SSブログ

その後の生首ちゃん☆ [羊毛]

ちょこっとUPするのが遅くなったのですが、

PCが入院してる間に羊毛の生首ストラップを作っていました[わーい(嬉しい顔)]

今日はちょこっと紹介します~[黒ハート]

IMG_0029.JPG

コッカーちゃんが作りたくて、M.Y FORESTさんの看板犬なちゅちゃんを作りました☆

耳毛のくりくり感を出すのが大変で[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、苦労したけどお気に入りになったな[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0006.JPG

こちらもM.Y FORESTさんの看板犬、諭吉君☆

なちゅちゃんをお届けしたら、ご夫妻で奪い合いをしてくださったので

仲良くなるように(笑)作りました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0036.JPG

片耳がちょっと垂れてるのがチャームポイントの諭吉君☆

こちらは出来立てなのでまだお届けしてません。

次回、お店に行った時に喜んで貰えるかなぁ??

IMG_0004.JPG

続いては「柴犬ナナコの日々」のナナコちゃん☆

M字倶楽部の女王ナナコちゃんはM字くっきり、

お得意のぬ~んなお顔にしてみました!!

でも、イマイチ納得がいかないので週末までに作り直そうかな??

幻のナナコちゃんになるかも?

IMG_0003.JPG

こちらは、ナナコ家のうさぎちゃんのテツコ嬢☆

上を向いて人参食べてます(笑)

いつもはリアルっぽく作るのが生首ストラップなんですが

思いっきりデフォルメして作ってみました[わーい(嬉しい顔)]

魚眼レンズで撮ったみたいな感じかなぁ??

そして、初の試みで体ありです!!生首じゃなくなっちゃうなぁ~(笑)

どうでしょう??

初期の頃に比べ多少は進化してるかなぁ???

ん~、最初の頃にあげてしまった子達・・・・。作り直したい・・・・[ふらふら]

って、そんな変わってないですけどね(笑)

 

このブログの主役のラン子さんを忘れてた!!!!

IMG_0023.JPG

お薬は飲んでますが、お腹グルグルも落ち着いてカイカイも落ち着いて

元気にガムを噛んでます~[わーい(嬉しい顔)]

いつものドデカガムがなくて、細めのガム。

あっという間に食べてしまいそうです[たらーっ(汗)]

まぁ、元気があるって事で良しとしよう~[るんるん]

 

[ひらめき]今週は私用が多くて・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

頂いたコメントのお返事がまとめてになってしまいます・・・。

それでもいいよ~って方、コメントヨロシクお願いいたします~[exclamation×2]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、生首ストラップ製作用に電気スタンド買って貰ったラン子ママを応援してね[ひらめき]

 

生首じゃなくなるの?のクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(26)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 23

gongon

特徴をとらえた生首ですね。上手!
ラン子ちゃんカイカイ落ち着いてよかったですね。

by gongon (2009-11-11 00:20) 

もっちー

うわ~ますます売れそうな生首さんたちになりましたね♪
本当にそれぞれの特徴がよく出てて、
かわいいだけじゃなく似てるってスゴイ~♪
体つきの生首?うさぎちゃん、人参食べてるんだ~!!
うひゃ~かわいすぎて困る(笑)

by もっちー (2009-11-11 06:29) 

さくらママ

なちゅちゃんかわゆいですよ~!
生首ストラップ、見れば見るほど凄い!凄過ぎる!
うさぎちゃんも、とっても良いですね!
生首じゃないけど、OKですよ!

ラン子ちゃんのかいかい良くなってきたんですね!
もう少しなのかなぁ?
それだけ大きなガムを食べられるんだから、元気よね!
by さくらママ (2009-11-11 07:35) 

ドックビルダー

もう~ラン子ママ、上手すぎっ♪
本当に特徴をおさえてて!凄いっ。
ラン子ちゃんも落ち着いて来てよかったですねっ。
元気でガリガリが一番でしょ~
by ドックビルダー (2009-11-11 09:50) 

ナナコママ

のーしんさん、すごいわ~
本当にどんどん進化してるじゃないですか!!
それにテツコ&ナナコがぁぁぁ(*≧▽≦)bb
M字眉とぬ~ん顔のストラップなんて世界中どこ探しても
「絶対に」ないわ~(*≧m≦*)プププw
幻なんてもったいない!!
テッちゃんもすんごくかわいくって~(萌)
画像だけですでにメロメロです!(*^-^)

by ナナコママ (2009-11-11 09:59) 

hi−ragi

nice! ぽちっと有難うございました。(^^♪
かわいいです!そっくりです!お上手ですね。
by hi−ragi (2009-11-11 10:05) 

ぐーたママ

うわぁ~可愛い!!^^・・・凄い!めっちゃ上手ですね^^
いいなぁ~!
また生首ストラップのプレゼント抽選やって下さいませ!(祈)
ぐーた生首ストラップが当たるまで応募したいです^^

ラン子ママさん器用で羨ましい~!^^
by ぐーたママ (2009-11-11 10:18) 

okin-02

生首ストラップも日々進化してますね、
頂ける皆さんは、喜ばれるでしょうね。
ラン子ちゃん、カイカイ落着いてよかったね、
早く直さないと・美人台無しだよ。
by okin-02 (2009-11-11 11:13) 

ひみママ

ちょっとご無沙汰してしまいましたが、生首ちゃん、たくさん作られましたね。どの子も特徴を捉えててめちゃめちゃ上手!
ラン子ちゃんのママ、尊敬しちゃう。

ラン子ちゃんも、カイカイなのね。ひみこも同じです。
柴犬の宿命なのかしら・・・。お互い治療がんばりましょうね。
by ひみママ (2009-11-11 12:22) 

もじ子

うわぁー諭吉くんの模様は大変だったでしょ??
M字ナナコさんは・・・そっくりだけどいまや眉毛なくなっちゃって「こんな犬いるかよ」って言われてしまいそう。実際居たのにねぇ~
by もじ子 (2009-11-11 13:15) 

silver4

器用です〜
どのへんが一番難しいのかしら?
口元かな〜???
by silver4 (2009-11-11 17:10) 

kokoa

似てますね~(^o^)
これは取り合いになっちゃうのわかりますよ~
なちゅちゃんはとってもおとなしいこですよね、私が行くと寄ってきてくれてしっぽを振ってくれます。諭吉くんも1回会ったことがあります(^^)
諭吉くんもそっくりですね・・・今度はどっちを・・・で、もめそうかな??
もうショップが開けそうな出来映えですね・・・(^_^)v
実は私もちょこっとぽめズを作ってみましたが、難しい・・・
こんなにリアルな感じは出来ません・・・いつもながらすごいです。
by kokoa (2009-11-11 18:17) 

Michy

どれもとっても、とってもかわいいよ!
ホント、ネット販売できそう。
そうそう…
もじ太さんの個展、nousinさんは22日に行く予定なのね。
私は22日は仕事の打ち合わせがあるので無理なの〜(涙)。
残念!
また何かの機会に会えるといいな〜。
週末は楽しんで来てね!
by Michy (2009-11-11 18:30) 

michy-papa

いよいよ生首から
生半身ストラップに進化ですね。
by michy-papa (2009-11-11 22:01) 

youzi

生首、とっても可愛いですね。
特徴をとらえていて、いいですね(●^o^●)
ラン子ちゃん、おなかもカイカイも落ち着いてよかったですね。
元気な姿を見ていられるのが、一番嬉しですよね。
ガムを無心でかんでいるラン子ちゃん、とっても可愛いです。
by youzi (2009-11-11 22:04) 

いくこ

うわ〜!!
生首!!さらに腕前が上がっていますね。
みんな似てる!!可愛い!!
ラン子ちゃんのカイカイが落ち着いて、本当に良かったですね。
by いくこ (2009-11-11 23:02) 

umeji

すっご~い!!!!
ホント、腕前あがっていますね。
うさちゃんのぷくぷくほっぺが超カワイイです♪
あ・・。ラン子ちゃんのガム食べ姿も可愛いよ~♪
by umeji (2009-11-12 12:12) 

たろー母

初めまして・・・
MIchyさん&Youziさんのブログにてたいへん
お優しいコメント残して頂き、ありがとうございます
とお伝えしたくお邪魔しました。

こちらのブログも時折そっとお邪魔させて頂いております。

とても可愛いストラップをお作りになられるラン子ちゃん
ママさんこそ素晴らしいです。

by たろー母 (2009-11-12 15:13) 

ちきりんママりん

どれもこれも表情豊かで可愛い~~~(≧ω≦ )
生首も良いですが、うさちゃんもかなり良いです☆
ちきりんバージョン欲しい~~~です
是非販売してください^^


by ちきりんママりん (2009-11-12 20:29) 

どんぐり

ぬーん!!
ナナコちゃんじゃないですか~♪
とても可愛いですね。
うさぎちゃんもとってもキュートです。
のーしんさん、商品化できると思います^^

ゆずのカイカイは首もとがすっかりはげちゃって・・・。
ビックリしたほどです。
お互い早くよくなると良いですよね^^
by どんぐり (2009-11-12 20:44) 

ナビパ

生首バリエーション増えましたね。
それに進歩しているのが良くわかります。
テツコ嬢可愛いぃ傑作ですね。
ラン子ちゃん元気になって良かったで~す^^
by ナビパ (2009-11-12 21:38) 

noushin

<gongonさんへ>
褒めてくれてありがとう~♪
ラン子のカイカイも落ち着いてきて一安心☆
薬止めてもカイカイしなきゃいいなぁ・・・・。

<もっちーさんへ>
売れそうなんてありがとう~♪
凄く嬉しいです!!
うさぎちゃん(テツコ嬢)は私もお気に入りなの(^^♪

<さくらママさんへ>
なちゅちゃん可愛いなんてありがとうです♪
コッカーちゃんのおでこと口の感じがよく出来たと
自画自賛です(笑)
カイカイ薬止めても落ち着けばいいんですけど・・・。

<ドッグビルダーさんへ>
褒めてくれてありがとうです~♪
もう少し上手になったらプレ企画するので
今度はルーク兄貴狙ってね☆

<ナナコママさんへ>
気に入って貰えるかドキドキです~♪
テツコ嬢に人参持ってもらったけど
テツコ嬢はブロッコリーよね?ちょっと後悔(>_<)
今回はナナコちゃんぬ~んで次回リベンジで
別に送るかも?許してね~!!

<hi-ragiさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます!
お褒め頂きとっても嬉しいです~♪

<ぐーたママさんへ>
褒めて頂いてありがとう~!!
もう少し上手になったら、プレ企画しますので
楽しみにしててね~♪

<okin-02さんへ>
進化してますか!?嬉しいです☆
カイカイ早く治って欲しいです!
目の周りは可哀相で・・・・。

<ひみママさんへ>
ありがとう(^^♪
とっても嬉しいです!!

柴ちゃんの宿命なんですかねぇ???
ひみちゃんもラン子も早く治って欲しいですね!!

by noushin (2009-11-12 23:12) 

noushin

<もじ子さんへ>
実は模様がない子の方が大変なの!
模様がいっぱいは気合が入るのだよ~♪
ナナコちゃん来年もM字出るといいよね!
ミャーチンの☆もでるかなぁ?

<silver4さんへ>
ん~、目元が難しいかなぁ??
目の位置で随分印象がちがっちゃうので・・・。
あとは、根気さえあれば出来ます(笑)

<kokoaさんへ>
なっちゃんも諭吉君もいい子ですよね~!!
感じが出てたら嬉しいんだけどなぁ~♪
kokoaさんもあろー&ほーむ君作ったのですか?
ポメちゃんは難しいでしょう??今度見せてください☆

<Michyさんへ>
23日はパパが仕事なんです~!!(>_<)
ん~、残念!!
今度遊んで下さいね☆楽しみにしています!!
売れるなんて滅相もない!!
将来、そんな仕事が出来たら楽しそうですけどね~♪

<michy-papaさんへ>
フフフ(笑)
実はうさぎちゃんは全身なんですよ~!
近々、全身バージョンのワンコもお披露目します~♪

<youziさんへ>
ありがとうございます~♪
皆さんに褒めて頂いてやる気が出ました!!
いつか、ももちゃんも作れたらいいなぁ☆
カイカイ落ち着いてよかったです!
元気なラン子が一番ですよね~♪

<いくこさんへ>
ありがとう~♪
少しは上手になったかなぁ?
もう少し、腕が上がったらクール君もリベンジしたい!
送りつけたら貰ってね☆

<umejiさんへ>
ありがとうございます~♪
うさぎちゃんは私もお気に入りです!
モコモコ食べるうさぎちゃんって可愛いですよね!
ラン子のガムは可愛いってより豪快です(笑)

<たろー母さんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます~!!
嬉しいです☆
いつも素敵なバンダナの数々憧れてたんです(^v^)
私、お裁縫は全くダメなので尊敬ですぅ~!!
これからもヨロシクお願いします☆

<ちきりんママりんさんへ>
ありがとう~♪
もう少し、腕を上げたらプレ企画するので
ぜひ応募して下さいね☆
販売なんて無理です~!!でもありがと☆嬉しいです(^^♪

<どんぐりさんへ>
ありがとう~♪
ナナコちゃんに見える???
商品には出来ないけど、またプレ企画するので応募してね☆
ゆずちゃんの首元がハゲちゃったの??
大丈夫??お互い頑張ろうね!!

<ナビパさんへ>
進化してますか??嬉しい~♪
色々作って面白いですよ☆
テツコ嬢は私もお気に入りです!!
ラン子の心配もありがとうございます!
カイカイ落ち着いてくれて良かったです☆
by noushin (2009-11-12 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。