SSブログ

吸い込まれ注意報!!&プチプレ企画発表 [お出かけ・お友達]

三連休、最後の日皆さんはいかがお過ごしですか??

最終日の今日は気持ちの良い青空ですね~!!

でも、今日はパパが仕事です・・・・。

ママとラン子はまったりお昼寝三昧を過ごしています[わーい(嬉しい顔)]

何で出かけないとこんな良い天気なのかなぁ????

雨家族ラン子家がお出かけしたのは昨日・・・。

そう!やっぱり雨でございました!!![雨]

田舎っぺラン子家が向ったのは車で2時間くらいの場所[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

大都会、東京でございます[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0101.JPG

以前からブログで仲良くさせてもらってる「モジーノそれでも犬生活」のもじ太さんこと

下地貴之展に行って来ました~[わーい(嬉しい顔)]

ラン子も一緒に行って来ました☆(ラン子は中には入れないので外で記念撮影のみ)

IMG_0004.JPG

モジーノ家の先輩犬、マッコイ君の羊毛人形も頼まれていたのが完成したので

一緒に届ける事が出来ました[手(チョキ)]

マッコイ&マルセル君で並べて飾ってね~[黒ハート]

IMG_0091.JPGとびっきりの笑顔ありがとう~[るんるん]

もじ太さんが手にとって記念撮影してくれました!!

もじ太さん凄く良い感じの人でございます!!

初対面ですが、ファンになりました!

IMG_0103.JPG

こんな素敵な絵を描くもじ太さん。

マルセル君ともじ子さんの瞳に吸い込まれてしまいそうです[黒ハート]

マルセル君に「いらっしゃい」って迎えられてるみたいで

なんだかウルウルしちゃった☆

IMG_0105.JPG

マルセル君の肖像画も生で観れて嬉しかったです!!

IMG_0104.JPG

私、マルセル君の絵もモチロン好きですが

このお顔たちも大好きです☆

私もモデルにしてくれないかしら??

モジーノ家に写真(白目とかインパクト大きい顔して)送りつけちゃおうか・・・。

なんて、結構本気で考え中(爆)

お金を貯めてだけど、ぜひ描いて欲しいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

本当に素晴らしい個展でした!

また次回の個展は見に行きたいです☆

モジーノ家の皆様、今度はラン子とも遊んでやってくださいね[わーい(嬉しい顔)]

そうそう。初めて会ったもじ太さんに本気で吠えてたラン子さん・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

どうやら、黒ずくめのお洋服が怖かったみたいです[たらーっ(汗)]

おしゃれなセンスはラン子には分からなかったみたい・・・。[ふらふら]

もじ太さんが嫌いって訳じゃないの・・・。もじ太さんせっかく出て来てくれたのにごめんなさい!!

ラン子家原色家族なので、黒に慣れていないのです(笑)

今度は、もじ子さんとも会いたいなぁ~♪

もじ太さんお相手して頂きありがとうございました!!!

 

☆☆☆

もじ太さんの個展を見る前にあるお方とお会いしたんですが

そのお話はまた明日~[るんるん]

IMG_0009.JPG

ヒントはハッチな柴ちゃんです☆

分かる方いるかなぁ???

このハッチな柴ちゃんを作って思ったのですが、

今度は生首ストラップを被り物シリーズにしよう[るんるん]って[わーい(嬉しい顔)]

so-netの機能でniceというのがあるのですが、お蔭さまで4648niceを突破しました!

いつもありがとうございます☆

(4648を踏んでくださった方どなたかしら??気付いていたらお教えくださいませ[グッド(上向き矢印)]

そこで、プチプレ企画です[プレゼント]

4648(しろしば)突破記念で被り物シリーズ生首ストラップをプレゼントします!!

モチロン、so-net以外の方も対象になります~[るんるん]

応募方法などは後日発表します☆(まだ考えてなかった???)

皆様、どしどし応募して下さいね~[わーい(嬉しい顔)]

詳細が後日発表なので、お見逃しなく~[手(パー)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、感動を上手く伝えられない文章力のラン子ママも応援して~[るんるん]

 

素敵な出会いにクリックをお願いします[わーい(嬉しい顔)]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(19)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 18

ナビパ

わぁ~独特な雰囲気の絵ですね。
なんか親しみを感じます。
そうですよね。こんな感じで描いてもらえたら嬉しいですよね。
そっかそれで代々木公園にをお散歩したんですね^^
by ナビパ (2009-11-23 16:54) 

ドックビルダー

うわぁ~♪ステキっ。
吸い込まれるかと思ったぁ~(笑)
そして、ラン子ママ!上手すぎっ。
よく似ていて可愛いわぁ!
ラン子ちゃんも遠出したのねぇ。お疲れさまっ。
by ドックビルダー (2009-11-23 16:57) 

たろー母

こんばんは!

昨日は予報は良い方に外れ雨にはなりませんでしたが
折角東京にお出でになられたのですから、今日とかわって
いたら良かったのですが、中々上手くいきませんね!

個展をご覧になられ大感激なさったご様子がこちらまで
伝わり、きっと画家の下地さまも鑑賞して下さった方が
このように感激して下さり大喜びなさっていらっしゃる事
ではないでしょうか~~♪

ミツバチちゃんのストラップどなたかわかります。。。
お名前をコメントしてよいかわかりませんので・・・
by たろー母 (2009-11-23 19:06) 

デルフィニウム

ただいまーです^。^
by デルフィニウム (2009-11-23 20:11) 

あんれに

久しぶりのコメントですいません
東京まで来られたのですね
これは個性的な描写の作品展ですね
見てるだけで楽しそうです
ラン子ちゃんも一緒にお出かけだったのですね
by あんれに (2009-11-23 21:00) 

どんぐり

東京のもじ太さんの個展に行ってらしたのですね!!
素敵な絵ですね。
みなさんのブログで紹介されるのが楽しみなどんぐり家です。
ありがとうございました^^

すご~く感動が伝わりました♪

ラン子ちゃんも一緒だったのですね~!!
うふふ、楽しかったでしょう。

キャー!!
プレゼント企画ですねっ☆
待ってましたぁ。

by どんぐり (2009-11-23 21:18) 

youzi

こんばんは。
もじ太さんの絵、とても素敵でしたね。
マルセルくんの絵は今にも動き出そうそうな感じがしました。
noushinさん作のマッコイくんもとっても可愛いですね。
by youzi (2009-11-23 21:29) 

いくこ

素敵ですね。
これは感動するよ〜
ブログで見ていたマルセル君にこんなふうに迎えられたら
泣いちゃうかも。


by いくこ (2009-11-23 22:00) 

Michy

こんばんは〜。
わぁ、さすがラン子家!!
もじ太さんの個展にラン子ちゃんも同伴で出かけ
たのですね。
すごいわ〜、その行動力♪
私は今日行ってきたんですよ。
私ももじ太さんにお会いするのは今回が初めてだった
のですが、本当に素敵な方でしたね♡
マルしゃんの絵も、愛情たっぷりのとても暖かい絵でした。
マッコイ君、よくできていますね。
そしてハッチ柴ちゃんも。
もしかして、このハッチは… 多分あの方、かな??
by Michy (2009-11-23 22:10) 

okin-02

ラン子ちゃん、電車でお出かけですか・
一緒に入場できないのが残念でしたね
ちゃんとお利口さんで待つことが出来た様ですね(^0^)。
by okin-02 (2009-11-23 22:43) 

もっちー

本当に素敵な絵ですね~。リアルなのに暖かくて。
マルセルくんの絵、愛情にあふれていて見たら本当にウルウルきそう。
下地さん・・・笑顔がナイスすぎます(笑)
あいにくのお天気みたいだったけどラン子ちゃんも
一緒にお出かけできてよかったね~。
マッコイくんのお人形、かわいい! ちょこんとおすわりしてる♪
ハッチな柴ちゃんもかわいい~! のーしんさん、本当に上手だわ!
by もっちー (2009-11-24 06:41) 

健斗の母

のーしんさん、お久しぶりになっちゃってごめんね~~。
なんか余裕がなくて、おたおたしています。

もじ太さんの個展にラン子ちゃんも行ったのね!
それはすごいぞ。さっすがー^0^
昨日、私も行ってきましたよん。

4648nice、おめでとー!
どんどん進化する生首!
我が家、まだ飾ってあるのよ~。ごめーん。
だってもったいないんだもん・・・
by 健斗の母 (2009-11-24 09:31) 

ナナコママ

もじ太さんのお写真、素敵過ぎるわぁ~(^o^)
人柄が出てますねっ♪
私も見に行きたいこの個展!
関西でもやってくれないかなぁ…
こうやって画像でマルしゃんの絵を見てるだけでも
ウルウルきちゃう私です…
いつかラン子ちゃん&のーしんさんの絵を描いて頂けると
いいですねっ(*^-^)

フフフ。プレゼント企画。今から参加する気マンマンです!(笑)

by ナナコママ (2009-11-24 09:53) 

COYOTE

本当にリアルな絵ですね。。。
ちょっと見たかったなぁ♪
ラン子ちゃん、嬉しそう!
お人形そっくりですね。
とてもNICEですU\(●~▽~●)У
by COYOTE (2009-11-24 10:19) 

umeji

なるほど~4648(白柴)ですか!!!
素晴らしい!私も応募します。うちは白柴ではなく、
薄茶ですが…
(獣医さんがカルテに白柴でなく、薄茶と書いていましたから。)

もじ太さんの個展たのしそうですね。
マルセル君もいるし…それにしても、本当に素敵な笑顔です。
by umeji (2009-11-24 16:30) 

noushin

<ナビパさんへ>
そうなんですよ~♪
東京に行ってた理由の1つはもじ太さんの個展だったんです☆
なんだか透明感があって素敵な画でした!!
また、行きたいなぁ~って思います!!
いつか手に入れたいですね♪

<ドッグビルダーさんへ>
ふふふ♪ありがとう~♪
こんな素敵なのが描けるって素敵よね!!
もじ太さんのお人柄もとっても素敵でしたよ~♪
今度は被り物シリーズにするからルーク兄貴×RIZUさんなんて
可愛いと思うのよね~(#^.^#)

<たろー母さんへ>
ハッチな柴ちゃん分かって頂けたんですね~♪
嬉しいです☆
ももちゃんのレインコート姿が大好きなんです!
我が家は雨家族でお出かけは雨が多くて・・・・。(汗)
今回は土砂降りじゃないだけいいかも??
もじ太さんに感動が伝わっていたらいいのですが
本当に素晴らしい個展でした!!

<デルフィニウムさんへ>
お帰りなさぁ~い♪
楽しかったですか????

<あんれにさんへ>
お忙しい中、コメントありがとうございます~♪
東京に行って来ました~!!
ラン子も一緒に公園デビューです!
また、違う所も行きたいなぁ~♪
もじ太さんの個展素晴らしかったです☆

<どんぐりさんへ>
みんなの所でも素敵さが伝わって来たでしょう?
もじ太さんの絵はぜひ生で観てほしいわぁ~♪
お待たせ~!プチプレ企画です!!
週末までに企画立ち上げるから見逃さないでね~(^O^)/

<youziさんへ>
本当に素敵な絵でしたね~♪
youziさんと一緒に観れて嬉しかったです☆
我が家とお付き合い頂いてすみませんでした!!
また、遊んで下さいね~!!
それから、ハッチちゃんの触覚は抜けやすいので
引っ張らないようにお願いします<(_ _)>

<いくこさんへ>
本当に「いらっしゃい」って言ってくれてるみたいで
嬉しかったよ~!!
もじ太さんの作品はどれも素敵でした!!
泣いちゃいそうな感じだったけど堪えました(>_<)

<Michyさんへ>
パパの辞書には遠出する時にラン子は留守番っていう
言葉は無いんですよ~!!
そして、電車っていう選択肢もないんですよ(笑)
なので今回もラン子同伴のお出かけです~♪
もじ太さんにも吠えちゃったけど
ラン子も会えて良かったです~!!(^^♪
素敵な作品の通り素敵なもじ太さんでしたね~!!
個展に行けて良かったです☆
ハッチちゃんはご想像の通りでしたか??

<okin-02さんへ>
電車じゃなくて車で都内に行って来ました~♪
電車は10㎏以内の子じゃないと
乗れないんです・・・(-_-;)

<もっちーさんへ>
本当に暖かくて透明感のある作品でした!!
私は好きだなぁ~♪
ぜひ生で観て欲しいですよ~!!
マルセル君なんて動きだしそうだもの☆
私の羊毛も褒めてくれてありがとう~♪
プチプレ企画立ち上げるので応募してね!

<健斗の母さんへ>
ラン子ももじ太さんに会って来ましたよ~♪
調べたら近くに駐車場もあったので行っちゃいました!!
ラン子ももじ太さんに会えて良かったですよん☆
吠えまくりだったけど・・・(>_<)
生首使ってくださいね~♪
プチプレ企画で2個目GET目指してね☆

<ナナコママさんへ>
生で観て欲しいよ~!
迫力とかが違いました!!!
マルセル君に迎えられて本当にウルウルです(/_;)
本当に素敵な作品に素敵なもじ太さんでしたよ~!!
東京以外では個展ないのかしら??
プチプレぜひ応募して~♪
週末までには立ち上げますよん☆

<COYOTEさんへ>
次回は、個展の日程も紹介しますので
足を運んで見て下さいな☆
足はこぶ価値大有りです!!(#^.^#)
私の羊毛も褒めて下さってありがとう~♪

<umejiさんへ>
週末までにはプレ企画正式に発表しますので
ぜひ応募して下さいね~♪
ラン子も薄茶ですよ~!!
血統書は白ですけどね(笑)
もじ太さんの個展素晴らしかったです!



by noushin (2009-11-24 22:34) 

もじ太

お礼が遅くなってしまいすみません!

この度は、遠いところ、そして小雨パラパラの中、
みなさんで足を運んで頂いて本当にありがとうございました!
白い犬が何故か大好きな私は、ラン子ちゃんにも会えて嬉しかったです!
(吠えられてしまいましたが・・・)

絵についても、すご~く褒めて頂いて、本当~に嬉しいです!
どのぐらい嬉しいかというと、居間でオシッコしちゃうぐらい!!

「透明感」とは、まさにその通りで、そのために随分と研究致しました!
絵を観て、それを感じて下さるのーしんさんは、
ズバリ、見る目あ~るッ!!

のーしんさん、いいですね~!
いいモデルになってくれそうな気が致します!

今度機会がありましたら、もじ子とマチルダを連れてのーしん家へ遊びにいってしまうかもしれません。。。
もちろん、のーしんさんを、フライデーしにね~~。

今後ともよろしくお願い致します。


by もじ太 (2009-11-25 22:49) 

noushin

<もじ太さんへ>
お礼のコメントありがとうございます☆
こちらこそ、素晴らしい絵をありがとうございます!
また次の個展があっても行きたいと思いましたよ!
ラン子パパも「生で見ると迫力が違う!」って
行って良かったね~って話しているんですよ~♪

素人の私が生意気な感想言っちゃってゴメンなさい!
本当に透明感があって素晴らしかったんだもの。
もじ太さんに見る目あるなんて言われたら
嬉しくて居間でおしっこしちゃいます(笑)
モデルも考えてくださいね~!
お風呂上りの頭は本当にインパクト大ですよ~!!
我が家にモジーノ家が??
大歓迎ですよ~!!
ただ、来る前にメールしてね!
お昼寝中の私は危険ですよ(爆)

こちらこそ、今後ともヨロシクお願い致します~!
また田舎ッぺラン子家上京しますので
遊んで下さいね~(^O^)/

by noushin (2009-11-26 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。