SSブログ

4648突破プチプレゼント企画です! [プレゼント]

お待たせいたしました!!!

先日から予告していますプチプレ企画です[プレゼント]

so-net特有の機能niceが皆様の応援のお蔭で4648(しろしば)を突破しました!

皆様いつもありがとうございます!!

その感謝の気持ちを込めまして生首ストラップ被り物シリーズをプレゼント致します[黒ハート]

生首?被り物??とお思いの方もいると思うので見本作りました。

IMG_0005.JPGラン子&たろー君☆

来年は寅年なので虎ラン子と

「豆柴たろーとキルトの日々雑感Part2」のたろー君クリスマスバージョン☆

IMG_0003.JPG

ちょこっと上から[カメラ]

IMG_0009-1.JPG

こちらは先日お会いした時のお土産で作った

「のほほんな日々」のももちゃん☆

ミツバチのレインコートのももちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

こんな感じのラン子ママが作ったストラップになります[るんるん]

素人作品なので、納得してくださる方のみの参加をお待ちしています[手(パー)]

今回も当選者の愛息、愛娘ちゃんになるべく似せたストラップ製作します☆

応募の方法&参加資格は以下の通りです。

1・ ラン子家を応援してくれる方。

2・ 出題されたラン子家クイズに参加してくれる方。

3・ ラン子ママと住所交換が出来る方。(個人情報の扱いに注意してくれる方)

4・ 今回のコメント欄に「応募します!」と入れてくれる方。

5・ プレゼント企画なのでお礼を考えないでいただける方。

以上のの5つが参加資格です☆

4648突破プチプレゼント企画です!のコメント欄からしか受付しませんので

ヨロシクお願いいたします!!

今回はラン子家クイズの正解者の中から2名様にプレゼント致します☆

どしどしご応募くださいね~[るんるん]

正解者多数の場合は、抽選にさせていただきます。

前回のプレゼント企画当選者の方々も2個目GETに応募して下さいね~[わーい(嬉しい顔)]

 

☆☆☆ラン子家クイズ☆☆☆

第1問

IMG_0766.JPG

ラン子の大好物コレなんだ???

 

第2問

IMG_0641.JPG

ラン子の美味しいお顔コレ「何顔」でしょう???

 

第3問

IMG_0193-1.JPG

お友達のもいた君にするラン子の得意技は何だ???

(ラン子ママの造語です)

簡単かしら??難しいかしら??

それでは皆様からのご応募お待ちしています~[るんるん]

[ひらめき]本日のコメント返しはごちゃごちゃになってしまうのでお返事しない事をご了承ください<(_ _)>

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、これからもラン子&ラン子家をヨロシクお願いいたします~[黒ハート]

 

応援するよ!のクリックを~[ぴかぴか(新しい)]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 28

さくらママ

待ってました!
もちろん「応募します!」よ~ん^0^
クイズ・・・難しい!かも?

答え
1、鹿肉   2、うみゃ~顔   3、ラギー

たぶん合ってると思いますが・・・。

さくらのストラップが欲しい~!
by さくらママ (2009-11-29 14:11) 

どんぐり

プレゼント企画ですね。
もちろん,応募します^^
クイズですか~♪
よしっ,頑張るぞ!!

第1問の答えは「鹿肉」
第2問の答えは「うみゃ~」顔
第3問は「ラギー」かなぁ?

当たってるといいなぁ。

by どんぐり (2009-11-29 14:57) 

COYOTE

応募します~!
クイズ・・・自信ないけど勉強しました。

1・・・・.「鹿肉」
2・・・・・「うみゃ~顔」
3・・・・・「ラギー」?

当たるといいなぁ~~!
by COYOTE (2009-11-29 16:47) 

もっちー

応募します!

待ってました~!!
クイズの答え、ラン子ちゃんファンの私、自信あるよ~!!

1. 鹿肉
2. うみゃ~顔
3. ラギー
by もっちー (2009-11-29 17:33) 

あんれに

またまた企画をされるのですね
クイズは1・鹿肉 2・うみゃー顔 3・ラギー
私は前回頂いてますので応募はしません
by あんれに (2009-11-29 20:46) 

もじ子

しろしば企画ですね~
ラン子ちゃんブログのファンには問題が簡単すぎかも・・・
と、ぶつぶつ言ってる私ですがもうすごいの頂いてるので応募は控えますね。
マチルダの欲しいけど。。。図々し過ぎるよね!
ほとぼりが冷める頃また応募しますんで企画お願いします~

by もじ子 (2009-11-29 20:59) 

ナビパ

今度こそゲットだぜ^^b
1.もちろん鹿肉で~す。
2.もう大ファンです。うみゃ~顔^^
3.えっ。。。難しいラギーでしょう・・・^^;
最近生首の夢をよく見ます(笑)
by ナビパ (2009-11-29 21:01) 

たろー母

こんばんは!

とても素敵な生首ストラップが我が家にも~~♪
海老で鯛とはこの事ですね~♡

クリスマスタペを完成させてまた仔犬ちゃん用
クリスマスバンダナ作りを始めています。

ありがとうございます。。。(感謝)
by たろー母 (2009-11-29 21:44) 

Michy

こんばんは〜!
前回は夫が当たったので(笑)、今回はワタクシが
応募しま〜す♪
クイズの答えは…
1 鹿肉♡
2 うみゃ〜顔☆
3 ラギー(意味は未だに不明…)

被り物シリーズもとってもかわいいですね。
早くも寅年ラン子ちゃん♪
たろー君も、ももちゃんもとってもかわいい♡
by Michy (2009-11-29 21:52) 

taearc

きゃ~♪
応募いたします~!
答えは・・・
1. 鹿肉
2. うみゃ~顔
3. ラギー
以上っすけどあってるよねん?♪
当たってますように~!

by taearc (2009-11-29 22:10) 

デルフィニウム

カワイイですね。
問題は ここに来たば辛いのDには難しすぎます。最後がわからないです。
上に書いてあるようですけどねw
by デルフィニウム (2009-11-29 22:51) 

珊瑚&銀牙パパ

おおおおおおっ!
ついに4848突破なのですね d=(^o^)=b

いつまでも 応援しますよ~♪
是非! 応募しま~す。

1. 鹿肉
2. うみゃ~顔
3. ラギー

よろしくお願い致します (@^▽^@)

12月はラン子家 忙しいですか?
遊びに行けたらと思っております。
by 珊瑚&銀牙パパ (2009-11-29 23:57) 

ぐーたら

4648突破おめでとうございまーす\(^-^)/
第2企画待ってました。
応募しまーす(^人^)
1問 いつかは一緒に食べたい鹿肉

2問 生で見たい うみゃー顔

3問 ぐーたにもしてラギー
by ぐーたら (2009-11-30 00:23) 

kokoa

4648突破おめでとうございます~(^^)
応募しま~す♪
☆答え☆
1→鹿肉(まだ食べた事がないぽめズ)
2→うみゃ~顔(いつも癒やされています)
3→ラギー(もいちゃんと仲良しですね)
虎ラン子ちゃんもクリスマスバージョンたろー君もとってもかわいいですね(^o^)
by kokoa (2009-11-30 01:25) 

youzi

こんばんは。
生首ストラップの企画が始まったんですね。
ハッチもものストラップ、本当にももそっくりでした。
私もすでにいただいているので、応募は控えますね。
とらさんラン子ちゃんとたろくん、とっても可愛いですね。

by youzi (2009-11-30 08:57) 

okin-02

4648突破のプチプレゼント企画ですか、
楽しみにされてる方も多いのでは・生首ストラップ可愛いですから、
沢山の応募があったら良いですね
by okin-02 (2009-11-30 10:15) 

健斗の母

みなさ~~~ん!どしどし応募すべしですよぉおおお!
全然素人作品じゃないからね~~~!

いやぁ、のーしんさん、アイディア、素晴らしい!!
寅年ラン子ちゃんなんて、最高ですよぉ。
たろーくんのクリスマスも、すっごくすっごくかわいい~~。
のーしんさん、趣味の域を完全に出てると思うぞ。

クイズは、サービス問題だね^^ やっさし~わん。
我が家は1ついただいて、それももったいなくてリビングに飾ってる状態なので、
今回は、応募する皆さんを応援する側に回ります!
がんばれ、みんなー!
by 健斗の母 (2009-11-30 13:07) 

ちきりんママりん

4648突破おめでとうございます。

わぁ~いサンタも虎も超ラブリーですわ☆
もち参加させていただきます♪
1:鹿肉
2:うみゃ~♪顔
3:ラギラギ(探しましたぁ~11/4の記事^^)

これからも応援してます。




by ちきりんママりん (2009-11-30 13:34) 

ナナコママ

フフフ。どんなクイズかと思ったら
これじゃ、大丈夫だわ~♪

1・鹿肉
2・うみゃ~
3・ラギー

でしょ♪(*^-^)

かぶり物シリーズ、また色んな作品見れるの楽しみにしてます!

by ナナコママ (2009-11-30 15:33) 

こんとらばっそ

4648突破、おめでとうございます!
素敵な企画ですね~
可愛いわんこストラップです。
こんなアイデア、とってもナイス!

by こんとらばっそ (2009-11-30 21:28) 

ぐーたママ

うわ~い!^^   応募します!!^^
1番・・・鹿肉  2番・・・うみゃ~顔 3番・・・ラギー

勿論ラン子さんを応援していきます~!

抽選当たります様に・・・(祈)

ラン子さん、カユカユ治まりましたか?
by ぐーたママ (2009-11-30 22:29) 

あずき

しろしば突破、おめでとうございます。(^.^)
のーしんさん、器用ですね~。
勿論、応募させていただいちゃお。
1鹿肉 2うみゃぁ~顔 3ラギー ですよね♪
ラン子さん、これからも応援するね~。
カイカイに負けるな~。p(^-^)q
by あずき (2009-11-30 23:16) 

華

ラン子ちゃん、のーしんさん、こんばんわ!^^
生首ストラップ可愛いですね~♪
のーしんさんすごい上手です~~~。(尊敬)
是非私も応募させていただきま~す♪

クイズの答え
1.鹿肉
2.うみゃ~顔
3.ラギラギ(はぁと)

ラン子ちゃんのカイカイカがよくなるようお祈りしてます!

by (2009-12-01 00:51) 

umeji

あ。。。出遅れた…

1.鹿肉、2.うみゃ~顔、3.ラギー

4648nice! おめでとうございます。
うちも白柴なのでほしいですが・・・競争率はげしいなぁ~とほほ
by umeji (2009-12-01 21:10) 

いくこ

以前もらっちゃっているけれど、2個目ゲットを目指して応募です!!

1・鹿肉
2・うみゃ〜
3・ラギー

虎のとか、めちゃくちゃ可愛い〜
by いくこ (2009-12-01 21:14) 

こことん

もちろん応募します!

1★鹿肉
2★うみゃ~
3★ラギー

ストラップ可愛い(*^_^*)
当たりますように~★

by こことん (2009-12-02 22:31) 

穏(のん)ママ

遅ればせながら・・・(やっぱりストラップほしい~)応募していいですか?

1.(穏も大好き)鹿肉
2.(チョーかわいい)うみゃ~顔
3.(いつか久遠も激ラギラギしてほしい)ラギー

黒ラブ2匹がこたつに入ると電源いらずのエコ生活で~す。
by 穏(のん)ママ (2009-12-04 06:58) 

すべママ

初めまして、です。もじ子さんのところからお邪魔しました。
以前からのーしんさんのお名前は他のブロ友さんのところ
で見かけてましたが ラン子ちゃんのブログにコメントを残す
ところまではいってませんでした。
そんな私が応募していいものか悩みに悩んだんですけど・・
被り物バージョンに心を鷲掴みされてしまいました!!
ウチの子は服はもちろんのこと、被り物なんて一生無理。
なので のーしんさんに作っていただけたら嬉しいなぁと・・
図々しいと知りつつ応募させてくださーい!

クイズの答えは・・(頑張って過去記事探しました。笑)

1.鹿肉(ちゅばにも食べさせてみたい!)
2.うみゃ~顔(この顔のラン子ちゃん、ホント可愛い♪)
3.ラギー(語源が知りたいと思った私。。)

ですよね?

ダメもとで(図々しくも)応募します!当たるといいなぁ♪

by すべママ (2009-12-04 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。