SSブログ

朝寝坊姫の城 [ラン子の事]

今朝のラン子家の様子を紹介します~[わーい(嬉しい顔)]

ラン子家の寝室初公開です(笑)

P1020722.JPG

我が家の朝はラン子が一番朝寝坊です[ふらふら]

寒くなって来たので朝が一段と遅くなってしまって・・・・。

P1020720.JPG

そう!

真ん中にどんってラン子の枕があるんだよね~!!

パパの枕を奪い取って寝ていたので用意したんですが

お気に入りです☆

P1020716.JPG

ん~、最近枕は取らないけど

スペースは奪い取ってるんだよね~!!

朝になるとしっかり枕して、夜はパパを追いやって布団の中で寝ています[わーい(嬉しい顔)]

P1020719.JPG

色合いに統一感のないベッドです(笑)

パパはいつも小さくなって寝ています[あせあせ(飛び散る汗)]

川の字で寝るのは良いものよね~??ね~、パパも思うでしょう??

 

☆☆☆

私の体調に続いてラン子さんが大変です[もうやだ~(悲しい顔)]

P1020725.JPG

ここ数日カイカイが復活&悪化しちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

P1020726.JPG

目の周りが赤くちょこっと腫れてます[もうやだ~(悲しい顔)]

明日は[病院]に行って来ようと思います。

そのほかにもちょっと心配な事もあって・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

はぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]悩めるラン子ママです[もうやだ~(悲しい顔)]

早く、治るといいなぁ~!!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、汚いベッド公開した勇気を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

カイカイなんて吹っ飛ばせ!!のクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(19)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 33

michy-papa

papaさんのスペース、
スペースというよりは、
隙間と言ったほうが正解では。
by michy-papa (2009-11-06 23:21) 

いくこ

ラン子ちゃん、カイカイがでちゃったのですか!!
心配ですね。
早くよくなりますように!!
川の字かぁ〜
憧れるけれど、絶対クールは逃げるな・・・
by いくこ (2009-11-06 23:22) 

gongon

ラン子ちゃん痒そうですね。
季節の変わり目だからかな?
ゴン太が顔をかきすぎるときは
夜寝る時にカラーをしてます。
早く直るといいですね。
by gongon (2009-11-07 00:10) 

taearc

ラン子ちゃんのカイカイ大丈夫かしら。。。
可愛いお顔にカイカイが広がらないといいんだけど。
川の字で寝るのって憧れですよ~。
普通漢字の川は真ん中の線が控えめなんだけど
ラン子家さんの川は左の垂れ側が一番控えめなのね^^;
パパさん頑張れ!
by taearc (2009-11-07 00:37) 

ももきち

初めまして。ももきちと申します<(_ _)>
ウチのもももよく痒がります。獣医さんから薬をもらっているのですが・・・。
飼い主としては気になりますよね。
by ももきち (2009-11-07 01:41) 

もっちー

ラン子ちゃん、カイカイ、復活してしまいましたか、
痒そう・・・。 早く痒みがおさまりますように。
のーしんさんも引き続きお大事に。

パパさんのスペースせまっ(笑)
でもかわいいラン子ちゃんのためなら
仕方ないね~(^^
by もっちー (2009-11-07 06:43) 

COYOTE

ラン子ちゃん、気になりますね。。。
カイカイは大丈夫かなぁ~~!
ママも大丈夫ですか?
季節の変わり目って、調子狂いますから・・・
のんびりお過ごしください。(無理???)
良い週末を!
by COYOTE (2009-11-07 08:35) 

okin-02

ラン子ちゃん、カイカイでちゃったのだ・
早くくすり貰ってなおさなくちゃ、大変だもんね。
by okin-02 (2009-11-07 09:28) 

珊瑚&銀牙パパ

ありゃ ・・・( ̄ロ ̄lll)

ラン子ちゃん カイカイが・・・

寒さもまして来ましたので ママさんんもお大事に (///∇//)

パパさん ラン子ちゃんの温もりで暖かい眠りですね ( ◎≧艸≦)


by 珊瑚&銀牙パパ (2009-11-07 13:23) 

健斗の母

ラン子ちゃん、カイカイ復活しちゃったの!?
他にも心配事が、って、なになになにぃいいい!?
ラン子家、大丈夫ですか?うわ~ん、心配だぁ。
ラン子ママさんの体調はどうですかー?
週末ゆっくりできるのかなぁ。
お大事にね。

えっとー、ラン子ちゃんちでは、川の字なんですねぇ。
我が家は真ん中の棒が、横向きになってるの。ハイフン・・・
父ー母で、両親共にはじっこに追いやられています。
または、健斗が@になってて、父@母で、ジャマです・・・
冬を乗り切りましょう。とほほ
by 健斗の母 (2009-11-07 15:28) 

ドックビルダー

ラン子ちゃん・・・カイカイ、大丈夫?心配ですねぇ・・・
早く、良くなりますように♪

PAPAさんっ・・・せまっ!
でも、家族みんなでヌクヌクなんでしょうねっ。
by ドックビルダー (2009-11-07 17:05) 

wing_14

早く治るといいですね。
by wing_14 (2009-11-07 17:16) 

ナビパ

川の字なんですね^^
ほのぼの寝顔のラン子ちゃんねぼすけですね。
ナミビビもですがたたき起しちゃいます(笑)
ラン子ちゃんのカイカイは目の周りなので心配ですね。
変なかき方しなければ良いですが・・・
空気が乾燥してくるとカイカイ出るようですね。
今日ナミビビ病院で耳の裏かゆカユカユで薬ぬってもらいました。
ラン子ちゃん早く治ると良いです。
by ナビパ (2009-11-07 19:55) 

さくらママ

パパのスペース・・・ 枕も一番小さい?
追いやられちゃってますね!
ラン子ちゃん、痒い痒い早く治ると良いね!
by さくらママ (2009-11-07 20:57) 

noushin

<michy-papaさんへ>
はい!隙間です!!(笑)
横になって壁にくっ付いて寝てます!
疲れが取れるのか疑問ですよね~!!(笑)
我が家のベッドはラン子が優先らしいです!
by noushin (2009-11-07 21:54) 

kokoa

ラン子ちゃん、カイカイ心配ですね・・・
目の周りだと余計にかゆそうです。
早く治るといいですね。
パパさんのスペース、狭いけどラン子ちゃんに取られるのなら
OKでしょうか・・・(^_-)
by kokoa (2009-11-07 21:55) 

noushin

<いくこさんへ>
カイカイ復活しちゃいました(汗)
ここ数日酷くて・・・。
爪が伸びていたので、引っかき傷になっちゃって・・・。
爪切りしてきました!
早く治るといいなぁ~!

パパが川の字で寝るのを一番楽しんでます~(笑)
狭くてもラン子と一緒がいいみたい!
by noushin (2009-11-07 21:57) 

noushin

<gongonさんへ>
カラーかぁ~!!
ラン子も、掻き壊してしまったので考えなくちゃ!!
薬で少しカイカイを和らげたら
薬を止めてアレルギー検査しようと思ってます!
季節の変わり目で治ってくれたら良いんだけど・・・。
カイカイって強敵ですよね~!!(>_<)

by noushin (2009-11-07 22:00) 

noushin

<taearcさんへ>
すっかり川の字になっちゃったんですよ~!
川じゃなくてHかも??(笑)
本当は寒い日と週末限定だったのに~!
私は先代犬とも寝てたので違和感ないし、
パパは初めてなので嬉しいみたいです!!
あんなに狭くても毎日ラン子を連れてきます~(笑)

カイカイ早く治ってほしいんですけど
なかなか難しいですよね・・・。
by noushin (2009-11-07 22:03) 

noushin

<ももきちさんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです☆
私も後ほど遊びに行きますので
ヨロシクお願いします~!!

薬飲んでカイカイを止めても
根本的な解決じゃないような気がしちゃって・・・・。
なかなか、難しいですよね!
何か良い情報があったら教えて下さいね☆
by noushin (2009-11-07 22:07) 

noushin

<もっちーさんへ>
復活しちゃいました(>_<)
いつもの獣医さんはアレルギー検査を受けなくて良いって
言うんですが・・・・・。
今回は薬で落ち着いたら検査してみようと思って・・・。
自分も納得できるしね!!

狭いでしょう??(笑)
それでもパパは一緒に寝たいのよ~!!^_^;
by noushin (2009-11-07 22:10) 

noushin

<COYOTEさんへ>
季節性のアレルギーならいいんですけどね~!
カイカイしてる姿は可哀相で・・・(汗)
私は元気になってますが
ラン子さんはイマイチです(涙)
ご心配ありがとうございます~!!!
早く元気に復活宣言したいです☆
by noushin (2009-11-07 22:17) 

noushin

<okin-02さんへ>
カイカイ出ちゃいました・・・(ToT)/~~~
何が原因なのかはっきりした方がいいかなぁ??
って思ってるんですよ~!
まずはしっかり薬飲んでカイカイを抑えなくちゃ!
頑張ります!!
by noushin (2009-11-07 22:20) 

noushin

<珊瑚&銀牙パパさんへ>
カイカイです・・・・。
なかなか良くならないんですよね~!!(涙)
何が良くないのかなぁ??
と悩む感じなので検査してスッキリしようと思って!
しばらくゆっくりして元気になって欲しいです(>_<)
4柴ちゃん~!良くなったらまた遊んでね~(T_T)/~~~
by noushin (2009-11-07 22:26) 

youzi

布団に入って寝ているラン子ちゃん、可愛いですね。
カイカイ、早く治るといいですね。
ラン子ちゃん、かゆいと思うけど、触らないようにね。
by youzi (2009-11-07 22:28) 

noushin

<健斗の母さんへ>
カイカイ復活です~!!!
今回は薬で落ち着いたら検査してみようと思って!
年に2回くらいなら
薬を最小限に出来たらいいなぁ~って思ってます!!
早くカイカイ克服したいなぁ~(>_<)
そのほかの心配については今度あった時に聞いてくださいね☆

我が家も朝だけ川の字で
夜はH字かも??(笑)
健斗君も真ん中で寝てるのですね~!!
ぬくぬくですよね☆
by noushin (2009-11-07 22:32) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
ありがとう~♪
今日は薬飲んだら少し良くなったよ~!!
カイカイはすぐには良くならないけど頑張って
うまく付き合っていきます!!

パパの場所狭いでしょう???(笑)
それでもラン子と一緒に寝たいらしい!!
ラン子もパパに寄り添って寝てるのです~!
幸せな隙間らしい(笑)
by noushin (2009-11-08 22:46) 

noushin

<wing_14さんへ>
ありがとうございます~!!
私も早く良くなってくれるように頑張ります!!
女の子はお顔が大切ですからね~☆
by noushin (2009-11-08 22:48) 

noushin

<ナビパさんへ>
寝坊すけさんなんですよ~!!
起こすと迷惑そうな顔します(笑)
川の字は真ん中が伸び伸びしてるんですよ~!
でも、パパは幸せな狭さいたいですよ(笑)

ナミ&ビビちゃんもカイカイですか??
空気が乾燥しちゃうと出ちゃうんですね~!!
目の周りをカイカイしてカサブタになっちゃいました(涙)
早くみんな治ると良いですね~!
by noushin (2009-11-08 22:51) 

noushin

<さくらママさんへ>
実はラン子の枕が一番大きいんですよ~!(笑)
パパは狭くてもラン子と一緒に寝たいみたいで・・・。
最初はラン子はゲージで寝てたんですけどね~!!
ダメダメな甘あまのパパ&ママです!

カイカイ復活しちゃいました(涙)
なかなか手強いですね~!!!
早く良くなってお顔もきれいになって欲しいです(>_<)
by noushin (2009-11-08 22:54) 

noushin

<kokoaさんへ>
今回は目の周りが酷くなっちゃって・・・(汗)
カイカイしてると可哀相なので
今回は薬貰って来ました!!
アレルギー検査もしなくちゃな~って思ってます!
気長に付き合わなきゃダメですよね~(;_:)

パパは狭いけど幸せそうですよ~(笑)
一緒に寝ないと淋しいみたいです☆
by noushin (2009-11-08 22:57) 

noushin

<youziさんへ>
寝る時は布団の中に潜ってるんですが
朝起きるとちゃんと枕してるんですよ~(笑)

カイカイ復活しちゃって・・・。
爪が伸びてて、掻き壊しちゃったんです(>_<)
なので爪切りして来ました!!
早く良くなってほしいなぁ~!
by noushin (2009-11-08 23:00) 

umeji

かいかい、早く治るととよいですね。

それにしても、ラン子ちゃん、良い所で寝ていますねぇ~♪
是非、うちにもそのくらいのスペースを!
と、うちのワンコ達が申していました。(苦笑
by umeji (2009-11-09 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。