SSブログ

ハッチな柴っこ正解発表! [お出かけ・お友達]

時間が前後しちゃった記事になりますが、

もじ太さんの個展を観に行く前に、ブログお友達に会うことが出来ました[わーい(嬉しい顔)]

「のほほんな日々」のyouziさんから嬉しいお誘いを受け

代々木公園で待ち合わせさせて頂きました☆

IMG_0009-1.JPG

昨日のハッチな柴ちゃんは、ももちゃんでした[ハートたち(複数ハート)]

ももちゃんは雨の日はこんな可愛いレインコートでお散歩しています[わーい(嬉しい顔)]

とっても可愛い姿なので生首ストラップにしたかったんです~[るんるん]

IMG_0014.JPG

ココは大都会東京!!

代々木公園で待ち合わせしたのは、ドッグランがあってラン子も遊べるから。

なのに・・・・。

張り切って登録してランに行ったのに・・・・。

フレブルちゃんの大規模オフ会中!

5kgまでの小型犬エリアには入れないし、小型、中型犬エリアはフレブルちゃんがワラワラ。

中型、大型犬エリアに入ってみたけど・・・・・。

総勢30匹くらいのフレブルちゃんがいました。

繋いで様子を見てたラン子の周りにフレブル&ブルドッグちゃんが取り囲み

ラン子パニック状態[もうやだ~(悲しい顔)]

ガウガウされて慌てて退散しました・・・・。

それは、良いんだけどガウガウされてラン子を抱き上げた時に

フレブルちゃんの飼主さんから衝撃発言が[爆弾]

「大丈夫ですよ~・笑」

はい?大丈夫ですよ??

大丈夫ですか?じゃないのかい????[むかっ(怒り)]

IMG_0026.JPG

ラン子は悪い子じゃないよ~!!!

まぁ、我が家もかなりな甘やかし方していますが

今回ラン子は悪くないと思うのですよね![ちっ(怒った顔)]

ラン入り口に明らかにしたばかりの大きなお仕事も落ちてるし・・・。

東京ドッグランほろ苦デビューは、3歩で終了しました[もうやだ~(悲しい顔)]

以上、ラン子ママの愚痴でした!!

楽しいブログを目指すラン子家なので、スルーして下さいね[手(パー)]

youziさんせっかくラン子が走ってる姿をって[カメラ]持って来てくれたのに

本当にすみませんでした!!

ションボリラン子家の前にyouziさん登場~[グッド(上向き矢印)]

youziさんは目がとっても印象的なすらっとキレイな方でした!!

ラン子も私達もすぐに打ち解けて公園内をお散歩しました☆

IMG_0022.JPG

ランはほろ苦だったけど、公園内はとっても広くて良い感じ[ぴかぴか(新しい)]

お天気がイマイチなのはラン子家がお出かけした時は当たり前なのですが(笑)

ちょっと寒かったので公園からほど近いdanceさんでランチにしました[レストラン]

IMG_0037.JPG

IMG_0070.JPGオシャレな店内です☆

IMG_0047.JPG

今回もラン子さんのウルウル攻撃に負けてヤギミルクを頼んじゃいました・・・。

IMG_0055.JPG5食限定メンチカツ☆

IMG_0056.JPGきのこのジェノベーゼ☆

IMG_0057.JPGグリーンカレー辛口☆

とっても辛いグリーンカレー☆

ココナッツミルクのマイルドそうに見えますが、かなり刺激的です!

ラン子ママの好みの味で美味しかったです!!

楽しいおしゃべり、美味しいランチ、食後のケーキとっても楽しい時間でした☆

楽しい時ってどうしてあんなに時間が経つのが早いのかしら??

ここでお別れではなくて、もじ太さんの個展にも一緒に行って貰っちゃいました[手(チョキ)]

youziさん、本当にありがとうございました~[るんるん]

ラン子家変わってるので、失礼がなかったか心配ですが、また遊んで下さいね[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0171.JPG

お土産も頂いてありがとうございました~!!

中でも・・・・・。

IMG_0163.JPGマロンパイ☆

youziさんのブログに登場する憧れのル・ププランの秋限定のマロンパイ!!!

なんと、この日で最終日だったのをラン子家の為に買って来てくださって~[揺れるハート]

食べたら衝撃が走りました!!!

うんまい~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今までのパイって何だったの??って感じにとっても美味しいんです[黒ハート]

あまりの美味しさにマロンパイの中を写真に撮る前にお腹に入っちゃいました(汗)

だって、とまらないんだもん~!!

来年はル・ププランツアーに行かなくちゃ!!

ももちゃん待っててね~[手(パー)]

IMG_0009.JPG

ラン子さんも頂いたワッフルをパクリ☆

このワッフルも小麦アレルギーラン子さんにアレルギー対応の物を用意してくれたんです!

IMG_0017.JPG

ちょっとそのままじゃ大きかったみたい(笑)

IMG_0048.JPG

小さく割ってあげました☆

IMG_0033.JPG

ラン子さんご満悦です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0040.JPG

youziさんラン子が「うみゃ~顔」連発です☆

本当にご馳走様でした[ぴかぴか(新しい)]

お会いした事&楽しいおしゃべりに夢中になって2ショットを撮らせて頂くのを

忘れちゃったので次回はぜひ写真撮らせてくださいね~!!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、「東京にはフレブルちゃんしかいないの?」って呑気なパパも応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

そんなわけないだろ?のクリックを~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(20)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 24

ちきりんママりん

あいかわらずかわゆい生首ストラップです☆
着ぐるみバージョンも素敵~~~(≧▽≦)
イヤな思いしちゃいましたね・・・。
代々木はマナーがいいと友達から聞いてたんですが、残念だなぁ~(涙)
but紅葉綺麗ですね♪
週末行ってみようかなぁ~(*^m^)←遅い?
ラン子ちゃんのうみゃー顔に癒されました♪♪

by ちきりんママりん (2009-11-24 19:26) 

たろー母

のーしんさんこんばんは!

折角、代々木公園ドッグランに行かれたのに
マナーの悪い飼い主さんの非常識な言葉
のーしんさんの言われるように大丈夫ですか~?
ごめんなさいが普通だと思いますが・・・

わざわざ行かれて不快なご気分になられお気の毒
と言う言葉以外ありませんが・・・

残念ですが代々木公園にもこのようなマナーの
悪い方がいらっしゃるのですね!

youziさんのお土産のル・ププラン美味しいお店
ですよね~~♪

ラン子ちゃんのうみゃー顔の可愛い事

by たろー母 (2009-11-24 20:51) 

ナビパ

フレブル30頭ですか
代々木公園のドッグラン行ったことありますが
それはもう貸切って感じですね。
それに他のワンちゃんそれでは入れないですよね。
noushinさんの気持ちよくわかります。
さらに大きいのにはまいりましたね^^;

あっyouziさんと逢われたんですか
嫌な思いを忘れさせてくれる感じで良かったですね。
ブログを通して出逢える仲間って最高ですね^^
うみゃ~顔の連発最高です^^b
by ナビパ (2009-11-24 22:27) 

michy-papa

「大丈夫ですよ~・笑」
と仰った飼主さんの方が
大丈夫じゃないですよね。
by michy-papa (2009-11-24 22:55) 

いくこ

代々木公園のドッグランに行かれたのですか!!!
うわ〜ん、残念。
わかっていたら、クールと一緒に会いに行ったのに〜
大規模オフ会とぶつかると大変ですよね。
相手がフレブルちゃんかぁ〜・・・
クールもフレブルちゃんにはガウル可能性があるから、無理かも。
集まれるドッグランってあまり無いので、集まっちゃうんですよね。


by いくこ (2009-11-24 23:04) 

あんれに

代々木公園に行かれたのですね
お豆くんと一緒によく行ってる公園です
先日は公園に着いたらすぐに雨に降られ退散しました
公共のドッグランでオフ会をやるとは常識が外れてます
登録もしてないで参加してたのも居たと思います
今度行った時に管理課にオフ会禁止の要望を出しておきます
danceさんでランチしたんですね ウチのも行った事があります
ラン子ちゃんのうみゃー顔はやっぱり良いですね
by あんれに (2009-11-24 23:50) 

もっちー

ランで大規模オフ会??  それでは他のワンコが
入りにくいですよね。 うーん、せっかく行ったのにね。
嫌な思いしちゃったけどそのあとで楽しい時間を
過ごされたようでよかったね~!!
ラン子ちゃん、はむっとなのお顔、かーわいい!!
うみゃ~顔連発で安心しました♪
by もっちー (2009-11-25 00:48) 

putarou

はじめまして♪
楽しいお友達とのお約束前に、
嫌な思いをされましたね。
でも、美味しそうなランチやヤギミルク、
お土産の数々、こちらまでうっとり~なりました。
ラン子ちゃんの表情豊かなお顔が、
超キュートです♪
by putarou (2009-11-25 09:05) 

さくらママ

2時間で行けちゃうんですね、東京まで。
我が家は、軽なので・・・かなり掛かっちゃいます。
折角のドッグランも、残念・・・。
なんだか、マナーなって無いよ!の方は、何処にでもいるんですね!

でも楽しい1日を過ごされたようで、ブログからも伝わってきます。
ラン子ちゃんも、ご機嫌で良かった!
今度は、何処にお出かけかなぁ?


by さくらママ (2009-11-25 10:18) 

okin-02

代々木公園のドッグランデビュウ大変だったのですね
ラン子ちゃん、ガウガウされて・吃驚したのかな・・・
逆に噛んじゃえば良かったのに、我が家のワンコなら完全に
噛んじゃってますね(^0^)。
by okin-02 (2009-11-25 11:35) 

デルフィニウム

微妙な感じでしたね。ブー&うみゃーで^^;
うみゃーで〆ている所が尊敬です。
by デルフィニウム (2009-11-25 14:20) 

健斗の母

わぉ~~、のーしんさん、個展の前にyouziさんに会ってたんですね~~。
さすがぁ、機動力あり!
ル・ププランのパイ、おいしそぉおおお。もう終わりなのね。
来年、きっとのーしんさん行ってるわね、絶対^^

プレブルの大集合は、ちょっと入っていけないです。
残念だったね、ラン子ちゃん。がっかり&ムカッですよね・・・
でもランチがおいしくて吹っ飛ばすことができたかな?
ラン子ちゃんのうみゃ~顔は、いつ見ても元気をもらえます。

パパさん、んなわけないだろ?のクリックしましたよん^^/
by 健斗の母 (2009-11-25 15:51) 

ナナコママ

フレブル30頭はちょっとキツイですよねぇ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そういう日は貸し切りとか、登録する前にランの人から
一言欲しいですよね…
うちも先週末行った公園でノーリードの小型犬を連れたおじいちゃんがいて
その小型犬がナナコに近づいて来た時にこちらに向かってヒトコト
「噛む?」って聞いてきたんですよ~!!
自分の所の犬をノーリードにしておいてなんじゃその言い草は!!
ってな感じでパパが思いっきりムッっとしておりました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それでもその後にヤギミルクもゲットできたし
ワッフル食べた後のうみゃ~のお顔を見ると癒されますよねっ(*^-^)
マロンパイって食べた事ないのですけど、無茶苦茶美味しそう!(^◇^)

by ナナコママ (2009-11-25 18:07) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
たまたま大規模オフ会に当たっちゃったんですよね・・・。
普段はとっても良いランらしいですよ~!
ドッグランの登録にワクチンと狂犬病の証明書が必要です☆
紅葉はちょっぴり遅いかも??
銀杏とかもキレイでしたよ~!!
生首週末にプチプレ企画しますので見てね~♪

<たろー母さんへ>
本当に残念でした(T_T)
たまたまでしょうが、ガッカリしちゃいました!!
でも、youziさんと会って楽しいお話したりで
すっかり気分は回復しました~!
youziさんに感謝です!!
マロンパイ本当に美味しかったです!
あと5個は食べられますね^m^

<ナビパさんへ>
後で検索してみたら主催者さんのブログがヒットしたんですが・・・・。
61頭のフレブルちゃんのオフ会だったみたいです(-_-;)
わらわらいるとは思ったんですが倍でした・・・。
このまま終わったら多分凄く嫌な気分だったんでしょうが
youziさんのお蔭で楽しい日になりましたよ~♪
ナビパさんのお話も出たんですよ~☆

<michy-papaさんへ>
本当にビックリした言葉でした!
我が家が入る時にランから出て行ったワンコちゃんも
何だか暗い顔してると思ったんですが
多分・・・。同じ目にあったんでしょうね・・・・。

<いくこさんへ>
わぁ~、連絡すれば良かった!
パパは代々木公園がランは別として気に入ったらしいので
また行くと思いますのでその時は遊んで下さいね~♪
クール君御用達のソーセージ店も行ってみたいと
思ってるソーセージ大好きな我が家です(笑)

by noushin (2009-11-25 18:53) 

noushin

<あんれにさんへ>
また行きたいと思ってるので
その時はアンディ&レニー&お豆君に会えるかなぁ?
とっても広くて良い公園ですね~!
ランはちょっと残念でした(T_T)
後で検索してみたら主催者さんのブログがヒットしたんですが・・・・。
61頭のフレブルちゃんのオフ会だったみたいです(-_-;)
そんなに大きなオフ会を公園でするってどうかと思いますよね。
主催者の方はチャリティーしていて
活動的には良いとは思うのですが・・・・。
danceさんのカレーお気に入りになりました☆

<もっちーさんへ>
後で検索してみたら主催者さんのブログがヒットしたんですが・・・・。
61頭のフレブルちゃんのオフ会だったみたいです(-_-;)
凄いよね~!!
道理でわらわらしてると思った(笑)
でも、youziさんのお蔭でイライラも吹っ飛んで
とっても楽しい時間でしたよ~♪
ラン子もご機嫌回復したし良かったよ~(^^♪

<putarouさんへ>
初めまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございます~!!
とっても嬉しいです!
せっかく行ったのにランは残念でしたが
とっても楽しい時間を過ごしたのでラン子家ご機嫌です☆
お土産に頂いた美味しい物で更にご機嫌です~♪

<さくらママさんへ>
練馬までなら1時間ちょっとですよ~♪
ただETC付けても都内はイマイチ安くないので
そんなには行かないんですが・・・・。
人のフリ見て我がフリなおせなので
我が家も迷惑かけないようにしなくちゃ!!って思います!
ランだけは残念でしたが
とっても楽しい1日でしたよ~♪

<okin-02さんへ>
プププ(笑)
そんな事したら大騒ぎですよ~!!!
そういう人こそ、自分の事は棚に上げて凄い勢いで怒りそう・・・。
考えただけでも恐ろしい~(*_*;
関わらないが一番かも?

by noushin (2009-11-25 19:15) 

noushin

<デルフィニウムさんへ>
嫌な事より楽しかった事の方が大きかったので
よし!としました!!(笑)
やっぱり楽しい事のの方が良いですよね~♪
ちょこっと愚痴ってゴメンなさい_(_^_)_

<健斗の母さんへ>
フフフ(笑)
我が家の機動力凄いですよ~!!
実は既にyouziさんのお宅に向う途中の
ワンコが入れるステーキ屋さんをリサーチ済みなのだ(^^)v
デザートにル・ププランなんて
豪華グルメツアーを計画中です~♪
後で検索してみたら主催者さんのブログがヒットしたんですが・・・・。
61頭のフレブルちゃんのオフ会だったみたいです(-_-;)
流石に入れないです・・・。
パパの呑気さも良いでしょう??(笑)

<ナナコママさんへ>
いる!そういう人っているよね~!!
噛むって心配するなら、ノーリードで近づけるな!って思う~!!
ナナコちゃんが噛む訳ないじゃん!!!
ランはとっても残念だったの・・・。
後で検索してみたら主催者さんのブログがヒットしたんですが・・・・。
61頭のフレブルちゃんのオフ会だったみたいです(-_-;)
わらわらいると思ったけどそんなにだったのかい!って感じ(>_<)
マロンパイ最高だったよ~!
中に見たこともない大きさの栗が入ってるの♪
送りたいけど、すぐ食べなきゃいけないものらしい!
ナナコ家も食べに来る???(笑)

by noushin (2009-11-25 20:34) 

Michy

当たった〜、ハッチ柴ッコ♪
すごいわ、noushin家。
東京に車で来るだけでも凄いのに、youziさんとも
会っていたなんて。
なんてエネルギータップリなんでしょう。
私なんて電車で東京に行っただけでグロッキーよ(笑)。
せっかくの代々木公園だったのに、フレブルちゃんの
大群に囲まれたとは残念でした。
フレブルは大好きだけど、集団で気持ちが大きくなって
いる飼い主さんはちょっと…
それに、フレンドリーな犬種の飼い主さんって少し気の
使い方が足りないって思うこともあって…
まあ、ウチは気をつかわざるを得ない犬なんだけどさ。
マロンパイ、美味しいよね〜♪
実はね…モンブランはその上を行っていました(笑)。
来年は一緒にル・ププランツアーをしようか?!
by Michy (2009-11-25 22:45) 

gongon

オフ会とは・・・残念なドックランでしたね。
貸切にできるドックランでやるべきだと思います。
ラン子ちゃんうみゃ~顔でましたね^^
よだれ垂れなかったかな?
by gongon (2009-11-25 23:39) 

kokoa

ドックランは残念な感じになっちゃいましたね・・・
ウチも前、佐久平のドックランに入ろうとしたら、入らないでほしいみたいな事をこそこそ言われて断念して帰ってきました。せっかく行ったのになぁと思いながら・・・
その人は貸し切りで遊ばせたかったようです。

ラン子ちゃんのスペシャルなうみゃ~顔、最高ですね(^_^)
by kokoa (2009-11-26 00:53) 

umeji

ラン子ちゃんの「うみゃ~!」のお顔は最高ですね!!!
youziさんのブログにもラン子ちゃんのお顔がたくさんありました。
良かったですねぇ!

ドックランは残念でしたね。
相手が多いと人間もひいちゃいますから、
ラン子ちゃんもビックリしたのでしょう!
でも、おいしいお菓子がクリアにしてくれたかな?
by umeji (2009-11-26 14:16) 

noushin

<Michyさんへ>
我が家は電車に慣れてない(特にパパが)ので
電車の方が疲れちゃうんですよ~!
人ごみ苦手なので(爆)
youziさんとっても楽しい方だったので
時間が足りな~いって思っちゃいました!!
フレブルオフ会大規模すぎて・・・・。
私も好きな犬種ですがラン子はちょっと苦手みたいで・・・。
まぁ、ランには入らなければ良かったんだなぁ~って
反省しています。(>_<)
モンブランがあのマロンパイより上?????
絶対食べたい!!!!
Michyさん一緒にル・ププランツアーしましょう~!
5個は食べるぞぉ~!!(笑)

<gongonさんへ>
5~10頭くらいのオフ会ならまだ良いですが
60頭はビックリ!!
貸切ってより芋洗ってる??って感じでしたよ(笑)
今度は空いてる時に行きたいなぁ~♪

<kokoaさんへ>
なにそれ??
私性格悪いので(笑)そんな事言われたらわざと入ります!!
まったく酷い飼主さんですね~!!
仲良く出来ないならランなんて来なければいいのに!!
最近、ランで良い思い出がないので
ロングリードで遊ばせるのが多くなりました(-_-;)
うみゃ~なお顔私も癒やされます☆

<umejiさんへ>
youziさんのブログで皆さんがラン子を
「かわいい」って言って下さって嬉しいですよ~♪
ラン子がいっぱいでしたね~♪
ランは・・・・。今度は空いてる時に行きたいです(-_-;)
流石に60頭のオフ会には入れないですよね~(笑)
youziさんに楽しい時間を頂いたので帳消しになりましたよ☆


by noushin (2009-11-26 20:38) 

youzi

出遅れてしまって、ごめんなさ~い。
マロンパイも気に入っていただいて、とっても嬉しいです。
ラン子ちゃんもワッフルを食べてくれたのですね。
うみゃーのお顔、本当に可愛いですね。
ル・ププランツアー、モンブランの時期とは言わずに
いらしてくださ~い。
これからはチョコレートのがケーキが増えるんですよ。
その時はMichyさんも一緒にお逢いしたいです。

by youzi (2009-11-26 23:07) 

noushin

<youziさんへ>
マロンパイ最高でした~!!
本当に今まで食べたパイの中で最高~!
ル・ププランの魅力に参りました!!(笑)
今度絶対行きます!
その時はMichyさんも一緒にたくさん食べましょうね~!
私は5個は食べたいです(笑)
みんなで会ったら楽しいだろうと今から楽しみです☆
その時はももちゃんも一緒に会えたらいいなぁ~♪
by noushin (2009-11-27 00:45) 

ドックビルダー

今回のRUNはちょっと残念でしたねぇ・・・・
RIZUさんも大井のRUNで集団のMシュナウザーに追い詰められ狩られそうになった事を思い出しました。やはりRIZU家退散っ
次回は楽しく遊べるといいですねっ!
ラン子ちゃんはとてもイイ仔だから大丈夫♪
“うみゃ~”のお顔が最高なのっ!癒されるぅ~
by ドックビルダー (2009-11-27 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。