SSブログ

強化合宿ワンコ編 [お出かけ・お友達]

きょえぇぇぇ~!!!![がく~(落胆した顔)]

殆ど書けていた今日の記事がいきなり縦線になってしまい

パニックなラン子ママです!!

久しぶりにshama先生にヘルプしちゃった!![携帯電話]

shama先生、いつもすみません~![もうやだ~(悲しい顔)]やっとこ復旧です!!

PC音痴なので、ちょっとしたトラブルでもパニックになっちゃう私・・・・。

もっと、お勉強しなくちゃ!![ふらふら]

☆☆☆

気を取り直して

土曜日の強化合宿のワンコ編です!!

IMG_0036.JPG

宇宙(そら)君と初対面のぴのん&もいた君興味深々です。

特にパピー大好きぴのん君は大興奮&大歓迎[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0055.JPG

すっかり保父さん状態です[わーい(嬉しい顔)]

しっかり教育係かなぁ??

IMG_0076.JPG

ラン子ともいちゃんはお馴染みの光景ラギー中(ラギーとはラン子がモシャモシャする事)

毎度本当にゴメンよ~!![もうやだ~(悲しい顔)]

しかもラン子ったら自分はラギーしてるのに

もいちゃんがチュウしようとすると

IMG_0087.JPG

パシって・・・・[たらーっ(汗)]

ランパンチ[パンチ]って・・・・。もいちゃんすまぬ[もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0048.JPG

宇宙君??身体測定??(笑)

凄い可愛いのに、ラン子ったらこんなに無反応!!

IMG_0104.JPG

さらに、大人げない一喝!!

でも、無邪気な宇宙君はラン子が絡まないので

ラン子姐さんは平気って思ってるみたい!宇宙君大物だわぁ~!

IMG_0107.JPG

ラン子何にも世話してないのに疲れてる!!(笑)

IMG_0167.JPG

宇宙君とっても良い子なのになぁ~![ふらふら]

IMG_0103.JPG

良い子にしてると思いきや、イキナリお水被っちゃったけどね~(笑)

もう~[ハートたち(複数ハート)]そんな所も超~キュートです[わーい(嬉しい顔)]

そろそろ、お腹も空いてきて合宿の夜のお楽しみ[黒ハート]

IMG_0180.JPG

今夜は、のーしん&greenう~まん特製キムチ鍋です[わーい(嬉しい顔)]

手際が悪くて大量に出来ちゃったけど美味しく完食[手(チョキ)]

IMG_0186.JPG

〆はうどんを入れて[わーい(嬉しい顔)]

こちらも難なく完食~[るんるん]

お食事中にgreenう~まんさんが「鍵がない!」って気がついてお泊り決定!!

IMG_0189.JPG

うん☆お願いします!!

IMG_0206.JPG

うん☆お願いします!!

IMG_0132.JPG

神経質のラン子もぴのこ家では寝られます[わーい(嬉しい顔)]

初めての宇宙君はどうかな???

IMG_0208.JPG

挟まって寝てる[わーい(嬉しい顔)]

宇宙君も大丈夫みたい~[るんるん]

ママ達は夜中までシルバー磨きを頑張りましたよ~[黒ハート]

明日は強化合宿最終編です[黒ハート]

 

ランキング参加中~!!

よろしれば、やっぱり仔犬は苦手なラン子さんを応援してね[exclamation×2]

 

クリックをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ - にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 20

michy-papa

ランパンチをしている
ラン子ちゃんの顔が
得意気ですね。
by michy-papa (2009-09-08 23:00) 

あんれに

みんなでワイワイしてとても楽しそうです
ラン子ちゃんはもいたくんには遠慮が無いのですね
仲良しだからできる微笑ましい光景です
宇宙くんはみんなから犬社会のルールを教わってますね
最近になって気がついたのですが飼い主同士も重要な事です
飼い主同士が仲良しだとワンコも心を許して無邪気に遊びますね
社交的にできない飼い主のワンコは可哀想です 実は近所に多いんです
ラン子ちゃんはたくさん良いお友達に恵まれてますね
みんなの寝顔がとっても可愛いです
by あんれに (2009-09-08 23:24) 

健斗の母

宇宙くん、きっとフレンドリーないい子に育つわ~~。
shamaさん、楽しみですね!

宇宙くんから隠れたラン子さんのお尻がキュートです。
頭隠して・・・ですね~♪

強化合宿はまだまだ佳境に入ってないですな。これから夜よん!
キムチ鍋、いいですね。大勢だと美味しいよぉ。

あのー、縦線入ったってなに?なにが起きたの??
で、復旧したのね??shama先生、すごい~~。
私もパニックになっちゃう。のーしんさんのことでも、プチパニック。
そんなことあるんだねー。
by 健斗の母 (2009-09-09 09:31) 

もっちー

楽しい強化合宿でしたね~♪
ラン子ちゃん、もいちゃんにラギーにパンチ・・・(笑)
ほんとに仲良しだからできるのよね(^^
うわーキムチ鍋!! テンション上がります!!
美味しいよね!! だーいすき♪
〆はうどんって辛いもの&麺好きの私にはたまりませんわ~。
うふふ、ワンたちの寝顔がかわいくて癒されるね♪
by もっちー (2009-09-09 09:39) 

okin-02

PCのトラブル大変ですね、我が家のも最近・ストを・・・
復旧するのに四苦八苦でした。
急遽・強化合宿ですか、ゴル宇宙くんに・ラン子嬢もたじたじですね。
by okin-02 (2009-09-09 10:16) 

youzi

もいちゃんが、チューしようとしたら、
ランパンチ炸裂には笑ってしまいました。
「チューは早すぎるの」って言っているようですね。

by youzi (2009-09-09 10:28) 

さくらママ

ラン子ちゃんマイペースでいいなぁ~!(笑)
宇宙君可愛いのに、だめなのねぇ!宇宙君はラン子ちゃんの事、結構気に入ってたりして。

by さくらママ (2009-09-09 10:43) 

ナナコママ

私も今さっき書いてた記事を間違って全部削除しちゃいました!∑(゚□゚;)ガーン
でもちゃんと「下書き」保存がされてたので助かった~(ホッ)
記事の最後の方でトラブルが起こるとプチパニックになりますよね~(笑)

宇宙君、本当にかわいいわぁ~
こんなパピーちゃんを愛でられるがうらやましい~(^-^)
合宿は結構ハードだったようですが(笑)
みんなで食べる鍋っておいしいですよね~
キムチ鍋… 今夜しようかな♪

by ナナコママ (2009-09-09 11:23) 

umeji

楽しそうですねぇ~♪
ラン子ちゃんも寝れるのだから、リラックスしている証拠!

キムチ鍋…そんな季節になりましたか!
今日はとても肌寒いから、キムチ鍋にしたくなりました。
by umeji (2009-09-09 12:07) 

いくこ

思っていたとおりに、楽しそう〜!!!!
ちびっコが苦手なラン子ちゃんには、ちょこっと試練だったかも知れませんが、これを機会に少しずつ慣れていってくれると良いですね。
宇宙君、大物だわ〜
by いくこ (2009-09-09 16:13) 

noushin

<michy-papaさんへ>
そうなんですよ~!!
ラン子、もいちゃんにはやりたい放題で・・・(汗)
もいちゃんもラン子に凄い寛大なんですよね!
もともと、手が出る子で
ボールを手でキャッチしようとします(笑)
もちろん、キャッチ成功しないですけどね!(笑)
by noushin (2009-09-10 07:29) 

noushin

<あんれにさんへ>
はい・・・。容赦ないラギー攻撃です!!
もいちゃんが怒らないものだから調子にのって・・・・。
毎回こんな感じなのできっと仲良しなんだと
思いたいですね~(笑)
そう言われれば、飼主の気持ちが分かるのか
私が仲良くないとラン子も微妙な反応ですね~!!
私も社交的にならなきゃなぁ~!
宇宙君はしっかりワンコ社会をお勉強中です!
きっと、社交的ないい子になるでしょうね~♪
by noushin (2009-09-10 07:34) 

noushin

<健斗の母さんへ>
ぴのこ家の周りには猫ちゃんがいっぱいいて
ラン子は猫嫌いなので窓から監視中なんですよ~(笑)
ぴのこ家に来ると猫監視してるか
もいちゃんラギーしてるかなの・・・。

ソレがね・・・。夜はシルバー磨きに没頭して
気がつけば夜中の1時・・・・。
この後すぐ寝ちゃったんですよ~!!
語り合うのは次回かなぁ??(笑)

バグったって言うんですか??
イキナリ画面が白黒の縦線になっちゃって・・・・。
再起動しようとしたら今度はピンクになっちゃって・・・・(大汗)
shamaさん助けて~って電話して
支持どおりにぽちぽちしたら復旧しました!!!!
機械音痴なので意味が分からずパニックですよ~(汗)
by noushin (2009-09-10 07:42) 

noushin

<もっちーさんへ>
もいちゃんが寛大なので出来る技かなぁ??(笑)
毎回、毎回ラギーするんで
私はドキドキなんだけどラン子は豪快にするんだよね~(汗)
キムチ鍋美味しいよね~!!
私も辛い物&麵は大好きです☆
これからは鍋パーティが増えるかも??
美味しいし、安いし簡単!!だものね(笑)
ワンコって寝てる時可愛いよね~!
宇宙君なんて寝顔天使みたいじゃない??
by noushin (2009-09-10 07:54) 

noushin

<okin-02さんへ>
最近我が家のPCさんご機嫌ナナメなんですよ~!
立ち上がりが悪くて・・・・。
PC音痴なのでトラブルは対処出来なくて困っちゃいます。
ご機嫌直ってくれればいいけどなぁ~!

ラン子は仔犬が苦手なんで・・・・。
でも、前回よりは慣れてくれましたよ~♪
by noushin (2009-09-10 07:58) 

noushin

<youziさんへ>
そうなんですよ~!!
ラン子ラギーするだけしてもいちゃんがチュウしようとすると
ランパンチです(汗)
全く、我がままと言うか自己中なんですよね~!!
でもね・・・・。
こんな性格が私に似てるって噂も(笑)

by noushin (2009-09-10 08:01) 

noushin

<さくらママさんへ>
ラン子はとってもマイペースです(汗)
仔犬が苦手なので宇宙君は目に入ってない感じに無視・・・。
前回はパパの膝に避難だったので
少しは進歩した感じです(笑)
宇宙君は「ラン子姐さんは大丈夫!」って
完全に思ってますね(笑)
by noushin (2009-09-10 08:05) 

noushin

<ナナコママさんへ>
記事が飛んだ上にPCが立ち上がらなくて
縞々になるわぁ~、ピンクになるわぁ~で
完全にパニックだったの(笑)
冷静なshamaさんの支持で無事復旧~!!
本当にshama先生に感謝だわ!
so-netって(多分)自分で下書きって保存しないとダメなの。
急なトラブルには対応ないのよね~!

キムチ鍋の夕食になりましたか?
美味しいよね~!鍋って簡単で美味しいし野菜たっぷりなので
大好きです~♪簡単が重要だけどね(笑)
宇宙君可愛いでしょう??
実物はもっと可愛いよぉ~♪
by noushin (2009-09-10 08:11) 

noushin

<umejiさんへ>
ラン子初めての場所だとお座りするのも嫌がるんですよ。
寝れるなんてリラックスできてるんでしょうね!
ぴのこ家は別宅になってます(笑)
私達も家着持参で行っちゃいますし(笑)

そろそろ、お鍋の季節ですよ~♪
急に秋になっちゃって・・・・。コスモスも満開だし。
ちょっと、感傷的になりますね!
私は断然食欲の秋ですけどね(笑)
by noushin (2009-09-10 08:15) 

noushin

<いくこさんへ>
ワンコ達も楽しんでたみたいで良かったです☆
ラン子はぴのこ家の周りにいる猫ちゃんを監視してるか
もいちゃんにラギーするかで
宇宙君とは絡まないんですよ~!!
宇宙君にはソレが良かったのか
「ラン子姐さんは大丈夫!」って思われたみたい!
次回以降に期待です☆

大人になってからのお泊り会も楽しいですね~♪
by noushin (2009-09-10 08:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。