い日には温泉が一番ですね~♪
我が家付近にはたくさん立ち寄り湯があるんですよ~!
なので、家族でたまに行って来ます!
やっぱり、おうちのお風呂より温まって気持ち良いですね☆
500円で極楽です(^^♪
ヨガは初めて行って来たんですが
結構ハードですね~!!
それでも初心者レベルだったそうで・・・。
腹筋が痛くなりました(笑)
ラン子さんは今日はお散歩いっぱいして来ましたよ~♪

by noushin (2009-12-12 18:05) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
ヨガ4年!?
上級者なのですね~!!!
私は初級レベルで腹筋が痛いです(笑)
続けたら気持ち良いんだろうなぁ~って思います!!
クールダウン中に寝てしまいましたが(爆)
本当に心地いい疲労感ですよね♪
パパが「ジャンヌ・ダルクって何??」って
説明させられました~!(爆)
by noushin (2009-12-12 18:08) 

noushin

<okin-02さんへ>
健康そうですよ~!!
いつもは不健康な生活なので
たまには良いですね~♪
爽やかな気分ですが、腹筋が痛いです!!!
ヨガってハードですね~!
ラン子はジィジとお留守番でおやつたくさん貰ったみたいです☆
by noushin (2009-12-12 18:12) 

noushin

<いくこさんへ>
温泉っていっても立ち寄り湯なんですよ~♪
我が家付近にはいっぱいあって500円で極楽です☆
東京の銭湯より安いかも??(笑)
いくこ家も温泉入りにみんなで来て下さい~♪
ヨガとっても気持ちよかったです☆
ラン子さんはジィジとお留守番でわがまま放題で
結構楽しかったみたいですよ~♪
by noushin (2009-12-12 18:15) 

kokoa

昨日は雨で寒い1日でしたね
ヨガの体験に行かれたんですね~
とっても体によさそうですね♪
ヨガの後の温泉は気持ち良さそうですね
ラン子ちゃん、ちゃんと付き合ってくれていいコですね~(^_^)
かわいい仕草がみられました♪
足、復活出来て良かったですね(^_-)

by kokoa (2009-12-12 18:32) 

はだけた大将

ラン子さん、ママさんのお遊びに付き合ちゃって、
懐が深いね☆
…ちなみに私は子供の頃、ウインナーをエサに
色々遊ばせてもらったなぁ。
by はだけた大将 (2009-12-13 12:35) 

gongon

ヨガ→温泉すばらしいコースですね。
かなり気持ちよかったのではないでしょうか?
最近?ずっと行ってないので私もホットヨガに
行こうかなと思いました。体が硬いので他の人と
ポーズがちょっと変だったりするのです。
by gongon (2009-12-15 00:21) 

youzi

私もネタがないよ~って思う時には
これって事もなく、過ぎて行くんですよね。
ラン子ちゃん、何をやっても可愛いので
見てるだけで、嬉しいって感じです。
by youzi (2009-12-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲良しの練習毎週行く場所? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。