SSブログ

ご機嫌回復は・・・。 [ドッグカフェ]

久しぶりに美容院に行って来ました~[るんるん]

朝10時の予約で終わったのが・・・・・。16時!!!

いや~、長かったです[ふらふら]

途中何度か記憶が飛びました(笑)

結果、クルクルくるりんになりました~[わーい(嬉しい顔)]

またまた、スパイラルパーマをかけてご機嫌に帰宅した私にパパったら

「マイケル・ジャクソン???」だって[ちっ(怒った顔)][パンチ][むかっ(怒り)]

マイコーより可愛いわい![爆弾]

ラン子ママに遭遇する皆様、「マイコー」は禁句ですよ~!!!!(笑)

☆☆☆

6時間ママがいなかったのでラン子さんは淋しかったのかご機嫌ナナメ!

しかも大嫌いな爪切りされたので更にテンションダウン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

そんな時は、もちろんこれです!!

P1020727.JPG

M.Y FORESTさんで鹿肉食べて来ました[わーい(嬉しい顔)]

カイカイで元気も無かったしね!

P1020750.JPG

分かってるから~♪

冷ましてから食べようね~!!!

朝からバナナしか食べてないママにもちょっとくれるかなぁ??

P1020739.JPG

もう・・・・。聞こえてないのね・・・・[ふらふら]

P1020756.JPG

今回もとっても美味しくてご機嫌回復したようです☆

鹿パワーでカイカイ良くなるといいのになぁ~[exclamation×2]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、薬飲んだら少しカイカイが落ち着いたラン子さんを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

カイカイ吹っ飛ばせ!のクリックをお願いします~[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(22)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 38

youzi

パーマ、私は全然かからないんですよ~。
だから、数十年、パーマをかけていません。
鹿肉を食べているラン子ちゃん、可愛いわ~。
でも、おめめの下のカイカイが痛々しいですね。
早くよくなってね。
by youzi (2009-11-07 22:31) 

kokoa

6時間とは長かったですね~。腰とか痛くなっちゃいませんでしたか?
お会いして髪型見てみたいです~♪
鹿肉パワーでラン子ちゃんのカイカイ、良くなるといいですね。
お願いしているラン子ちゃんのお目々うるうるでかわいいですね~(^^)
by kokoa (2009-11-07 22:36) 

Michy

美容院、お疲れさまでした。
私も縮毛矯正をかける日は長丁場です。
ホント、寝ちゃうよね〜(笑)。
私もせめてカットにはいかないと…
ラン子ちゃん、カイカイ出ちゃってかわいそうですが、
お薬で少し治まったのですね。
大好きな鹿肉を食べて乗り切ってください。
by Michy (2009-11-08 01:49) 

どんぐり

ラン子ちゃん、お留守番だったのですね~♪
でもでも、鹿肉GETできたもんねぇ。
よかったですね^^
最後のラン子ちゃん、とっても可愛いです^^

↓カイカイ、つらいですよね。
かわいそうですが、頑張りましょうね!!
by どんぐり (2009-11-08 09:59) 

はだけた大将

ラン子さん共々体調崩された様ですが、
パーマで微妙にご機嫌、
鹿肉にウキウキの様ですので、一安心。
しかし、鹿肉への瞳キラキラ度、
ハンパないですね☆
by はだけた大将 (2009-11-08 10:46) 

okin-02

長時間の美容院、お疲れさまでしたね・
「マイコー」ですか、見たいような見たくないような・・・
ラン子ちゃんも吃驚したでしょうね・変りように(笑)
by okin-02 (2009-11-08 11:14) 

健斗の母

やはりお薬に頼らざるを得ない、と思うときあります・・・
飲ませると落ち着くし、飼い主の精神衛生上もいいしねぇ。
ホント!カイカイなんて吹っ飛んでけー!!

鹿肉食べてご機嫌直ったかなぁ。
ラン子ママさんは、何を召し上がったの?
人用の、おいしそーな画像がありませんが^^;
by 健斗の母 (2009-11-08 11:26) 

こことん

私もかつてはドレッドだのアフロだのしていまして
パーマとゆうと6・7時間コースでした(*´ェ`*)
記憶飛びますよねw

by こことん (2009-11-08 12:47) 

もっちー

6時間~!! お疲れさまでした~!!
私は縮毛矯正かけてた時があって、そのときは4時間だったけど
昼寝しながらかけてもらってた(笑)

ラン子ちゃん、薬で少し落ち着いたのね、よかった~。
鹿肉待ってるお顔、目がうるうるでカワイイ!!
こんなお顔されたら鹿肉たくさんあげたくなっちゃうね~!!

by もっちー (2009-11-08 14:16) 

ナナコママ

おっ、のーしんさん美容院に行ってきたのね~
私も今週行こうかな…
それにしても「マイコー」に会うのが楽しみ♪♪ じゃなかったよね…(笑)

ラン子ちゃん調子悪そうだったけれど大丈夫なのかな?
カイカイはお薬でちょっとひいたようでよかったわ~
のーしんさん&ラン子ちゃん、無理しないように
気をつけてね~(^^)/
さてと! 後はお天気だけねっ(*^-^)

by ナナコママ (2009-11-08 17:23) 

かめちゃん

葉加瀬太郎氏から マイケル氏へと変身したんですね~
かめちゃんも 今日美容院行ってきました。
のーしんさんみたいに 変身してないけど(笑)

ランちゃんへ
シカ肉食べられて よかったね
今日 ぼくは大根葉たべたの
天と地くらいの差だなあ(涙)
   トビ
by かめちゃん (2009-11-08 18:03) 

こんとらばっそ

美容院、お疲れ様でした。
そんなにかかるのですね。
女性は大変だぁ~


by こんとらばっそ (2009-11-08 19:23) 

noushin

<youziさんへ>
パーマかからないなんて健康そうな髪ですね~!
私はすぐかかるほうです☆
枝毛とかあんまり出来ない髪なので
強いパーマ向きだって美容師さんに褒められます(笑)

ラン子のお顔に掻き壊しが出来ちゃって・・・・。
可哀相なんですよね~!
爪切りしなかった私が悪いんです!反省中です(;_:)
by noushin (2009-11-08 23:05) 

noushin

<kokoaさんへ>
長かったです~!!
お腹空いちゃって(笑)
実際見たら怖いって思うかも???
かなり頭でっかくなってます!!

お蔭さまで薬でカイカイは落ち着いて来ました!
早く掻き壊したところが良くなると良いんだけど・・・・。
鹿パワーもっと注入しなくちゃかな??(笑)
by noushin (2009-11-08 23:08) 

noushin

<Michyさんへ>
縮毛矯正も長そうですね~!!
私も大変ですが美容師さんも大変そうでした!!
私髪の毛多いんですよ~!
巻いて貰ってるときは申し訳ない感じです(汗)

だいぶ薬が効いてカイカイしなくなりました!
ぼ~っとした感じにはなってますが
カイカイよりは良いかなぁ??
上手く付き合えるように頑張ります~☆
by noushin (2009-11-08 23:11) 

noushin

<どんぐりさんへ>
私は専業主婦なので
ママはいつも家にいるって思ってるラン子さんなので
たまに出かけると淋しいみたい(嬉しかったりするの・笑)
でも、凄く拗ねちゃうので大変~!!
今回も鹿肉があって良かったわぁ~♪

カイカイ本当に辛そうで可哀相なんだけど
上手く付き合えるように私も頑張らなくちゃね!!
応援ありがとう~♪
by noushin (2009-11-08 23:14) 

noushin

<はだけた大将さんへ>
髪の毛もきれいになると気分も良いですよね~♪
6時間はちょこっと辛いですが(笑)
ラン子も鹿肉があればご機嫌です☆
多分・・・。
鹿肉の為に目力鍛えてるんじゃないかなぁ??(笑)
この瞳にやられてしまいます!!
生で見るともっとキラキラですよ~♪
by noushin (2009-11-08 23:17) 

noushin

<okin-02さんへ>
流石にママは変わっても分かるようです(笑)
お散歩の時にマイコーみたいな人は
怖がって吠えるので!
なんて、ちょこっと自慢してみました!!(笑)
吠えられたらショックですよね~!!
by noushin (2009-11-08 23:19) 

noushin

<健斗の母さんへ>
本当にカイカイは飼主も凹みますよね~!!
掻き壊して血が出てたので
今回は悲しくなりました!!(;_:)
今は薬飲んで落ち着いて来ました!
週末までには元気になって欲しいなぁ~!!
ラン子頑張って!って感じです!!

ラン子は鹿肉でご機嫌さんですよ~♪
私はアイスティー、パパはコーラフロートです(笑)
毎回同じなので良いかなぁ?って手抜きしました~!!(>_<)
by noushin (2009-11-08 23:25) 

noushin

<こことんさんへ>
アフロにドレッド??
いいなぁ~♪
我が家はパパが基本ストレートが好きとか言っちゃって。
スパイラルが限界なんですよ~(笑)
アフロにドレッド憧れますね!!
by noushin (2009-11-08 23:28) 

noushin

<もっちーさんへ>
本当に寝たくなるよね~!!(笑)
私も寝ちゃった!!
美容師のお兄ちゃんにバレないようにって思いながら
船漕いじゃったよ~(笑)

ありがとう~♪
薬飲んで落ち着いたので私も落ち着いた(笑)
今度はしっかり検査して貰おうと思って!
年2回くらいすればいいかなぁ??って!!
今度、先生と相談しなくちゃ!
カイカイと上手く付き合えたらいいなぁ~!
by noushin (2009-11-08 23:34) 

noushin

<ナナコママさんへ>
マイコーは前髪だけで
全体的には葉加瀬太郎さんだよ~(笑)
遠くからでも威圧感たっぷりでゴメンね・・・・(>_<)

ラン子さんも週末までには元気になって欲しいなぁ~!
カイカイしてるだけで体は元気だと思うので遊んでね!
ちょこっと、いつもよりハイパーじゃないんだけど・・・。
もう次の週末なのよね~!!
ドキドキしてきたよぉ~~~~~(^^♪
晴れ男ナナコパパさんヨロシクね☆
by noushin (2009-11-08 23:37) 

noushin

<かめちゃんさんへ>
わぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~((+_+))
メールお返事してなかった!!!!!!!!
ゴメン~~~~_(_^_)_
美容院で変身中だったの!
マイコーは前髪だけで
引き続き、葉加瀬太郎さんだよ(笑)
今回は特に太郎だよ~!!(爆)

トビちゃんへ☆
ラン子葉っぱは嫌いよ!
鹿肉食べたい?
キラキラおめめで見つめると貰えるの~♪   ラン子より☆
by noushin (2009-11-08 23:42) 

noushin

<こんとらばっそさんへ>
パーマかける時は大変ですが
その後のセットは簡単なので頑張れます(笑)
手間がかからないんで良いんですよ~♪
女性は美容院は長丁場ですね!
男性より頻繁に行かないからかなぁ??
by noushin (2009-11-08 23:44) 

gongon

6時間は長いですね~
伸ばそうと思っていても美容院に行くと
切ってください。と言ってしまうんです私。
パーマ液のにおいがダメであまり長く居たくないんです。
パーマ、カラーをするときは覚悟がいります。
パパさん、noushinさんをもっと褒めましょうよ!
by gongon (2009-11-09 00:06) 

ナビパ

美容院時間かかるんですね。
大変そうです。
ラン子ちゃん鹿肉で元気回復したんですね。
良かったです。
うみゃ~顔がラン子ちゃん元気のバロメータですね^^
by ナビパ (2009-11-09 05:05) 

さくらママ

パーマって、そんなに時間掛かるんですか?
過去に1度だけかけた事有るけど、全然覚えて無いです!
お疲れさまでした。
らん子ちゃんは、シカ肉でご機嫌になるんですね!^。^
痒いアレルギーも、早く良くなると良いのにね!
by さくらママ (2009-11-09 07:38) 

noushin

<gongonさんへ>
私も切ってくださいって大好きですよ~!
でも、色々説明するのが面倒で
美容師さんにしっかりお任せが多いです!
パーマ液の匂い強烈ですよね!
犬はパーマの匂い好きみたいです☆
先代犬もラン子も美容院帰りはクンクンしてきます!
パパはストレートの純情そうな人が好きなの(笑)
なんで私と結婚したのかしら??(爆)
by noushin (2009-11-09 08:21) 

noushin

<ナビパさんへ>
毎回時間が掛かるので気合入れて行かないとです(笑)
1日仕事ですので!
美容師さんも朝一から私で迷惑だったろうなぁ・・・・。

ラン子もお薬が効いて落ち着いてます。
早く治ってうみゃ~顔連発して欲しいなぁ!
ラン子に元気がないと私も淋しいです!
by noushin (2009-11-09 08:24) 

noushin

<さくらママさんへ>
私がかけたパーマは凄く細かく巻いてかけるので
巻く時間が長いんですよ~!
普通のパーマなら半分くらいの時間じゃないかなぁ?
6時間はさすがに長かったです(笑)

ラン子は鹿肉が大好きなので
大抵これでご機嫌回復してくれます!!
ママのお助けアイテムですね(笑)
by noushin (2009-11-09 08:26) 

COYOTE

ヘアーサロンは時間がかかるので、疲れますけど、
綺麗になるのは嬉しいですよね。
パーマたまには・・・って良いのでは?
鹿肉は食べさせたこと無いので、ちょっと興味有ります。
ラン子ちゃん、デリシャス・・・でしゅね。
嬉しそうなお顔可愛いでしゅ。
by COYOTE (2009-11-09 08:51) 

デルフィニウム

はだけた大将さんのキリ番カードにモデル ラン子ちゃんに会いに来ました。
カイカイ早く治りますように^。^
by デルフィニウム (2009-11-09 09:04) 

ちきりんママりん

マイコーヘアー(笑)はそんなに時間がかかるものなのね・・・(;^ω^)
のーしんさんお疲れ様です!!!
マイコー&葉加瀬なのーしんさんに是非お会いしてみたいです(≧ω≦ )

ラン子ちゃんカイカイでちゃったのね。。。
痛々しい(涙)
but、お薬を飲んで落ち着いて良かったね♪
アレルギーの子にお洋服有効ですよね☆
お大事に!!!!!
by ちきりんママりん (2009-11-09 12:10) 

umeji

6時間ですか…・長いのですね。
お尻が痛くなりそうです。
まいこーnoushinさん?!お会いしたいわ

鹿肉待ちのラン子ちゃんの輝く目!
こんな目を見ちゃ!イチコロだわ~♪

by umeji (2009-11-09 14:48) 

noushin

<COYOTEさんへ>
パーマは時間かかりますね~!!
たまにしか行かないので行く時はガッツリです(笑)
今回の頭は家族に評判悪いんです。。。。

鹿肉は低カロリーで低アレルギーなので
とっても良いですよ~♪
我が家の場合、ラン子が好きってのが一番ですが(笑)
by noushin (2009-11-11 00:00) 

noushin

<デルフィニウムさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます☆
大将さんの絵大好きなので
モデルになれて光栄です!!!
また、遊びに来て下さいね☆
by noushin (2009-11-11 00:02) 

noushin

<ちきりんママりんさんへ>
フフフ(笑)
多分、会ったら「あっ!葉加瀬だ!!」って思いますよ(笑)
今回は特に美容師のお兄ちゃんが張り切って
ファンキーな頭に仕上がってます!!

カイカイ復活しちゃいました!!
薬飲んでカイカイを止めて検査もして
気長に付き合っていきます!
お洋服は・・・・。そう!!そのためですよ~(笑)
by noushin (2009-11-11 00:08) 

noushin

<umejiさんへ>
お尻は痛くないんですが・・・・。
眠くて眠くて!!
髪の毛触られてると眠くなりません????
意識飛びまくりです(笑)

ラン子は鹿肉大好きなので
どんな手を使っても手に入れたいみたいですよ~(笑)
by noushin (2009-11-11 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝寝坊姫の城仲良しな後姿☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。