SSブログ

うみゃ~で次行ってみよう~! [日常]

最近、ご機嫌ななめの我が家のPCちゃんですが、

今日はご機嫌さんです~[わーい(嬉しい顔)] 

私、PCのシャットダウンの仕方が間違っていて・・・・・[がく~(落胆した顔)]

1年間以上、PCを痛めつけていたみたいです!!

正しいシャットダウン方法を知ったら調子がよくなりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

PCちゃんゴメンよぉ~[たらーっ(汗)]もう少し頑張っておくれ~!!

無知って本当に怖いわぁ!!しっかりお勉強しようと思います[ふらふら]

 

☆☆☆

調子のよくなったPCでブログお友達の「のほほんな日々」のyouziさんの所に遊びに行くと

ラン子の「うみゃ~顔」を最高!って褒めてくれていました☆

youziさんありがとう~[るんるん]

って、ラン子ママ調子に乗ってラン子に「うみゃ~顔」をおねだりしてみました☆

IMG_0093.JPG

そんな事言わずに美味しいおやつあげるからさぁ~!

ラン子うみゃ~顔可愛いからお願い[黒ハート]

IMG_0128.JPG

難なく「うみゃ~顔」GETです!!

どう??最高って言われるうみゃ~が出来てるかなぁ??

IMG_0172.JPG

私の機嫌が良かったのを見抜いたラン子さんは

何かを思いついたようで・・・・。

IMG_0146.JPG

なんだか、不敵な笑みを浮かべてる・・・[たらーっ(汗)]

そして作戦を実行!!

IMG_0156.JPG

ラン子さん・・・[たらーっ(汗)]

ウソついてるでしょう??

舌が2枚になってるよ??

IMG_0129.JPG

うん・・・。

ラン子さんがおやつ狙ってた事はなんとなくね!

おやつはそんなにあげられませんよ[ちっ(怒った顔)]

IMG_0151.JPG

すべり台みたいな舌だしてもダメです!

そんな我がまま言ってると大変な事になっちゃうよ?

IMG_0134.JPG

大変な事になっちゃった![がく~(落胆した顔)]

ラン子さん・・・・。超~たらこ唇になってる・・・・。

ある意味セクシー!?(笑)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、くだらな過ぎて「次行ってみよう~!」なラン子家を応援してね[るんるん]

 

ぽちっとクリックをお願いします~[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(13)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 29

あんれに

PCの調子が戻って良かったですね
シャットダウンもそうですが定期的に再起動することをお勧めします
ラン子ちゃんのうみゃー顔はいつ見ても良いですね
こんな顔を毎回されたら美味しいおやつをあげたくなると思います
長い舌だしもタラコ唇のラン子ちゃんも可愛いです
by あんれに (2009-09-17 22:20) 

gongon

PCの調子よくなったんですね。
うちのPCが重いのか?ソネブロが重いのか?
イライラしながら写真をアップしてますよ!
ラン子ちゃんのうみゃー顔はおやつあげたくなりますね。
by gongon (2009-09-17 22:50) 

Michy

こんばんは。
パソコンさんの調子がよくなってよかったですね。
正しいシャットダウンにしたら元気になったPC君、
ある意味偉〜い!
ラン子ちゃんの「うみゃ〜」顔は誰にも真似でき
ませんね。
ふふ。犬の二枚舌?!
やるわね〜、ラン子ちゃん!
by Michy (2009-09-17 23:09) 

kokoa

PC調子良くなってよかったですね(^^)
ラン子ちゃんのうみゃ~顔は本当にかわいくて癒やされます。

by kokoa (2009-09-18 00:23) 

さくらママ

ラン子ちゃんはカメラを嫌がらず、写真取らせてくれるんですね!
2枚舌には笑ってしまいましたよ!^。^
ラン子ちゃんって、癒してくれますよねぇ~!
by さくらママ (2009-09-18 08:47) 

youzi

おはようございます。
やっぱり、ラン子ちゃんのうみゃ~のお顔は
誰にも負けない最高のお顔ですね。
ももはまだまだ修行が足りなって感じです。
うみゃ~に限らず、ラン子ちゃんは表情が豊かですよね。
二枚舌のも大笑いしてしまいましたよ~。
舌がペロペロってなってるんだもん。
noushinさんも最高のシャッターチャンスをものにしているので
本当に凄いな~って思います。

PC、私もフリーズすると、容赦なくコンセントから
抜いてしまったりしていました。
きちんとシャットダウンしても、できない事もあったりで
パソコンって、謎の部分もありますよね。
by youzi (2009-09-18 09:09) 

もっちー

スイマセン・・・すべり台みたいな舌で吹き出しちゃった(笑)
ラン子ちゃんたらいろいろな技をお持ちね!!
うみゃ~顔で癒されるだけでなく
いつも楽しませてくれてありがと~♪
by もっちー (2009-09-18 09:51) 

NO NAME

ラン子ちゃんホント色々な表情で何時見ても和ませてくれます。ありがとう[指でOK]
(noshinさんの文章力も最高です[わーい(嬉しい顔)])

ぐーたは怒る時だけ、一人前に怖い顔して怒ります

うちも色々な表情引き出せる様に頑張りまーす



by NO NAME (2009-09-18 10:03) 

ぐーたら

ごめんなさい(._.)
下のコメント名前入れ忘れちゃいました。
by ぐーたら (2009-09-18 10:13) 

okin-02

PCの調子が戻って良かったですね、
是からはラン子ちゃんの百面相も多く見れそうですね
楽しみがふえます・・・
by okin-02 (2009-09-18 10:39) 

健斗の母

一緒に遊んだのがはるか昔に感じてしまう私です。
はぅ~、先週の土曜日だったのよねー、ラン子ちゃんに会えたの。

PC回復おめでとー!
これでストレスなくブログ更新&ブログ巡りできますね~~。

ラン子ちゃん、ホントに表情いいわぁ~。
うみゃ~顔のできる子って少ないですよね?
しかも、やって欲しい時に!すばらしい、ラン子ちゃん。
健斗、見習いなさい!
by 健斗の母 (2009-09-18 10:50) 

ひみママ

ラン子ちゃん、表情豊かですね。
ホントに舌が2枚になってるし、カワイイ!
瞬間の表情を捉えるのは難しいですよね。
私は写真撮影の技術を磨かないといけませんわ。
by ひみママ (2009-09-18 11:48) 

いくこ

え?シャットダウンってもしかして、ブチッと電源切ってたの??
調子よくなって、本当に良かったです。

ラン子ちゃんのうみゃ〜は、本当に最高ですよ♪
こんなお顔して、食べてくれると、本当に嬉しくなっちゃうもの〜
by いくこ (2009-09-18 20:26) 

ナナコママ

パソコン復活おめでとう♪(^-^)
調子が悪いとイライラきちゃいますものね~

「うみゃ~」と言えばラン子ちゃん!ですよねっ(*^-^)
色んなバリエーションがある所がすごいわ~
とっておきのお顔としてはケージ内からの抗議のお顔も最高だし!(*≧m≦*)プププw
「すべり台みたいな舌」にもビックリ!
いろんな引き出しもってるね~(笑)

by ナナコママ (2009-09-18 20:59) 

noushin

<あんれにさんへ>
PC復活しましたよ~!!!!
まだ買って1年ちょっとなので頑張って貰わないと!!
そんなにポンポン買い換えられません~!(汗)
復活して良かったです(涙)

ラン子の顔に騙されて何回おやつをあげることか・・・・。
それも幸せだったり、癒やされてたりします☆
うみゃ~顔は我が家の幸せのお顔なのかも!?
by noushin (2009-09-18 21:41) 

noushin

<gongonさんへ>
ん~、so-netイライラする時ありますよね~!!
写真の取り込みも遅いし
なんだかのんびりしてますよね??
せっかちな私もイライラしながらUPしてますよ~!

フフフ(笑)
本当にこのお顔に騙されちゃうの~!!
生で見てるとかなりな癒やし効果ですよ(笑)
by noushin (2009-09-18 21:44) 

noushin

<Michyさんへ>
正しいシャットダウンにしてからは
PCちゃんのご機嫌いいですよ~!!!!
まだ買って1年なので頑張って貰わなきゃです!!

今日の舌の長さでもまだまだミッチーちゃんに
敵いませんよね~!!
ミッチーちゃん目指して頑張らせなくちゃ!
2枚舌はいつも写真に撮れないだけで
ラン子さんはいつもやっていそうです(笑)
騙されちゃうんですよね~!(爆)
by noushin (2009-09-18 21:50) 

noushin

<kokoaさんへ>
そうなんですよ~!!
1年前まで超~アナログな生活してたのに
今じゃ、PCなしではつまらなくて~!!
復活してくれて良かったです☆

ラン子のうみゃ~顔癒やされますよぉ~!
今度、FORESTさんで生うみゃ~見ますか??(笑)
by noushin (2009-09-18 22:20) 

noushin

<さくらママさんへ>
ラン子はカメラは怖がらないんですが
とても臆病な子なので
何でそれ怖いの??って物を怖がります(笑)
カメラは毎日パパが撮るので
「仕方ないなぁ~。」って感じなのかも(笑)
ラン子2枚舌のよく似合う性格なんですよ~!!(爆)
by noushin (2009-09-18 22:27) 

noushin

<youziさんへ>
うみゃ~顔を褒めて下さってありがとう~♪
シャッターチャンスは殆どがパパの成果なんですよ~!
私が撮るとブレブレなんですよ・・・・(汗)
ももちゃんの「うみゃ~」も可愛かったですよ~!!
今度もうみゃ~見せて下さいね☆

PC音痴なのでブチブチ電源切ってましたよ~!!(汗)
私にはどれも未知の世界です(笑)
でも、まだ買って1年なので頑張って貰わなきゃなので
大事にしなきゃ!!
まずは私がお勉強しなきゃですぅ~!(汗)
by noushin (2009-09-19 15:27) 

noushin

<もっちーさんへ>
すべり台の舌がツボでした??
たまに舌が凄い事になってる時ない???
ラン子だけなのかしら?(笑)
ラン子に癒やされるなんてありがとう~♪
そう言って貰えると嬉しいです☆
今度はどんなお顔で笑って貰おうかなぁ??
by noushin (2009-09-19 15:31) 

noushin

<ぐーたらさんへ>
ラン子のお顔と私の奇妙な文章力まで褒めて下さって
ありがとうございます~!!
私、日本語が怪しい(笑)ので
間違った表現は教えてくださいね!!
ぐーたちゃんは怒ると怖い顔になるんですか??
可愛いムキッ歯見てみたいです☆
今度、ぐーたちゃんが見れたらいいんだけど・・・・。
我が家はラン子に話しかけてる事が多いので
ラン子が反応してるのかも!?
でも、見られたら恥ずかしい光景です(笑)
by noushin (2009-09-19 15:42) 

noushin

<okin-02さんへ>
とっても具合が良くなったと思いきや、
今日はまた立ち上がらず・・・・(汗)
1年間痛めつけていた傷はまだ深そうです!!!
もう少し、いたわらなきゃ!!
ラン子の百面相は我が家も大好きです☆
たまに凄い顔もありますが!(笑)
by noushin (2009-09-19 15:44) 

noushin

<健斗の母さんへ>
本当ですね~!!
まだ1週間前なのにね~!!!
また遊べたら良いですね~♪

うみゃ~顔する子って少ないのかなぁ??
ラン子はいつもしてますが、
比較的固い物を食べてる時が多いかな??
コレってうみゃ~の秘訣かも??(笑)
健斗君も固いおやつで挑戦してみて~♪
うみゃ~の競演しましょう~♪
by noushin (2009-09-19 15:53) 

noushin

<ひみママさんへ>
ありがとうございます~♪
表情豊かって言って貰えるの嬉しいわぁ~☆
ラン子は本当に色々なお顔してくれますよ~!!
感情が顔に出やすい所は私に似てるのかも!?(笑)

写真は殆どパパが担当です!
私が撮るとボケボケなんです(汗)
機械は苦手なラン子ママです!!
by noushin (2009-09-19 15:59) 

noushin

<いくこさんへ>
はい・・・・。
毎回、ブチっと切ってました!!
それを1年も(汗)
知らないにもほどがあるでしょう??(大汗)
もう少しPCに優しくしなきゃ!!

ラン子不味い物食べた時の顔も凄いんですよ~!!(笑)
今度UPしますね~♪
by noushin (2009-09-19 16:01) 

noushin

<ナナコママさんへ>
うみゃ~顔でブログネタが持ってる感じだものね~!(笑)
ネタがない時には助かるお顔です!!
可愛いって言ってくださる方もいるので
本当に嬉しいわぁ~♪
私もゲージからの猛抗議顔好きなの(笑)
あれ笑えるでしょう??
でも、あれはなかなかやってくれないレアなお顔です(笑)
もっと、引き出しが多くなるように頑張る!!
by noushin (2009-09-19 16:08) 

carol

すごい、舌なが~い。

うみゃ~の写真いつも良く撮れてますよね。
シロウのうみゃ~写真なかなか撮れましぇ~ん(泣)
by carol (2009-09-20 00:55) 

noushin

<carolさんへ>
舌長いでしょう??(笑)
何だかカメレオンに見えるときがあります!!

うみゃ~顔は固いオヤツ食べてる時が狙い目ですよ~!
シロウ君も固いおやつでチャレンジしてみてください!
きっと、イイうみゃ~してくれると思いますよ☆
by noushin (2009-09-20 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。