SSブログ

健斗君また遊んでね☆ [お出かけ・お友達]

はぁ[ダッシュ(走り出すさま)]今日もPCの調子がイマイチで・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

サポートセンターに[携帯電話]しても根本的な解決に至らず・・・。

立ち上がりが悪い状態が続いてます・・・(汗)

ガイドブック片手に頑張ったけどPC音痴には難しいよぉ~!!

ブログの更新も危ういラン子家です[ふらふら]

立ち上がるのに1時間の格闘っておかしいよね??

サポートセンターのお姉さんに「様子見て下さい!」って言われる意味が分からん・・・。

コメントもまとめたお返事になってしまうかも!?ゴメンなさい・・・[たらーっ(汗)]

 

☆☆☆

健斗君とのデート最終回です☆

IMG_0259.JPG

ジャイアンラン子は健斗君の松ぼっくりを奪った上に

わざわざ、健斗君に見せびらかします[がく~(落胆した顔)]

ラン子は健斗君と仲良くしたかったのかなぁ??

IMG_0321.JPG

お父さんのところにはもいちゃんがベッタリしてるし

健斗君淋しくなかったかな??

IMG_0317.JPG

でも、とっびっきりの笑顔を見せてくれたので

ラン子家はとっても嬉しかったです☆

そろそろ、公園の閉園時間が迫ってきてお散歩しながら出口に行きました。

IMG_0324.JPG

健斗君、ラン子が見てないときにそっと近づいて匂いの確認かしら??

ラン子に興味持ってくれたって事??

それもとっても嬉しいわぁ~[るんるん]

IMG_0325.JPG

健斗君ビックリしてます(笑)

IMG_0327.JPG

ラン子の臭いは少しくらいじゃ判別不能らしい(笑)

IMG_0329.JPG

健斗君とはここでお別れ・・・。

もう少し遊んだらもっと仲良くなれたっぽいのになぁ~!!

ココから見える浜辺で今度は遊んでね[わーい(嬉しい顔)]

健斗の母さんの憧れの手料理もBBQも魅力だし

またまた、遊びに行きたいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]

健斗家の皆様、本当にありがとうございました!!

次回、突撃訪問も拒否しないでね(笑)

楽しい思い出をいっぱい詰めて群馬へ[車(セダン)]

渋滞もなく帰って来れました!!パパ運転ご苦労様でした!!

ぴのこ家に帰ってお夕飯食べてたらワンコ達は夢の中☆

IMG_0341.JPG

私の胡坐の中で眠るもいちゃん☆

IMG_0340.JPG

すっかり寝ちゃったぴーちゃん☆

IMG_0334.JPG

神降臨のラン子さん!!!

なんでラン子さんだけ可愛くないの???(笑)

まぁ、ラン子らしいかっ!(爆)

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、今日もお土産のアジの開きが旨い!の夕飯だったラン子家を応援してね[るんるん]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 18

ナビパ

何を言っているんですか(笑)
神降臨中のラン子ちゃんは天使に寝顔ではないですか^^
健斗くんの笑顔最高ですね。優しい表情ですよね。
また遊びに行けると良いですね。
by ナビパ (2009-09-15 22:35) 

gongon

楽しい1日でしたね。
ラン子ちゃん神降臨はお疲れの証拠かしら(笑)
次回はお天気のいい日に遊べるといいですね。
by gongon (2009-09-15 23:45) 

あんれに

PCが調子悪いとは困りますね
その上最近のソネブロも調子悪くて重たいです
健斗くんとラン子ちゃんお互いの存在を認識したようですね
次に会った時はもっと仲良しになれると思います
広い公園でみんなで楽しいお散歩になりましたね
ひたちなかは東京からも遠いです パパさん運転お疲れ様でした
みんなの寝顔がとっても可愛いです
by あんれに (2009-09-15 23:51) 

もっちー

サポートセンターのお姉さん、PCって時間を置いたら直るものなのかー!!
ほんと、意味わかんないねえ(^^;
健斗くんの笑顔、かわいい!! ほんと楽しかったんだね。
フレンドリーなラン子ちゃん、初めての子でも遊べてえらいなあ。
いいお友達が出来てよかったね♪
みんなのリラックスした寝顔、癒される~。
ラン子ちゃん、神降臨出たあ(笑) なんかうれしい♪

by もっちー (2009-09-16 05:47) 

youzi

おはようございます。
パソコンのサポートセンターって、ふざけんなって事を
言う事がありますよね。
立ち上げに1時間かかるなんて、普通ではないので
様子を見てくれって言われてもって感じですよね。
急に立ち上がらなくなったら、どうしてくれるんだよって
感じもします。でも、リカバリーするのがいいですねとは
言われないんですね。私は何度も言われて、「リカバリー
したくないから、電話しているんですけど」って安易に
リカバリーしてって、言わないでって怒る事が何度も・・・。
もしかして、ドライブの容量が少なくてって事とかは
ないですかね?

健斗くん、おっとりした感じの柴ちゃんなんですね。
笑顔がとても可愛いですよね。
ラン子ちゃんはきっと、健斗くんの気を引こうとして
松ぼっくりを取ったりしたのかな。
次回会えるのが楽しみですね。
ラン子ちゃんの寝顔、とっても可愛いですよ~。
by youzi (2009-09-16 09:25) 

もじ子

PC不調なのに我が家に訪問ありがとね~
メールとか画像とか溜め込んでるとか・・・ない?
重いと、開きにくかったりするよ~

ラン子ちゃんは社交性がありますね。
タジタジ健斗くん笑っちゃう!

by もじ子 (2009-09-16 12:24) 

いくこ

健斗君と、後何回か遊べたら、一気に仲良くなりそうですね〜
笑顔がとっても素敵です。
PC不調、1時間かけてたちあげって変ですよ〜
コンセント、一度抜いて差してみてもダメですか?


by いくこ (2009-09-16 14:06) 

okin-02

ラン子ちゃん、相変わらずのじゃじゃ馬ぶり・・・
健斗君とも仲良くしなくちゃ、次から遊んで貰えないぞ。
PC不調、大変ですね・Cドライブの容量不足orメモリー不足では
インターネットの履歴の削除とか、デスクのクリーンアップとか
試してみては・・・windows xpなら復元機能が付いてるはずですが。
by okin-02 (2009-09-16 17:59) 

どんぐり

いつの間にかお着替えをしたんですね!ラン子ちゃん。
やっぱりオシャレです~♪

健斗くんちょっと照れてます?
ふふ~美人柴ちゃん&ダックスちゃんを前に照れくさくなっちゃう健斗くん・・・カワイイですね^^

PC不調ですか?
それは大変ですね。パソコンちゃん、頑張って!
ってこんなことしか言えないどんぐりをお許しください~。
by どんぐり (2009-09-16 19:26) 

Michy

PCが不調だとお手上げですよね。
ウチももしPCがダウンしたら夜も日も明けないわ…
早く復調することを願っています。
健斗君、シャイだったみたいね。
ラン子ちゃんはいつも通り(笑)??
そんな二人が微笑ましいです。
ワンズはお出かけの後は疲れ果てて寝ちゃったのね。
それだけ楽しかったということね♪
by Michy (2009-09-16 22:35) 

umeji

PCの不調では、最初にウィルスとスパイウェアを疑いましょ!
起動時ならば、テフラグとかやってみたらいかがでしょ?!
まあ、私もそう詳しくはないけど、サポートセンターの投げやりな態度は
嫌ですよねぇ~

ワンずのよいお顔が沢山見れて、シアワセ!
神が降臨すると、どんなふうになるのかな?
かわいい寝顔ですよ~♪
by umeji (2009-09-16 23:04) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
我が家のPCの心配ありがとうございます!!
たくさんのアドバイス本当にありがとう~!
今日、友人にハードディスクをつけて貰いました!
これで、突然壊れても画像やメールは守れます!!
そして・・・・・。
どうやら私がPCを壊していたようで・・・・。
素人過ぎるのも罪ですよね!
サポートセンターのお姉さんを悪く言えないわ・・・(汗)
私、1年以上キチンとしたシャットダウンしてなかったの(大汗)
強制終了より悪い行為でPCを痛めつけていたみたい・・・。
これから、シャットダウンを正しい方法でしても
PCが調子よくなる保障はありませんが
頑張ります!!!!
皆様の所には明日から行けると思いますので
またヨロシクお願い致します~!!

健斗君はとっても大人しくて凛々しい男の子でした!
我が家の野生児ラン子さんとは大違い!
ジャイアンだし、健斗君に嫌われてないか心配ですが
健斗家の皆様にお会いできてとっても良かったです☆
いつか、皆様とお会い出来たらいいのになぁ~って思っています。
突撃訪問しても皆様拒否しないでね(笑)
by noushin (2009-09-17 00:28) 

ドックビルダー

ふふふっラン子ちゃんお疲れねっ!
神降臨、何度みても腹筋がぁ~ありがとう!ラン子ちゃんっ。
健斗くんの笑顔も最高!
楽しかったねっラン子ちゃん♪
by ドックビルダー (2009-09-17 07:14) 

さくらママ

ラン子ちゃん、健斗君とのデートは楽しかったみたいだね!(笑)
神降臨のラン子ちゃん!「可愛くない」なんて言わないで・・・!「個性的!」と言ってあげて!
だって、この顔可愛い~と思っている人いるんですから!
かわゆいよ~!(笑)ラン子ちゃんの隠れファンがここに居るよ!
by さくらママ (2009-09-17 08:11) 

かめちゃん

ランちゃん 男の子にかこまれて
イケパラだったんだね~
うらやましい(笑)

のーしんさん 私達の周りにイケメンいたっけ?
ん・・・ 犬しかいないね・・・
by かめちゃん (2009-09-17 12:43) 

Seven

ラン子ちゃん&のーしんさん こんばんは★
お久し振りで~す!!

そっか、群馬も海がないんですね。
同じく埼玉も海なし県なので、まだ一度もあずきを海に連れてった事がないんですぅ…(´・ω・`)
ラン子ちゃん、海の香りはどうだった?
今位の時期だと、暑くもなく寒くもなく、人もそんな多くなくてゆっくりできるんでしょうね♪
今度は浜辺で遊ぶラン子ちゃんが見てみたいで~す(o>u< o)

健斗くん、イケメンさんですね!!
笑顔が可愛い(*´д`*)
ラン子ちゃんより年上なのかな?
今度あずきともデートしてねぇ~(笑)
by Seven (2009-09-17 19:10) 

ナナコママ

その後パソコンの調子はどうですか?
立ちあがるのに1時間はさすがに厳しいですよね(T_T)

ラン子ちゃんと健斗くん、最後の方は大分距離が縮まったのかな?
健斗くんもちゃんと挨拶してくれてますよね~(*^-^)
ラン子ちゃん「神降臨」になるぐらい楽しんだってことだよねっ(^o^)

by ナナコママ (2009-09-17 19:40) 

こんとらばっそ

PCの調子が悪いとイライラするし、ドキドキするし、
精神衛生上よくありませんね。
調子良くなったのでしょうか?

ラン子ちゃん、すごく楽しんだようですね。
健斗君の笑顔も可愛いです。

by こんとらばっそ (2009-09-17 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。