SSブログ

お届けDEデート☆ [お出かけ・お友達]

昨日、携帯から更新します!なんて言いながら

まったく更新しなかったラン子ママ・・・・[たらーっ(汗)]

ラン子家がどこへ行ったか気になってた皆様(いるのか?)お待たせいたしました[exclamation×2]

お出かけ内容の発表です[グッド(上向き矢印)]

IMG_0220.JPG

海~!!!!海なし県に住んでいると海見るとテンションUPします~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

先日、ぴのこ家がラン子家に内緒(笑)で行った海!!

その写真を見てどうしても行きたくなったラン子ママ!!

海みたい!+うに食べたい!で行って来ました!

IMG_0019.JPG

そしてそして!!!

生首ストラップも仕上がったので

なんと[exclamation×2]なんと[exclamation×2]

IMG_0006.JPG

「ボクは健斗 14キロ」の健斗君に会いに行ってきましたよ~[るんるん]

突撃!生首ストラップお届けDEデート[揺れるハート]です☆

健斗君の第一印象は、大きくない~!!でした[わーい(嬉しい顔)]

とってもお利口さんで大人しい男の子[黒ハート]

健斗の母さんも凄い優しそうだし、お父さんも優しそう~♪

素敵なご一家です[ぴかぴか(新しい)]

なのに、私テンパッて自己紹介もしなくてすみませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0005.JPG

健斗君生首ストラップ&シルバー迷子札だよ~[わーい(嬉しい顔)]

良かったら使ってね☆

IMG_0031.JPG

海浜公園の入園券買って1分後・・・・。

IMG_0033.JPG

雨が降って来ちゃったよぉ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ラン子家遠出すると[雨]が多くて・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

仕方がないので再入園券貰って3分で退場~!!!!

9月に入って初めて雨が降ったのが何も今日じゃなくてもいいのに~~~~[ふらふら]

でも、とっても嬉しい事が!!!!

IMG_0041.JPG

健斗君が触らせてくれた~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

健斗の母さん曰く「とっても珍しい」との事でラン子ママ自慢しちゃうぞぉ[るんるん]

パパ瞬間を良くパチリ[カメラ]したぞ!エライ~[黒ハート]

IMG_0048.JPG

雨宿りで少し早めのお昼にしました。

公園近くのショッピングモール内のDOG DEPTに行ってきました☆

IMG_0072.JPGナシゴレン☆

IMG_0070.JPGロコモコ☆

IMG_0075.JPGたらこスパ☆

IMG_0121.JPG

カフェに来た秋田犬ちゃんに釘付けのラン子さん。

そんな事より健斗君と仲良くして欲しいなぁ・・・・。[ふらふら]

IMG_0114.JPG

ママ達の希望通りにはいかなくて・・・・・。

マイペースなワンコ達です。

ご飯も食べてペットショップで時間も潰してみたんだけど

やっぱり・・・・。[雨][雨][雨]

IMG_0181.JPG

頑張って記念撮影して健斗君とはお別れ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ラン子家&ぴのこ家は次なる目的地お魚市場へ向ったのでした・・・・・。

次回は走り回るラン子&健斗君がみたいなぁ~って思いつつ

健斗家の皆様とお別れしたのでありました・・・・[ふらふら]

何で[雨]なのよ~!!!!

ラン子家の日頃の行い悪すぎなのかなぁ?????

 

ランキング参加中~[exclamation×2]

よろしければ、この後奇跡が???のラン子家を応援してね[わーい(嬉しい顔)]

 

ぽちっとクリックをお願いします[るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(15)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 23

健斗の母

おつかれさまでした~~!
あれから帰るのねぇって、健斗父と心配していました。

ホントに楽しい時間をありがとうございました。
私もてんでダメでしたね、お礼もちゃんと言えなかったのでは!?
ホントにホントにありがとう。

奇跡、起きましたね!ぐふふ
Upした写真が微妙に違うのも、なんだか楽しい~。
また明日、更新しましょ!

ぴのこさんにもよろしくね!
のーしんさんとぴのこさんがすごく仲良しで、
掛け合いが楽しくて、私、笑いっぱなしでした^^
ぜひ今度は極小健斗家へいらしてくださいな~~。
健斗家なら雨でもたぶん?だいじょうぶ^^;
by 健斗の母 (2009-09-13 10:59) 

kokoa

久々に雨でしたね。
ホントこんな日に降らなくても・・・って思っちゃいますね。
海なし県は憧れますよね~、海。
ウチも海の家がなくなったら浜辺を歩きに行こうと計画中です。

おそろいの洋服でかわいいですね~
健斗くんママさんストラップきっと大喜びですね~
健斗くんもなでなで出来て良かったですね(^^)

奇跡??またまた気になっちゃってます(^^)
by kokoa (2009-09-13 11:16) 

ドックビルダー

ラン子さん、ラブラブデートだったんですねぇ~
雨はちょっと残念でしたが・・・楽しそう!
“雨じゃない?”の後姿写真がいい感じです。
この後??奇跡??・・・気になります。
by ドックビルダー (2009-09-13 11:34) 

purupuru

あら~、お天気は残念でしたが、
カフェも美味しそうだし、ワンコに囲まれて楽しかったでしょうね。
いいな~。
お魚市場とかも行ってみたい~。

by purupuru (2009-09-13 14:18) 

あんれに

海までお出かけだったのですね
初めて会ったお友達と仲良くして微笑ましいです
ラン子ちゃんとは仲良しになれそうですね
生首ストラップ&シルバー迷子札は嬉しかったと思います
せっかく海浜公園に入って雨が降ってきたのは残念でしたね
DOG DEPTの料理は美味しいですよね ここのタコライスが好きです
最後の4ワンズで並んでる写真が素敵です
by あんれに (2009-09-13 19:07) 

ナビパ

健斗くん優しい表情のワンちゃんですね。
ブログのお友達と会えるのって楽しそうです。
でも生憎の雨ですね^^;
ラン子ちゃんと健斗くんの後ろ姿が良い感じです^^
雨本当に残念でした。
by ナビパ (2009-09-13 21:53) 

Michy

こんばんは〜!
お出かけって…海&健斗君とデートだったのね!
わ〜、いいなぁ♪
そして、健斗君は思ったほど大きくなかったの?
お写真を見てもラン子ちゃんとそんなには変わらない
ですね。
ちゃんとご挨拶もできて、ラン子ちゃんも健斗君も
偉いわ〜。
ミッチーなんて誰がウチに来てもガウガウだもん(涙)。
健斗君に触れたなんてさすが〜!
この後、雨はあがったみたいですね。
明日が楽しみです。
by Michy (2009-09-13 22:35) 

もっちー

私も海見るとすごくワクワク! 何回見ても、わ~海だ!!って言っちゃう(笑)
海なし県育ち&今住んでる千葉も海までめっちゃ遠いとこなので(^^
健斗くんとデート、楽しいお出かけでしたね~!!
初めて会ったのにみんなおとなしくしていておりこうさん♪
のーしんさんが触っているときの健斗くんのお顔が
照れくさそうでかわいい!!
奇跡・・・? 何があったのか楽しみ♪
by もっちー (2009-09-14 06:30) 

どんぐり

奇跡!?なんと!!なにが起こったんでしょう。
次回の更新が楽しみです。

健斗くんとデートしてきたんですね~^^
ラン子ちゃん、すっかり乙女気分かな(笑)
そして、おそろいのお洋服がなんとも言えない可愛さがありますね~♪
のーしんさんの健斗くんどアップの写真、かわいいですね~。
ラン子ちゃんもよくドアップですよね~^^
by どんぐり (2009-09-14 06:42) 

ナナコママ

ラン子ちゃんと健斗くんだ~
お出かけってこの事だったのね!
何だか毎日見ている二人が一緒に写ってるのって不思議♪

雨、降っちゃったんですね…(涙)
そう言えば前回のお出かけの時も雨だったね…(言っちゃいけない?!)
でもこの後、またまた何かあったようですね!

海も見れてこの後はお魚市場ですと?!
う~ん、うちの関東遠征の旅の参考にさせてもらうわっ(*^-^)
続き、楽しみにしてま~す♪


by ナナコママ (2009-09-14 10:28) 

noushin

<健斗の母さんへ>
まだまだ、やる気満々のラン子家&ぴのこ家でしたよ~♪
途中のサービスエリアで買い食いして
帰っても8時半には着きましたよ~♪
道が空いてて良かった☆
北関東道早く繋がってほしいですね!!
そしたら近いのにぃ~(涙)

健斗の母さんは想像どおりとっても優しい方でした☆
我が家、我がままラン子&のーしんだし
パパは大人しいし・・・。
嫌わないで下さいまし!!
私、テンパッてたようで健斗家に持ってくお菓子忘れました・・・。
次回は群馬名物も持って行きますから
茶碗蒸しご馳走してね☆
また、お会い出来るのを楽しみにしております~♪
by noushin (2009-09-14 20:31) 

noushin

<kokoaさんへ>
たいした奇跡ではないんですよ~(涙)
でも、雨の日お出かけが多いラン子家には奇跡です(笑)

海本当に憧れますよね~!!
もう、浜辺は静かな感じでしたよ~♪
今度はラン子も海辺で遊ばせたいなぁ~☆
このお揃い服は新作です~!
とっても可愛いのでついつい買っちゃいました!
褒められて嬉しいわぁ~♪
by noushin (2009-09-14 20:34) 

noushin

<ドッグビルダーさんへ>
ゴメンなさい・・・。
たいした奇跡じゃないかも???
ラン子家にとっては凄いことだったのよ~!!

ラブラブに見える??
初めて会ったのに結構良い雰囲気でしょう??
ラン子基本無関心な子なので(涙)
もっと楽しそうに遊んでほしいなぁ~♪
by noushin (2009-09-14 20:36) 

noushin

<purupuruさんへ>
とっても楽しかったですよ~♪
私、人見知りなのでどうなる事かと思いつつ・・・。
健斗の母さんが優しい方で良かった☆
とっても楽しい時間でした!!
ママ的には大満足なんだけど
ラン子はもう少し遊びたかったかなぁ?
お魚市場テンション上がりますよ~(笑)
by noushin (2009-09-14 20:40) 

noushin

<あんれにさんへ>
海はラン子と行くの初めてでした!!
今回は海辺には行かなかったので次回は遊んでみたいです☆
初めての健斗君との対面でしたが
健斗君が大人しくてお利口さんだったので
問題なく遊べました!
ラン子には少々問題があるかも・・・・。

生首ストラップあんれにさんにも喜んで貰えるように
頑張りますね~♪
by noushin (2009-09-14 20:44) 

noushin

<ナビパさんへ>
ホント雨のバカ~!!って感じです!
ラン子家遠出すると雨なんですよね~(汗)
誰が雨を連れてくるのか???
私が雨女なのかなぁ??(涙)

ブログで知り合ったお友達と会うのって
経験があまり無いので超~緊張しました!!
でもとっても楽しい時間でしたよ☆
by noushin (2009-09-14 20:48) 

noushin

<Michyさんへ>
急に思いついて「白柴ラン子の宅急便」して来ました☆
健斗君は全然大きくないんですよ~!
まぁ、うちのラン子さんも巨柴なので・・・・。
参考になるかどうか??
でも、体高なんてラン子のほうが大きかったかも?

健斗君触らせてくれたんですよ~!!
感激しちゃいました!!
でも、それで騒いだのがいけないのかその後は嫌がられた(汗)
ミッチーちゃんにも触れるかなぁ??
by noushin (2009-09-14 20:53) 

noushin

<もっちーさんへ>
そうか~!!
もっちーさんも我が家付近生まれだものね!!
海ってテンション上がるよね!
私は夜中に新潟行った時「海だ~!!」って喜んだら
川だった事があるくらいです(笑)

たいした奇跡じゃないかも・・・。
ラン子家にしちゃ奇跡的なのよ~!!
最初に謝っちゃおう~!!(笑)
by noushin (2009-09-14 20:57) 

noushin

<どんぐりさんへ>
・・・・(汗)
ゴメン・・・。たいした奇跡じゃないかも・・・。
でもラン子家にとっては奇跡です(笑)

健斗君とのデート楽しかったですよ~♪
今度はどんぐりちゃんにも会いたいなぁ~☆
お揃いって可愛いよね!
ゆずちゃんと健斗君のお揃いも楽しみです!!
アップはラン子パパが好きみたい(笑)
鼻でか風で可愛いでしょう??
by noushin (2009-09-14 21:02) 

noushin

<ナナコママさんへ>
う・・・・。
言われた・・・・(汗)
ラン子家遠出すると雨が多いのよ~!!(涙)
ナナコ家晴れ系??
うちの雨は凄いよ~!!(笑)

健斗君が我が家のブログに出てるって不思議な気分~♪
とっても楽しかったよぉ~!!
健斗家の皆様も凄く優しかったし☆
私、人見知りなので心配だったけど
平気だった!!・・・・・と思う・・・・。
ナナコちゃんに会えるのも凄く楽しみ~♪
お魚市場はテンション上がって買いすぎちゃった(汗)
気をつけないと大変よね!(笑)
by noushin (2009-09-14 21:09) 

youzi

ラン子ちゃん、お揃いの服がとっても可愛いですね。
最近、ももの服を見に行っても、種類がないので
自分で作ろうかと、本を買い込んだりしていますが
作るとなると面倒ですね(>_<)
健斗くんにも会って、楽しいデートになりましたね。
最後の記念撮影、とっても可愛いですね。
by youzi (2009-09-15 14:54) 

gongon

健斗君とご対面だったんですね。
雨はちょっと残念でしたね。

by gongon (2009-09-15 23:31) 

umeji

こんな日は雨も乙なもの?!
健斗くん、大人しいのですか?!
いいですねぇ!楽しいひと時が過ごせたようで。
by umeji (2009-09-16 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。