SSブログ

柴生首~ず☆ [羊毛]

爽やかな秋風の吹いた今日、ラン子ママはお掃除&お洗濯頑張ったかと思いきや、

朝からPCが立ち上がらなくて2時間もPCとにらめっこ[もうやだ~(悲しい顔)]

最近、我が家のPCちゃんはご機嫌ナナメです[あせあせ(飛び散る汗)]

壊れたらどうしよう????

PCちゃん頑張っておくれよぉ~~~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

そんなこんなで家事の意欲がなくなっちゃったラン子ママ(笑)

違うやる気は起きましたよ~[黒ハート]

お部屋に閉じこもる事・・・・・4時間・・・・。5時間・・・・。

出来上がりました!!!

P1020595.JPG

ブログ1周年記念プレゼント企画の生首ストラップです[プレゼント]

どうでしょう???

「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」のミッチーちゃんと

「クールな日常」のクール君です☆

Michyさん&いくこさん如何ですか??

気に入って貰えたら嬉しいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

P1020603.JPG

せっかくだから健斗君の生首ストラップと並べてみました☆

ヤバイ!!!

かわえぇぇ~~~[ハートたち(複数ハート)]

自画自賛しちゃった(笑)スミマセン・・・・[たらーっ(汗)]

P1020604.JPG

だって可愛くないですか??

コレはもう離したくないくらいです(笑)

誰も褒めてくれないので自分で褒めてみました系です(笑)

Michy様&いくこ様もう少々手直しした後、送りますので待っててね☆

あんれに様&ドッグビルダー様お待たせして申し訳ございません[たらーっ(汗)]

引き続き作りますのでもう少々お待ちください!!!![ふらふら]

実はとっても楽しみな事があって

私、ちょっとテンションが高くなってる??

P1020585.JPG

理由は明日の早起きにあり!!!!

ドキドキしてるけど内容はまだ内緒です[るんるん]

ラン子家、朝からお出かけ予定です~[車(セダン)]

今回のお返事はまとめさせていただきます[決定]

お出かけ先で[携帯電話]で更新できるかなぁ??

詳細はお楽しみに~[るんるん][るんるん][るんるん]

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、早く寝なきゃなのに遠足前みたいで眠れないラン子ママを応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[黒ハート]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


nice!(18)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 20

ナビパ

恐いタイトルですが作品はめちゃ可愛いですね^^
PC壊れると困りますよね。うちのもPCも最近動きが悪いです。
明日は早起きでお出かけですね。楽しまれてきて下さいね。
記事アップも楽しみです^^
by ナビパ (2009-09-11 22:00) 

あんれに

PCが調子悪くて朝から大変でしたね
不調が続くようならサポートに出した方が良いと思います
柴ちゃんのストラップが凄い上手く出来てセンスの良さを感じます
3柴ちゃんが並んでとても可愛いです このまま飾っておきたいですね
これは本当に完成するのを楽しみにしてます
明日はラン子ちゃんと一緒にお出かけですか 記事を楽しみにしてます
by あんれに (2009-09-11 22:04) 

さくらママ

ストラップ可愛いですね!
みなさんいろいろな物作ってるんですね!
私も毛糸を作ろうと思い、さくらの毛を集めているのですが・・・ホントに出来るのかなぁ?
by さくらママ (2009-09-11 22:29) 

もっちー

うわっかわいい!! 本当にかわいいです!!
ミッチーちゃんはM字が、クール君は黒柴ちゃんの眉が特に萌え~♪
3匹そろったところ、かわいすぎて鼻血が出るかと思ったよ~。
すごいわ、のーしんさん、これ売ってたら
私、絶対買っちゃう!!
明日は楽しみなお出かけ? レポ、楽しみにしてます♪



by もっちー (2009-09-11 22:35) 

michy-papa

柴生首~ず、
微妙に顔の表情が
違っていて最高ですね。
michy-mamaは
感激ものだと思います。
by michy-papa (2009-09-11 23:40) 

Michy

2メートル離れた場所の別パソコンを見ていた
夫の「わっはっは。生首できてるぞ〜!」という
声で慌ててお邪魔しました。
わ〜い♪すっごくかわいい生首、ありがとう!
柴〜ズ、3匹揃うと可愛さ倍増ですね♡
とっても、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
ラン子ちゃんも明日お出かけ?
ウチも…But我が家は病院で〜す(涙)。
ラン子ちゃんはきっと楽しいお出かけね。
報告楽しみにしています。
by Michy (2009-09-11 23:45) 

ナナコママ

かわいい~ 柴生首~ズ♪(*^-^)
のーしんさんが自画自賛するのもよく分かるわ~

明日のお出かけは以前言ってたお友達と♪ってやつかしら?
楽しそうな様子を見れるの楽しみにしてますね~(^-^)

↓ ナナコ、手作り食を始めた直後は生馬肉ミンチと
オートミールあげてました♪
ナナコは機嫌よく食べていたのですけれどちょっと
痩せてきたのもあって食事内容を徐々に変更していきました
今は結構色んな種類のお肉あげてますよ~
ラン子ちゃんにもいいものが見つかるといいですねっ(*^-^)


by ナナコママ (2009-09-12 00:59) 

kokoa

かわいい~~(^^)すごくいいですね~
手放したくなくなっちゃう気持ちわかります~

パソコン、調子悪いと困っちゃいますよね。
うちも時々機嫌悪くて・・・

ラン子ちゃん、どこにお出かけなのかな~~
楽しみにしていますね♪
by kokoa (2009-09-12 07:27) 

okin-02

PCが調子悪いと、いらいらしますよね、
最近・ソネも重たくなってきてるし、辛いですね・・・
こまめにインターネットの履歴削除やデスクのクリーンアップを
すると多少違いますよ・・・
by okin-02 (2009-09-12 12:22) 

いくこ

や〜ん!!!嬉しい!!!!
ありがとうございます。
とってもカワイイです。
3首そろうと、さらにニヤニヤ度が高くなりますね〜!!!
嬉しい!!嬉しい!!嬉しい!!!!

おでかけ楽しんできて下さいね。
私は・・・土日、お仕事してます(^^;)
部屋のDIY頑張りすぎて、仕事がおろそかになったのが敗因なんですけれどね〜(T_T;)
息抜きにブログ巡りして、ラッキーでした!!
素敵な嬉しい記事発見に小躍りです♪
by いくこ (2009-09-12 15:28) 

こんとらばっそ

「生首、可愛いです。」
ってちょいと変な言葉です。
クール君、こころに似てるなぁ・・・

by こんとらばっそ (2009-09-12 16:43) 

CROW

すごーーーい!!なんて可愛いのっっ!!
ママ、上手ぅーーー!!
お家近かったら習いにいきたいくらいでしゅ♪
楽しいお出かけなのでしゅね^^
寝坊しなかったかなぁ~~?


by CROW (2009-09-12 17:30) 

youzi

ストラップ、とても可愛いですね~。
こんなに可愛いのをつけていたら、自慢できますね~。
涼しくなってきたら、私も挑戦してみようかな。

ラン子ちゃん、早起きして、どこにお出かけしたのかしら。
続きが楽しみですね。
by youzi (2009-09-12 21:08) 

健斗の母

健斗、クールくん、ミッチーさん、すごく特徴とらえてる~~。
我が家の場合、お目々の小さいところと、マズルの茶色いところ。
付けられん・・・のーしんさん、どーしてもストラップとして付けられん・・・
ぴのこさん、迷子札、あまりにもきれいで、カラーになんぞ、付けられん・・・
どうすっぺ(泣)

さてさて、ラン子さん、早起きしてどこに行ったのかなぁ??
ぐふふ、おばちゃんは知っている。知ってるぞぉおおお。

by 健斗の母 (2009-09-12 21:20) 

はだけた大将

生首作り、腕上がってますね!
ところで、ラン子さんも何だかワクワクしている、
早朝お出かけ、お天気に恵まれると良いですね。
またワンコ皆と遊べるのかな?
by はだけた大将 (2009-09-12 21:44) 

あずき

すごいかわいい~~!
柴生首~ず素敵☆
私はあと小豆の目だけです。
でもストラップのヒモ?の部分のつけ方が
わからないんです~~。
小豆より先に作った子は適当にやっちゃいました。

早く作らなくっちゃ~~!  あずき

by あずき (2009-09-13 10:26) 

noushin

<コメント下さった皆様へ>
たくさんのコメントありがとうございます~♪
いつも楽しみにさせて頂いています☆
ラン子ママの元気の源です!!

生首ストラップ名前が怖くてすみません(笑)
賛否両論ですが私はお気に入りなのでこのままです☆
皆様、褒めて下さってありがとう~♪
「可愛い」「素敵」「欲しい」なんてお言葉勿体無い!
普段言われない言葉なので(笑)
お尻がムズムズしながらも、
ニヤニヤしながらコメ読ませていただきました☆
調子に乗りやすいラン子ママなので
「オークションに出してみようかしら?」なんて考えてしまったり
(素人作品なのでしませんが)
またプレゼント企画しちゃおうかなぁ??なんて考えてます!!
まぁ~、有頂天なラン子ママです(爆)
本当に皆様ありがとう~♪
ラン子ママのやる気100倍です☆
あんれに様&ドッグビルダー様分も頑張りますので
また褒めて下さいね(笑)
褒められて伸びるラン子ママです(爆)
by noushin (2009-09-13 10:53) 

おりおん星人18号

はじめまして。
ミッチーちゃんの所から来ました。
あまりに“生首ストラップ”が可愛かったので
“生首”を“生”で見たくなっちゃって(*^_^*)
すごいですねぇ。とても似ています!
そして、かわいい!!
私も作ってみたくなりました。でも…難しいんでしょうねぇ。。。
ラン子ちゃん、お初です。よろしくです。
お口の両端がくーっと上がっていてかわいいですね(*^_^*)
by おりおん星人18号 (2009-09-25 23:04) 

noushin

<おりおん星人18号さんへ>
ご訪問&コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しいです☆

Michyさんの所でお名前はお見かけするので
初めてっていう気がしないですね☆
生首ストラップお褒め頂きましてありがとうです~!!
そんなに難しくはないですよ~♪
根気は要りますが(笑)
不器用な私でも出来ちゃうくらいですから!!

ラン子にも可愛いなんてありがとうございます!!!
野生児ラン子ですがヨロシクお願いいたします☆
by noushin (2009-09-26 22:49) 

hotmama

こんばんは
はじめまして^^
とってもかわいい~
ご自分で作られるんですか?すごいですね~
「生首・・・」ってのにえっ?って思いまして立ち寄らせていただきました
たしかに・・・でも、かわい~
不器用な私にはとても真似できないです ><
らん子さんさんもかわい~
生首~ずにらん子さん、いないのかな?
by hotmama (2010-05-13 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。