SSブログ

仲良しな後姿☆ [散歩]

今朝のお散歩でラン子が妙に興奮して畑に突っ込もうとするので

よぉ~く見たら、タヌキが亡くなっていたんです!![がく~(落胆した顔)]

飛び掛らなくて良かったよ~~~!!!!!

アレルギーの薬飲んでお腹はグルグルみたいだけど元気なラン子です☆(笑)

皆様、ご心配頂きましてありがとうございます[exclamation×2]

復活までもう少しだと信じて頑張ります~[わーい(嬉しい顔)]

☆☆☆

 

日曜日、天気も良かったし久しぶりに大室公園に行って来ました☆

IMG_0101.JPG

爽やかな気分になります☆

せっかくだから、そら家をお誘いして一緒に散歩して貰いました!

IMG_0076.JPG

ぐんぐん大きくなってるそら君☆

すでに14㎏なり![わーい(嬉しい顔)]

1週間会わないだけで、びっくりするくらい大きくなってます!

IMG_0092.JPG

この日、お手が出来るようになりました~[exclamation×2]

初お手頂いちゃいました~[手(チョキ)]

ちょこっと写ってるもじゃもじゃがラン子ママです☆

IMG_0037.JPG

広い場所でロングリードで遊んでいます☆

もう完璧にそら君の方がデカイ!!

IMG_0025.JPG

ラン子もそら君もサッカーボール大好き!!

ラン子が見てない隙に奪おうと試みるそら君。

これはラン子のボールなので・・・・。

IMG_0032.JPG

もちろん、怒られます(笑)

ラン子がガウガウ言っても気にしないそら君。

こういう所は大型犬特有(ゴルちゃん特有?)のおっとりさがありますね[黒ハート]

少しずつ仲良くなってくれたらいいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0096.JPG

仲良くなってるみたいです[わーい(嬉しい顔)]

そら君、もうすぐ4ヶ月・・・・。

どこまで大きくなるのかなぁ???

そら家の皆様、また一緒に遊んでね~[るんるん]

 

[ひらめき]今週いっぱい私用が多くて・・・・。

頂いたコメントのお返事がまとめてになってしまいます[もうやだ~(悲しい顔)]

それでもいいよ~って方、コメントお願いいたします~[黒ハート]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、熟年カップルのようなラン子&そら君を応援してね[ハートたち(複数ハート)]

 

本当は仲良しだよね?のクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(20)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 19

もっちー

えっ タヌキがお亡くなりに?
私は今日お散歩でひからびたネズミを踏みそうに!!
奇声を上げて逃げたらミロがドン引きしてました(涙)

ラン子ちゃんそら君と仲良しになれそうでよかったね~♪
本当に熟年夫婦のような微笑ましい後姿ね(^^

by もっちー (2009-11-09 20:10) 

健斗の母

おぉお~、そらくん、ラン子ちゃんと並ぶ後ろ姿が大きいわぁ~。
14キロでも、健斗より大きく見えちゃうんですけど。
あ、健斗は今朝、16.2キロ(汗)
どこまで大きくなるか楽しみヨン。
またその同じ後ろ姿撮ってね、のーしんさん^^
by 健斗の母 (2009-11-09 21:00) 

いくこ

そら君、大きくなりましたね〜
ラン子ちゃんは、大きくなっていく、そら君に戸惑っているのかな?
少しずつ仲良くなれれば良いね(^^)

タヌキですか!!!
動物園でしか見た事ないです。
by いくこ (2009-11-09 21:35) 

kokoa

たぬきがいたんですか・・・びっくりでしたね。
そらくん大きくなりましたね~
お手ができてかわいい♪
ラン子ちゃんとのツーショットいいですね。
ほのぼのします(^o^)
気持ち良さそうな公園ですね~。ボール遊び楽しそう(^^)
noushinさんの髪型ちょこっと覗けてラッキー☆
by kokoa (2009-11-09 22:04) 

Michy

そちらは「ぶんぶく茶釜」の舞台ですよね〜。
やっぱり狸はいるのね。
野生動物には近づいちゃダメだもんね〜。
そしてそら君は登場する度に大きくなっていますね。
ラン子ちゃんも体力では負けそうかな??
後ろ姿の2匹はとっても可愛いです。
by Michy (2009-11-09 22:44) 

michy-papa

たぬきに何があったのか
気になります。
そら君14kgですか。
ミッチーと同じぐらいですね。
by michy-papa (2009-11-09 22:46) 

rosemary

たぬきがお亡くなりに・・・ご冥福をお祈りします〜。
さて、そら君、もうランちゃんの大きさをとっくに追い抜かしてましたね〜。
仲良しになってくれるとうれしいです(^_^*)
by rosemary (2009-11-09 22:54) 

youzi

こんばんは♪
たぬきがってビックリしますね。
ラン子ちゃんちの方はぶんぶく茶釜の舞台なんですね。
うちの方は平成ぽんぽこの舞台なんですよ。
実は家の塀の上を歩いているたぬきを見た事があるくらい
近くにたぬきが出没しているんです~。

そらくん、大きくなりましたね。
すっかりラン子ちゃんよりも大きくなってしまって、
ラン子ちゃんもビックリって感じですね。
仲良く伏せている後姿がとても可愛いですね~。
by youzi (2009-11-09 23:42) 

COYOTE

ほのぼのバックスタイル可愛い^^♪
by COYOTE (2009-11-10 08:02) 

ナナコママ

畑にタヌキ?! ∑q|゚Д゚|pワオォ
ナナコ地方では絶対にない展開だわ~
でもお亡くなりになってたのね…(涙)
ラン子ちゃん、近づいてつつかなくってよかったよねぇ~

それにしても、そら君大きくなってますね~
ついこの間までスリングに入ってたのに!!
ラン子ちゃんよりすっかり大きくなって♪
男の子だしもっともっと大きくなるよね(*^-^)
仲良しツーショット、また見せて下さいね~

by ナナコママ (2009-11-10 08:57) 

okin-02

そらくん、大きくなりましたね・もうすぐラン子ちゃんも
迫力負けしそうですね。
ノーシンさんの所にもタヌキは居てますか、最近は
街中の公園にも生息してるらしく、自動車事故にも遭うようで、
我が町でも道端でお亡くなりの姿を見かけますよ。
by okin-02 (2009-11-10 09:55) 

ドックビルダー

そっ・・・そらさん!お顔はあどけないパピーフェイスなのに・・・っ
背中は立派なゴールデェ~ンッですねっ!
んっ?ラン子ちゃんが小さいのかぁ・・・??
このお写真は、ホント!ほのぼのします。
RIZUさん地方、最近はたぬきサン・・・見ないえすねぇー。
住宅が多く、お山が切り開かれちゃって・・・残念。
by ドックビルダー (2009-11-10 11:27) 

どんぐり

タヌキ・・・。
ビックリですね!!
どんパパは仕事帰り、車を運転していたら、急にイタチが飛び出してきたそうです^^;
危ない危ない、引きそうになったよ(汗)と言っていました^^

そらくんだー!!
大きくなりましたね、16.2㌔ですか!!
ゆずの倍以上ですね。
これからもどんどん大きくなるでしょうね。
うふふ、楽しみですね^^
by どんぐり (2009-11-10 19:08) 

こんとらばっそ

そらちゃん、可愛いですね。
それにしてもデカイ・・・
どれくらい大きくなるんでしょうか?

by こんとらばっそ (2009-11-10 19:12) 

ちきりんママりん

お顔は子供なのに、14kgあるんですねぇ~Σ(≡ω≡ノ)ノ
後姿微笑ましいです。
いいないいな熟年カッポー(笑)
のーしんさん見事なスパイラルでございます( ̄m ̄*)
by ちきりんママりん (2009-11-10 20:28) 

さくらママ

そらくん、顔だけ見てるとちっちゃいわんこに見えるのに、
おっきいね~!\(◎o◎)/!
すでに、さくらの2倍を超えてるよ!

2人の後ろ姿が、めちゃめちゃ可愛いです!
フォトフレームに飾りたい!
by さくらママ (2009-11-10 21:58) 

gongon

いい雰囲気の2ショットですね。
そら君デカイ!!
by gongon (2009-11-11 00:18) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
いつもコメントありがとうございます☆
とっても嬉しいです!!!

タヌキは一瞬寝てる??って感じで横たわっていました!
車に轢かれちゃったのかなぁ??
ラン子家付近はタヌキがいっぱいいます!
猫??って見るとぶっとい尻尾のタヌキさんなんて事
あるんですよ~!!(笑)
ぶんぶく茶釜はちょこっと離れてるけど
やっぱり、舞台なだけあるのかなぁ??
田舎なので、キジにも出会えますよ~(笑)

そら君はぐんぐん成長中です☆
40㎏クラスのゴルちゃんになるそうですが
まだまだ、お顔はあどけないですよね(^^♪
いつか、ラン子さんが吹っ飛ばされる日が来るのかと
とっても楽しみです☆
次回の2ショットはどんな体格差になってるのかも
楽しみにして下さいね~!!!
by noushin (2009-11-11 00:19) 

umeji

そらちゃん、大きくなったんですねぇ~
ラン子ちゃんの後ろ姿、可愛いです♪
by umeji (2009-11-12 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。