SSブログ

釣り堀臭から牧草臭!? [日常]

とっても寒いラン子家地方ですが、

明日からお出かけ予定なので、ちょこっと釣り堀臭のラン子さんを

2週間ぶりにお風呂に入れる事にしました[わーい(嬉しい顔)]

P1020800.JPG

寝たふりしながら怒ってもダメです!!

さぁ~、お風呂へGO[ダッシュ(走り出すさま)]

P1020804.JPG

いやいや・・・。釣り堀臭だってば[あせあせ(飛び散る汗)]

すっかりテンションダウンです[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

寒くて[カメラ]が曇っちゃって・・・・[ふらふら]

P1020826.JPG

パパにゴシゴシ洗われてます(笑)

パパの腕と足のもじゃもじゃはセクハラよ!って言われると大変なので

今回もモザイクです[手(チョキ)]

ラン子お顔の割りには大人しいの。諦めてる??(笑)

P1020831.JPG

ラン子さんなんだか偉そうね~[exclamation×2]

ドライヤーもあんまり嫌がらず終了。

先代犬、元太兄さんは凄かったよなぁ~!!大暴れだったし。

シャンプーすると腹いせに特大う〇ちされたり・・・・[がく~(落胆した顔)]

ワンコも色々です(笑)

P1020848.JPG

仕上げにタオル巻かれてました[いい気分(温泉)]

RIZUちゃんの真似してみたんだけど・・・・。

ラン子がするとビルマの竪琴??

「日本へ帰ろう~~~!!!」(笑)分かる人いるかな???

キレイになって明日はデートだ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ラン子家、明日から1泊2日でデートして来ます~[るんるん]

旅先から更新できたらしますね~[わーい(嬉しい顔)]

デートのお相手はムフフ・・・・。明日楽しみ~[ぴかぴか(新しい)]

超~、[雨]家族のラン子家VS[晴れ]男様どっちが勝つかなぁ???(笑)

 

[ひらめき]明日から、1泊2日で旅に出ます。

コメント返し&皆様への訪問が遅れてしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

すみません~[たらーっ(汗)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、夕方の散歩ではにわーずで大騒ぎ・・・牧草の匂いのラン子さんを応援してね[グッド(上向き矢印)]

 

明日晴れるようにクリックをお願いします~[晴れ]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(20)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 20

kokoa

シャンプーしてお泊まりのお出かけなんですね~
いいなぁ・・・お天気晴れるといいですね。
お風呂、だんだん慣れるんでしょうか、ウチはだんだん最初ほど嫌がらなくなってきました。やっぱり諦めモードなのでしょうか?
ラン子ちゃん、お出かけ楽しんできてね(^o^)
by kokoa (2009-11-13 19:15) 

デルフィニウム

お風呂好きになるといいですね^。^
い――っぱい褒めてもらったかな?
by デルフィニウム (2009-11-13 19:27) 

ナナコママ

ラン子ちゃん、パパとシャンプー頑張ったのね~

うちは爪も伸びてきてたので今日は久々にサロンに連れて行きました♪
週末雨に降られるかも知れないので帰ってからサロンに連れて行こうかと
思ったらパパに「そんなんじゃナナコがかわいそうや!」って
言われたので…(〃 ̄ω ̄〃ゞ
確かにうちも「何らかの香り」は漂わせてましたが…
洗いたてのラン子ちゃんま真っ白でキレイさんなんでしょうね~♪

by ナナコママ (2009-11-13 19:42) 

ちきりんママりん

ラン子ちゃん頑張ったネ♪ ←パパさんも?!(笑)
明日はおデートとな!!
そりゃそりゃおしゃれしないとねぇ~(=^▽^=)

私までワクワク☆
楽しんで来てください!!(≧▽≦)
by ちきりんママりん (2009-11-13 20:21) 

あずき

ラン子さんも洗われたのね~。
昨日、我が家のあずは、月一のマイクロバブルへ
出されてきました。

さて、週末はおデートとの事。
どちらへ出かけるのかな~?(^-^)
レポ、楽しみにしています。
by あずき (2009-11-13 20:46) 

taearc

ラン子ちゃん、キレイになっておデートなんだ♪
どこへ行くのかな~?
カートも出動かしら??
ピンクのカートにピンクのクッションを見たら絶対お声掛けますから!(笑)

↓の生首ちゃん、とっても可愛い♪
それにソックリなんだもん、凄いな~!
お耳のふわふわ感に感動です!!
by taearc (2009-11-13 21:29) 

いくこ

ラン子ちゃん、シャンプーしてお泊まりなんですね。
良いですね!!
楽しんできて下さいね。
by いくこ (2009-11-13 22:20) 

gongon

お出かけ楽しんでください^^
ラン子ちゃん釣堀臭だなんて(><)
うちは何だろう?ゴン太臭。
by gongon (2009-11-13 22:26) 

ひみママ

ラン子ちゃん、シャンプーがんばったね。
デート前にはおしゃれしないとね。
ひみこは大暴れで、抵抗しますよ。
明日の天気どうかなぁ~。

by ひみママ (2009-11-13 22:39) 

はだけた大将

先日ヌーン…と乗っていたカート、
早速旅行先で使うのでしょうかね?
シャンプーも頑張った事ですし、
こちらのゴロ番のモデルにもなって頂いた事ですし、
旅行、楽しめるといいですね☆

by はだけた大将 (2009-11-13 22:48) 

michy-papa

釣り堀臭よりは
牧草臭のほうが
爽やか?かも。
by michy-papa (2009-11-13 22:55) 

Michy

ぷぷぷっ!
ラン子ちゃんは釣り堀臭なの?
ミッチーは何臭かな?
頭の部分はブロ友さんに聞いたんだけど、“ワカメ臭”
がします(笑)。
いよいよ明日ですね。
そうか…雨女v晴れ男の対決なのね。
どっちが勝つか?
そして誰が旅先で更新できるか楽しみに待っています。
by Michy (2009-11-13 23:02) 

CROW

釣り堀臭でデートは行けましぇんねぇ
↑ミッチーサンのワカメ臭もおかしぃ~
めめは何臭かなぁ~
デート、お天気(ううーん)良くなるといいね♪
楽しんできてくだしゃーい^^

by CROW (2009-11-14 01:49) 

さくらママ

シャンプー後のラン子ちゃん、自信に満ちていますね!^^
少しは慣れてきたかなぁ?
さくらもね、年とともにそんなに暴れなくなってきました。
今日からお出かけね!
気を付けてね!

by さくらママ (2009-11-14 04:46) 

okin-02

ラン子ちゃん、キレイになってお出かけですか、
楽しみですね・大人しく出来るかなヤンチャ娘は(笑)
by okin-02 (2009-11-14 09:27) 

たろー母

noushinさんこんにちは!

ご訪問&コメントありがとうございました。
ラン子ちゃん折角シャンプーしてお出かけが
生憎の天候で雨だけでなく強風吹き荒れて・・・

何とか晴れると宜しいですね!
by たろー母 (2009-11-14 12:07) 

youzi

うちは夏に2回洗っただけなので、雨の日は
物凄いにおいがするのですが、私は完全にマヒしてしまっています。
ラン子ちゃんはきっと、ももから比べたら、くさくなんてないわよって
感じだと思います。
しっかりお風呂にも入って、ラン子ちゃんいい子でしたね。
ラン子ちゃん巻き、とっても可愛いですよ~。
もう、出かけてしまっていると思いますが、
楽しんで来てくださいね。
by youzi (2009-11-15 01:59) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつもご訪問&コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです!!
楽しかった2日間のお泊りオフ会から無事帰ってきました~!!
楽しかった様子は明日からUPしますので
そちらもヨロシクお願いいたします☆

ラン子さんはシャンプーは大人しいんです。
たまに奇声を上げますが(笑)
キレイになったのに、すぐに大暴れしちゃうので
白柴から灰柴になっちゃいます!
アレルギーもあるので週1~10日でシャンプーするので
ラン子さんも諦めたのかなぁ???
ラン子は、釣り堀臭だと思うのですが
皆さんの愛息、愛娘達は何臭ですか???
調べてみるのも面白いかもしれませんね~!(^^♪
by noushin (2009-11-15 23:20) 

ドックビルダー

ラン子ちゃぁ~んっ!一緒に日本へ帰ろう~!!(爆)
なんか・・・ラン子ちゃん巻きの方が可愛いのっ(by RIZU)
ラン子ちゃん、よく頑張った!テンション低くったって可愛いお顔っ。
RIZUさん・・・何臭でしょう・・・???
脚の裏は香ばしいポップコーン臭がします・・・(笑)


by ドックビルダー (2009-11-16 11:16) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
ありがとう~♪ビルマの竪琴分かってくれて(爆)
ラン子ママ感激です(笑)
RIZU巻き上手く出来なくて・・・。
今度教えてね~!!!
ラン子の足の裏は玄米茶のにおいですよ☆
by noushin (2009-11-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。