SSブログ

ラン子家大ピンチです!! [日常]

IMG_0036.JPG

そう!ラン子家とってもピンチです!!!

ラン子さんがドデカガムでアゴが外れたわけではありません!!!(笑)

ずっと、調子の悪かったPCちゃんですが・・・・。

今日はとっても不機嫌さんで立ち上がるまでに1時間を要し、

その後使ってたら画面が真っ暗に!!![がく~(落胆した顔)]

強制終了したあとセーフモードで立ち上げ再起動して使ってたんだけど

とうとうダメっぽい・・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0042.JPG

本当にあぁ~あだよ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

何度も画面が真っ暗で立ち上がらないし、サポートセンターに[携帯電話]

今回は「立ち上がらなくなった!!」って言ったら修理して貰えることになりました[exclamation×2]

今は立ち上がったけどいつ消えちゃうか分からないなんて

そんな不安定なのおかしいもの!

明日から10日間の入院予定です[もうやだ~(悲しい顔)]

皆様の所にも遊びに行けず、ブログもお休みかぁ~!![ふらふら]

とっても淋しいです[たらーっ(汗)]

出来れば携帯で更新しようとは思いますがコメ返しなどに支障が・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

昨日の記事のコメントも今のうちにって思うんですが

なにしろPCから変な音がするんです[もうやだ~(悲しい顔)]

まとめたお返事になってしまってすみません!!!

IMG_0007.JPG

皆さん~[たらーっ(汗)]ラン子家を忘れないで下さいませ!![ふらふら]

10日間って長いなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、PCが真っ暗にラン子ママは真っ青に彩り鮮やかラン子家を応援してね[ふらふら]

 

忘れないよ!のクリックをお願いします~[あせあせ(飛び散る汗)] 

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(16)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 21

umeji

びっくりした~!!
ラン子ちゃんの身に何かあったのかと…
いやいや、PCも大変だ。ついに、修理の旅に出るのですね。
寂しいけど、待っていますね!!!(泣
ちなみに・・・我が家のPCが壊れた時、
生まれて初めてネットカフェ通いしました。これって中毒?!(苦笑)
by umeji (2009-10-22 14:21) 

taearc

PCちゃん、早く元気になって戻ってきてね!
絶対忘れないよー!!
でも蘭子ちゃんの可愛いうみゃ~顔が見れないのが寂しいな~。

我が家もネットカフェじゃなくてネット環境のあるマンキツ行って返事書いた事ありますよ^^
どうしても21世紀少年が読みたかったんだもん♪
更新は携帯から、返事はマンキツはいかが?
でも女性一人は危ないから誰かと一緒がいいですよ^^
by taearc (2009-10-22 15:10) 

もっちー

わ~PCちゃんがとうとう・・・ 変な音がするの? 
大丈夫かな~。 大丈夫じゃないから入院ですね(^^;
10日間か~そんなにラン子ちゃんが見れないのは淋しいなあ。
のーしんさん、コメ返しは気にせずに
携帯からの更新も期待してますよ~!!

by もっちー (2009-10-22 16:02) 

あんれに

いつもながらラン子ちゃん豪快な食べ方です
ドテガムで鍛えられてアゴの力が強そうです
PCが遂に入院になってしまうのですね
しっかり直しておいた方が安心だと思います
携帯電話から更新は無いですがコメントは」よく入れてます
私の方は来週の月曜日から10日間くらいは多忙になります
しばらくniceだけのご訪問になると思いますがご了承下さい
by あんれに (2009-10-22 17:11) 

okin-02

PCちゃんがとうとう・入院ですか。
元気になって帰ってくることを念・・・
ラン子ちゃんの姿が10日間も見れないのが。

by okin-02 (2009-10-22 17:59) 

ナナコママ

とりあえずラン子ちゃんのアゴが外れたんじゃなくってよかったです!(笑)
パソコンさん入院しちゃってラン子ちゃんと会えないのは
寂しいけれど、その間いっぱいネタを蓄えておいてねっ(^m^ )クスッ

by ナナコママ (2009-10-22 18:01) 

ナビパ

ラン子ちゃんのドアップ瞬間驚きました^^;
PCとうとう限界のようですね。
この際だから修理の間を謳歌しちゃいましょう^^
また遊びに来ますのでラン子家を絶対忘れませんよ^^b
by ナビパ (2009-10-22 20:55) 

ちきりんママりん

立ち上げに1時間~フラ~~(気絶しました・・笑)
思う存分直してもらって下さい!!!
そして戻ってきた時ジャカジャカ更新お願いします♪
ラン子ちゃん~10日の間に本当に顎はずさないっでね(*^m^)
by ちきりんママりん (2009-10-22 22:14) 

かめちゃん

10日間のお休み?!
寂しいけど 新しくPC買うよりいいよね!
待ってるからだいじょうぶだよ~
ていうか 私なんか下手したら10日くらい普通に更新しないし(笑)

じいじ 毎度ありがとうございます~
また お越しくださいませ~
by かめちゃん (2009-10-22 23:21) 

Michy

あれ〜っ!!!
遂にPC君、ダウンですか?
この際しっかり直してもらいましょう。
ラン子ちゃんのこと、勿論忘れませんよ〜!
お写真撮りだめしておいてね。
by Michy (2009-10-22 23:24) 

michy-papa

PC, 立ち上がるまでに1時間ですか。
でも1時間経って立ち上がるのも
不思議ですね。
PCからの異音は、HDが泣いて
いるのでは。
by michy-papa (2009-10-22 23:25) 

gongon

PCしっかり直って帰ってくるといいですね。
ラン子ちゃん待ってるよ^^
by gongon (2009-10-22 23:34) 

rosemary

はやく帰ってきてくださぁいね〜(^_^*)
ランちゃんのうみゃ〜顔、楽しみにしてまぁす☆
by rosemary (2009-10-23 00:26) 

CROW

あちゃ~、ついに入院10日も!?
早く直って帰ってきてほしいでしゅね
そ、それにしてもドデカガムでかい!!
床からそびえ立ってるカンジ!!

by CROW (2009-10-23 03:08) 

さくらママ

ビックリした~!
ドッグカフェ行き過ぎで、とうとう経済パンクかぁ?
食べ過ぎで、お腹パンクかぁ?
いやいや
ラン子ちゃん、ちゃんとガム食べてるから元気そうだ!
なんて事を考えながら記事を読むと、
そっちかぁ~!チョッと安心したけど・・・
10日?ラン子ちゃんに会えないの?
pc君、元気になって帰ってくるんだよ!
ラン子ちゃん、忘れないから・・・待ってるから・・。
by さくらママ (2009-10-23 09:13) 

youzi

PCが大変~って時も、ガムに夢中のラン子ちゃん、
とっても可愛いですね。
私にはPCよりもガムの方が大事なのって感じだったんですかね。
10日間、PCなしは辛いですね。最近、テレビは見なくても平気ですが
PCがなくなったらと考えたら、恐ろしくなってきます。
これは完全に中毒状態かも~~(>_<)
なるとくんのおうちでも一時、ネットに接続ができなくて
何度かネットカフェに通ったと話していました。
ラン子ちゃんの事は絶対に忘れないからね~。
by youzi (2009-10-23 10:51) 

あずき

PC、10日間の入院中なのですね。(・・;
ブログ以外にも、最近、家庭での必需品だから
不便ですね~。
ラン子ちゃんの事、忘れないよ~。
携帯更新も覗きに来るね。(^-^)
by あずき (2009-10-23 19:12) 

はだけた大将

とうとうPC逝ってしまわれましたか…。
残念ですが、PCのない間は、
ラン子さんとご家族でまたお出かけしたり、
何か、可愛い小物作ったりして過ごして下さいよ。
そのご報告を待ってますよー。
by はだけた大将 (2009-10-24 20:05) 

nanakolove

パソコンくん♪元気だしてぇええ!!!!!!!!
ぅちんとこもパソが調悪ぃぃいいい////
でもまだちとだけ大丈夫って感じなのッ(*ノω`゚)。シクシク
パソコンないと(o´_`o)ハァ・・・ だもんねぇえ-
元気出してねぇええ****
忘れないぉおおお☆+.゚☆+d(◎'∀`)愛(´∀'◎)b+.☆゚+.☆
by nanakolove (2009-10-25 00:07) 

kokoa

PC入院になってしまったんですね・・・
ないとさみしいでしょうが、良くなってくるまでの我慢ですね・・・
ラン子ちゃんのうみゃ~顔、また楽しみにしています。
もちろん、忘れませんよ~~(*^_^*)
by kokoa (2009-10-25 15:55) 

noushin

<コメント下さった皆様へ☆>
ラン子家のPCちゃん予定より早く退院して来ました~!!
PCがない間も遊びに来てくださって皆様ありがとう~♪
これから、皆様の所に遊びに行きますね!!
本当にありがとうございました!!
PCがない期間はとってもつまらなかったので
今はおもちゃを与えられた子供のようです(笑)
これからも、ラン子&ラン子家をヨロシクお願い致します~!
by noushin (2009-10-30 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。