SSブログ

まだまだ譲れません! [お出かけ・お友達]

東京から自宅に戻る前にお邪魔したそら家

IMG_0129.JPG

とっても広くて素敵なお宅です[家]

IMG_0135.JPG

またまた大きくなったそら君が歓迎してくれました☆

そら君、もう17㎏になったとか・・・・。

つい、4ヶ月の仔犬って事を忘れてしまいます。

IMG_0143.JPG

ラン子さんに遊んで貰おうと必死のアピールのそら君[わーい(嬉しい顔)]

ラン子さんの周りをグルグル廻って・・・・・。

IMG_0145.JPG

転んでます(爆)

ラン子との温度差に笑っちゃうでしょう??

IMG_0147.JPG

ラン子さん、お誘いは聞こえないようです(笑)

この写真、そら君が凄い大きく見える~!!

それでも遊んで欲しいそら君がラン子を誘うと・・・・。

IMG_0152.JPG

ラン子さん・・・・・[たらーっ(汗)]

大人げないよ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

この後、ドッグランと化したそら家の広いリビング・・・・。

shamaさん&greenう~まんさんゴメンネ!

IMG_0148.JPG

美味しいお鍋もご馳走になっちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

ラン子家大満足でした☆

走り回って大騒ぎのラン子さんだったけど、

IMG_0121.JPG騒いで捕獲されたラン子さん[たらーっ(汗)]

そら君と一緒で楽しかったみたいです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0156.JPG

プププ(笑)

疲れたお顔してますよ~??

IMG_0159.JPG

そら~、悪いお顔になってる!!!![がく~(落胆した顔)]

すっかり仲良くなったよね(笑)

IMG_0127.JPG

これも愛情表現の1つかなぁ??(笑)

これからも、仲良くしてね[黒ハート]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、すでに上位にいられなくなりそうなラン子さんを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ラン子負けない!応援クリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(22)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 19

Seven

そらくん、大きくなったねぇ~!!
体重17キロで生後4ヶ月?
デカイ(笑)
ゴルちゃんって何キロ位になるのかな?

ラン子ちゃん、お疲れだったのね。
そらくんとの温度差がウケル…(爆)
2歳になってラン子ちゃんも落ち着いてきたのかな?

by Seven (2009-11-25 19:58) 

いくこ

そら君、立派になりましたね〜
これでまだ4ヶ月!!
まだ、もうちょっと立派になりそうですね。
ラン子ちゃんとの温度差に笑っちゃいました!!
by いくこ (2009-11-25 21:45) 

ナビパ

やっぱりラン子ちゃんはお姉ちゃんですね。
そらくんもう17kgですか
将来大物ですね。
でも動きが可愛い^^
ラン子ちゃん&そらくん結構良いコンビかも^^
by ナビパ (2009-11-25 22:07) 

あずき

そら君、年下のゴールデンちゃんなのね。
柴って、何故かゴールデンと相性が良いように思いません?
我が家のあずも 大好きですよ。

広いおウチで、たくさん遊んできたのね。
可愛い友情、いつまでも続いてほしいわね。(^-^)
by あずき (2009-11-25 23:11) 

gongon

そらくん成長早いっすね~!!
最後は仲良くなりましたね^^
by gongon (2009-11-25 23:40) 

kokoa

そらくん大きくなりましたね~
ラン子ちゃんと遊びたくて甘えている所もかわいいですね
ラン子ちゃんもそらくんと遊んで疲れちゃったのかなぁ?
眠そうな顔もかわいいですね(^^)
仲良しになれてこれからもますます楽しくなりそうですね(^_^)
by kokoa (2009-11-26 00:45) 

Taddy

両者可愛い過ぎます。
リビングも広くてイイなぁ〜。
by Taddy (2009-11-26 03:19) 

デルフィニウム

ラン子ちゃんが強いのね~w
by デルフィニウム (2009-11-26 08:57) 

たろー母

のーしんさんおはようございます。

ゴールデンの仔犬ちゃん生後4カ月で17Kですか~?
お顔はあどけないですが身体は充分成犬のようですが
まだまだ体重は増えますよね!

ゴールデンの大きな子は体重の40k近いわんちゃんも
いますので・・・そら君はどこまで大きくなるか楽しみですね!

穏やかな子が多いゴールデンちゃん~♪これからもきっと
ラン子ちゃんの素敵なボーイフレンドでいてくれる事でしょうね~♡
by たろー母 (2009-11-26 09:04) 

もっちー

そら君、大きくなってもあどけなくて
かわいいね~♪
ラン子ちゃんとの温度差、ほんと笑える~!
そら君、転んでるのに顔が笑顔ですよ~(笑)
よくこの瞬間を撮れたね~!!
by もっちー (2009-11-26 09:44) 

taearc

こんにちは~^^
ご無沙汰のコメントでごめんなさい!
バタバタ中も携帯では皆さんのブログチェックはこっそりしてたんだけど
はやりコメントは書けなかったぁ^^;

元太君の事、もじ太さん個展訪問の事 感動と楽しみとで
ワクワク、ウルウルして読ませてもらいました。
今はそばにいない子も心の中にはずっと一緒ですもんね。
私の心にも今までいた子達がみんなずっとずっといます。
その子達の思いもあわせて今そばにいる子を大切にしてるんですよね^^

そらくん、大きくなりましたねー!
17kgですか?!
ゴールデンは大きくなるなぁ。。。
でも愛嬌あって可愛い♪

東京のランでは酷い事でしたね!
ウンPくらいは自分でちゃんと処理しなさいよ ッて言いたいですね!
気分入れ替えて楽しいブログ ばく進して下さい(笑)
by taearc (2009-11-26 10:33) 

okin-02

ラン子ちゃんとそら君のバトル見たかったですね・
室内では、大変な事に・・・
今度は広~い・お外でバトルを楽しもうね。
by okin-02 (2009-11-26 10:34) 

健斗の母

まだまだ大きくなるよぉ、そらくん。
ゴールデンの男の子だったら、40キロは行くかなぁ??
ラン子さん、今のうちにしっかり上位をキープしなくちゃ!
がんばれ~~。

いやぁ、のーしんさん、バイタリティある!
帰りに寄ったんでしょ??
私、東京に行った日、テンション上がりすぎて、
帰りの電車でヘトヘトになってました^^;
電車の待ち時間に、ビール飲んじゃったしね。てへ

by 健斗の母 (2009-11-26 11:45) 

umeji

そら君大きくなりましたね~♪
ラン子ちゃんがちょっとびっくりしている?
充実した日々でしたね。
by umeji (2009-11-26 14:18) 

ナナコママ

うわぁ~ そら君大きくなってますね~!!
本当に写真の角度によってはラン子ちゃんがすごく
ちっちゃく見える!!(^O^)
これでまだ4ヶ月とは…
大型犬さんはすごいですね~
ラン子ちゃんとの順位が入れ替わるのも時間の問題?!
美味しいご飯に仔犬ちゃん♪
もう最高ですよね~(*≧▽≦)bb

by ナナコママ (2009-11-26 23:03) 

youzi

そらくん、また大きくなりましたね。
4か月で17キロって、どこまで大きくなるのかな?
ラン子ちゃん、お姉ちゃんって感じですね。
ラン子ちゃんの方が強いよね。
by youzi (2009-11-26 23:11) 

noushin

<Sevenさんへ>
そら君は大きくなるよって言われてるらしいので
40㎏近くになるかも!?
だって手が大きいんだよ~!!!
ラン子さんは仔犬が苦手なんで(-_-;)
でも最近はやっとそら君と遊ぶようになったんだよ~!
そら君仔犬認定解除されてるらしい・・・。

<いくこさんへ>
初めて見た時は1㎏ちょっと、そら家に来た時は3kg。
あの頃が懐かしい・・・。
17㎏になってもまだまだ仔犬なんですけどね~!
仔犬のテンションだから可愛いですよ~♪
大型犬もいいなぁって思います☆

<ナビパさんへ>
まだ仔犬なので動きとかは可愛いですよ~♪
大型犬特有のおっとりさもあるし☆
お姉さんでも威張れるのはもう少しですね~!
そら君と力の差が出て来てしまいますから。
でも仲良くして欲しいなぁ~♪

<あずきさんへ>
あんまり周りにゴルちゃんがいなかったんですが
そら君と遊ぶのは楽しいみたいです!
ゴルちゃんは優しいから
キツイ(ラン子だけ?)柴犬と合うのかなぁ??
本当にいつまでも仲良くして欲しいなぁって
一緒に旅行とか行きたいなぁって思ってるんです(^^♪

<gongonさんへ>
大型犬って成長遅いから1年半くらいまで
体が大きくなるんですって~(+o+)
そら君どこまで大きくなるのやら???
仲良しでいて貰いたいです☆

<kokoaさんへ>
そら君ぐんぐん成長中ですよ~!
毎回会うのが楽しみです!!
1週間会わないだけでも違うんですよ~♪
ラン子はお出かけした後だったので余計眠くなっちゃったみたいです。
帰りの車の中はぐっすりでしたよ~!
これからもっと賑やかになりますよね☆

<Taddyさんへ>
そら君可愛いですよ~♪
動きに癒やされます!
こういう時は広くていいなぁって思うんですが
私、広い場所恐怖症なんですよ(笑)

<デルフィニウムさんへ>
ん~、ラン子が強いのもあと少しかなぁ??
そら君大きくなりそうですから!

<たろー母さんへ>
ゴールデンちゃんもサイズが色々に分かれるみたいですね~!
そら君は「大きくなるよ!」って獣医さんに言われてるので
40㎏近くになるのかも知れませんね~!
手足が大きいので大きくなると思います!
でもまだ赤ちゃんで動きとか凄く可愛いんですよ~♪
いつまでも仲良くして欲しいなぁ~!
ラン子さん一応女の子なので、ナイトになってくれるかしら?
なんて期待しています(#^.^#)

<もっちーさんへ>
ラン子が行ったのが嬉しかったのか
ずっとラン子の周りを走り回ってたの~!
なので決定的瞬間が撮れました!!
可愛いでしょう??
そら君大きいけど仔犬ってギャップもすごい可愛いよ~♪

<taearcさんへ>
忙しいのにコメントありがとう~♪
インフル大丈夫ですか??
ゆっくり休んでくださいね~!!!
毎年元太の命日は泣いてしまいます・・・・。
やっぱり、18年くらい一緒にいたので
忘れるなんて出来ませんよね~!!
元太にしてあげられなかった事をラン子にって思うと
ラン子にはついつい甘くなっちゃうんですよ~!!
もじ太さんの個展今度は現地で合流出来たら良いですね~♪
東京のランはパパがリベンジしたいらしいので
また行ってきます~♪

<okin-02さんへ>
なかなか激しいバトルでしたよ~!
って、ラン子が1人で怒って、そら君は喜んでるって感じです(笑)
今度は広いドッグランで遊ばせたいです☆

<健斗の母さんへ>
40㎏近くになるんじゃないか?って予想されてます!
今後の成長も凄く楽しみ~♪
会うたびに大きくなってるんですよ~!!
大きいけど赤ちゃんってかなり癒やされます☆
東京からの帰りに寄ったんですよ~!
ちなみにそら家も我が家から30分です!
ビール飲んじゃったからですよ~(笑)
そういう時って美味しいんでしょうね~♪

<umejiさんへ>
そら君ぐんぐん成長中です~♪
とっても可愛いですよ~!
ラン子はびっくりしてるってより、「来るな!」って
警戒してる感じです(笑)
とっても楽しい1日でした(^^♪
by noushin (2009-11-27 00:24) 

noushin

<ナナコママさんへ>
いつもデカく見えるラン子さんが小さく見えるでしょう?
そら君の成長はあっと言う間でしたよ~!!
まだまだ大きくなる予定!
楽しみだよね~♪
今度はラン子を守ってくれるナイトになってくれないかと
期待してるんだけどどうかなぁ??
お友達のうちで作って貰うご飯って美味しいよね~(#^.^#)
メチャクチャ食べちゃった(笑)

<youziさんへ>
大きくなるって獣医さんに言われてるらしいので
40㎏くらいにはなるのかなぁ??
ゴールデンちゃんでも大きいクラスになると思います!
でも凄く可愛いんですよ~!
ふにゃ~ってしてて凄く可愛いの(^v^)
実際に見て欲しいです~!
by noushin (2009-11-27 00:42) 

ドックビルダー

そっ・・・そらくんデッカクなったねぇ(笑)
うちの先々代も40㌔級だったので、頑張って大きくなるんだよっ!
ラン子ちゃん、クールビューティな姉でFight♪
by ドックビルダー (2009-11-27 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。