SSブログ

ただ今練習中~!!! [プレゼント]

今日も寒いラン子家地方。

ラン子とコタツで2時間もお昼寝してしまいました・・・[ふらふら]

コタツでお昼寝って何であんなに気持ちがいいんだろう~???

コタツの魔力にすっかり魅了されてるラン子とママです[わーい(嬉しい顔)]

風邪引かないように気をつけなくちゃ!!

皆様もお気をつけ下さいね~[exclamation×2]

☆☆☆

 

IMG_0025.JPG

どんより~ラン子さんですが(笑)

今日は待ちに待った(3ヶ月)物が届きました!!!!

IMG_0008.JPG

じゃ~ん[exclamation×2]

ペットカートです[手(チョキ)]

このカート9月に注文して、10月上旬の納品予定が

10月下旬になるってメールが来たきり、全くの音沙汰なし!!

お店に確認(苦情)のメール送ったらやっと来たの[むかっ(怒り)]

お店の対応悪いのよね・・・・。

しかも、午前中指定してあった宅配便、夕方来るってどういう事???[ちっ(怒った顔)]

こういうお店からはもう買いたくないですよね[たらーっ(汗)]

ちょこっと、ご機嫌ナナメになったけど、コレで人ごみも平気だわぁ~[るんるん]

IMG_0010.JPG

うぅぅ・・・・。

確かにラン子家人ごみ嫌いだけども!!!

万が一行ってラン子が人ごみで蹴っ飛ばされたら大変じゃん???

IMG_0033.JPG

このカート両面式で前と後と両方から押せます[ぴかぴか(新しい)]

想像してたよりちょっと、ちゃちぃ~[あせあせ(飛び散る汗)]

安いから仕方ないかなぁ・・・・。

そのうえ、ラン子さんが怖がってプルプル[もうやだ~(悲しい顔)]

練習が必要そうです[たらーっ(汗)]

ラン子のテンションは激低だけど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

パパはとっても楽しそう~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

アラフォーパパが押すピンクのカートを見かけたら声かけてね(笑)

ラン子のお誕生日にってそらママさんが作ってくれたカート用クッションやっと使えた!

サイズピッタリだよ~[黒ハート]

IMG_0021.JPG

ピンクのカートにピンクのクッション[黒ハート]

ラン子らしくって(爆)可愛いでしょう???

 

[ひらめき]今週は私用が多くて・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

頂いたコメントのお返事がまとめてになってしまいます[バッド(下向き矢印)]

それでもいいよ~って方、コメントヨロシクお願いいたします☆

 

パー子さん?なラン子家にクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

Michy

ラン子ちゃん、かわいいカート買ってもらった
のですね。
ウチも人ごみをすごく怖がるのでいずれ必要に
なるかな…
それにしても、9月に頼んだ物が11月までかかる
なんて…おそ〜い!!
週末、楽しんできてね〜。
by Michy (2009-11-12 22:47) 

michy-papa

最後の一枚で
カートの上のラン子ちゃん、
茫然自失のようみ見えますが。
by michy-papa (2009-11-12 23:32) 

もっちー

かわいいカート! ピンクのクッションもあって
ラン子ちゃんよかったね~と
思ったらカート苦手だったのね!!
ミロもホームセンターのカートは苦手で震えてるの。
ガタガタ音がするのが怖いのかなあ。
それにしても対応の悪いお店だ~(><)


by もっちー (2009-11-13 00:18) 

さくらママ

ラン子ちゃん、怖いカートから飛び降りないで
よく我慢出来たね!
なんて健気なんでしょう・・・偉いなぁ~!
きっと楽しい所に連れて行ってもらえるよ!
頑張ってね!
by さくらママ (2009-11-13 07:46) 

こんとらばっそ

ラン子ちゃん、慣れたでしょうか?
ワンコは高いところ苦手だから、ラン子ちゃんも
ちょっと緊張してる顔つきのようですね。

by こんとらばっそ (2009-11-13 09:01) 

こんとらばっそ

生首、すごい!
とても可愛いです。
noushin さん芸術家ですね。
ウサちゃんを見ていると、センスの良さに
惚れ惚れします。

by こんとらばっそ (2009-11-13 09:16) 

okin-02

ピンクのカートにピンクのクッションですか、
ラン子ちゃん、テンション下がりっぱなしで・・・

by okin-02 (2009-11-13 10:29) 

kokoa

おこたつは眠気を誘いますよね~
気持ち良くなってきちゃって・・・
ぽめズは元気に遊んでいるのにウトウトして、起こされたりします。
でも寝た後は決まってノドが痛くなっているので、気をつけなくちゃですね。
noushinさんも風邪ひかないように気を付けてくださいね。

カート便利そうですね。そのうち欲しいな~とは思っていますが、
2人がもう少し仲良く出来たらになりそうです。
(この中でケンカされては困るので)
ラン子ちゃん、ちょっと慣れなくて怖いんですね・・・
慣れて色んな所へお出かけ出来るといいですね(^^)

p.sぽめズのフリースドックはお見せ出来るような物ではないんですよ・・・ケータイには付けていますが、丸が2つある感じです(笑)
by kokoa (2009-11-13 10:34) 

たろー母

noushinさんこんにちは!

こちらこそ宜しくお願いします。
かわいいカートでお出かけですか?
この頃よく見かけます。始めは
ベビーちゃんが乗っているのかと
思いましたらわんちゃんでした。

PS
もしラン子ちゃんにクリスマスバンダナと
お思いでしたらお知らせ下されば作ります。

但し現在クリスマスタペ、キルト中なので
それが終わり次第で宜しければ・・・
今月末には作れますので・・・
by たろー母 (2009-11-13 12:38) 

ドックビルダー

可愛いピンクのカート!よかったねぇ~
・・・と、言いたいところですが・・・ラン子ちゃんのお顔っ(爆)
大丈夫!お外へ行けば楽しいし~
ファイト!ラン子ちゃん♪♪
by ドックビルダー (2009-11-13 12:43) 

umeji

ラン子ちゃんの遠い目が。。。かわいい!
便利そうですねぇ~うちは2匹入れたら血を見るな…
ラン子ちゃんも便利、飼い主も(年取ったら)便利!
お出かけが楽しくなりそうですね♪

by umeji (2009-11-13 14:26) 

Seven

こんにちは♪
ピンクでとっても可愛いカートですね。
よく見かけるカートは赤だったりオレンジだったりするけど、人と同じじゃない所がまたいいですね(*´д`*)
ラン子ちゃん、良かったね?
これからいっぱい楽しい所に連れてってもらえると思うよぉ~★
練習、ガンバ!!o(・ω・´o)
by Seven (2009-11-13 17:54) 

gongon

お店は最悪?だけどカートがあれば
お出かけも楽しくなりますね。
いいなぁ~
by gongon (2009-11-13 22:23) 

ぐーたママ

可愛い~!^^可愛い!!ラン子さん超可愛い^^いいですね!!
そういうカートってあるんですね!
お店の対応が良ければもっと気分良かったですよね^^;
ピンクがとってもキュートだわ^^

by ぐーたママ (2009-11-14 21:17) 

youzi

かなり、出遅れてしまったわ~(>_<)
ラン子ちゃん、カートに乗って可愛いですね。
うちも、遠出するとかだったら、カートが便利だなって
思っています。
by youzi (2009-11-15 01:56) 

noushin

<Michyさんへ>
ラン子は人ごみが嫌いなので
カート思い切って購入してみました!!!
でも、カートと人ごみどっちが苦手よ?って感じなので
これから練習が必要そうです・・・。
週末おもいっきり楽しんで来ました~♪

<michy-papaさんへ>
確かに茫然です(笑)
喜んでいたのはパパだけみたいです~!
練習にお出かけ連れて行ってくれるかなぁ??

<もっちーさんへ>
お出かけするのは必要かなぁ?って買ったんですが
どこで使うのさ?って感じ??(笑)
ホームセンターのカートよりは良いはず!って
信じて練習するね~♪

<さくらママさんへ>
カートには飛び降り防止にリードフックがあるんですよ~!
じゃなきゃ、1分も乗ってないかも!?
かなり練習が必要そうです!!

<こんとらばっそさんへ>
慣れません~!!(涙)
顔が引きつっていて・・・・。練習あるのみ頑張ります!!
乗ってお出かけしたいなぁ~♪
生首ストラップ褒めて下さってありがとうございます☆
もっと可愛い物が出来るように頑張ります!

<okin-02さんへ>
ピンクのカートにピンクのクッション、リード、お洋服と
我が家ピンクばっかりです!
ママがピンクが似合わないですからね~(笑)

<kokoaさんへ>
ほーむ君とあろー君が仲良くカートに乗ってると
可愛いでしょうね~♪
お出かけの時、多頭飼いのおうちはカート便利みたいですよ~!
仲良くなって早くその姿が見たいです☆

<たろー母さんへ>
わぁ~~~~!!!!!!!!
いいのですか????????
クリスマスバンダナ欲しいです!!!!!
図々しくお願いしちゃってもいいですか??
凄く楽しみです~♪
後で、たろー母さんのブログにお邪魔して
再度お願いします☆
よろしくお願いいたします!

<ドッグビルダーさんへ>
ラン子的には良くなかったみたいです(笑)
カート見たら逃げ出しそうな感じです・・・・。
楽しくお出かけの日が来るのかなぁ????
パパは楽しそうですが・・・。

<umejiさんへ>
ラン子さん・・・。気配消してます(笑)
このカートは20㎏まで対応なんでちき&りんちゃんもいけるかも?
ラン子も年をとったら楽になるように
今から慣れさせます!!(大丈夫かなぁ??)

<Sevenさんへ>
コレはピンクのチェックで可愛かったので購入しちゃいました!
でもでも・・・・。
押すの私じゃん??(笑)もしくはパパじゃん??(笑)
似合ってないのよね~!!(爆)

<gongonさんへ>
そうなの!!お店の対応は最悪でビックリ!!!
ネットのお店も色々ですね~!
ポイントで安かったので購入しちゃいました!
便利って言えるように練習頑張ります!

<ぐーたママさんへ>
今は結構大きなワンコ用のカートあるんですよ~!
これは、20kgまで対応なのですが
ぐーちゃんでも行けるかなぁ??
お店の対応って大切ですよね~!

<youziさんへ>
カートで遠出する時は便利ですよね~!
抱っこするのも大変ですもの・・・。
凄く便利ですよ~って言えるように練習頑張ります!!
パパはすでに楽しそうですよ~(笑)
by noushin (2009-11-15 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。