SSブログ

アリとキリギリスなママ☆ [プレゼント]

土曜日のお台場食い倒れツアーから帰ったラン子家ですが

夜はぴのこ家にお泊まりさせて貰いました~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0222.JPG

寝起きのぴーちゃん☆

疲れが残ってるのかとっても眠そうです!

IMG_0224.JPG

あら~、ぴーちゃん。

ラン子のおばちゃん眠い子を起こすような事しませんよ~[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0221.JPG

ちょこっとこんなイタズラはしますが(笑)

ん~、我ながら完璧なスタイリングです[手(チョキ)]

こんな事をするためにぴのこ家にお泊りした訳じゃなかった!!

先週、ぴのこさんに作って貰った可愛いピンクのベッドのほかに

ラン子家にはもう1つゲージの中にベッドがあります。

そのベッドも1年使ったらくたーってなっちゃってたのが気になってて

リニューアルする事にしてたんです!!

カバーを作って、綿を詰めなおしてって今度は自分でしようと思ってはいたんです[ふらふら]

IMG_0226.JPG

結局・・・・。

皆さんのご想像通りにぴのこさんが作ってます!![あせあせ(飛び散る汗)]

私がちょこっと「ぐがぁ~」ってイビキをかいてるうちに

IMG_0228.JPG

とぉ~っても可愛いベッドが完成してました[わーい(嬉しい顔)]

マトリョーシカ柄のフリース生地が安く売っていたので

綿を詰めても850円でリニューアル出来ました[黒ハート]

匠(ぴのこさん)のデザイン料&制作費はプライスレスです!!!

IMG_0227.JPG

うん~[ハートたち(複数ハート)]

もいちゃんのママは凄いよね~!!

ぴのこさん今回もありがとう~[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0235.JPG

ラン子も早速お気に入りになってます☆

家に帰ってからも自主的にゲージに入って寝てたりするほどお気に入りです[黒ハート]

いつもはラン子ママご飯担当なんですが

IMG_0230.JPG

今回は、テイクアウトで餃子[グッド(上向き矢印)]

群馬では有名なホワイト餃子!(ラン子家は初ですが)

皮がもっちりしていてなんて言っていいのかなぁ~、ん~美味しいんです[わーい(嬉しい顔)]

お腹いっぱいです☆

腹ごなしはこちら~♪

IMG_0232.JPG

アラフォー&アラサーラン子家&ぴのこ家揃ってお買い上げしてきました(笑)

仔犬の頃怖がってしまった以来、我が家で封印してたWii。

1年ぶりに復活です[手(チョキ)]

意地になってみんなで対戦してたら・・・・肩が痛い~[もうやだ~(悲しい顔)]

運動不足過ぎる・・・・。

IMG_0236.JPG

ひゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]ラン子さんそんな事言わないで~![ふらふら]

一応、ママも自覚があるのよ[たらーっ(汗)]

ダメダメ振りを改めて披露しちゃったラン子ママです!!

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、アリ(ぴのこさん)とキリギリス(のーしん)な2人を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

寒さでキリギリスが弱らないように愛のクリックを~[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(21)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 13

ぐーたママ

凄~い!!・・・ぴのこママ^^:  めっちゃ器用なんですね^^可愛いフカフカベットいいなぁ~!!  家が近かったら私も行きたい~!^^
もいちゃんのスタイリングかっこいい~!^^
何かいいですね!わんちゃん同士も仲良しで^^ママ同士も仲良しで^^

うちも・・(笑?)私がブッキーなので、何か作ったりは全てとーちゃんです!^^ぐーたのゲージも改造して延長してくれました^^;
普段、料理は作っていますが、ぶっちゃけとーちゃんが作った方が美味しい~!のです。。。(かーちゃんの役目って・・・^^:)

いつかラン子ちゃん達とカフェに行かれます様に・・・^^


by ぐーたママ (2009-10-21 18:28) 

ぴのこ

いつもいつもたっくさん褒めてくれてありがとう☆
でも、次回ご希望の『アレ』は自力で頑張ってね(^^♪
by ぴのこ (2009-10-21 20:15) 

あんれに

ぴのんくんともいたくんが気持ち良さそうに寝てますね
寝顔を見てるだけで癒されそうです
今度はベットのクッション作りとは凄いです
フリース生地の柄とデザインが素敵です
さすがぴのこさん、匠だけありますね
ラン子ちゃんとっても居心地が良さそうです
Wiiはみんなでやると盛り上がりますね
by あんれに (2009-10-21 20:46) 

ちきりんママりん

うわぁ~いいなぁ~
1家に1人ぴのこさん♪ですね(≧ω≦ )
かわいい柄だし、最近朝晩寒いから良かったねラン子ちゃん☆
ホワイト餃子うんまいですよねぇ~
実家では生買ってきて姉が焼く係りです(笑)


by ちきりんママりん (2009-10-21 20:57) 

いくこ

今回もすごーい!!
ぴのこさん、さすがです。
何でもかんでも「買おう」で意見が一致する我が家と大違い(^^;)
ラン子ちゃん、かわいいの出来上がって、良かったね。
by いくこ (2009-10-21 21:14) 

ナビパ

もいたザウルス最高です^^
noushinさんはいたずらっ子ですね。
みんな可愛い寝顔ですね。
みんなでお泊り楽しそうです。
もうぴのこさん家とは親戚も同様ですね。

by ナビパ (2009-10-21 21:35) 

kokoa

お出かけするとやっぱり疲れるみたいで
ウチも出かけた翌日もめずらしくよく寝ていました~
もいたザウルス可愛いですね~
ラン子ちゃんも海をみてきたんですね~♪
またまたベット作られたんですね~すごぉ~い。
ラン子ちゃんも気に入ったみたいで良かったですね(^o^)
ホワイト餃子、しばらく食べていないです~
おいしいですよね・・・
餃子大好きなので食べたくなっちゃいました。
by kokoa (2009-10-21 22:09) 

Michy

お台場へのお出かけお疲れさまでした。
食べて、遊んで、ショッピングして…最高のお休みでしたね。
それだけに帰ってきたら皆さんグッタリだったことでしょう。
翌日にさっさとベッドを作っちゃうぴのこさんってホント
すごいですね〜♪
とってもかわいいベッドです。
もいたザウルス、本当に上手にできましたね(笑)。
by Michy (2009-10-21 22:38) 

youzi

お~、また素敵なベットができましたね。
私も作ってみようかな~って、生地とかは購入するのですが
部屋の隅に積み上がっています。
もうそろそろ、母に物凄く怒られそうな予感が・・・。

Wii、うちにもありますが、ずっと封印しています。
最近太っていて、続けていたらね~って思いますが
テレビにつなぐのが面倒なんですよね~。
新しいソフトはワンコも登録できるようなので
封印を解こうかなって考えたりもしています。

ル・ププランでご一緒できるの楽しみにしています。
その時はMichyさんもご一緒できるといいですね。
私もかなり食べますので、引かれてしまうのは私かも~(>_<)

by youzi (2009-10-21 23:18) 

もっちー

もいたザウルス、お見事~ かわいい♪
そしてささっとベッドを作ってしまうぴのこさん・・・素晴らしい~!!
かわいいベッドでラン子ちゃんも満足そうね~。
わ~ホワイト餃子!! 長い間食べてなーい!! おいしいんだよね♪
私はWii fitのほうに今はまってます~。
ダンナが買ってきたときは見向きもしなかったのに・・・
いつのまにかダンナより真剣にやってて自分でもびっくりです(^^;


by もっちー (2009-10-22 06:34) 

okin-02

ぴのこママ、凄く器用なんですね。
ラン子ちゃん、可愛いフカフカベットゆっくりお休みですね。
by okin-02 (2009-10-22 08:53) 

COYOTE

フカフカベットかわいい!
私も欲しいでしゅ。
フリースの生地かわいい♪
ラン子ちゃんいいなぁ~~~!
Wii fit買ったけど、忙しくってまだ設定してないので
ホワイト餃子ってどこで買えるのかな。。。
通販あるのかな?
良かったら教えてください。
by COYOTE (2009-10-22 13:16) 

noushin

<コメント下さった皆様へ☆>
いつもたくさんのコメントありがとうございます!!
とっても嬉しく読ませて頂いてます☆
ラン子家のPCが絶不調で急に真っ暗になったり、
今朝はPC可変な音までします・・・・。
個別に皆様へお返事したいんですがとっても不安定で
いつ消えるか分からないラン子家のPCの為
今回はまとめてのお返事にさせていただきます!!
明日から10日間ほどの入院に出す予定です。
すっかり、直ったPCちゃんで皆さんとお話できるのを
楽しみに淋しい10日間を過ごします(T_T)

ぴのこさんはとっても器用でうらやましい限りです☆
ダメダメな私のお姉さん的存在で
甘えております~♪
今回のベッドも本当に寝てる間に出来ちゃったんですよ~!
私は今回も綿と一緒に愛を入れました(笑)
次回はとっても無謀な事に挑戦します!!
ラン子ママ大丈夫かなぁ????

ホワイト餃子って群馬だけじゃないんですね~!
関東を中心にたくさん店舗がありました(汗)
通販もありましたので貼っておきますね~♪
http://www.white-gyouza.co.jp/

ではでは、皆様10日後にお会い出来るのを
楽しみにしています(ToT)/~~~
by noushin (2009-10-22 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。