SSブログ

やっぱり愛してるよ☆ [元太の事]

11月23日は、先代犬の元太が虹の橋を渡った日です。

今年も元太のお墓の前にはたくさんの好物が並んでいます。

豆大福、ミルクティー、コーヒー、唐揚げ、フランクフルト、チーズ、シュークリーム・・・・。

不思議と家族がそれぞれ買ってくるのに同じ物じゃないんですよね(笑)

P1020880-1.JPG

これでも少ないって怒ってる??

P1020881-1.JPG

こんなの食べてるからポンポコリンなんだよね~!!

それでも元太は世界一男前だったよ[わーい(嬉しい顔)]

悲しみは少しずつ薄れていって・・・・。

ラン子の事は愛してるけれど・・・・。

元太への愛情は薄れたりしないよ[exclamation×2]

からあげ棒もう1本追加してあげるから、今夜くらい夢に出て来ておくれ!!

いつか、私が虹の橋を渡ったら毎日抱きしめさせてね。

嫌な顔しても離したりしないから覚悟してよね!!

やっぱり今年も涙が出てしまいました[たらーっ(汗)]

ラン子をぎゅっと抱きしめたら、ラン子がキスしてくれました。

慰めてくれてるのかなぁ???

ラン子の事ではないので、コメント欄は閉じさせて頂きました!!

本日2回更新予定なのでそちらはヨロシクお願いします~!

 

ランキング参加中[exclamation×2]

よろしければ、柴犬じゃないけどいいのかなぁ??の応援お願い致します!!

 

ほぼ柴犬?元太にクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。