SSブログ

みんなしあわせ~♪ [プレゼント]

気が付いたら世間は3連休なのですね~!!

我が家は今日パパが仕事だったし、月曜日も仕事だそうで・・・・。

普段より休みがないラン子家です。

そんなラン子家ですが、今日はとってもご機嫌です~[わーい(嬉しい顔)]

その1 パパがご機嫌な理由☆

仕事が半日で終わって、久しぶりにDOG STYLEさんに行ったから[レストラン]

IMG_0710.JPGなすとベーコンパスタ☆

IMG_0709.JPGブルーチーズとキャベツのペンネ☆

久しぶりに行ったらメニューが増えてた!!!

早速、新メニューのブルーチーズとキャベツのペンネ食べました~☆

うんまい~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

チーズ大好きの私は、好物ですね!!鼻から抜けるブルーチーズが素敵です[わーい(嬉しい顔)]

キャベツがさっぱり感を演出して濃厚なのに最後まで食べられました☆

唐辛子のアクセントも美味しいです!

やっぱり、DOG STYLEさんは美味しいなぁ~[るんるん]ってご機嫌なパパです!

続いて向った先は

その2 ラン子がご機嫌な理由☆

理由は簡単かなぁ?M.Y FORESTさんで鹿を食べたから☆

IMG_0762.JPG

店内でさっさと着席のラン子さん。

店内に入る=鹿肉食べるって思ってるようです・・・・。

IMG_0766.JPG鹿肉☆

そんなラン子さんに負けて今日も注文しちゃいました~!!

IMG_0774.JPG

だって、こんなお顔するんだもん[ふらふら]

このお目目に負けました(笑)

IMG_0748.JPG

今日もとっても美味しいみたい☆

IMG_0771.JPG

笑顔だし(笑)

ママもこんな笑顔見れたら幸せだよ~[わーい(嬉しい顔)]

大満足のラン子さんです[ハートたち(複数ハート)]

その3 ラン子ママがご機嫌な理由☆

午前中に今日の予定を左右する素敵なプレゼントが届きました~[るんるん]

IMG_0783.JPG

じゃ~ん!!!

「豆柴 たろーとキルトの日々雑感Part2」のたろー母さんから

ラン子にクリスマスバンダナを頂きました~[るんるん]

とっても可愛いの[ハートたち(複数ハート)]

凄く丁寧な作りに感動しました!!!

バンダナのほかにマナーポーチとたろー母さんが焼いた手作りジャーキーまで[グッド(上向き矢印)]

本当にありがとうございます!!

大切に使わせて頂きます[黒ハート]

P1020875.JPG

クリスマスまで待てなくてラン子に試着して貰いました~[ぴかぴか(新しい)]

可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

クリスマスに全容は紹介しますね~[わーい(嬉しい顔)]

本当にありがとうございました!!!

以上、ラン子家が幸せな理由でした~[るんるん]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、幸せ気分で食べすぎラン子家を応援してね~[グッド(上向き矢印)]

 

いつも食べすぎじゃ??のクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 17

gongon

ブルーチーズはゴルゴンゾーラかな?
癖になる味ですよね^^
ラン子ちゃんも鹿肉食べてみんながうみゃーですね。
バンダナ似合ってますね。
by gongon (2009-11-21 23:22) 

rosemary

パスタもおいしそうだし、鹿肉カモ〜ンのランちゃんのおめめは悩殺ものです。
そしてクリスマスバンダナは超かわいいです〜☆
いいアイディアですね〜。モデルさんもいいですしね (^_^*)
by rosemary (2009-11-21 23:40) 

ナナコママ

「ブルーチーズとキャベツのペンネ」とっても美味しそう!(*≧▽≦)bb
我が家もチーズ大好き家族なので(ナナコも含めてね!)
こういうの堪らないです!!
ラン子ちゃんも好物のシカ肉をゲット出来たのね~
みんな美味しいものを食べてホクホクよね~(*^-^)

バンダナ、とってもカワイイ~♪
それもこんなに沢山?!
ラン子ちゃんのファッションショー、楽しみにしてるよ~(^^)/

by ナナコママ (2009-11-22 08:29) 

Michy

ワンコOKのお店で本格的パスタが食べられるって
いいですね〜。
私もブルーチーズ系のパスタ大好き♡
家ではなかなかできませんからね。
そしてたろー母さんからのバンダナ、届いたのですね〜!
色白ラン子ちゃんに赤がとっても良く似合っています。
むふふ。ミッチーとおそろ〜♪♪
ちょっと離れているけど、一緒にクリスマスをエンジョイ
しましょうね!
by Michy (2009-11-22 10:32) 

okin-02

ラン子ちゃんに、クリスマスプレゼントですか、
可愛いバンダナですね・似合ってますよ。
by okin-02 (2009-11-22 10:56) 

COYOTE

美味しそう!!パスタいいなぁ~!
ラン子ちゃんバンダナコレクションNICE(*_*)
可愛いです。。。。
鹿肉も、ウマウマですね。。。♪
by COYOTE (2009-11-22 10:58) 

ナビパ

家族みんな幸せで笑顔が一番ですよね。
外が寒くても笑顔があれば寒くありなせん。
うみゃ~顔今日も見れて良かったです^^
バンダナクリスマスバージョンも紹介楽しみですよ。
by ナビパ (2009-11-22 14:14) 

kokoa

ウチも祝日はいつも仕事なので、連休という感覚が薄いです。
パスタとペンネどちらもおいしそうですね~
見たらお腹すいてきちゃいました・・・
ラン子ちゃんのお目々をみたらあげたくなっちゃいますね~
うみゃ~顔見られて私も幸せ♪
バンダナかわいいですね~
ラン子ちゃん良く似合っています
まさにみんなしあわせ~♪ですね(^^)
by kokoa (2009-11-22 15:33) 

デルフィニウム

出かける前に のぞきに来ました。駆け足でごめんなさいなのー^。^
by デルフィニウム (2009-11-22 16:29) 

さくらママ

わんこOKのお店が、近くにあっていいですね!
この辺りには全くない!
皆が揃って、幸せになれる日なんて・・・無いですから
のーしんさんの幸せが、こちらにも来ると良いなぁ!^^
by さくらママ (2009-11-22 17:12) 

はなまま

ほんと、みなさんご機嫌ですね~
ラン子ちゃんは、もう、あっというまにシカ肉を食べちゃうんでしょうね^^
クリスマスシーズンですね。
華やかになるけど、もう今年も終わりか~って感じです。
なんて、早すぎなんでしょ・・・
by はなまま (2009-11-22 18:10) 

たろ

noushinさんこんばんは!

美味しいパスタとペンネを召し上がり
ラン子ちゃんは鹿肉のご馳走ですか~~♪

美味しい物を頂いて大満足のラン子ちゃんご一家!

バンダナは気に入って下さいました何よりです。
過分な評価に恐縮しています。(汗)
by たろ (2009-11-22 21:33) 

もっちー

ブルーチーズのパスタ、おいしそ~すごく食べたくなっちゃった!!
ラン子ちゃんのうみゃ~顔もバッチリ決まってる(^^
そして素敵な手作りバンダナのプレゼント~!!
赤がラン子ちゃんにとっても似合ってかわいい(^^
みんなの笑顔がなによりもしあわせですね♪
by もっちー (2009-11-23 07:04) 

noushin

<gongonさんへ>
ん~、ゴルゴンゾーラだと思う~♪
美味しかったです!!
ラン子も満足だし、
バンダナも可愛いし、家族みんな幸せっていいですよね~☆

<rosemaryさんへ>
バンダナ首周りのサイズ調整が出来て凄い可愛いんですよ~♪
こんなにたくさん頂いちゃって申し訳ないって感じですが
心のこもったバンダナは凄く嬉しいですよね☆

<ナナコママさんへ>
いつかDOG STYLEさんでご一緒したいわぁ~!!
ガッツリ盛なんで満足できるよ~♪
チーズって美味しいよね~!
我が家もラン子を含めて大好きだよ~!
毎日食べたい感じです!!
こんなにたくさん頂いちゃいました~♪
丁寧な作りで凄く可愛いんだよ~(^^♪

<Michyさんへ>
そういえば、ドッグカフェでブルーチーズのメニューって
少ないかも!?
とっても美味しいんですよ~!!
Michyさんも食べに来て~♪
Michyさんとyouziさんの所にコメしたお蔭で
素敵なバンダナ我が家にも頂いちゃいました~♪
Michyさん素敵な縁をありがとうございました~!!

<okin-02さんへ>
凄く可愛いんですよ~♪
こんなに可愛いの頂いちゃってラン子ママ浮かれてます(笑)
バンダナ負けしないように
ラン子もお風呂入れなくちゃです!!(爆)

<COYOTEさんへ>
バンダナコレクションが増えました~♪
どれもとっても可愛いんですよ~!!
お散歩で着けたいけど汚れちゃいそうで勿体無いです。
ラン子さん鹿は特別美味しいみたいです~!

<ナビパさんへ>
本当ですね~!
家族で笑ってるのが一番ですよね!!
我が家単純なので食べ物ですぐ幸せです(爆)
バンダナ凄く可愛いので、
お友達と記念撮影しようかなぁ??

<kokoaさんへ>
お仕事お疲れ様です!
我が家も今日はパパが仕事なので連休ってなに?って
感じなんですよ~!!
DOG STYLEさん美味しいのでぜひkokoaさんも
行ってみてください☆
バンダナ凄く可愛いですよ~♪
見せびらかしたい気分です☆

<デルフィニウムさんへ>
出かける前にありがとうございます!!
お出かけ楽しかったかなぁ??

<さくらママさんへ>
美味しいご飯をワンコと一緒にってのが良いですよ~♪
さくらママさんのお宅の周りの方が
たくさんありそうなのになぁ~!
我が家の幸せ気分う~んと分けちゃいます(笑)
飛んでいったかなぁ???

<はなまま♪さんへ>
クリスマスが来るの早いですよね~!!
もう1年終わるんだ!って焦ってしまいます・・・。
バンダナは凄く可愛いので自慢したい気分です☆
鹿肉は飲み物らしいですよ~(爆)
あっという間になくなります!!

<たろー母さんへ>
本当にありがとうございました~!!
とっても可愛いのでしまっておくので勿体無いので
飾ってあるクマさんに着けて貰ってます☆
お部屋がクリスマスになって華やかな気分です(^^♪
もう少し飾っておきたいなぁ~♪
勿体無くて使えません~!!
お世辞抜きで本当に素晴らしいです☆
ありがとうございました!!!

<もっちーさんへ>
赤も白系も凄く可愛いんだよ~♪
本当に素敵なバンダナ頂いちゃって嬉しいの☆
ラン子ママニコニコです!!
ブルーチーズ美味しかった!!
キャベツがさっぱり感を演出してて最後まで美味しかったよ^m^
って、パパより私が幸せになってる???(笑)
by noushin (2009-11-23 17:23) 

youzi

出遅れてしまいました~(>_<)
ラン子ちゃんのうみゃーのお顔、何度見ても
いいですね~(≧∀≦)
たろー母さんからのバンダナ、とっても素敵ですね。
ラン子ちゃんのイメージで生地や飾りを
選んでくださっているので、とっても似合っていますね。
ラン子ちゃん、超可愛いよ~~。
by youzi (2009-11-23 21:12) 

umeji

ラン子ちゃんの「ちょうだい」ウルウル目には
イチコロです!! かわいすぎる…
まじかわいいっす!
by umeji (2009-11-24 16:33) 

noushin

<youziさんへ>
たろー母さんのバンダナとっても素敵ですよね~!
可愛いし、凄くしっかりした作りなので
ビックリしました!!
大切にしなくちゃいけませんね~♪
うみゃ~なお顔に騙されちゃう我が家です(笑)

<umejiさんへ>
ウルウル目にやられてしまうんですよ~!(笑)
何回見ても慣れなくて
ラン子の言いなりです(笑)
可愛いなんてありがとうございます~♪
by noushin (2009-11-25 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。